2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/15拍手レス♪  06/16/2009  
T△T).。oO・・・・

すいません。
リアルに凹んでます。

いきなり仕事が猛烈に忙しくなり
明日から午前様な感じ・・・。

とりあえず1時までに
帰宅できることを喜ぼう。
小さな喜びを重ねれば
毎日だってハッピーだよ(多分)
(↑めちゃ自分を自分で励ましてる)

進み具合によっては水曜日には
解放されるだろうか・・・。
遅かったら金曜日まで詰まってるな。

ストレス?忙しさ?のあまり
雰囲気が荒れてる(爆)


ついでに、恋同で
雅弥を2周目、結果。
また夢エンド。

(これに関しては凹みすぎなんで・・・)


書きたいものが沢山あるの。
晶さんのリク夢を猛烈に書きたい。
ほぼ出来てる(自分の中では)
連載の続きを書きたい。

なのに!

リアルなあたしのPC画面には
持ち帰りの仕事が表示されている!!(爆)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰がやるかwww

〔文句言いながらも、どうせ後で片付けます〕





以下、拍手レスになってます♪




+++++++ 拍手レス♪ ++++++++

★ sanaさま★
昨日はわざわざメールでもお礼、
ありがとうございました♪
あたしこそ、sanaさんにお礼を言わなくてはw

晶さんのリク夢を書かせてくださったこと、
そして夜語りに参加してくださったこと、
あと、晶さんのBD参加してくださったこと、
ついでにリク夢を気に入ってくださったこと♪

ちょっと落ち着いたら、サイトの方で
名前変換できるように
移動させますねー★
ぜひ、お名前入れて読んでください(笑)

途中で息継ぎ休憩をいれられたとは(笑)
切甘がりクだったのに、こんなに激甘で、
ああ、申し訳ないって想っていたんだけど、
でも気に入ってくださったのなら良かった!

前半部分は真壁とのお茶シーン♪
なぜか、鉄カーテンのはずの真壁が
妙に優しいというボーナス付(笑)

マンゴーマフィンは何度か使ったので
自分の得意料理の
ブルーベリーマフィンにしましたw
ヒロインにひっくり返されたり、
ほんと、ナーオ、報われませんよねww
執事だからしょうがないかww
手のかかるお嬢様で、真壁も内心
Mっ気を出しているに、違いありません!
まあ、報われないというなら、大木の方が
もっと可哀想だけど(笑)


ていうかwww

sanaさんからのコメント読んで
丁度エレベーターに乗っていたのですが、
1人だったのをいいことに
大爆笑してしまいました(爆)

俺様すごい的な真壁の紅茶教室ってwww
そこでしごかれる
高口に同情したwww
いやぁ、これを読んで、
まず?「俺様すごい的な真壁」に会いたくて
晶さんが終わったら、高口に行こうかと
本気で想いましたよwww

いやあ、コメントが途中で切れていたので、
他のメインキャラのエピソードが
ちりばめられている、って
書かれた所までしか
読めなかったんだけど、
でも、ほんと(笑)真壁を見たくて
高口のデートアプリ、ぜひともプレイします!







★ たけちよさま★

昨日は長距離移動、おつかれさまでした~!
ペーパーだなんてもったいない。
せっかくなんで、運転してください♪
うちは、田舎なんで、車がないと
生活できないですww
電車があればいいんだけどな~。

更新は、自分のペースに合わせて、
ちょこちょこですねぇ。
毎日のレスとかは、そこまで苦じゃないんだけど、
お話とか、創作になると話が別で。
あっちは書くのに気力と時間と体力がいるから
それが揃わないとかけない(笑)
だから、更新が滞るっていうと、
お話をUPするのに、期間が空いたり、になります。

自分のブログだから、
何をしてもいいんだけど
自分のものでありながらも、
そうじゃないような部分もありw

ブログを作ったのも、
これを機に何か広がればいいな、とか
どこかに、誰かに繋がればいいと
思ってはじめたこともあるので
なんとなくね。
自分のものでありながらも、
そうじゃないような気もしてます(苦笑)

あたし、仕事は好きなんですが、
それ以上に趣味がないと
生きていけないタイプなんで
結局、ブログとかで、毎日の生活の中
自分の趣味の場所を確保してないと
毎日頑張れません~~(笑)

趣味を確保するために
仕事しているような感じw
専門職なのも趣味の延長というか
自分の興味があることを追求して
ここに行き着いてるので、なんか、
ほんと、「仕事<趣味」ですねぇ比重が。

まあ、最近はお話を書くようになってから、
圧倒的に趣味の方に自分が傾いてます。
仕事頑張れるのも趣味があるからだし、
趣味を満喫できるのも、
やるべき事をやっているから、って感じ。
今現在は、やるべき事が多くて
本題の趣味が充実できなくて
きーきー言っていますがwww

やりたいことが沢山なのに、
体力も時間も足りなくて。
こうやって追われているうちが
華なのかもしれません(爆)

心配させちゃってごめんなさいね(><)
あたし、体力ないっていうか、
かなりぎりぎりまで猛ダッシュする
不器用なタイプなんで、
倒れたら倒れたで、
いつものことだなぁと
励ましてやってくださいwww

晶さんのスチル・・・ああ、本当に
なんだか訳わからないことになってて。
とりあえず、プレイしているのだけど。
今週中くらいには3周目の結論を
記事でUPしたいなぁと想ってます。

晶さんのリク夢も読んでくださって
ありがとうございますー★
晶さん、甘いです。
晶さんは甘くてなんぼ、というか
甘い晶さん以外書けない(爆)
久しぶりに幸せいっぱいの話を
書いちゃいました。
まあ、リク夢だからいいかな( ̄∀ ̄*)イヒッ





★ ゆまさま★

初めまして、つぐみです♪
すいません、返事をお待ちだったと想います・・・
遅くなってごめんなさいね(><)

晶さんのスチル協力のお申し出、
ありがとうございます~!!
すごく嬉しいです・・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

嬉しいんだけど、いいのかな?って
迷っている気持ちもあって。
仮説を立てながら3周目して、
まだスチルをゲットできてなくて。
4周目をプレイしながらも、
仮説がまちがってるのか、
どこがポイントなのかわからないまま、
手探りでやっていて、それに誰かに
ご協力お願いして、迷惑にならないかとか
そういうことが気になって・・・・。

嬉しい気持はすごくあるんだけど、
もしスチル取りに失敗したら、
ぜひとも、そのほかのスチル、1枚目と
告白のスチル、そして
スペラブorシークレットのスチルを
取りに行ってくださいね(ノДT)アゥゥ

2枚目ゲットの
仮説ルートが間違っていたら、
本当にごめんなさい(><)


晶さんの2枚目スチルのゲット。
情報を集めてみて、1箇所あったのですが、

「制服でずっとKY選択肢をして
6日目にアバターで晶好みの服を着る」

って感じでありました。

6日目から選択肢が書かれてたんですが、
その選択肢にさえ、2、3周目にも出てこなかった・・・。
(ここらへんが意味不明)
で、今現在、3周して、選択肢の3つを
全て試したんですよ、自分。

しかし、その情報にあったように、
6日目の選択肢が出てこなくて、
もちろんスチルもでてきませんでした。

選択肢はいつも3つ、
1つはキラキラ、2つはKY。
その2つのKYを2周目、3周目で
それぞれ別なのを選んだけど出てこなくて
これは、1つの選択肢で
スチルへの道が分かれて
いるわけじゃないんだろうと
結論付けました。

ってことで。
2周目、3周目のルートを試してみて。

もしかしたら、あたしが2周目、3周目の
ルートで選んだ選択肢の組み合わせ
(1日2回の選択肢)が違うからか?と
思いはじめました。

キラキラを全部出して1周目。
好感度が上がれば
スチルがゲットできるわけじゃないと
わかってるので、その反対の
好感度が低い、もしくは
それ以外の条件があるかと
睨んでいます。

情報源がもし正しいのならば。
(その正しさを立証できるような
データを見つけきれないor検索できない・・・)

1日2回の選択肢の組み合わせで
いけるんじゃないかと想います。

でも、ほんと、晶さんの2枚目に関しては
読めないことが多くて、
もっと情報を探すべきなんだけど・・・。

とりあえず。ゆまさまに
ご協力していただけるのなら
本当に幸いです!
ぜひともお願いしたいです。
あたしがやった2周目と3周目の
選択肢をそれぞれ組み合わせてみたら
6日目あたりに、スチルへの道か
普通の道かがわかると想うので。

いちお、情報源からだと
8日目にスチルなんで、
7日目の時点で仮説に結論がでます。

もし、スチルをとりそこなった場合は、
即刻、キラキラを出して、スペラブか
シークレットに行ってくださいね(ノДT)アゥゥ
あたしの2周目の執事EDとかは
本当に悲しすぎるので(スチルでないし)

【お洋服】
制服+もともとからの顔+もともとからの髪型
(アバターショップで買ったものは一切使わない)
もともとクローゼットにあったヤツで。

【ルート】
1日目:普通どおりに、晶さんにお願いする
2日目:完ぺき主義、・・・・
3日目:どうしよう・・・、晶さんが慌てるから
4日目:曲が素敵、あたしも見習わないと
5日目:九条院家に悪い、どうしよう
6日目:退屈で、ありがたいな

* もしスチルの道だったら、6日目の
「退屈で、ありがたいな」以外の
選択肢です。なにやら、
6日目から違うらしいので。

徹底的に制服プレイで!(爆)
それも、フェイスも髪形も
SHOP購入のは使わず。
元からクローゼットにあるヤツで。
髪型の色はお好きな色で
いいんじゃないかな。

ちなみに、上のルートのは、
前の方のがあたしが2周目で選んだの、
後ろが3周目に選んだやつです。

ゆまさんに、
(2周目、3周目)の選択肢で
選んでももらって、
あたしが(3周目、2周目)の
選択肢ルートでいけば、
選択肢の組み合わせで
道が開けているならわかるはずだしw

あたしの日常の動向は(!)
リアルタイム日記でわかるので、
なにか急ぎがありましたら、
あちらにどうぞー。
(PC閲覧だと記事の右側、携帯閲覧だと
ページ上のほうに白くリンクバナーあります)

ゆまさんにも、実はリアタイから夕方
叫んでおりましたwww
拍手レスだと、どうしても1日1回とか、
下手すると2日に1回になってしまうから・・・。
良かったら、あちらの方も
覗いてみてください~♪

なんか、諦めかけていた
晶さんルートに光が射してきた感じ?
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
とりあえず、あたし、今11日目なんで、
一度スペラブで終わらせて、
それから(3周目、2周目)の
選択肢ルートに戻りますー。
あと、5日だ。
2枚目スチル、手に入るといいな・・・(ノДT)アゥゥ
長らく晶さんばかりプレイしてて、
さすがに他にいきたいけど、
半ば、ここまでやったら、
結果を知りたくてしょうがないです(爆)




★ きょうさま★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-びっくりびっくり(笑)
その時間に3つも感想を、なんて
きょうさん、すごいよww
そして、いつもありがとうねー♪

Graduation、気にいってくださって
ありがとうございます♪
改訂してから、だいぶ良くなったかと
あたしは想ってます。
前のも好きだったけど、やっぱりね。
納得がいくまで練ったあとに
出したやつじゃなかったから。

今回改訂して、自分の中の基準値を
超えました(爆)改訂してよかった。
真壁らしくなったし、繋がりも納得できるw
しかし・・・1日1回読んでるって・・・www
びっくりですよ、きょうさん!!!
飽きちゃうよおおおお(T∀T;)アセアセ
でも、嬉しいかもw

実はGrauationはリク夢の中でも
もしかしたら、人気あったというか
沢山拍手を戴いた作品でもあります。
だからかな。喜んでもらえる人が多くて
それが、あたしとしても嬉しかったー。

あのリクを受け付けるまで、
自分の中でもリクを受け付けて
書ける自信がなかったから。
あれを書けて、あんなに喜んでもらえて
ゆっくりだったら受け付けられるかな、と
夜語りにリク夢募集かけれたしww
だから、ある意味ターニングポイントでした。

もうあんな真壁とか、
二度と書けない気がするww
カッコよくて甘くて刺激的で。
もちろん、愛情たっぷりで大胆不敵(笑)
めっちゃ、あの真壁には
あたしもやられてますww
自分が書いた中でも
大好きな真壁かなぁ。
まあ、真壁はなにをしても素敵だし、
誰が描いても素敵だと想うんだけどねww
(真壁LOVE過ぎるwww)

あのお話は、続きをちょこっとだけ
書きたいと想ってるんだけど~。
あの真壁をまた書くことを考えると
もう、それだけで、「タイム!!」ですよ(爆)

改訂版、早めに送りますねー!

恋同の御堂さん。
ああ、もう、雅弥の夢エンド記事を
読んでくだされ・・・。
あたし、真面目に行倒れそうです・・・。

あたしも御堂アプリをするまでは
すごくドキドキしていたの。
御堂さん好きだったし。
他で御堂アプリの話は聞いていたし、
どういう展開になるかはわかってた。

でも、実際にプレイして、倒れた(爆)
なんていうか、切なくて苦しい。
もう、ゲームで携帯握り締めて
号泣とかやめようよ自分って
想いながらもだめだった。

最初が恋人エンドで2回目が禁断。
1回目号泣で、2回目は耐性が
ついてたけど、文章読むと泣くから
さらさら、っと流して。
禁断のスチル、いいよね~!!!
あの角度大好き♪
セリフも好きww
あの日だけは2回プレイしたwww
(セーブせずに、ぶっちしてからww)

御堂さんのデート、大好きです。
なんていうか、めちゃ御堂さん好きーって
想いましたww
デート後5日間の御堂さんも
苦しかったけど・・・・どうにか乗り切ったよ。
大好きだからか、物凄い関門です。

で、戦国LOVER情報、
ありがとうございますー。
まずは登録してみるかな。
ちょっと今恋同で悩んでいるから、
気分転換にいいかもしれない。

リク夢「靴」の感想、ありがとうございました♪
あのお話は、まりあさんと
あたしの共通であり大好きな
小川洋子作品の世界を目指した
ちょっとマニアックなお話なんでww

SIDE AとBに分けるのっていいよね。
どちらサイドも気持ちがわかるから。
久しぶりに使いました。
ホワイトデー以来かな。
使えるお話と、使えないお話があって。
連載とかは、視点切り替えはあるけど、
でも、基本的に同時進行でAとB視点は
あまりあわないもんね(苦笑)

「靴」は確かに官能的かも。
フェティシズムに溢れるというか♪
あたし自身が裏は書かないので
(書けない、が正しい)
間接的エロスで(爆)
雰囲気は出そうとしてみましたw

お嬢様を起したときの真壁の思考、
いやらしいよね(爆)←
自分で書いておきながら。
あそこまで真壁を野獣(!!)
みたいな感じでいいのだろうか?と
激しく悩んだんだけど
(いや、でもすぐ許可したww)←
あのお話の雰囲気だったら
許してもらえるかなぁと想って。

フレンチピンクの靴は、
赤い靴をモチーフにしてますよね。
あの通り、一生その靴にまつわる想いに
支配されてしまうみたいな。
赤い靴も、非常に暗喩的に読んだら、
こんな感じじゃないかと想いました。
(それはちょっと悲しいか。足を切るほどの
思いをしないと断ち切れない恋、みたいな)

イラストの感想もありがとうございます♪
まりあさんに伝えておくねー★
足にキスは、完全にあたしの
フェティシズムです(爆)

閉鎖的な面が強いですね、「靴」の2人は。

でも、あのひっそりとした雰囲気で
官能的なイメージだから、
それが反対にいいのかな、って想って。

恋愛の持つ閉鎖的で官能的な
静かな世界を出したというか。
色んな意味で、「靴」は
これまで書いてきたお話と
共通点はあるんだけど、空気の色が違うww


「ねがいごと」の感想www
いやはや、「ねがいごと」は
結構、あたしの中で想っている
真壁像を強烈に出してしまって(爆)
でも、そこが悶えてしまったと
メールで戴いていたので・・・・むふふ♪
楽しみにしてますね~!
いつも丁寧に感想、ありがとうねー。
励みになります★( ̄∀ ̄*)イヒッ







★ 愛凛さま★

晶week終わったのですが、
依然、あたしの中では
晶さんが熱いです(爆)
これくらいの熱さで、誕生日頃に
テンション上がっていたら
もっと良かったのに(笑)

とはいえ。
一度晶さんの話を
書いたからか、火がついてしまったw
近いうちに、もう一本、晶さんのお話を
出そうと思っています。
まずは書いてからだなぁ・・・。

今回の晶さんのリク夢、
激萌えしてくださって、
ありがとうございます♪
嬉しいです、なんかびっくりした(爆)

ヤキモチ+お題が素敵過ぎて。
「君の味が知りたいから」ですからね、
お題は!!(爆)
その勢いに釣られて
あのお話ができました。

「とりあえず独り占めさせて」は
あたしも大好きです♪
なにが、とりあえずなんだ?と
思いながらも、晶さんぽいかなぁと(笑)

あと、「君の味が大好き」とか。
ああ、もう晶さんに言って欲しい(爆)

切甘がりクだったのに、気がつけば激甘。
まあ、でも、これはこれでよかったかな。
大木は可哀想だったけど、
でも、しょうがないの、
晶さん、ヤキモチだから(笑)

晶さんは、その喋り方に
その笑い方に、その思考に
あたしは本当に惚れてます。
大好きなんだよね。
だから、書くと恥ずかしくなる・・・ww
それであまり書かないんだけど、
思いもよらず晶weekで火がつき。
晶さんの話も増えww
意外とイイコト尽くしです(爆)

「君の味が知りたいから」の御題は
結構気に入ってるんだけど・・・、
どうだろうー、今リク夢を7個抱えてて
連載もあるから。遅筆なんで
書けそうな時に、他の執事でも
書いてみようかと想います♪






★ まりあさま★

まりあさんー!先日はリアタイの方に
茶道のところ、コメントありがとうね♪
昨日の拍手レスは急ぎに急いでて、
そこまで触れられなかった・・・(爆)

茶室、いいよね。
あたし、もともとは着物趣味が高じて
茶道を習い始めたタイプなんで、
着物を着て、茶道をして、
茶室でおいしいお茶を戴く時間が、
とても心の癒しです♪
茶室、いいんだよね。
いずれ、仕事が落ち着いたら
師範取るために、茶道も本腰をいれようかと
思っているくらいです。

あの生菓子美味しかったー!
毎回季節の生菓子を準備してくれるから
それが楽しくて。お茶室で撮影は・・・・と
これまでは写してなかったんだけど、
今回一緒に習っているお友達が
自分のブログ用に写してるのをみて、
あたしも一緒のタイミングで
ぱちりとしてみましたww

いやはや、目の保養にでも
なってくれたらよかったー★

で、「がんばらなくちゃ」って考え。

少し煮詰まっているというか、
少し精神的に凹みな時期なのか。
あんな風に書いてしまいました(汗)

「~せねば」とかMustは厳しいんだよね。
ちょっと、自分を追い込みすぎかな、と
反省しつつ。。
といっても、あたし、基本的に
自分が好きなことしかしないから(爆)
遊びすぎなんだと想う、うんww

「靴」と「プレゼント」のイラスト感想、
戴いているから、それをメールしようと
思いながら、遅くなりました・・・(爆)
今日のやることリストに載せたのに、
どれひとつできなかった・・・。


また真壁や晶さんを戴けるの?
わーい♪わーい♪
嬉しいです、嬉しいうれしいww
まりあさんのお時間のあるときや
気が向いたときにでもww

は、はやく頂き物の収録場所を
きちんとしなくては!!!
サイトに作ったんだけど、まだ
お話1つしか収納してないからww
これまで戴いたのも、
きちんと整理したいしー★

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム