2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
★ :゚*☆※>(‘-‘*)祝!拍手2000回(*’-‘)<※★:゚*☆

気がつけば、14日の夜、
拍手回数が2000回を超えました!

ありがとうございますー!
ありがとうございますー!
めっちゃ嬉しい★★


なんていうか。
こういうお祝いを
自分がするとは想ってなかった(爆)←


()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ

2000回超えるとは・・・・・ww
びっくりだよ。

てか、1000回の時はいつ越したか
わからなかった(爆)

これまで拍手を下さった皆様、
本当にありがとうございます。
コメント付の拍手もさることながら、
空拍手も、応援拍手も
いつも励みになっています。

以下、感涙と感激と
嬉しさのあまり叫んだり、
統計みたいのを取ってみたりして
あれこれと書いてみたので、
長いし、畳みます(爆)



(ノДT)アゥゥ びっくりしたけど嬉しいね。

2000回なんて行くんだ・・・・。

うはっΣ( ̄□ ̄!)

ブログをきちんと再開してみて。
拍手を置いて早4ヶ月、かな。
単純計算で月500回は
拍手もらってるのか・・・、すごすぎる(爆)


なんていうか。

コメントと違って、拍手って
結構好きなんだよね。
ポチって押せる気軽さもあるし、
コメントをいれなくても
気持ちが伝わるというか。

あ、この記事気に入ってくれたんだな、とか
このお話はよく読まれてるんだとか、
色々想うので。
拍手を置いてよかったなぁと
しみじみしています。


ちなみに、これまで一番沢山
拍手をもらった記事は。

企画:夜語り第三夜のお話、
「雨の日は隣にいて」でした。
慎一郎と夏実さんの出会いのお話。

これが拍手数51で、以前TOP(笑)

T△T).。oOびっくりしたよ

51っていうのにww

それも、夜語り終わってからも、
ちょこちょこ拍手をもらって、
ついには50を超えた日には
びっくりしました。

あたしも、あのお話は
自分で書いておきながら
大好きです。長いんだけどねww

記事をUPした日が
あたしの誕生日だったから、
お祝いの意味で拍手をポチっと
してくれた人が多かったのかな?
とか想ったりもしていました。

でも、あのお話自体も
気に入ってくれた人も多くて。
沢山のコメントももらった思い出があります。
あのお話は、書けてよかった、と
自分でも想っています。


で。

次点が、きょう様へのリク夢
「Graduation ~ALL FOR YOU」でした。
前編後編合わせて、拍手数が42♪

真壁のお話なんですが、これも
自分で書いておきながら、大好きですww
(どんだけ自分好きか?と我ながらツッコみたいww)

優しくて恋人モード全開な真壁と
卒業式を迎えたヒロインのお話。
「奪う」「でも大人になるまで待つ」の
その後のお話ですね(笑)

これ、名前変換のところに引越しして
自分の名前を入れて読んだら、
普通にヤられました(爆)
真壁・・・・大胆不敵すぎるし、
もう、ほんと・・・ww(爆)

ブログで記事をUPしたのを改訂して、
夢小説設定で読めるようにしたからか、
少々セリフが変ったりして、
更にあたし好みになりましたww(爆)←


で、3番目が中岡さんの夢、
『恋愛写真 ~Beautiful Butterfly』
拍手数35でした。

あたしは、自分が書いたSSの中でも
このお話が一番だなと思っています。
まとまりといい、長さといい。
自分が書きたかったものを書いた、という
手ごたえが初めてあったからかな。


あと。

創作のお話で。
連載の『ダンスのお相手は?』シリーズ(!)だと。
今まで1~23話をUPしたのだけど、
これまでの拍手総数は447でしたΣ(|||▽||| )

447って・・・・ww

いちお、今もらっている拍手総数と比べると
その22%が連載のダンスで拍手を
もらってるんですよね(笑)

(*゜エ゜)b 結構人気だ★

思わぬことでびっくりしたー♪

ちなみに、これまでの連載の中で、
一番拍手総数が多かったのは
12話です。(中岡さん視点のところ)

12話が拍手数36回、ついで
最近の23話が拍手数33回。


連載に関しては、徐々に
拍手数が増えていってて。
読んでくださる方が増えたのかな?と
心から嬉しく思っています。

連載も4月はじめから6月まで
更新しなかったし。
だいぶ長らく間が空いて
再開してUPしてみて。。。

待っててくださった方や
新しく読みに来て下ってる方など。
感想をいただけることも多くて
とても幸せです。

この連載は・・・できるだけ長くというより
もう形は決まってるんだけど、
それが掘り下げられて、ここまで
長くなったって感じなんでww

嬉しいです。
ありがとうございますー( ̄∀ ̄*)イヒッ


意外と拍手の数を見ていたら、
(ああ、こんなお話が好まれるんだ)とか
連載にしても、拍手数にばらつきがあるから
(今回のは結構よかったのかな?)とか
拍手数を見ながら、考えたりしています。



どうぞ気に入った記事に
何度でもポチって下さい(爆)

( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ



今回拍手数2000回になって。
とても嬉しかったんだよな。

拍手の数って面白いから。


いちお、これまでの記事では
拍手数を人気バロメーターみたいに
考えていたけど、でも、これまで
拍手の数が増えると嬉しいな、って
一番思えたのは、夜語りの企画記事でした。

コンセプトとお知らせを書きつつ
「夜語りにご参加下さいー」と出した
あの記事に、沢山の方が拍手してくれて
コメントだけじゃなくて、
拍手だけでも、応援してくれてるんだ、って
その気持ちが伝わってきました。

あの記事への拍手は、
遊びに来てくれた方の
参加表明みたいに想っていたから。

夜語りの企画記事への拍手は
本当にあたしにとって
とても嬉しくて、大事なものでした。
だから、これに関しては、
ほんと、今回お礼を言いたくて。

あと、創作に関しての悩みというか、
これからの決意表明というか。
「創作に関して」と題して、
自分が思ったことを書いた記事にも
意外と沢山拍手を頂き、
見守ってくれてる方々の
暖かさを感じました。

ありがとうございました♪
伝えたい気持ちが上手く
まとまっていなかったんだけど、それでも
なんか、汲み取ってもらえて
理解してもらえたんだな、って嬉しかったです。



いやはや。

拍手数2000回行きましたー!って
記事ではあるんだけど、
その内情としては。


いつも、遊びに来てくれて
拍手してくれてる方へのお礼を伝えたくて。

拍手することで伝えてくれる想いとか。

そういうのを、ちゃんと受け取っています、と
伝えたかったから( ̄∀ ̄*)イヒッ

拍手コメントはいつも読んでいます。
あたしの心の栄養素だから♪
色んな感想があって、
交流できて楽しいです。

もちろん、空拍手も。
見守ってくれてる方々を感じてます。

いつも、本当にありがとうございます。
また拍手コメントなり、空拍手なり、
戴けるのを待っています。

このブログを始めて。
拍手コメントを通じて交流できた方が
もう既に沢山いて。
一期一会でありながら、
沢山の喜びと楽しさを
あたしはもらっています。

このブログから誰かに繋がるといい、
ここから何かを伝えていけたらいい、
そう、想っています。

普段はあほな記事ばかり書いてるけど。
真面目に思うこともあります。

ゲームブログなんだけどね。
そして、2次創作ブログ
(←っていうのかな?)だけど。
つたないなりに、どうにかこうにか。


沢山の楽しみを、いろんな方と
分け合えていけたらなと願いつつ。


いつも、拍手ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!


15.June.2009 つぐみ
 | GAME:その他  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム