2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*´ェ`)、すみません、勘違い多数ありすぎで(汗)

昨日の、晶さんの誕生日シナリオのことで、
まず最初に、シナリオ配信は
晶さんプレイ後じゃないとだめだと勘違いし
(docomoゆーざーさんごめんなさい)、
その次に、auでは晶さんが配信されてないから
auでは誕生日シナリオをプレイできない?と勘違い(爆)

すいません。
多数の方からコメントで頂いていたのに、
記事をきちんと訂正&削除できたのが、
1日経ってからでした・・・(爆)

沢山のお知らせ、ありがとうございました!

T△T).。oO か、勘違いしないようにしっかり読まなくちゃ(爆)←

晶さんの配信であまりにも浮かれておりました。
すいません~(><)



・・・・・・・・・・・・

【6/6更新予定】
〔執恋〕創作:魔莉さんへの捧げ夢(真壁)
〔恋同〕三年後:裕次ルート1周目


以上・・・・だと思われます(爆)

連載の「ダンスのお相手は?」は
現在書いてて(!)きちんと今日中にできたら
深夜枠でUPしようかと思うのですが、
なにぶん、まだ出来てないから。
更新予定には入れてません。
UPできそうだったら、リアタイの方で
ちょっとお知らせしようっと。


( ゚Å゚) 久しぶりに更新予定とか出した気がするw


〔執恋〕創作の真壁のお話は、
先日、『Black&White』の魔莉さんから頂いた
『君の言葉』のお返しのお話です♪

(゜エ゜)真壁のお話を交換する約束をしてたのだ♪

彼女がサイトを作ったら、ぜひとも
創作でなにかしようと約束していたのが
この真壁のお話の捧げ夢でした。

先に彼女からとても素敵な真壁のお話、
『君の言葉』を頂いたので、
(これに見合うだけのを書けるかな・・・)と
不安になっておりましたが、とりあえず
書き上げました♪
なので、それをUPする予定です。
気に入ってもらえるといいな。

〔恋同〕3年後裕次ルートは、いつも通り
ルート終了後の感想です♪


以下、拍手レスになります♪

勘違いの件を含め、沢山の方から
コメントいただきました。
すいません、ありがとうございました~!

普通に連載1話分ぐらいの長さで、
追記でレスがあります(T∀T;)アセアセ
読み疲れてしまったら、ごめんなさい(汗)









+++++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★ きょうさま★

ああ、なんか沢山のリアタイコメント
ありがとうございます♪
なぜかリアタイのコメントを
メールで返してる気がする(笑)
昨日はありがとうございましたー!
無事に復活?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

魔莉さんからの真壁のお話、
ものすごく良いですよね!!
さすがは真壁好きだわ・・・と
納得がいく、俺様真壁様で、もう
デレデレですww
やばいー(笑)

フレーズ萌えわかります♪
きょうさんの感想がものすごく
面白いし気持ちが伝わるから、
そのまま魔莉さんに、あのコメントを
横流ししたいところだった(爆)

あたしも、『任せておけ』とか
『俺が愛している女だから』 発言に、
ドキドキですよw
もう、全て奪ってちょうだい、真壁よ!!ww

あのお話をもらって、
もう頭の中が真壁一色でした(爆)
罪なオトコだぜ、真壁!!
もとい、それを書いた魔莉さんもwww

「早く戻って来い」なんて、
めちゃ、久しぶりに言われた(笑)
ついでに、今連載で真壁に逢えてないから、
思わずどきっとしました。
一緒にパーティ行けばよかったね・・・と
別のお話のことを思い出して、
真壁を恋しがる自分です(爆)

あのカスミソウと白アヤメの花言葉、
すごくいいよね~!切ないぜ、真壁よ・・・。
やっぱ花言葉を使うって言うのは
ものすごく乙女の心を
ぐっとひきつけてくれます♪

文章書けるって、すごいよね。
あたしも、本当にそう思った。
執恋の二次創作のお話を
自分も書いていながら、
あたし自身は、「書いてる」って感覚が
あんまりないから、なんていうか、
自分の書いたのでも、非常に
不思議な目でみちゃうけど・・・・。

他の人が書いた夢とか読むと、
めっちゃすごいって毎回感動します。
なんで、ちゃんと始まりと終わりと
ストーリーがあるのー?!!(爆)
みたいなwww

文章を読んでて、その人が持っている
バッググラウンドとかもわかるし、
共通する概念とかも感じたりする。
そういうのを読めるお話に出逢えると
あたしはとても嬉しいなぁって思います。


で、リアタイのお返事ww

リアタイ10000お祝いのお言葉
ありがとうございました♪
前にも確か、きょうさんから
ブログのほうのアクセス数を
お祝いしていただいた記憶がww

結構、この木曜日は疲れ気味で
ぐっすり寝ましたー。
しかし、起きて次の日、
金曜日は回復せず、まだダルダルで
パーマ貞子に間違えられるし、
コードが抜けているといわれるし(爆)

真面目にぽっけからコードが
ぴょんって出ていたので、
それで笑ってましたww
いいんです、あたし、
きっちりしているんだけど、
こういう所はだらしがない、違った、
ぬけているキャラなんでwww

ここ最近「いやだー」って何に対しても
反応してます(爆)
反応するだけましか?と思いながらも、
周りからは軽く笑って
スルーされておりますがw
きょうさんも「いやだあ」連発していた
頃がありました?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやあ、普段はそこまで拒否発言は
しないんだけどwww
やっぱ疲れてる?(爆)

「ああ、今日もうちのクイーンはやる気無しだね」
なんていわれてます(爆)
英語のすごろくをしてから、あだ名が
クイーンにwwww(どんなだよwww)

昨日は長いメールを送って
ごめんね(><)それもあの内容だし(爆)
いやあ、なぜか昨日は爆発していました。
きょうさんに聞いてもらって
すごく楽になりました、ありがとうね。

なんか、書いてみて思ったんだけど、
あたしって、結構ぐたぐたに考えてるなぁって。
そして、考えすぎっていうか、
もうちょっと力抜けよ、と自分で反省。
それがわかっただけでも、いいかな。

あと、きょうさんからのアドバイスも
すごく身に沁みて嬉しかった。
優しくしてくれてありがとうございます
(←あ、この挨拶変?)(爆)

結構、我慢しないで直接言うほうだけど、
大事なことや、大きなことに関しては
口をつぐんで、我慢しますねぇ。
小さいことは、はっきり言えるんだけど。

プライベートまで
我慢することはないな、って
確かにその通りです。
仕事だけでも
我慢していること多いのに(爆)

真壁のお話、できましたー!
といっても、これから推敲(笑)
拍手レスを数日してなくて、
それ+家事をしていたら、
こんな時間になったからww

晶さんフィーバーのなか、
真壁の話を書くという、ある種
チャレンジャーなあたしは、
かなりハードルの高い夜を過ごしました(笑)
もう、私服の真壁だけを見て、
そのセリフそのまま使ってやるー!!と
内心真壁と格闘していたつぐみですw

真壁の私服モード、
先週見逃した言葉もあるから、
頻繁にチェックしてますw
いやぁ、私服見ただけで、
「休日だ~」ってあたしも感じますよ(笑)
週末の楽しみだもん♪








★ ゆんさま★

わーい★( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
ゆんさんも、晶さん祭りに参加してくださる?
あたし、はりきって、とりあえず
ページから作ろうかしら(爆)
あんまりネットの作業に詳しくないので
たいしたことが出来ないけど・・・・、
でも、頂いたイラストはぜひとも掲載!

ゆんさんからこれまで頂いた
晶さんのイラスト、誕生日のも含め、
あれこれと沢山あるから、
今回を気に、全部UPしてもいいですか?(爆)

あたしも、ちょっとのんびりスピードで
晶さんの誕生日夢を書いたり、
リク夢を書く予定です。
きちきちで書いても、
余裕がないままで、
書いているあたしが楽しくないから(爆)
少し余裕で、ゆったり書く予定です♪
ゆんさんのイラスト、待ってますね~!!

うはー、めっちゃ嬉しい★★







★ sanaさま★

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ オオオオー!!
晶さん祭りに参加する?する?
するよね?(爆)←
イラストでご参加お待ちしております♪
お話でもいいですよ~、
一度書いてみるとか♪
意外と書けるかもしれません♪
(あたしも、最初なんとなく書いてみて
 あ、書けちゃったよ?ってタイプだからw)

真壁プレイ日記、面白いですよね(笑)
あたし、もう、大好きですww
いつも楽しみにしてて。
他のプレイ日記よりも、なんていうか、
自重しないところ(!)、プラス
めちゃツッコミどころ満載なのが
好きです~!sanaさんからのコメント読んで
(あ、更新したんだ~!)と
観にいってきました♪
真壁14日目間近か~!
あれで全部レポしちゃったら、
どうなるんだろう?って心配してます(笑)
ネタバレを公式でやっちゃう?ww


晶さん誕生日シナリオ、
いかがでしたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
会社にいるときに配信で、
もろ動揺するって、わかりますww
あたしも、たまに仕事中に
ビックニュースが飛び込んできて、
もう、おろおろ、とりあえずトイレに行って
携帯をぱちぱちしてみる
不審者になることあるんでwww(爆)←危ないだろww

シナリオ、ヘビロテですヘビロテ決定(爆)
シナリオ自体、すごく長かった気がする~!

ただ、スチルがなかったのが残念。
晶さんの2枚目ゲット作戦、
実は新たな展開で動いております。
確証がつかめたら、また記事UPするかと。
晶さんのなぁ~スチル、
ほんと、欲しいです。
デートアプリで出ないかな、晶さん。

それにしても、勘違いしちゃったですが、
誕生日シナリオ配信、
晶さん本編を攻略後じゃなくても、
プレイできたっていうのが
すごく嬉しかったです。
やっぱ、攻略後とかだったら、
デートアプリの執事ED並みに
かなりのハードルですよね、
・・・イベントアプリなのに(笑)


で、プレゼントのネックレスも
嬉しかったー。
あたし、オレンジ色のドレスを買ってるので
それと一緒にクローゼットで着替えたら、
めっちゃ変な組み合わせだったんだけど、
これも、晶さんがいう
「君は冒険しないから」なんだろうか?と
1人、首をかしげておりましたwww(爆)←


そう!大木のデートアプリでの
慎一郎と夏実さんの出会い!
どんなエピソードでした?
あたし、すっごくそれが知りたいです~ww






★ 朝倉れなさま★

こんにちは~!
初めまして、つぐみです♪
もしかして、執恋関係の
サイトを運営されてる方ですか?
確か、前にネットサーフィンをした時に
お名前を拝見した覚えがあります(^-^)

なんか・・・毎日来ていただいているようで
いやはや、ありがとうございます!
照れるんですが、嬉しいです♪
何もないサイトですが、というのも
変な挨拶ではありますが、とりあえず
毎日記事をUPしたり、
リアタイで暴れてます(爆)

夢小説も読んでいただけてるようで
大変恐縮です(><)
ありがとうございますー!
素敵といわれると、いやはや、
嬉しすぎて、あたしの方こそ吐血問題です(爆)

最近は、SS(といってもあたしのは長いww)は
あまり書いてなくて、
めっきり連載ばかりなんで、
お時間のあるときにでも、
またどうぞ読んでやってくださいませ♪

2枚目スチルの件、
ラブエンドでのご報告、
ありがとうございました~!
あの記事をまた更新せねば!(爆)
まだどなたからも報告なくて。
朝倉さんからのコメントで、
あの仮説を1つ消すことが出来ました!
本当に嬉しいです、ありがとうございます♪

いやぁ、誰からかラブエンドの結果を
教えていただければーって
思っていたんだけど、こんなに早く
ラブエンドのスチル無しを
教えてもらえるとは思わなくて、
1人ほくほくしてます(笑)

実は中間報告後の記事を出した後、
また情報を頂いたので、
現在、それに従って
秘密裏に動いてますww

それの結果次第では、多分1週間ぐらいで
また2枚目スチルに関しての
記事をUPできるかと思われますー。

どうなるんだろう・・・・。
なんていうか、晶さんのために
ここまで必死になってる自分が(笑)
あたし、執恋もそうなんだけど、
意外とゲームは攻略じゃなくて
ストーリーとか、そこら辺で遊んでるんで、
攻略は二の次なんですが、
晶さんに関しては目の色を変えています(爆)
これが恋の力でしょうか・・・ww

朝倉さんも晶さんが好きなんですねー♪
良かったら一緒に晶さん祭りをしましょう★







★ たけちよさま★

まず!

10000番踏んでくださって
ありがとうございます~!!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

あたしが、遅筆じゃなければ、
なにか一筆、お話でも・・・なんですが、
現在、リク夢と晶さん祭りで
手がいっぱいで、確実なお約束が出来ず・・・、
ごめんなさいね(><)

「お話を読めるだけでいい」、なんて
恐縮なお言葉で、なんていうか、
嬉しくて胸いっぱいになりました。
ありがとうね、いつも見守ってくださって。
10000番踏んでいただけたこと、
本当に嬉しかったです。


リアタイでここまでいくのか~、と
ある意味感心しました(笑)
いつもチェックしてくださってて
本当にありがとうございます♪

あのリアタイは、ほんと、普段の日記で
執恋とか、あまり出てこないのですが・・・・、
それでも楽しんでいただけたらな、って思ってます。

そしてそして!

晶さんの2枚目スチルの件、
ご連絡ありがとうございました~!
もう、うふふ、どころのレベルじゃなくて
ぎゃー!って感じでしたよ(爆)
(どんだけ興奮したやらw)

教えていただいたところにアクセスして、
その情報をGETした後、
さて、どうしようか悩んで・・・・
昨日から、あの方法でプレイしてます。

なんかね、リセットすることに
躊躇いがあって。それで1日考えたけど、
まずは最初からプレイしてみて、
その結果を見てから、ブログで
スチル情報でも出そうかと。
なので、現在秘密裏に
動いていますつぐみですw

たけちよさんのお陰だよ~!
ほんと、あたし、あのページ、
探しきれなかったからww
本当に嬉しかったです、ありがとうございます!
妙な使命感って・・・ww(笑)
ああ、でもそれに救われてますw
ありがとうね、たけちよさん♪
まずはプレイしてみて、その結果を見て。
それから、ですね!

誕生日シナリオ配信のお知らせも
ありがとうございました♪
あれを見て、あたしも公式飛びましたw
auでも本編終了後じゃなくても
プレイできたようで良かったです♪

本編配信も決まったようで
良かったですー!
晶さんはとても素敵なシナリオなんで、
ほんと、ぜひともプレイしてもらいたいです♪






★ 晴さま★

真壁だけで辞めないで~~~!!(爆)
晶さんは、本当にオススメです。
なんていうか・・・・帝王真壁とは違って
晶さんは終始ジェントルマンで、かつ
甘いです。まじで甘いです。
恋人になるまえから!! (爆)
ひそかに、悶えポイント王者と
あたしは呼んでいますからwww

結構、執恋キャラの人気でも、
晶さんは真壁や中岡さんと同じぐらい
上のほうだと思います。
彼のシナリオをプレイするのは
条件が厳しいんだけど・・・・、
でも、晶さんプレイはかなり楽しいので
ぜひともそこまで!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

誕生日シナリオをプレイされて
思われたように、晶さんはめちゃ甘いです。
真壁とは違う破壊力ですww
ぜひぜひ!!

それにしても、誕生日シナリオは
晶さん&真壁のタッグで
かなり強烈だった・・・・www
真壁好きな晴さんも、
やっぱ真壁をシナリオで見かけたときに
悲鳴あげませんでしたか?www
(つーか、あたしは奇声をあげて喜んだww)
↑どんだけ真壁も好きなのやらww

晶さんレポも読んでくださったようで
ありがとうございますww
もう、あほすぎるレポなんですが、
いまだに恥ずかしくて
あれを読み返せない自分がいます(笑)
てか、もう、晶さん好きすぎて!!

晶さん誕生日の祭りは、ちょびっとだけww
お話を書いたり、
イラストを出してみたり、ぐらいですが、
大好きな晶さんのために、
来週は晶さんweekをするつもりですw
楽しみにしてくださってるとのこと、
気持ちがとても嬉しいです~!
がんばるーっていうのも変だけど、
楽しんでやってみます♪








★ 櫁さま★

櫁さん~真壁きましたよおおおお!!(爆)
いやはや、真壁ファンのお友達には
声を大にして言いたい!
「やっぱり真壁は素敵だ!」と(爆)

魔莉さんの書かれたお話、
すっごく素敵ですよね~♪
これを最初に読んだときに、
くらっとしましたね(笑)
あまりにも、真壁らしくて、
真壁が喋っているようで、
夜中から、その破壊力で壊されました(爆)
久しぶりに真壁の破壊力を
見せ付けられた気がしましたw
櫁さんの真壁欠乏症も、少し治まったかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ


中岡さんのシナリオで、
執事真壁がちらちらと出てきますよね♪
あたしはそのたびに、
ドキドキしてましたww
つーか、真壁をプレイした後に
久しぶりに中岡さんをやったからか、
彼らの間に仲間以上のびーえるちっくな
風を感じてww(そのとき、結構頭わいてたww)

執事に徹している真壁が素敵って、
よくわかります!
なんていうかね。
やっぱ真壁は素敵だわ~♪
お茶会のところをプレイしていたんだったら、
真壁が情報通だったくだりも
出てきたのでh?( ̄∀ ̄*)イヒッ
(噂の忍者説www)


櫁さんも本好きなんですね~!
あたしは活字中毒まではいかないけど
結構本が好きです。
学生の頃はとても沢山読んだなw
高校生のころとか、毎日3冊読んでました(爆)
どんなだよ、勉強しろよ自分www

本屋や図書館が大好きって
すごくわかります!
図書館とか、買わなくても読めるのが
本当にすごい(爆)←ww
世界中には沢山の素敵な本があって、
でも、生きている間にめぐり合えて
そして読むことが出来る本っていうのは
本当に一握りで。
それが悔しいです。

だからこそ、出来るだけ
読みたいと思った本は、
読みたいと思ったときに
読むようにしてます。

今の出版や販売状況って、
普通に出版されて4~5年で
そこまでヒットしてなかったら、
市場から消えちゃうから、
本も買っておかないと
後で手に入らない時代になってきてて。

あたしの夢のひとつに
自宅での書庫・書斎があります♪
もう、恋同のお屋敷みたいに
書斎があって、沢山の本を
所蔵できたらいいのに!
本は場所をとるから、
なかなか所蔵して
管理するのが難しいです(ノДT)アゥゥ

そして、恋同!
今日、裕次ルートの感想記事をUPしますw
櫁さんは、修ちゃんの秘密EDされました?
蓮ってほんと、不思議キャラすぎますよね(笑)
あたし、毎回、蓮の言葉をメモって
めちゃくちゃ爆笑してましたww
むかつく、を通り越して、
「蓮、お前大丈夫か?」と
訊きたくなるほどだったから(笑)
あの爆笑セリフメモは
いったいどこへ行ったのやらww


晶さんの誕生日シナリオ、
良かったですよね~!!
なんか、あたしの勘違いで、
ドコモも、auも条件無しで
配信でした( ̄Д ̄;;
本編と繋がっているから、
確かに本編をやってからのほうが、
二重に楽しめると思いますー♪

auでも配信が決定したようなので
これでまた晶さんのファンが増えるかと
内心喜んでいるつぐみですw

誕生日シナリオで、慎一郎・・・・(笑)
あまりの妹バカなところで
本当に可愛かった!
樫原さんがくすっと笑うしwwww(爆)
そこら辺のやりとりが、あまりにも
おかしくて(爆)いい感じ!って叫んでましたw

それに加えて、いつも出てくる
中岡さんじゃなくて、真壁が出てきて
優しくしてくれるし!!!
晶さん&真壁のタッグで攻められて、
あたしとしては、もう完全にノックダウンですww
アイテムのネックレス、スチルがよかったけど
でも、晶さんとラブラブできたから♪
ヘビロテしてます、ヘビロテwww






★ 魔莉さま★

おお、拍手レスがだいぶ長くなって
これまた途中で切れていることがあったら
申し訳ないです( ̄Д ̄;;

「君の言葉」、遠慮無しに
奪って掲載しました!!(爆)
本当にありがとうございました~!
あたしも、お返事書いたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、魔莉さんほど
素敵に書けなかった(ノДT)アゥゥ

なので、中途半端な真壁を
どうぞ受け取ってくださいませ。
なぜだ、あたし、今、
樫原さんしか書いてないからか?(爆)

山科祭り、やるよー!
魔莉さんは最初から参加で○しておりましたwww
(どんなやねんwww↑↑)
イラストやら、お話やら。
あたしはもっぱらお話だけど、
頂いたイラストを掲載してみたり、
余裕があったら、ページを作ろうと
思っていますー。
大好きな晶さんのためだもん、
がんばるー!!





★ まりあさま★

リアタイにも沢山のコメント、
ありがとうございます~!!
そして、昨日はあんなに素敵なイラスト、
ありがとうございました★
あたし、あれをみて、ほくほくしてますw
なんていうか、来週から晶さんweekなのに、
既に晶さん漬けになっているような(笑)

auでも晶さんが条件無しで配信され、
ついでに、夏あたりに本編配信決定もして。
ああ、嬉しいです。
晶さん、巻き返しなるか?!(爆)←?ww

誕生日シナリオの晶さん、カッコよすぎて。
あれを読んだ後、誕生日のお話を
どう書こうか、びくびくしている(!)つぐみです。
ああ、なんか、誕生日シナリオを
しちゃうと、誕生日のお話を書くのが
気まずいね(爆)
でも、書くよ、うん、書くのだwww

リアタイコメント読んだよー!
丁度、カレーを食べ終わった頃に
コメントが来てびっくりしたw
ジャガイモ多目のカレーを
まりあさんも食べたのね♪
なぜか今日は晴れているので
カレー気分で大量生産しましたww
これで夜も、明日も頑張るんだww

実はあたし、1人暮らで
ル・クルーゼの鍋と
フライパンしか持ってないの♪
ル・クルーゼの鍋で、全て補ってるww
1つの鍋を使いまわしながら
料理をするから、自然と料理の手順を
考えながら作って、結構いい感じ。

重いんだけど、慣れるとそうでもないかな。
洗うときが大変って感じ。
でも、料理の味が違うし、
玄米を炊いたりとか、
ご飯が美味しく炊けるから、
あの重さで煮物もうまくいくし、
かなり重宝してます。

グラタン皿とかもいいね!
あたし、ル・クルーゼのお皿系は
全然持ってないけど、色を合わせて買うと
食卓が賑やかでいいな~って
実は狙ってますww
まあ、結婚するときにでも、
ルクで揃えたいなって、
今からちょっとした野望www(爆)






★ 愛凛さま★

改名の件、ご連絡ありがとうございましたー!
いやはや、誰かわかれば大丈夫ですよ?(^-^)

晶さんの誕生日シナリオ、
いかがでしたか~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
条件無しで配信でよかった!
お誕生日シナリオ配信のバナー、
なぜか、そのすぐ後に出た
真壁フラッシュ発売のバナーで
下に下げられてて、それはそれでいいんだけど、
なんとなく、晶さんが(ノДT)アゥゥってなった
つぐみですww

愛凛さんが見られたバナーも、
消えてしまって、幻だったかと
思われたとかwww
その気持ち、わかります!
好きすぎて、嬉しすぎると、
ほんと、後で見てなかったら、
あれれ?ってなりますからね(笑)


誕生日シナリオ、
なんか、あたしとしては、
シナリオも長いし、充分にラブラブできたし、
慎一郎&樫原さんもいいコンビだし、
真壁も出てきて甘やかしてくれるし、
本当にお腹いっぱい、胸いっぱいの
内容でした★

確かに晶さんの本編って、
他の執事を攻略後じゃないとできないから、
晶さんをプレイしたくて執恋始められたら
ショックなはず・・・・。

あたしが始めた頃はまだ
晶さん配信決定してなくて、
中岡さんに釣られて始めて(!)
とりあえず、全員やるかーって
プレイしてて、最後の2人ぐらいになった時に
配信決定だったので、あの時は
超驚きましたね(笑)ついでに、小躍りしたww

晶さんプレイできるんだ~~~~wwwって。

攻略キャラじゃないと、最初から思ってたのが
いきなり攻略キャラになったのでww
それで、攻略中はレポをしたりと
1人でかなり盛り上がってました。

晶さんのシナリオて、
あたしは他の執事のシナリオより
大好きです。ヒロインが頑張るし、
晶さんは恋人じゃない前からも
ものすごく甘いし(笑)
普通に甘いとこがびっくりですよww

なので、ぜひ晶さんの本編も
プレイされてください~!

配信されて、動揺したってお気持ち
わかりますww
あたしも、晶さん本編をプレイ始めたとき、
最初の執事選びで晶さんを
ぽちっとするまでの瞬間、
かなりドキドキでしたからww
ぜひぜひ、晶さん誕生日シナリオプレイの
感想をお聞かせくださいね!




★ みほさま★

初めまして、つぐみです♪
いやはや、お知らせありがとうございました~!
あたしったら、晶さんの配信で
ものすごく浮かれてて、
なんていうか、きちんと読んで
理解する前にプレイして、
その勢いで記事を書いちゃって( ̄Д ̄;;
お知らせ、すごく助かりました。
ありがとうございました~!!




★ 通りすがりの者さま★
(↑なんか変な敬称になってごめんなさい)汗

初めまして、つぐみです♪
お知らせ、ありがとうございました!!
ああ、本当にあたしったら、
勘違いしてて、記事を書いて・・・・
本文でも間違いだらけで、
すいません(><)

auでも条件無しで配信されたようで
ほっとしましたー♪
晶さんの誕生日シナリオ、
とても素敵だし・・・、
晶さん自身もすごく素敵だから
まだ晶さんをプレイしたことがない人が
あのシナリオで惚れてくれるといいな~と
晶ファンのあたしは願っていますww

いやはや、お知らせ、すごく助かりました!
一度直したんだけど、本文の隅々までは
読み返してなくて(T∀T;)アセアセ
連絡受けて、削除した次第です。
本当にありがとうございました!!




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム