2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/8拍手レス♪  06/09/2009  
(゜エ゜)晶weekだぜ!!(爆)

ああ、木曜日の誕生日までに、
あたしは、晶さんのお話を
書き上げなくてはー!

って想うんだけど、
現実、真壁にひきづられてるwww

「時代は山科晶!」なはずなのに、
真壁の素敵なお話をもらったり、
ダンスの連載が23話でようやく
巻き返しが来たせいか、
続きを書きたくて・・・・
(しかたないんです)←カッコ内小声

晶さんの2枚目スチルの記事、
ひそかに訂正というか、加筆しております。
新しい記事をUPするのは、
混乱するので、元の記事に加筆。

今日はいちお更新予定、あるけど
更新できるか、まだわからないので、
予定無しで、拍手レスで記事をUPしてます。


以下、拍手レスになります♪

沢山の拍手、ありがとうございましたー!
前に書いたお話や、夜語りも
読んでくださる方がいるようで、
ありがたいです。

書いてて良かった(ノДT)アゥゥ





そして、すいません。

今、ちょっとふらふらするので、
リアタイレスまで書いてから
更新しようと思っていたんだけど、
今日のレスは拍手レスだけで(T∀T;)アセアセ

多分、貧血か、なんかだと思うから、
寝ます(爆) ごめんね、
リアタイレスは明日書きます。







+++++++ 拍手レス♪ +++++++++



★ たけちよさま★

ダンスの連載の感想
ありがとうございまいしたー!
樫原さん、優しいですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしがこれまで、結構
腹黒く書いてきたので、
樫原さんの優しさが・・・・
見えなかっただけです(爆)

彼の優しさは大人の優しさだと想ってます。
包み込んでくれるような・・・・♪
ヒロイン、どうにか真壁のことを
思い出しました(爆)
(頑張れーww)

真壁のフラッシュ、
土日しっかり見ていたせいか、
たまに同じ食事の時間でも
土曜日Ver.と
日曜日Ver.があるのかな?と
思っています。

なんか、土日、どっちも朝早くに
起きれなくて、あたし、まだ朝のセリフ
見てないですwww
先週見ても、やっぱり真壁の発言には
どきどきですよー!

なんか、今日はちょっとだけ
執事モードもいいかなぁって想いました♪
先週、真壁の濃い話を書いたからかな(笑)
執事モードの真壁の話を
全然書いてないな、って思い出して・・・。

リアルな人間で、真壁みたいなことをされたら
たしかに、ひく、っていうか、
かなり・・・・びびりますよね(笑)
あれは真壁だから全部許せること!!ww
やっぱ、真壁様だわぁ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

リアタイにもコメント、ありがとうございますー!
ダンスの練習、真面目にやれば、
1時間でも疲れますよー。
7月のSHOWが決まったから、
今日もあたし、練習だし(笑)
気分転換に踊ってきます~♪

それにしてもww「女帝」ってww
ちなみに、あたしも態度でかいです。←
ついでに、確かに女王蜂と呼ばれても
不思議に想われないような態度なんでww









★ まりあさま★


今までで一番、樫原さんに揺れたってww
23話、格闘しただけありました(ノДT)アゥゥ
「全てから守ってあげる」という言葉は
反則技の、さらに上をいく高等技術ですよ(苦笑)
あたしは、大人で頼りになる樫原さんを
存分に書きたくて。

あそこまで譲歩されたら、普通落ちるでしょうww
てか、あたしだったら、落ちる・・・・、かな。
真壁に心残りながらも、
樫原さんの元へいくと思います。

なぜだろう。

そこまでの自信で言ってくれる相手が
自分の人生で、これから先現れるのか?って
いうこともあるんだけど・・・・、
その自信や余裕や心の広さに、
その場で惚れてしまうかも(爆)

でも、どうにか真壁の元へ
心戻るヒロイン(爆)
23話で樫原さんとの格闘に
ある程度心決まったので、
真壁がぐーんと近くになりました、良かった(爆)←

はい、Queenbeeと呼ばれてますww
長らくこのあだ名は続くんだろうか・・・(苦笑)
それも、そのあだ名を使われるときは、
あたしが、仕事とか作業でやる気がなくて
「やだよーやだよー!」って
まったりしてたり、ぐたぐたしているときに
使われてます。
「うちのQueenbeeはワガママだから」
なんて使い方でwwww(爆)








★蓮さま★


あ、今日、メールするはずー♪
晶さんファンとしては、晶Weekなんで
蓮さんに参上してもらいたくてw

連載のダンス、読んでくださって
ありがとうございます♪
長いよね・・・始まりの頃からすると(笑)
23話、苦しかったですか?
ああ、四苦八苦しながら
書いていたこともあって、
読み返してみると、一転、二転して
気持ちの揺れが苦しかったかも( ̄Д ̄;;

確かに1冊の本として
手元にあったら、自分の読みたいときに
その続きを読むことができるけど、
ネットのブログで連載していたら、
読むのって、UPされたときだから、
続きが気になっても、続きがないですしねww

続きの24話は、今書きたい気持ちなんだけど、
晶さんのお話が今週のメインなんで、
週末まで、おあずけ、というか、書けないです。
できるだけ途切れずに、って思ってるんで、
週1更新って感じで
思っていただけたら(T∀T;)アセアセ

楽しみにしていただいてるのが
嬉しいです、ありがとうございますー♪
一気に書いて、それをちょこちょこUPするなら
全然連載のUPに関しては
問題はないんだけど、あたし、
その都度、書きたい気持ちの
いきあたりばったりで書いてるからwww
それで、こんな見通しのつかない
連載になってます。

23話は、色んなものを詰めました。
詰め込みすぎ、というか、
樫原さんの独壇場なんで、
樫原さんを素敵に書きたくて。
(真壁は既にどっかに飛んでるw)
奥が深いといってもらえて
嬉しいです。なんていうか、いつも
読んで感想をくださって、ありがとう。


オーディション、無事に終わりました。
前に舞台で踊ったメンバーばかりで。
どうにか合格できたので、
練習励んで、前回より良いパフォーマンスを
したいなぁって思ってますー♪



★ sanaさま★

名前の件、了解です~!
****ですね(笑)
確かに、名前で呼ばれると
恥ずかしいっていうの
わかる気がするww
そして、****の方が妄想広がるのも(笑)

晶さん、あたし、4周目入ってます(爆)
こ。こわい・・・ある意味ww(爆)


出張、おつかれさまです~!!
出張先から、わざわざ
ありがとうございました♪
いやはや、おつかれさまです!

うどん・・・・あたしも食べたいー!!ww
お店で作ったうどんは食べられるけど
自宅で作ったうどんは食べられないので。
美味しいうどん、食べたいなぁ・・・・。





 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム