2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)全部、まだ収録してないけど・・・・

サイト『4月の雨』できました。
携帯閲覧だと上手く繋がってないので
すいません、ページ上のリアタイの上の方から
お入りくださいませ。



現在、山科晶誕生日WEEKとのことで
晶さんに関係するイラストと
お話のみあります(爆)


( ゚Å゚) 本館はこのブログだから、サイトはなんだ・・・?(笑)


今、コンテンツは2つだけ。
とりあえず、晶さん関係だけ。
(あとからは増えるけど)


Illustration【イラスト】のところに
晶さんの誕生日に合わせて
お友達から戴いたイラストを収録しました♪
(現段階でまだ作業中ww)

Dream【夢小説】
これまで書いた晶さんのお話を
夢小説設定で、名前変換できるように
なりましたー♪( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

晶さんの誕生日夢も、ブログでUPした後、
夢小説設定で、こちらにも収録します。


T△T).。oOまだまだ工事中なんだけどw



どうぞ、遊びに来てくださいませー★



あと、サイトに関して、
あれこれ追記にて。

( ゚Å゚) ついに、作った・・・・
いや、『手を入れた』が正しいか(笑)

前々から登録はしていて、
テンプレとかも置いてたんだけど、
作業するのが面倒で(!!)
そのままにしていたサイトです(爆)


(゜エ゜)夢小説設定したくて。

お話の名前変換だけには
前からこだわってて、(い、いつか!)と
想っていたので。

今回は、晶さんのお話を主に置いたんだけど、
そのうち、連載の『ダンスのお相手は?』を含め、
企画:「4月の雨、夜語り」で出したお話たち、
いつもの捧げ夢、リク夢も、頂き物のお話たちも、
全て収録する予定です。


でもね。


ブログの便利さも捨てられないわけ(爆)


だから、ブログでUPした後、
所蔵書庫みたいな感じで、
お話を収めていく予定です。


あくまでもブログメインで。

というのも、あたし自身が、
手を広げすぎると、あれこれできないし、
現状、ブログで精一杯だったりするから
(リアタイが好きだから、あっち重点w)
サイトで、あれこれとコンテンツを整備、より
ブログ主体で身軽な方が好き。

長らくやっていきたいから、
できるだけ自分のやりたい用に、
自分のスタイルに合わせて、
自分が一番楽に更新できる方法で。

なので、ブログ主体は変わらないです。




まあ、そんな気持ちでありながら、
サイトってどんな風に捉えてるかというと。


文字通り、収納庫(爆)

特にお話たちのw


(゜エ゜)名前変換できるのがいいね。

あたしは、イラストが描けないので
サイトのコンテンツとしてイラストを置くとしても、
多分、収録されるのは全て
お友達から戴いたイラストになると想われww

( ゚Å゚) 自分ができるのが「お話書く」くらいだから。

なので、晶さんの誕生日の晶WEEK終わったら、
サイトは一旦工事に入って、
これまでのお話を全て収録して、
そして、リンク繋げようと想います。


( ゚Å゚) 連載とか・・・。


ああ、めっちゃ文が多くて(爆)

どんなって収録するんだ、自分?ww

でも、夢だったの。
ちゃんと、他のサイト様みたいに、
お話を名前変換で、
読み手の方がご自分の名前で
読んでくださることが。

だから、収納作業は大変でも
ぜひともやりたいんだよねー!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっと落ち着いたら
(晶WEEK終わって、連載もUPして・・・)
サイトの方のテンプレもどうにかしよ・・・。
このテンプレ決めたの、いつだよ?!(爆)
もう、このテンプレにしたことすら、
覚えてないほど昔だよね・・・。

(゜エ゜)まあ、今は出来る範囲で。



・・・・・・・・・


と、それにしても。(←繰り返しw)


名前変換は素晴らしいね!(爆)


もう、その一言に尽きますw

リク夢も、捧げ夢も
改めて名前変換使ってみて
自分の名前「つぐみ」で読んで、
まじでぶっ倒れましたww

なんか、名前が自分のだけで
破壊力が増すんですがww

(って、自分の書いた話で言うなよww)(爆)

名前変換するお話、
しないお話、あるんですが、
それは、おいおい決めるとして。

やっぱ、自分の名前で読めると、
素敵だわ、と想いました。

なんだか、いっちょ前の
ちゃんとしたサイトになった気がする・・・ww(ノДT)アゥゥ
(整備していないのに、気持ちだけは)

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム