2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
〔恋同〕雅弥2周目  06/16/2009  
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

雅弥2周目終了。

1周目と同じ
夢エンド
でした・・・(爆)

あたしと御堂さんへの
道を阻むのは
雅弥か・・・・?!(爆)

・・・リアルに凹みました。
頑張れ自分・・・。

すいません。
追記はめちゃ凹み記事です。
かなり、「辛い切ない苦しい」
言ってます。

なので、読むと辛くなる方は
読まないでくれたら・・・・
ありがたいです。




忙しさのあまり、この3週間ばかり
「いやだー」と連発しているあたしですが
休憩中に恋同をして雅弥の夢エンドで
激しく、またげんなりして
倒れそうになりました・・・。

やばい。

まじでやる気無くす。

いや、雅弥の2周目に入った時点から
やる気喪失していたんだけど・・・。
リアルな生活が忙しくて、
ゆっくり遊べないっていうか。

恋同はシナリオが良いと想う。
想うんだ・・・・想うんだ・・・・
だからこそ、辛いんだよー。


プレイしてて
そのシナリオが切なくて
苦しくなるんだ。


そんなこと、アホだと思う。
ゲームなんだから、
楽しめばいい。
そうわかってる。

そうわかってるのに、
現実のあたしはそうじゃなくて。
プレイしているゲームに
感情移入してしまうというか、
非常に苦しくなるんだ。

それも恋同をしてて
苦しくなる原因がはっきりしない。
キャラが好きすぎて、とかじゃない。
あたしの辛いツボを押されているような。

全体的に、シナリオをプレイしてて
切なくなったり、辛くなることが多い。
そんな感じ。

二次元と三次元の区別が
ついてないっていうか。

こういうのって、自分が
心の中で距離感を取れてないんだと想う。
ゲームのキャラとか、そのゲームに対して。

振り回されてしまう、たまに。

それも辛い。
二重構造でこれが辛い。


この辛さやリアル感が
恋同の魅力なんだと想う。

わかってるんだ。
わかってるんだけど、
それがたまにあたしは
痛かったりする。


裕次のときとか毎回ハラハラで
心痛くなってさ。
もうやだーってまた想ったし。
リアルな生活の忙しさと重なって
胃が痛くなりそうだったし。
とりあえず、裕次幸せになって!!と
心がキリキリしながらも
願って過ごす1週間だった・・・・。


終わったあとの感想。

最後の婚約EDで報われた気はしたけど
でも、途中経過の辛さが後を引いてて
嬉しくてハッピーな気分になるより、
ほっと胸をなでおろした。
とりあえず安心だ・・・みたいな。


不思議と雅季のルートでは
そんなこと想わないんだけど・・・・。

御堂さんの3年後も、
きっと3年前と同じように
辛いんだろうし・・・。


(ノДT)アゥゥ耐えられないかも。

想像するだけで、辛くなるから
プレイしないで想うと想う。
それっておかしいよね。
だって御堂さんのこと、大好きなのに。

それで、御堂さん3年後に近付くために
他の兄弟の婚約エンドをゲットし、
あとは雅弥だけ・・・って時点になって、
やる気を喪失。

なんていうんだろう。

これで婚約エンドだったら
御堂さんにいける。
でも、御堂さんはきっと辛い。
辛くて、泣くんだよ、切なくて。

ほんと、3年前のシナリオでさえ
辛くて苦しくて切なくて
号泣して、リアルにだめだったのに。


その辛さを敢えて選ぶのか、自分?


しかし、ここで立ち止まってても
しょうがないし。

ってことで、
やる気がいまいちでないまま
複雑な心境で雅弥をプレイ。

だから、ルートも1回目は
雅弥に気に入られそうなのを
選んだんだけど、2周目は
KYなものばかりを選んだ。

多分、選択肢1箇所で
最後のエンドが変るんだろうな、と
想いながらも、慎重に選ぶより、
気が抜けてプレイしてました。


あはは。

雅弥・・・・夢エンドって
ある意味、今のあたしにとって
その結論は優しいよ(爆)


T△T).。oO やばい。これからどうしよう。

リアルにやる気喪失してしまった。

恋同辞めようと想ってるわけじゃないけど
続けても辞めても一緒かな、とか
なにがしたいのかわからない自分が辛い。

これは雅弥の夢EDだけのせいじゃ
ないと想う。

(。・_・。)(。-_-)(。・_・。)(。-_-)ウンウン

現に恋同のポイントとか、80ptとか
溜まってるけど、使う気ないし(爆)
どこで使うの?ぐらいな感じで
ポイントを温存したまま。


恋同のポイントは正直、
もてあましてて。

ボイスでも買ってみる?
とか、つい最近想い始めた。


なんていうのかなぁ。

3年後がでた時は、
自分の中でマンネリだった恋同に
かなり光が射したんだ。

しかし。

3年後シナリオを
プレイしているうちに。


T△T).。oO めちゃテンション下がってて。


しばらくプレイしないとかで
6月いっぱい様子を見たいぐらい。


でも、プレイしないぐらいだったら
雅弥の3周目に行く方が無駄じゃないよね。
やってて面白さを感じない、のかな。


なんだろう。
このやる気のなさは。


どうやったら楽しくなるんだろう。


御堂さんを辛くてもプレイしてみて
それで泣いたりとかしても、
最終日にはハッピーエンドで
あーやっぱやってよかった、って想うのかな。

恋同はもう8ヶ月ぐらいプレイしてて
結構スチルもあるし、
キャラにも情が移ってるんだけど・・・。

飽きたんじゃない。
いまだに雅季と御堂さんは
大好きだから。


でも、なんか萌えないんだよね。


きっとこの原因は、
恋同にあるんじゃなくて
あたしにある。

こうやってやる気がうせるのは
恋同は悪くない。
あたしが、なぜか落ち込んでしまうんだ。
プレイしてて凹んじゃうんだ・・・。

今、あんまり精神状態が良くないのかな。


辛すぎるんだろうか、
あたしにとって
恋同のシナリオが。

切ない中にも恋があって、
誠実な愛情が溢れてて、
恋同の世界はすごく素敵。


なのに、なんでだろう。

あたしはそれがたまに
すごく痛いと感じてしまって。


すいません。
真面目に途方に暮れています。


辞めようと想ってないのに
これは辞めたほうが良いのかなとか。
続けていたらまた楽しくなるのか、
辞めても後悔しないのか・・・。

恋同のことは好きなんだよね。
でも、続けてていいのか、
わからなくなった。

なんでだろう。

全般的な精神的凹みかな。
忙しさで、自分がつぶされてるというか。


自分の気持ちが
全然わからん。

 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム