2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/14拍手レス♪  06/14/2009  
T△T).。oOああ、ダンスまで書けなかった・・・。

すいません。
ゆるゆる更新させてください。

きつきつなスケジュールで書いても
しょうもないので(!)
書き直しするくらいなら、
じっくり書けるように。

今日は夜中まで帰らないので。
月曜、火曜日に書いて
それから連載はUPします。
せめて週1ペースではUPしたいよね。

先ほど、晶さんのリク夢をUPしました。
いちお、晶さんweekだったので!
そして予定ではあと1つ、晶さんの話を
書く予定なんで、それも来週へ持ち越し・・・。

お話の引越し、進んでません(爆)
連載をどうしようか想ってて。
お引越しするなら、改訂したいんだよね。



以下、拍手レスになります♪

+++++++ 拍手レス♪ ++++++++++


★たけちよさま★


あたしは、チアは体操的な動きだと想ってますw
チアの先生からは、
チアだったらエアロビ要素と
ダンス要素があるから、
ダンス様子でどう?って誘われたんだけど
(ラテンダンス習っていたので)
結局身体作りができなくてww
断念しましたーwwww

身体作り、大事ですよね。
怪我をしないためにでもあるけど・・・
やっぱり身体作りしないと
表現ができないからw
あたしも、今ダンスで身体作りしています。
今日は長距離運転で練習だったのかしら?
おつかれさまです~ww
(リアタイコメントありがとうございましたw)


きょうさんからの真壁の話、
いいですよね~!
この、サラリとしながら、真壁らしくて。
まとまっていて。
あたし、SSを書くと長くなるので
これくらいのまとまりで
かきたいなぁって想ってます。

ほんと、真壁―って感じww
ああ、もう朝からキスしてよーって
叫びたくなるような(笑)
読むのは自宅に限ります!!(爆)


で。晶さんの2枚目・・・。
あの通りにしたけど、でてこなかった(ノДT)アゥゥ
なぜなんだろう?って考えつつ。

検討してまた記事をUPします。
なんでかなぁ・・・。
なんか、おかしいんだよね。
6日目のセリフも違うし・・・・。
んー、どこがどうなっているのか。

とりあえず4周目になってしまってるので(!!)
スペラブぐらいを目指して、
一回晶さんを終わろうかなぁと
考えています。
2枚目スチルの情報を探しつつ。。。
協力してくれて、本当にありがとうね、
たけちよさん!嬉しいです。
1人で頑張ってても、なかなか
見つけ出せない情報とかあるから・・・。
どうぞ、また有力情報ありましたら、
お寄せくださいませ~!!!








★ れんげみつばちでhoneyに様★

いやはや、晶さんのBDご参加、
ありがとうございました~!
まだUPできてないんだけど・・・(汗)
やっぱ可愛いお花の絵がいいかな?って想って。

短歌、いいですよね。
あたしは、短歌を
読む習慣はないんだけど、
言葉の綺麗さには惹かれるので、
非常にあのようなプレゼントが届いて
嬉しかったです♪

短歌を題材に創作とか
たまにしますよー。
以前、それで1つお話を書いたかな。
31文字なのに、世界が凝縮していますよね♪

あたしも読んでみようかしら♪
創作でも長い文章になるから、
短歌の31文字に想いがこめられるかなぁ・・・。











★ まりあさま★

ああ、リアタイにコメントありがとうね。
今、逆境っていうか、ぐるぐるで
苦しいところだけど・・・・。
まりあさんも、シンクロしてるっていうか
同じなんだ、ってコメント読んで、
ちょっとだけほっとしました(←をいww)

お見舞いの真壁も晶さんもまだ
飾れてないよ~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!


ちょっち昨日のことで疲れてて、
それでのんびりしていたら、
今日は晶さんの話をUPするだけで
精一杯だった・・・(爆)
来週、時間見つけてUPするね。
晶さんBDのイラスト、好評だったよーwww
ほんと、あたしもあの3枚好きなんだ♪

あと、まりあさんはランコムなのね♪
あたしも、ランコムのヤツを
依然使ってたよ。色の輝きが違う!
ランコムは化粧品ライン好きだなぁ。
香水も好きなんだけどねー。

きょうさんから頂いた真壁のお話、
堪能してもらえてよかったですww
帰ってきてからも、絶対に甘ですよ、
多分激甘wwww
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム