2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【6/13-14更新予定】
〔夜語り〕リク夢: 『your sweet taste』FOR SANA (山科)
〔執恋〕頂き夢:『Have a taste』 From KYO ! (真壁)
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?24 



(*´ェ`)、お話ばかりだね(笑)


夜語りのリク夢、晶さんのお話です。
Sanaさんからのリクエストになります。
今、7割書き上げた。
こちらは遅くても土曜日には。

頂き物の夢は、きょうさんから頂きました♪
うはー!真壁ですよ、真壁!!!
数日前に戴いていたのですが、
晶さんの誕生日やらなにやらで、
UPできないまま・・・1人で読んでおりました(笑)
こちらも遅くても土曜日にはUPします。


で、連載。『ダンスのお相手は?24』。
今週末、更新する予定です。

まだ書いてないけど(爆)
今から書くけどーwwwwww←(爆)

ちょっと体調があまり良くないのもあるし
ダンスのレッスン(←あたし自身の)あるので
もし週末に更新できなかったら、
月曜か火曜日には。
目標としては日曜日、かな。


引き続き、樫原さんと格闘です(苦笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゜エ゜)めまぐるしくて。

昨日の晶さんの誕生日までに
あれこれあって、もう、手がつけられない
状態でございました(爆)
無事に、晶さんの誕生日話を
UP出来ただけでもキセキだ・・・・。

ご覧になってくださった皆様、
ありがとうございましたー!!

昨日、お友達から戴いた
晶さんの誕生日祝いのイラストを
手元にある分は全てUPしました♪
10枚もあるとかすごい(笑)
ちょっとびっくりした♪
あと、数枚また届く予定なんで、
届き次第収録します。

あと、地味に4月末の自分の誕生日に
戴いた晶さんのイラストなどなども、
そのうち、あちらへ収納しようかと。
晶さんギャラリーが出来る(笑)
ある意味すごいww

とりあえず、あたしの中では
地味に晶weekです♪




以下、拍手レスになります♪

メルフォでご連絡くださったお返事と
リアタイのレスと、サイトのCLAPの
レスも一緒にしています♪

あと、サイトのCLAPは外しました。
あたしがまだサイトのコンテンツの
使い方に長けてないので
上手く使えなくて(ノДT)アゥゥ 

拍手してくださった方々、
コメントくださった方々、
ありがとうございました!






++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++++


★ れんげみつばちでhoneyに様★

はじめまして、こんばんは~!
メルフォからのご連絡、
ありがとうございましたー!

そして、晶さん誕生日の短歌、
ありがとうございます★
晶さんのイラストページに
れんげさんの歌に似合う素材探して
一緒にUPしようと目論んでいます♪
(なので、少しUP遅れてます、ごめんなさい)

せっかくの短歌だから。
あの短歌に似合う写真素材とか
一緒にUPしたら、とても雰囲気でて
いいんじゃないかな、と想ってます。

オーキレンジャー!!!www
懐かしい~~www( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんていうか、今、この名前を聞けたのが
すごく久しぶりすぎて、そんな縁が!と
びっくりしました(爆)

ああ、そうだった、オーキピンクのお話とか
めっちゃ遠いところに飛んでしまってましたよ~。
いやはや、オーキレンジャーが縁で
遊びに来てくださるようになったとは、
非常に嬉しいです。ありがとうございます~♪

ぜひぜひ、携帯機種が適合になったら
執恋をプレイされてくださいませ!
あたしのところは、ゲームレポは
晶さんと真壁のしかないのだけど・・・・、
内容を知っていらっしゃるって
ほんと、好きなんだなぁと感心して
メールを読ませていただきました。

ご連絡ありがとうございました♪
嬉しかったです。またどうぞ
遊びにいらっしゃってください~ww






★ 晴さま★

いやはや、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい(><)
晶さん誕生日のお話、
楽しんでくださって、
ありがとうございます♪

甘かったですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
砂糖菓子攻撃でした。
いまいち、不調なんで、
あたしとしては、物足りない気がするけど
どうにか晶さんらしさを出したくて。
晶さんの話が書けて嬉しかったなぁ。
最後のあたりのほんわかしたところが
実は好きだったりします♪
ドキドキは足りないけど、
ニヤニヤはあるかもwww

リストの「愛の夢」を
聴きながら書いてて。
なぜか、晶さんの話を書くときは
クラシックをかけてしまう。
晴さんが愛の夢を聞きながら
読んでくださったのが
嬉しいです~ww
まさにあの雰囲気を出したかったのでw

名前変換でお話を読めるよう、
ちょっとづつお引越ししています。
誕生日の夢だけは変換無しに
するつもりですが、それ以外のお話は。
夜語りもちょっとづつ移動です。
晴さんが気に入ってくださった
卒業祝いのお話は既に移動済みです♪

執恋プレイ、どなたにされました?
ウォルフ、もう最初から最後まで
甘かったですよね(笑)
あたしは、高口とかヴィジュアルで好きだから
彼をプレイして甘酸っぱさを味わい、
中岡さんでは彼の優しさに溺れ、
大木では、天然の甘さに撃沈でしたww
次に誰をプレイされてるか、教えてくださいね~!






★ たけちよさま★

リアタイのほうにもコメント、
ありがとうございました♪

チア、確かに体育会系ばりばりって
感じだはず(笑)
めっちゃスクラムというか、
体系組むのも力いりそうだしww
チア、可愛いですよね~服装とか♪
あたしは体操系の動きは苦手だったから
(特に床運動とか)チアは
ダンス系だったらいけるんだけど、
雑誌でみたことのある、
もろ体操系の動きはできません。
だから、たけちよさんを尊敬!!!(爆)


晶さんのお話も、
読んでくださってありがとうございます♪
いまいち、晶さんの魅力を
存分に発揮できなかったかな、と
反省しているのだけど・・・・
まあ誕生日だからいっか(笑)

誕生日シナリオが出ていたので
そこまで頑張らずに、書きました。
あのシナリオ、大好きだなぁ~!
ほんと、あれがあったからこそ、
そこから少しエピソード拾って書いて。

晶さんって甘いんだけど、
なんていうか、包むような優しさがあって。
ああ、もう大好きです(笑)

サイトのCLAPもありがとうございました~!
ちょっとコンテンツの使い方が
わからないから、片付けてしまって
そしてコメントも一度読んでいらい、
読めない状態に・・・(爆)
早く使いこなせるようにならなくては。

名前変換ね、あれがあると
すごく便利だし、読んでもらっても
ちゃんとその方の名前で
読んでもらえるから、より一層、
感情移入してもらえるだろうと
思っています。

誕生日夢は名前変換なしだけど。
その他は、ちょこちょこ移動させるので、
また読んでくださると嬉しいです♪
いつもありがとうねー★





★ 愛凛さま★

晶さんのお話、楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪
き、期待にこたえられたかな?!(爆)

いまいち、晶さんのいいところを
存分に書けてない、と反省してるけど
でも、ま、誕生日だったから(笑)
楽しんでもらえると嬉しいです。

誕生日シナリオ、ほんとうに
良かったですよね~!
あれのお陰で、書かなくても
いいんじゃないか、ってぐらい満たされてw
それで、晶さんのお話が、
ちょっと脱力系に(!!)なってしまいました。

ダンスの連載、はらはらさせてますか?
いやはや、楽しみにしてくださって
嬉しいです、ありがとうございます♪
連載は書いてて落ち着くから。
もうだいぶ書きたいところに近付いてきて
あたしとしては、いい調子で話が進んでいます。

今週は晶さんweekなんで、できれば
この週末にUPしたいけど、
かけなかったら、月曜日か火曜日にでもと
考えています。
遅筆タイプなんで、
なかなか時間がかかって(苦笑)

楽しみにしてくださってる方、
沢山いるかなぁ?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんていうか・・・・自分が書いているので
恥ずかしいです(爆)
読んでもらうのは嬉しいんだけど、
ちゃんと期待にこたえられてるかな、とか、
こんな感じで大丈夫かな、とか。
いつも少し不安がありながらも、
UPしてて。応援してくださる方の
コメントとか読んだり、
拍手の数が増えてるのを見て、
毎回、一息ついたり。

連載を2ヶ月近く止めてて、
その間も、連載のことはずっと気になってて
更新しても読んでくださる方は
もういないはずだけど。。。。
でも自分が読みたいから、と
更新し始めて、予想以上に
読んでくださる方が多くて、
あたしは、とても幸せだと想ってます。

長くなっている分だけ、
きちんと回収して、決着をつけて。
長い分だけ、ちゃんと書きたくて。
「ちゃんと書きたい」のちゃんと、が
こうやって話を長くしている(爆)

連載の樫原さんも、真壁も
ぐだぐだなヒロイン(!)も、
どれもあたしは好きです。
応援メッセージ、ありがとうございました♪
もし良かったら、あのお話の結末まで
応援してくださると、とても嬉しいですw








★ まりあさま★

まりあさんのイラスト、
本当に素敵だよ~~!!!!
晶さんとかかっこいいし!!
もう、挿絵に使わせていただいたイラストも
全て、サイトの方の誕生日コーナーに
収録した(笑) キスしそうな瞬間の
あのイラストがすごく好きー!!

あと、以前ダウンしていたときに
お見舞いで戴いた晶さんと
真壁のイラストも、別コーナー作ったら
そこで収録させてもらいますww

あと、サイトの方のCLAPも
ありがとうございました~!
Sanaさんの晶さん、
はだけた胸元が色っぽかったよね♪

あたし、まりあさんのサイトで出ていた
柊さんや御堂さんも好きだったなぁ。
ぜひ、状況が落ち着いたら、
またイラストのサイトを
運営してもらいたいですw
拝みにいくの(笑)

真壁、2ヶ月逢ってなかったら
確かに禁断症状でるわ・・・・(爆)
あたしも、真壁をプレイ後、
他の人(ウォルフとか)にいったけど、
もう抜け殻状態だったよwww
真壁との強烈な出会いのせいでww

その後、晶さん攻略に走ったけど、
でも真壁に戻ったときは、本当に嬉しかったな。

「靴」で少し真壁欠乏が治りそうだったら
あれを読んでてください!!
そして、連載ダンスの方でも、
そろそろ真壁出るのでwww
待ってて~~(ノДT)アゥゥ






++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++


★ sanaさま★

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
お見舞いのコメント、ありがとうございました。
ちょっとね・・・負担が大きかったのか。
晶さんweekだけじゃなくて
私生活の方の負担が重なって、
ちょっとばったり倒れてました。

お誕生日も終わって、少しほっとして。
今日、薬飲んでたっぷり寝たので
どうにか無事です(苦笑)
ご心配かけました、ごめんね、
そしてありがとうございます(ノДT)アゥゥ

sanaさんのイラスト、
サイトに飾らせてもらいました♪
むふふ、って感じですww
あと、今、リク夢を書いてます。
(よ、ようやく!!!(爆))
なので、明日、明後日にはブログで
UPしますね~。その前に書きあがったら
ご連絡差し上げるはず。
とりあえず、拍手レスを書いたら、
また書き始めますー♪

あと・・・・晶さんの4周目・・・。
情報どおり進んだけど、
やはり出てこなかった(ノДT)アゥゥ
ああそのショックもありますね(号泣)
なんで?なんで?って
疑問ばかりが飛んでます。





★ 幸さま★

幸さんε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
コウちゃんε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!(爆)

ホムペ、やっちゃいました(笑)
前にも持っていたんだけど、
フォレストは初めてで、
なかなか使い勝手が・・・(爆)

幸さんも、最初の頃は
夢を更新するので必死だった・・?(笑)
良かった、一緒だー!
あたしも、コンテンツ増やす前に
ちょっとづつ名前変換のお引越しだけしてて。
まだテンプレとかこだわるまで
いってませぬー。

慣れたら、模様替えとか楽しくなるかな。
幸さんところとか、テンプレや
アイコンかわいいよね~!
瑞穂さんところもお洒落だし。
サイトさんって、なんで、あんな
素敵な素材を使いこなしているんだろう。
すごく不思議!
あたしも見習いたいです♪

あたしはもともとブログ出身なんで
(前のサイトもブログからだったから)
ブログの方に重点を置いてて。
だから、サイトを作ろうとかは
あんまり考えてなかったんだけど、
今回晶さんの誕生日もあるし、
イラストの収納もしたいから、
久しぶりにサイト持ちになりましたー★

ブログ命で良いんだと想う!
写真とか、そのほか趣味のものを
こつこつUPするなら、サイト命だけど、
日記とかお話とかだったら、
ブログ命で充分だよ~♪

晶さんの夢・・・あはは、
自信ないけど・・・・、でも
読んでもらえるって嬉しいな~♪
あたしも、幸さんところ、
遊びに行くね~!!






★ きょうさま★

いつもリアタイにコメント、
ありがとうございます~♪
リアタイのコメント、いいよねw
一言コメントいっていうか、
普通に友達にメールするみたいに
気楽に打てるっていうかw

サイトの名前変換でのお話、
使っていただいて嬉しいです♪
晶さんの月夜の晩は・・・・、確かに
あれで名前を呼ばれたら、撃沈ですよね(笑)

「Graduation」もそうだけど、
他のお話も実は名前変換がないから、
あえて、あまり名前を呼ばせないように
これまでは書いてきました。
出来るだけ「***」を少なくする方向でww
それが、名前変換できるようになったから、
もう、遠慮なく名前を呼ばせてますww

「Graduation」、まじで
( ゚Å゚) <ぱねぇ!!!!
ですよww 
久しぶりに読んで、死ぬかと想った(苦笑)
てか、これ書いたのだれだよー!!
自分だよー!!!の連発っ(爆)

あんなの書いたなんて、
覚えてない・・・・www
あまりにも悶えながら書いたのは
覚えているけど(笑)
あれが書けたのは、本当にキセキですw
激甘い真壁・・・・。ああ、ほんと殺されますwww

改訂版。実は後編なんだけど、
あれをUPした時、って
まだ自室にネットが来てなくて
外部からUPしていたのね。
それで、その外部でPC使える時間
ぎりぎりまで書いていたから、
あの最後の部分は
大事に書いていたんだけど、
時間と戦っていたの(苦笑)

それで、充分に練れないまま
UPしたことが、本当は気になってました。

最後のあたりとか、ブログでUPしたのも
読んでいて、文章的に「・・・・・?」も
あったもんだから、今回お引越しさせながら、
あまり変り過ぎない程度に
手を加えました。

あと名前もね。
変換できるから、沢山名前を出してもいい
ってことで、セリフを変えたりしてます。

あたしは、改訂版の方が好きです。
きょうさんに送ったのは
初回版なんだけど、できれば
改訂版で読んでもらいたいくらいww
流れとしても、改訂版の方が
いいと想う。

あのお話の最後の方、
誰かの特別になりたかった、ってところは
あたし、あれを読むと、
毎回じんわりくるほど
好きなところなんです。
だから、そこを大事に書きたくて。

今回、少し手直しできて嬉しかったー!
大好きなお話だから。
手を加えて、もっといい形にしたかったから。

あ、追記も書いてこなくてはww
改定してUPするのだけで必死だった(笑)


中岡さんのお話、
最近全然書いてないですww
あたしが書くと、なぜか全て
若干真壁化してる気がする(笑)
妙に男気ある中岡さんだったりww

でも、中岡さんの話は書きたいから、
どんな形にせよ、5話くらいの
連載にしろ、今のダンスの連載が
落ち着いたら、中岡さんも書くつもりです。
好きなんだけどね。
どうしてか、真壁に集中しちゃってるんだよね。

あたしが書く中岡さんが甘い+切ないって
言ってもらえて嬉しいです。
中岡さんだったら、甘いに重点をおきたい!
真壁だったら切ないに重点をおきたいけど(笑)


イラスト見た?( ̄∀ ̄*)イヒッ
収録させていただきましたー★
結構、10枚ほどになるとは思わず
収録しながらびっくりしました。
魔莉さんの眼鏡晶さん、いいよねーww
あの眼鏡をそっと取って
キスしたいーって想うもん(笑)
起こさずじーっとみておきたいっていうのも
わかる気がする。
あのイラストだけで話が書けそう・・・ww

晶さんのお話も、UPが22時で遅くて。
無事に誕生日の日に読んで頂いて
良かった良かった!
甘いよね・・・。
あたしとしては、なんていうか、
不調で調子よく書けなくて
反省点が多いんだけど、
でも、できるだけ晶さんらしく、を
心がけて書きました。

まりあさんのイラスト、
素敵だったでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
キスしそうな瞬間のイラストとか
もう、ぱたっと倒れたくなりますww

イラストを先に戴いて、
それをみながら、
話を書いたところもあるから
結構、イラストの力ってすごいなぁって
想ってます♪
ぜひぜひ、晶さんのお話の感想も
待ってますね~♪


(すごい、ここまでですごく書いてるww)

価値観の5項目。

面白いよね~。
あれ、「人はそれぞれの価値観があって」って
講習があって、そこで「傾聴」と共に
チーム全員で受けたの。
こういうの、人材育成の一環っていうのかな。

あの5項目は、あれが絶対じゃなくて
講師の先生がその時にふと出したやつ。
それでも、あの5項目の並びは
全員違ってた(爆)

あたしは間違いなく健康より先に
誠実が1位で迷わなかった(笑)
お金はその次かな、って感じ。
健康には恵まれてないけど、
でも、誠実にはもっと恵まれてないから(爆)

人それぞれ、大事にしているものは
違うっていうのを教えたかったんだと
想うんだ。ついつい、人間って
自分が大事にしているものは
他人にとっても大事なものだと
想ってしまうことがあるから。

人それぞれ価値観が違って当然で
それをどう尊重していくか、という
テーマでした。

「価値観は人それぞれ違う」というのを
念頭においているのと、
あまり意識しないのでは違うから。
あたしが良いと想ってることも

他人からすると、非常に良くない
ことだったりする。
自分が想っているものと
他人が求めているものは違う、
というのがよくわかりましたね。

学歴はその人が頑張ってきた
証っていうのは
ちょっとわかる気がする。

あたしは、あんまり学歴は気にしてないけど
チームの中では、非常に気にする人もいて。
(毎回、それを引き合いに出されてうんざりする)
あたしにとっては「それがどうしたの?」ってことも
相手からしたら「すごい!」ってこともあるし。
それは、あたしが相手の立場でも。

この5項目をやって、
あたしは自分自身がどれだけ
人間に対して「誠実」さを求めてるのか
よくわかりました(爆)

最も求めるものは、
最も手に入れてないものだから。
そういう発想で
あのリアタイを書いたんだ。
本当はこの5項目のことは
ちょっと前のことなんだけど、
なかなかじっくりとリアタイで書けなくて。

でも、面白い内容だったから、
リアタイで出してみたいなと
タイミングを狙ってました。
きょうさんもやってくれて嬉しかったな。

確かに健康だったら、次に繋がるよね。
身体が資本だから、結局
生まれてから死ぬまで。
あたしも、身体を大事に、
健康をもっと心がけないといけないなぁ。


あと、御堂さん。
御堂さんアプリ・・・・あたし、
御堂さんのをプレイすると
いつも泣くんですよ。
切なくて。苦しくてしょうがない。

恋人になっても、なんていうか、
好き過ぎる気持ちが強くて、
それまでの苦しさを忘れられないんだ。

御堂さんシナリオの7日目とか
号泣過ぎて、大変だった(爆)
きょうさんが書いてた切なくて痛くて、
抱きしめたくなるって気持ち
すごくわかります。

御堂さんって、なんか、
執恋で沢山執事見ているんだけど、
違うんだ、すごく特別。

御堂さんて、本当に特別で。
大好きっていうのをためらうくらい、
あたしはもしかしたら、
真剣に御堂さんのことを
好きかもしれません。

彼の、あの切ないところとか、
ほんわかと優しいところとか、
心に秘めた強さとか静けさとか
本当は大きな声でいえないけど(!)
とても惹かれてるんですよね。

だから、御堂さんが好きすぎて、
あたし、彼のシナリオをすると切ないから。
恋同を辞めたくなる(爆)

なんていうか、
のめりこみすぎると怖いから。
それくらい、御堂さんに心惹かれてて
だから、ちょっと距離を置いてます。

御堂アプリとか2回やって
デートした時点で、もうやってない(爆)
だって、ほんと苦しくなるんだもん。
あほなほどね、実は。
御堂さんは、あたしの心の聖域です(爆)←

戦国LOVER!
登録しようかなww
もう12日過ぎたけどww
月半分から始めるより、
7月までまとうかなww
(毎回そのパターンw)





 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム