2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/8更新予定+拍手レス  06/07/2009  
【6/8更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?23
〔執恋〕山科晶2枚目スチル ≪改定≫

以上、2つです。

連載の「ダンスのお相手は?」は
この後、深夜枠(0:00)で予約投稿してます。

(゜エ゜)分割作る。

長いんです。
多分・・・・携帯からだと切れてしまう
恐れがあるので、連載ではありますが、
分割を作っています。

携帯から閲覧してくださってる方が多いので、
せっかくだから、最後まで切れずに
読んでもらいたいから♪


あと、晶さんの2枚目スチルに関しては
新情報を含めて、ちょっとだけ更新します。
まあ、状況報告、みたいな(笑)

以下、拍手レスになります。








++++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++

★ みんみんさま★

(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪初めまして、
つぐみと申します♪
初のコメントありがとうございました!

執恋に激ハマリだとかww
あたしも、結構はまってるので、
お気持ちわかりますww
全キャラが好きなゲームって
本当にいいですよね~!
なにをしても楽しいwww
あたしも、執恋に関してはそうかなぁ。

瞬に関しても、最初は「?」だったけど、
プレイしてみて、彼の誠実さに惚れました(爆)
晶さん、真壁、中岡さん、瞬と、
結構好きなキャラが被ってて嬉しいですw

そして、連載のダンスも
読んでくださってるようで!
嬉しいです(ノДT)アゥゥ
長い話だから、なんていうか、
申し訳ない&最後まで書くぞーでも、
読んでもらえるのかな?って
不安がある連載なんで・・・・、
応援のメッセージ嬉しかったです。

連載のダンスで樫原さんを好きになりましたか?

うは~!!ものすごく嬉しいお言葉&
滅相もありませぬ~~~ww
樫原さん、好きなんだけど、
彼の良さを書ききれてるか、
いつも不安で・・・・。
でも、連載を読んで、樫原さんを
好きになってくださったなんて
嬉しいコメントを頂き、
嬉しいです。ありがとうございます~!

今日も連載の更新なんで、
また樫原さん出てきます(笑)
今日の樫原さんは結構押しが強いwww(爆)





★ sanaさま★

いやはや、毎度ありがとうございます!
で、忘れないうちに★
晶さんのリク夢(夜語り)のなんですが、
お名前はどうしましょうか?
*****でいいのか、それとも、
sanaとかがいいのか・・・。
ご希望をお聞かせくださいー。
明日から晶weekなんで♪
その期間に書きたいと思っています。

晶さん誕生日シナリオ、
素敵でしたよね~!!
ああ、シナリオも長くて満足。
慎一郎が妬いてくれて満足(爆)
ドレスもいつ買ったんだよーwww
ウォルフに少しジャブを入れられたときか?(笑)
それとも、ドレス選びのときに
ひそかに選んで注文していたのか、晶さん?ww
もう、晶さんったら、
やることが憎いですww

大木デートアプリでの
慎一郎と樫原さんのエピソード、
ありがとうございました!!(爆)
もう、腹をかかえて大爆笑ですよwww
慎一郎wwwwあまりにもマイペース過ぎるし
無言でつっこむ樫原さんが腹黒すぎwww
裏ボス健在って感じじゃん!!!www
まさに「・・・・・・・」がツボですよね(笑)

てか、慎一郎、義妹にあまりにも
愛情を注ぎすぎではないか?(T∀T;)アセアセ
慎一郎好きなあたしとしては、
余計な妄想をしてしまうというwww(爆)←
樫原さん、きちんと慎一郎を
操縦してくださいませwwww←

デートアプリ、sanaさんからの
コメントを読んで、大木のは
絶対にやろうと思いました!
今、晶さんに捕まっているけど!
それが終われば、大木に行こうかな♪
いやはや、詳しく教えてくださって
ありがとうございます~!!!






★ たけちよさま★

リアタイの方にもコメント、
ありがとうございました!

スチルに関しては、ちょこちょこと
情報をいれつつ、記事を更新して
今プレイしている様子を見て、
その結果で、また出していきます!

晶さん、プレイ条件が厳しいから・・・・
auだったら夏の配信なんで、
それまでにぜひ他の執事と
恋をしてきてください!!!
他の執事も、プレイすると、
好きになるんですよね~!


そして、真壁のお話。
読んでくださって、ありがとうございますー!
真壁欠乏症でしたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
かなーり・・・・アダルティ(?)な
お話になってしまい、世間の真壁ファンから
小石をぶつけられないか(←大げさか・・・)
心配しておりました・・・・(T∀T;)アセアセ

かなり、強い感情の真壁を
あたしは書いてしまって・・・・。
あたしが書くと、なぜ
こんなに濃いんだ?!(爆)

強烈ですよね・・・・( ̄Д ̄;;
確かに、実際にこれくらい思われたら、
同じぐらい思っていないと、
引いてしまうかもwww

たまに真壁からの強烈な愛を
補給されたいときに
どうぞお読みくださいwww(爆)

余興の練習
、いかがでしたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしは、無事に
オーディション終わりましたーww






★ 幸さま★

ブログではお久しぶりです~♪
あたしの方こそ、ご無沙汰しておりました!

真壁の夜語りリク夢2つ、
消化しましたよ~♪
おお、順当に夜語りリク夢消化が
進んでいる(笑)
てか、真壁ばかりwwww

あたしが書くと、真壁は濃く、
そして、お嬢様を激愛です(笑)
思わず口元が緩んでしまったとのことww
いやはや、ありがとうございます。
愛が伝わるって、とても嬉しいお言葉で
あたしのほうこそ、口元が綻びます♪

幸さんの小説、まってます!
中岡さんの、以前読ませていただきましたよー★
まりもさんの素敵イラストつきでw

大木にはまってる?
大木、どことなく、こうちゃんに
似てるかも!ストレートなところとか。
あたしは大木をプレイして、早6ヶ月www
もう既に忘れかけていますが、
彼のベタベタに甘くて、ストレートで
天然なところ、そして立ち姿、
あのイラストは大好きですー♪
幸さんの書く大木のお話、読みたいなー!!

「夜の遊園地」、誕生日のプチ企画で、
あたしはヒロイン側を書きましたーww
なんで、大木はあんまり出てきません(爆)
NaNaさんが書いたtakayaSIDEは
かなり大木の魅力に溢れてて、
大木から離れて久しいあたしでさえ、
鼻血でそうでしたから!!ww

ブログ紹介、遅くなってごめんなさいね。
本当はリンクしたときに1軒1軒
ご紹介をしているのだけど・・・。
なかなかチャンスがなくて、
今回まとめてのご紹介になりました。
幸さんところのサイトは、
長く付き合っていきたいからw
どうぞ、これからも仲良くしてくださいませ!

あたし、幸さんの水彩画、
好きなんですよね~!
晶さんのとか、とても気に入ってるし。
あたしも、絵をやってみようかな、と
思いました。イラストより、
絵の具を使う方をやりたくて。

水彩画や木版画が気になってます。
彫るときの線とか、
そういうラインが好きだからww
で、綺麗な水彩絵の具(?)を
水いっぱいに含ませて、
淡く色づけてみたい~♪







++++++++ リアタイコメント★レス ++++++++



★ きょうさま★

ル・クルーゼの鍋に反応してくださって
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
これでご飯を炊くと、味が違うのでw
1人暮らしだから、自分のご飯は自分で・・・・
だからこだわることもできる!
土鍋で炊くと美味しいってわかります。
金属に触れていないだけで、
味が変わりますから♪

夜ご飯時の真壁、
土曜日と日曜日バージョンが
あるのかな?昨日はマナーを
注意されたんだけど、
今日は、見つめられてもお前なら、でしたww
真壁、可愛すぎwww

自重の件、色々考えてますー。
難しいよね。
人それぞれの、
「それはー!ここからはだめー!」って
ラインがあるし。
あたしは・・・・、どうなんだろう。
執恋キャラに関しては、
好き好き言いまくってるしww
まあ、お話を書くときは、ちょっとこれは・・・と
思ったら、注意書きでもすることにしますw
ネタバレと同じ扱いで~♪

ゆんさんのイラスト、
ほんと、素敵ですよ~♪
ほんわかとしてて、仲良しな感じが
すごく伝わってきて。
早く晶さんの誕生日ページを作って
展示したいですー★
きょうさんのもひっそりと待ってますw
携帯ポキリ、やるとやばいよねw
やったら、多分しばらくリアタイ書けない(爆)

今日、またダンスの連載を
更新しました。
もう、真壁の元に帰りたくて、
一生懸命格闘していて、
どうにか形がついてきて、
落ち着きました。
真壁への愛を忘れるなー、ヒロインww

とはいえ。

お話を順に読んでいくと、
樫原さん(6話)→真壁(9話)
→樫原さん(8話)な
勢いなんでw 順当に
真壁と樫原さんの回がかわるがわるww
てか、このダンスの連載、
樫原さん、よく出てきてるなぁ(爆)

昼間に観にいかれた映画、
どんな映画だったんですか?
ひそかにきょうさんの映画遍歴を
楽しみにしてます♪
雰囲気を生かして、なにかお話・・・ww
もしくはイラスト~♪
楽しみにしてます!!(爆)




★ まりあさま★

ダンスの連載、読んでくださって
ありがとうございます~!

あたしもね、実は最初、そうでした(爆)
まりあさんと同じだよー。
その当時は、真壁の大ファンだったからw
(晶さんはそれからしばらくして後)

なのになぜ樫原さんを?
って聞かれると、
あのお話を書き始めたときに
執恋お友達で樫原さんを
好きな人が結構いて、
それで、そのお友達のために
(ために、って言っていいのかな?)
樫原さんを出すことにしたんです。

樫原さんのお話も少なかったし。
かっこいい樫原さんを書いて、
樫原さん好きなお友達に
読んでもらいたかったし、
そのお友達ともっと
仲良くなりたかったから。

で、今に至るわけですww

今になってみたら。
樫原さんに関しては、
思い入れが深いです。
なぜだろう。
樫原さんはちょっと特別。
これまで沢山書いてきたからかな。


連載を読んで
樫原さんを好きになったって
とても嬉しいです。
結構、あの連載では樫原さんを
描いてるからw
かっこいい樫原さんを目指して。
今日もまた連載更新したよ~♪




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム