2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6月11日は  06/04/2009  
( ゚Å゚) <晶さんのバースデイ!!

6月11日山科晶Birthday!!

↑何度書いても嬉しすぎ★

今、こうやって大好きなときに
大好きなキャラの誕生日が来るって
とても嬉しいなぁ♪

なので。

山科晶祭りを!(爆)


以下、それについて
あほなほど語ってます(笑)
アホすぎるんで、畳みますww





T△T).。oOすいません、ダサい命名でwww

えっと、晶さんの誕生日なんで、
それを祝うごとく、山科晶(プチ)祭りを
行いたいなぁって想ってます♪

(゜エ゜)とりたてて、大きいことは考えてないけどw

あたしは、晶さんの誕生日に合わせて
誕生日のお話を書く予定です♪
あと、夜語りでのリク、晶さんの夢を
ここで書いてしまおうかと♪

(*゜エ゜)b 来週いっぱい、晶さんづくしで行こうかと♪

あと、お友達から頂いた
晶さんのイラストとかを
ひとつのカテゴリーにしてみる♪

本当はお話なり、イラストなり
なんなりと、募集して、
ひとまとめにして見れるページを
作りたいなって想っていたんだけど・・・・。

まず?

あたしが夢小説の変換やらの
作業がなかなか進んでいない時点で、
これは、ちょっと現実的に施行するのは
もしかしてかなりの時間と心の負担が・・・・ww(爆)

T△T).。oO 晶さんのため!!!

なんだけど、書くのが遅いあたしが
晶さんの(ああ、それも書きながら照れてしまう)
話を書く自体で、かなりの頑張りなんで(!!)ww

T△T).。oO・・・書くと照れて悶えてキモイことになるからwww←

それで晶さんのお話は、
極力書いていなかったりしますwww

( ゚Å゚) 中岡さんとかだったら、すんなりだけど。

大好きなキャラなんで、
もう、晶さんと真壁に関しては
書くときに覚悟がいるんだ。


・ ・・・・・・・・



まあ、とりあえず、
晶さんの誕生日になにかしたいので。

とりあえず、あたしのブログでは
お話UPってことが予定で。
連載も今UPしているところだから、
連載はちょっと来週いっぱいは
更新速度遅くして、
来週は晶さんでいこうかと。



T△T).。oO 晶さんかぁ。


晶さんはあたしにとって、
結構、真壁と同じぐらい大好きで。
ああ、でも、もしかしたら
真壁より好きかも(笑)

真壁は中身が
ものすごく好きなんだけど、
晶さんは外見も中身も
ものすごく好きなんだよね。

比べられないです、
真壁と晶さん。

T△T).。oOでも、晶さんの待受けフラッシュでたら。

土日は真壁で(私服モード最高だからw)
平日は晶さんでいきます!(爆)

↑妄想しすぎww

晶さんって、恋人同士じゃなくても、
充分に甘いですよね(笑)

あたしが想う晶さんの魅力って。

やっぱり「口が悪い」と
言われちゃってますが、
その分だけ、率直で、
物事の本質を
言い当ててしまう
クレイバーなところかな。

あとは、きちんとした優しさ。
ただ甘やかすだけじゃなくて、
その人のことを考えて、
適度な優しさを与えるところ。

芸術面で造詣が深いところも
あたし個人としては
ポイント高いです。

それから、ドキドキさせるのが
上手なところ。
非常に人の心を読むのが上手いと
想います。

ひねくれた言葉の中から覗く
優しさや愛情とか甘さが
たまらなく好きです。


ツン王子と言われてますが、
そこまでツンとしてないと想うww
それをいうなら、
真壁なんか鉄壁だから!(爆)
(それも本人が意図して築いてる壁w)

晶さんを初めてプレイしたとき、
全文を16日分レポをして。

言葉を1つ1つキーボードで打つうちに
すごく好きになってしまいました。
目で文字を読んでいるよりも、
1つ1つの言葉を消化するように
文字に移し変えていく作業を通して、
晶さんのシナリオを充分に堪能できて。

それからかな。
やっぱりすごく特別です。


晶さんをプレイしてて、
告白のときは、かなりの思い入れで
少々泣いてしまいました(爆)

本当に晶さんのシナリオに出てくる
ヒロインが頑張っている姿を
文字で打ってて、この気持ちが
晶さんに伝わると良い、
晶さんの気持ちも伝わると良い、って
すごく応援していたから。

晶さんのシナリオを終わったあと、
この2人のその後をもっと
見たいなって想いました。
とても素敵なカップルだったから。

その願いは、GWアプリやら
多分誕生日にあわせて配信される
山科晶誕生日アプリで叶えられると
信じてます♪


デートアプリで晶さんが無かったのが
すごく残念だったけど・・・・。

でも、晶さんの露出が少しづつ増えてて
晶さんをプレイする方が増えて、
晶さんのファンが着実に
増えているのが、あたしとしては
とても嬉しくてしょうがないです。

今回のこの誕生日でも、
アプリで、また晶さんの
ファンが増えるんだろうな~!

自分の好きなキャラの人気が上がるのが
嬉しいです♪


( ゚Å゚) 来週は晶さんWeekだ!!

まずは、晶さんのお話を書くことに専念しますー★

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム