2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/16ー18拍手レス♪  06/18/2009  
(*゚エ゚)少し忙しさが収まった・・・!

リアルタイム日記も更新できぬほど
見えない敵と戦ってました(爆)←

なんていうか、あっけなく解放され
思わず今日は買い物DAY!にしちゃった★
戦利品に関しては、リアタイで(爆)

ようやく落ち着きそう(な感じ)だから、
明日ぐらいから又お話を書こうかと
想っております。

さっきまでちょっと書いてた。
夜語りのリク夢、
(晶さん、中岡さん)書いてます。
ダンスは・・・まだ手をつけてない(爆)

SSを書き始めると連載が書けなくなるから
どちらか一方を進めて、
その間は一方を休めて、じゃないと
気分が変らなくて、書ききれないなぁ・・・。

とはいえ。

2000ポチでのお祝いのお言葉、
ありがとうございました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
このまま。どこまで行くかな。
ちょっと楽しみ♪

ランキングとかは
ほとんど入ってないから
(ブログ村もID忘れて、カテゴリさえも変えられないww)
なんというか、緩々でやっていきます。

とりあえず、執恋RANKぐらいかな
ランキング登録してます、って言えるのは。
乙女系サーチは登録したけど
どうなってるかわからんし(爆)
外すほどの理由もないし、
登録するほどの理由もないってところかな。

きちんと、サイトにお引越ししたら考えよう。
ちょっとづつお話を引越しさせると
想いながらも、作業難航中・・・(爆)

頂き物のお話も多いから、
きちんと収録したいのに!!
(ノДT)アゥゥ もらったお話だけでも、
もう既に7つあるのに(どれも素敵!)
まだ1つしか収録してない・・・。
がんがれ、自分。


以下、拍手レスになります♪



++++++ 拍手レス♪ +++++++++



★ れんげみつばちでhoneyさま★


メルフォでのお祝いメッセージ
ありがとうございました♪
びっくりしましたww

執恋関係でサーフィンしてて
辿りついたとはびっくりです。
あらまぁ、どうしたことか(笑)

多分、二次創作とかでも、うちの場合
ブログ記事でUPしてるから、
気軽に読めて、お目に留まったのかもw
嬉しいです、それが縁で
応援してくださってるのがww

拍手数は、気がついたら増えてて。
コメントを戴くのも嬉しいんだけど、
空拍手とかでも気持ち伝わってます、と
伝えたくて、それで記事にしちゃいましたwwっ
少し恥ずかしいんですけどね(爆)

サイト、作られたんですね~♪
観にいきますw
ちょっと立て込んだりしているから
遊びに行くのは遅くなると想うけど
でも、短歌も混じったカテゴリあるのが
気になる気になる♪
無事に検索できるかな・・・。
とりあえず、それを心配してます(笑)
(あ、あたし、今日から幕末登録しましたw)
(あと、まだ晶さんのUPできてなくてごめんなさい!)








★ ゆんさま★

お祝い、ありがとうございます♪
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
なんていうか、びっくりした(爆)
でも嬉しかったです。
作品のUP、ちまちまなんだけど、
これからもいいのが書けたらな、って
想ってます。日々精進かな。
この夏でまずは一区切りつけて、
お話をまとめて本にして・・・・
なーんてそればかり考えてますw

焦ってもいいのが出ないのに、
何かと焦らないといけない状況の
自分だったりして・・・www
また良いのが書けたらいいな♪





★ sanaさま★

リアタイのコメントで、ボブ弱い発言に
思わず噴きましたwww
やばい、早く東北へいかなくては(笑)
多分、あたしのことだから、
同じ人にやられると想いますww

戦国ね、とりあえず始めてみました。
そして、幕末も(爆)
どんなやねん、ってツッコんで下さい(笑)
もう忙しさのあまり、
やけくそじゃないか?と想う・・・w
でも、今恋同で行き詰ってるから
色んな意味で他のをプレイするのも
良いかなぁと感じてて。
ぜひとも情報交換しましょー!
とりあえず、地獄を避けるために・・・・(苦笑)

執恋デートアプリ。
確かに人気キャラをちりばめて
ツボをくすぐるってわかる気がするww
「俺の紅茶はティーソムリエもかくや」なんて
真壁ッったら・・・・(笑)
その自信満々なところが
真壁らしくて本当に大好きです♪
うう、やっぱ晶さんが終わったら
高口から先にやろうかな・・・。

大木のデートアプリでの
ねこ耳が気になってて(笑)
むー!でも、真壁の紅茶教室の
続きがぜひとも見たい!!
しかし、樫原さんの「・・・・そうですね」が
見たいから大木、とも考えてるのに!(笑)




★ きょうさま★

先ほどメール送りました(爆)
って、ここで言ってどうするのやらww

拍手2000超えてびっくりしましたよー。
ああ、超えるもんなんだ、というのかな。
1つ1つの拍手数ぐらいしかみてなかったら
いつの間にかにこんなことに!!
きょうさんのおっしゃるように
「継続は力なり」なんだと思う。
HPのアクセスカウンターは
いつも流しているのに、
拍手数は嬉しくて流せなかった(爆)

一番人気は、あの夏実さんと
慎一郎のお話なんだよー。
うはー!?って想うんだけど、
実は驚異的に人気(笑)
誕生日UPのせいもあると思うけど
でも、今でもちまちま拍手数が増えてて。
サブキャラのサブキャラな
お話だと想うんだけど・・・・。

あれが人気あるんだ、って考えて、
それまで、二次創作の夢って、
甘くて刺激的で少しエロくて、が
一番好かれるんじゃないかと
想っていたんだけど、
そうじゃないんだ、って
想うようになりました。

そういう情景が入っていなくても、
ストーリーで読んでいる人も多いんだって
改めて気づいたというのかな。

「雨の日は隣にいて」は萌え要素は
ほとんどなくて(笑)普通な恋愛のお話で
地味なんだけど、かなり真剣モード。
そのお話がここまで好まれたのが
あたしとしては、目から鱗でした。

単にキャラ萌えで書くお話も良いけど
そうじゃないお話も需要があるんだ。
だから、そういう話も書いていいんだ、と
想ったな。まあ、連載のダンスもそうだけど
あっちもそういう真剣モードが
かなり強いんだけどね(苦笑)

メインの中岡さんとか真壁の話を抜いて
あのお話でTOPなのがびっくり。
自分でもたまに読み返すお話で、
あれは気に入ってるので、嬉しかったです。

そういう目で見ると、Graduationが
人気あるっていうか、拍手数多いのも
わかる気がするんだ。

一番最後の「誰かの特別」あたりとか。
卒業式の話だけど、ヒロインがすごく周囲に
愛情を持っているといて。
夢、なんだけど、それ以外の要素が強くて。
単に甘いだけじゃないから、
そこがいいのかな、って、
あたし、実は想っています。

Graduation、大事にしてくれて
ありがとうございます♪
本当に、それが嬉しいです。
あれこれ話して、あの展開で(笑)
リク主様にここまで気に入ってもらえて
あのお話も幸せ者です♪

恋同のことは・・・・
メールでも書いたんだけど、
辞めないよ。
辛いんだけど、でも多分大丈夫。
辞める決心もまだないから・・・。
だらだらだけど、とりあえず
がんばる、手前の、なんとなくって
感じで、3年後のプレイをして、
御堂さんで本気出します!(爆)

3年後のお話、結構シビアだったり
リアルだったり、葛藤したり・・・
裏切りとか罪悪感などなど、
色んなことがあって、それでやられたかな。
でも、そうやってプレイしている人が
やられる、っていうのは、
それだけ恋同のシナリオが良いんだと想う。

今のあたしのキャパは
限界値ぎりぎりなんだ。
だから、もう、あんな記事を書いてしまう。
恋同の批判をしたいんじゃなくて、
自分自身に凹む記事をね(苦笑)
すごく切なくさせられて。
それに引きづられているのは、
情けないというより、
こういうもんだ、と受け入れようと想ってます。

あたし、涙もろくて(爆)
共感、とか同情とか、感情的な面が
プライベートでは強いから、
それで結構泣きそうになることが多いです。
だからだろう、と想う。
切ない恋は過去を思い出させるからか。
御堂さんが物凄く悲しかったり
辛かったり感じるのは、あたしの心の
問題なんだと想うんだ。

とりあえず、戦国も幕末も登録して
どうなってるんじゃ自分?って状態だけどwww
しばらく、新しい2つで息継ぎをします(爆)
執恋は自分の中で不動だから、
これは揺れ動かないんだけどね(苦笑)

きょうさんも1つ迷っているのがあるんだ。
そのお話を聞けて、ちょっと安心しました。
あたし、始めるまでも迷うんだけど
辞めるときはもっと迷うんだよね(苦笑)
最初から2ヶ月と決めて始めた
禁恋は全然大丈夫だったのに、
でも、そういう期間を決めずにはじめたものは
情が移ると続けてしまって。

大好きなキャラに会えなくなるのは
嫌だからってことで辞めないって気持ち、
よくわかるなぁ。
恋同に関しては、雅季と御堂さんが
あたしのそういう防波堤だもんwww

そのうち、執恋も真壁と晶さんが防波堤で、
とかなったらどうしよう・・・って
ちらりと考えたりするけど、
でも、それは多分大丈夫だと想うww
ここまで沢山お話書いてきたし。
萌え、と愛情(?!)で書けてるから。
できる限り、執恋は続けていきたいな、って
思っています~♪





★ たけちよさま★

拍手ポチのお祝い、
ありがとうございました♪
気がついたら、こんな数でびっくりしちゃったw

そして。
仕事に関しては。
守りに入るのも、その時期時期で
その人の人生のライフステージがあるから
いいんじゃないかな、って想います♪
結婚して身を固める、って言葉もあるように。
お友達も守りに入っても当然かもしれないし。

転職されるのでしたら、色々と
今後の予定を考えて選んで
当然だと想います。
結婚したりしたら状況が変るかもしれないから
今の自分にあったところを選ぶのも良いけど、
その予定が自分の中であるなら♪

ちなみにあたしの仕事選び基準は
自分の能力を発揮できるところ、かな。
趣味と同じように仕事も楽しみたいから♪
好き、が沢山あるところを選んでいって
今の状態です。

真壁の夢の話。
真壁とディズニーってwww
中岡さんや大木の方が一緒に
いってくれそうww
ああ、でも、真壁と
SHOPでぬいぐるみとか
選んでみたいです♪
どんなの選ぶんだろう、とか
そっちに関心がww
ショーもwww
見るのは真壁的にどうなんだろう?って
想いながらも、ショーをみる真壁を
反対に観察したいって想うかもww





★ ゆまさま★

スチル回収ご協力、
ありがとうございます~!!(ノДT)アゥゥ
なんていうか・・・嬉しいです。
先日書いた拍手レスのヤツ、
ほんと、大雑把でわかりにくいとか
ここらへん、わからないとかあれば、
ぜひすぐに仰ってくださいね!!!

情報源が当たっていれば良いんだけど・・・。
こればかりはトライしないとわからないから。
あたしも、ゆまさんの進み具合を見つつ
晶さんをプレイします!





★ まりあさま★

3周で婚約だったんだ、まりあさんも・・・(ノДT)アゥゥ
あたし、真面目に凹んだよ。
そして凹んだままです(爆)
なんていうか、恋同は
しばらく自分の中で
「お休み」状態かな。
楽しめる状況じゃないのに、
辞める決心もつかず。

なので、しばらく放置しながら。
なんとなくプレイして、
気持ちが戻ってくるのを
静かに待とうかと想ってます。

辞めようと想う心の動きをせき止めてるのは
御堂さんと雅季だったりする(笑)
この2人があたしの防波堤になってます(爆)

リアタイもコメント、ありがとうね♪
「恋人は専属SP」って
確か新しくできたゲームって感じで
宣伝していたのを見かけたかもww
やっぱ・・・SPはたくましいのかしら?(笑)
ちょっと宣伝バナーを探して
画像見てきますww

「恋人はミュージシャン」、これ
迷ってたんだよね!
新しいゲームを探してて。
ミュージシャンの、ドラマーが
結構立ち姿が好きでww
スチルの綺麗さを期待して
ミュージシャンを選ぼうとしてた(笑)

御曹司やめたんだ・・・(ノДT)アゥゥ
あたし、御曹司をやるつもりだったのを逃して
ついには戦国にたどり着いてます・・・・。

戦国はスチルが綺麗かな。
なんていうか、始めたばっかりだから
まだ面白いのかわからないんだけど・・・
公式サイトで、現在の状況で
その攻略キャラとの好感度がでるのは
すごく嬉しいwwわかりやすいから(笑)






★ 魔莉さま★

ほんと、こちらではお久しぶりです(爆)
ああ、メール書こうと想っていたのに、
既に時間は2:45過ぎましたよ、とほほ。

きょうもお仕事忙しいのかしら?
あまり無理をせずに!!
魔莉さんが倒れたら、素敵な真壁も!
そして、楽しいネット交流も(!!)
半減しますから★

それにね、すごく心配になるから。
無理せず、沢山寝ろ、とは言わないけど
ぎりぎり路線でもいいから、
とりあえず、乗り切って、
逃げ切ってください!!(爆)

ポチ、2000になってびっくりしたよ。
真面目に(笑)
サイトのアクセス数はスルーなのに
拍手数はこれまたすごいな、って
感動して、思わず日記に書いちゃったw

大事な戦闘力っていうの、わかる気がする。
創作に関しては。お話の記事にいただける
ポチはかなり強力な活力だね。
ポチって見えない援護のような気がしてます。

創作というか、お話を書いてUPするときって
毎回ドキドキするし、あれでいいのか?って
不安になったりするから。
だから、すごくポチで安心している自分がいるww

誰かのためっていうより、
自分のために書いてるのに
それでも、ポチ戴いて「それでいいのよ」と
言ってもらっているような気になるというかw

不思議~なんだけど、
とりあえず、コメント欄をひっこめて、
拍手にして良かった、と想ってますw
押しやすいしね♪




★ Kaunさま★

お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
嬉しいです、ありがとうございますww

執恋の樫原さんを探して、
こちらにたどり着いたとのことww
びっくりしました(爆)
樫原さんでここに着くことも
あるんだってことに・・・www
連載でひっかかるのかなぁ。
樫原さんのSSはなかなか書かないので、
ほんと、コメント読んでビックリ。

樫原さんの創作って
確かに少ない、かも。
あたしは、なかなか
執恋サイトを回りきれなくて
よくわからないんだけど、
まだ攻略キャラになってないからかな。
真壁とか中岡さんは
沢山見かけるんだけどな。

ここんところ、連載の更新止まってて、
樫原さんの活躍が・・・、
あんまりなくてごめんなさい!なんだけど
でも、楽しみにしてくださってるとのお言葉、
ありがとうございます♪

樫原さんのお話は・・・・
今のところ創作で書く予定はなくて、
とりあえず、連載で書く予定です。
なかなか、リク夢や連載で
今後の予定見通しが出きてなくて(苦笑)

恋同の御堂さんのお話は、
書きません、いえ、書けません(爆)
なんていうか、恋同のお話は
どうしてか書けないんですよね・・・。
辛くなるっていうのかな。

なんていうのかな。
特別というか、好きすぎて書けないww

そして書くと、絶対に沈没するから(笑)
下手すると、お話自体書く気力を無くす
かもしれないからwww
御堂さんの3年後をプレイしてみて、
もし幸せいっぱいな気持ちになれたら
書けるのかな、うー、わからないww
ごめんね(T∀T;)アセアセ

とりあえず、あたし、書ける分、
書いていこうと想ってます♪
いつも応援ありがとうございます~♪
がんばりますww







★ 瑞穂さま★

1日で1400回ってすごいよーww
そりゃあ、機械が壊れたんじゃ?って
想っても不思議じゃないかもw

サイトで拍手ってそんなに数が行くんだ、
すごい~~~~!!びっくりした(笑)
一日150~200だったら、
2000とか下手すると10日間じゃんww
(えへへ、2000とかで記事書いちゃった
あたしって、めっちゃKY?www)(爆)

瑞穂さんとこのサイト、
遊びに来る人が多いから、
ほんと、すぐに拍手のカウンター(?)が
上がるんだろうな!
やっぱ人気なんだよ、瑞穂さん!!ww
人柄+瑞穂さんの書く文章に
皆、惚れてるんだと想う♪
キリ番とかのカウンター数もすごいし♪
うちも見習おう!!
とりあえず、サイト作ってみるの、
がんばるwww( ̄∀ ̄*)イヒッ



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム