2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)ルートが終わるたびに報告の記事(笑)

3年後シナリオの裕次ルートを1周目、
無事にクリアしました!!

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
もう、めっちゃ裕次のルートはきつかった。

以下、ネタバレになりますので
たたみますー。


裕次の3年後、無事に
婚約EDを迎えられました!!!

T△T).。oO めっちゃ嬉しい!!!

なんか、裕次の3年後って、
西園寺家の大騒動で、
東条院家との戦いやら、
裕次が次期頭首として
西園寺家を守っていけるかなど、
本当に辛い局面が多かったです(ノДT)アゥゥ


選択肢も、選ぶのが難しくて。

頑張っている裕次を応援したい。
裕次の力になりたいと想いながらも、
その1つ1つの選択肢を
選ぶのさえ辛かった・・・・。

もう、プレイ始めて数日後には、

T△T).。oOどんなエンドでもいいから、とりあえず裕次が幸せになれば!!

なんて、めちゃくちゃ願うほど、
本当に裕次の苦しんでいる姿で
あたしも心を痛ませました。

Llエ`)自分が裕次のこと、ここまで好きだったとは想わんかったぜ(爆)

最終日を迎えるまで、
婚約エンドになるかどうか
不安でした。

だって、裕次に関しては、
3年前の恋愛シナリオで、
1周目、まさかの妹エンドを飾ったことがあり、
あのときのショックを思い出されたからww

ちなみに、あたしは雅季に惹かれて
恋同をはじめ、そこから乙女ゲーに
はまっていったのですが、
当初から、雅季の次にお気に入りは
裕次でした。

プレイ順としては、雅季の恋人ED→妹ED終わって
裕次をプレイ、そしてまさかの妹ED(爆)

( ゚Å゚) あの時はまさに悪夢だったwww

まあ、妹エンドを迎えたら、
次で恋人エンドしちゃえば、
デートできるからいいんですけどねー!

ただ、そのときは御堂さんに向かっていたので
裕次の妹エンドで愕然としていました。


そして、そのショックをまだ
忘れてなかった、
今回の3年後の裕次シナリオww

もう裕次さえ幸せになればいい!


そう願ったあたしの心が通じたのか(?)
婚約エンドを無事に迎えられて
本当に嬉しかったです。

なんか、3年後の裕次の立ち姿より
あたしは3年前の方が好きなんだけど・・・、
スチルの方も3年前が好きなんだけど・・・。

それでも、プレイしていて、
やっぱり裕次は裕次で、
あの王子様スマイルが素敵で。

T△T).。oO大好きになりました、よりいっそう。

選択肢を選ぶのは、結構難しかったな。

なんていうか、恋人に徹するときもあれば
人として思いやりが感じられるのを選んだり、
柊さんとのいさかいのときは、
どっちも庇ったり。

そして、相変わらず裕次とは
ベッドインしちゃうし(笑)
いやぁ、そうくるか!と想いつつ。
ひそかに修ちゃんの3年後よりも
激しくないか?と、ドキドキしたつぐみです。

最後のあたりは、もう裕次とラブラブしたくて
裕次の思いのままでしたwww←どんなだよw

婚約EDのスチル、まさにベッドの裕次ww
甘いよ!甘すぎるよ!!!

「俺の姫様がお嫁さんになる」みたいな
フレーズが、なんかね、甘いんだけど、
ジーンと来てしまって。

3年後シナリオで裕次が苦しんでいるのを
プレイしながら見ていたせいか、
この婚約EDの終わり方、甘さで
だいぶ心が救われました。

この裕次の3年後のシナリオは
苦しいけれども、プレイして
良かったなっていう充実感ありました。

今、雅季・修一・雅弥・裕次・瞬と来てるけど
この中で一番好きなシナリオは裕次です。
苦しかった分、最後で報われて
本当に嬉しかったから。

毎回、泣きそうになったもんね・・・やばかった。

意外と終わってみて、他のシナリオをしてみたら
(あれ?あっさりしてたかな)と想うのが
雅季だったりしてww 後、雅弥(笑)

裕次のシナリオは。

裕次のいいところが
ふんだんにつめられてましたね~。

彼の頑張る姿をはじめ、
途中で弱気になってしまうところや
柊さんに対する対応とか、
次期党首としての気持ちの強さや
対処の仕方など、本当に惚れ惚れしました。


修ちゃんじゃなくて、
裕次が次期党首っていうのが
すごくわかる気がした・・・・、なんとなく。
裕次の才覚を見た気がします。


( ゚Å゚) おお、めっちゃ裕次を褒めちぎってしまった(爆)


ちなみに、裕次をプレイした後、
最初の共通ルートで瞬を選んでなかったんで、
そのために、ちょっと久しぶりに
共通ルートをプレイしたら、
蓮が出てきてて。

なんか暗い顔をして、
「今の俺には眩しすぎる」みたいな
相変わらずなセリフを言っていたのですが・・・。

最初に共通シナリオをプレイしたときは
気づかなかったけど、これって
裕次シナリオの伏線だったんだね~。

裕次シナリオで蓮が
西園寺家に来たときの
様子が微笑ましくて。

3年前のデート後5日間のシナリオで
かなりの不思議キャラで、
「だ、大丈夫かお前?!」と
蓮の言動に大爆笑していたあたしですが、
ちょっと蓮を見直しましたwww


あと、柊さんも。

柊シナリオ、でないかな(爆)

御堂シナリオで執事と令嬢の恋の
切なさは充分に味わったけどwww

裕次シナリオの最後の場面、朝食中、
柊さんが御堂さんに、
ちょっと敵対するようなそぶりで
これまた微笑ましかったですww

第一執事の座を狙われてるぞ、御堂さん(笑)
御堂さん(紅茶)につく修ちゃんや瞬、
そして裕次と雅季が柊さん(珈琲)へw


(゜エ゜)あたしは珈琲好きだし、あのニヒルな感じが好きだから・・・

ああ、やっぱり柊さん?www(爆)


なんて想ってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

いやぁ、裕次シナリオは
まじで心切なくて苦しかったけど、
良かったです。

現在は瞬をプレイ中♪
瞬も結構切ないね・・・・。


 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム