2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) !!!は、配信されてる!!

そっこうでダウンロードしに行ったら、
なにやら、山科晶シナリオ本編を
攻略後じゃないと、DLできないじゃん・・・(爆)


↑勘違いだった(爆)


すいません、Dユーザーの方&auの方々・・・。

自分、晶さんの誕生日シナリオで
かなり浮かれて、きちんと呼んでませんでした(ノДT)アゥゥ

「本編終了後のシナリオになります」
って断りだったのね・・・・(爆)

誤解するなよ、自分www

知らせてくださったMさま&auゆーざーの方々、
ありがとうございます~!

とりあえず、プレイ後感想もどきを追記にてw



ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!


晶さんの誕生日シナリオ、
プレイ終わりました。

なんていうか。

満たされた(爆)

そして、びっくりした。
お話を書いてて、
いずれ使おうと思っていたくだりの文章が
シナリオに出てきてたからwww

(ノДT)アゥゥ、つ、使えないじゃんww ←ww

アイテム購入が、パルファンで、
これはシークレットナイトEDのときに
晶さんが言っていた
おそろいの香水」ね♪と、うきうき。

最初にプレイしたのは、
アイテムルートでした★


もう、最初から慎一郎の妹バカっぷりに
樫原さんがくすっと笑ったり、
晶さんの代わりに、真壁が執事をしていたり!!ww
(不思議と中岡さんは出てこなかったw)

真壁がヒロインに対して優しかったり♪

ああ、なんか
美味しいところだらけだったよ?(笑)

めっちゃハグしたり、
髪の毛撫でたり、
髪の毛とかしてもらったり
絵のモデルになったり
キスしたり、
後ろから抱きしめられたりwww


( ゚Å゚) !文字で書いているだけでも
かなりやるなぁ、晶さん!!!(爆)

スチルはなかったけど、
アイテムルート終わったら、
アクアネックレスたる、青いネックレスが
クローゼットに追加されておりました♪

晶さんが執事になりたての頃からの
気持ちやら、ヒロインとの関係やら、
なんていうか・・・・。


( ゚Å゚) ああ、満たされたぜ!!

晶さんの本編を終わってから、
その後、ヒロインと晶さんが
どうなったのかを
あたしは、本当に気になってました。

大好きな2人だったから。

その後が知りたいと強く願っていました。

その気持ちが、とてもこのイベントアプリで
叶えられて、嬉しいです。
晶さんは相変わらず健在だし。
そして、甘いし、もう、ベタ甘いし。

久しぶりに山科軍の
砂糖菓子攻撃で
あたしは、もう、
ほんとうにお腹いっぱいですw

これで少しは、デートアプリで
執事EDをせざるおえなくて、
晶さん攻略から遠のいていた人たちが
戻ってくると良いな~~ww(←どんな願いだよww)

とりあえず、今日はヘビロテで
晶さん誕生日シナリオをプレイします!


・・・・それにしても。

こんなに素敵な誕生日のシナリオ読んだら
晶さんの誕生日お話を書くのが
ためらわれますよww(爆)




 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム