2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/3拍手レス♪  06/04/2009  
T△T).。oO 昨夜は沈没したぜ。

魔莉さんからの頂き物の真壁のお話は、
後ほど、ここのブログでもUPします。

めちゃやばいから(爆)

あたしの語彙は貧相で、
真面目に「やばい」という3文字で
あらゆるものをカバーしてしまってますww

(お知らせ)
PC閲覧で、リアルタイムのバナーを
記事の右側のプロフ下に移動しました♪
これまで、ブログ全体の右上だったんだけど、
あっちって見えづらいので、移動―。


以下、昨日出来なかった
拍手レス続きになります♪




++++++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★ きょうさま★


リアタイの方にも沢山コメント
ありがとうございました~!
ほぼ、リアタイで会話してる?(笑)
まあ、リアタイのお返事は
ダンスの感想のあとでw

連載ダンスの感想、
ありがとうございました♪
再開してから、17話~22話まで゙、
結構・・・・UPしましたね(笑)
休止していた頃を
思い出せないぐらいじゃんーww

で、17話。
かなり・・・精神年齢高いですよね。
ありゃー、久しぶりに再開したからか、
想いっきり読み間違えた感が
あたしの中ではあります(爆)←

なぜか、独白で終わってしまって、
(あ・・・・あれ?)って書いて思ったお話。
全然前に進まないじゃんwww(爆)
うだうだと考えて、ぐるぐるになってますね、
ヒロイン。
こんなノロノロだから、真壁のもとに
さっと戻れないってわかってない、
ヒロインwww(笑)

暴力的な愛って言葉が、
なぜか、真壁との恋愛では
あたしの中で浮かぶんですよね。
なんていっても「奪う・欲しい」ですからw

執事と令嬢の関係性を超えての恋、
だから、普通に男と女の恋で
いいはずなんだけど、なぜか
そこで、真壁が執事オタだからか(!)
その関係性がややこしいような。
中岡さんとか大木みたいに
なんていうか、対等になりそうで
ならなさそうで、もつれている感が
あたしにはあります。

ヒロインが真壁との関係で、
「ずっと一緒にいたい」のを、
安定した関係(執事と令嬢)を飛び出して
どうしても手に入れたくて恋人の関係へ
踏み出してしまったこと。

はじまってしまったものは
いつか終わりが来る。

この言葉は恋愛だけじゃなくて
色んなことにいえると思うんです。
だけど、心から好きで
好きでしょうがない人が出来て、
その人との幸せな生活をしていたら、
この変わらない事実っていうのを
どう受け止めることが出来るんだろう?って
すごく考えたんです。

終わりが来るから始まりが来る。

連載をとめていたときに、
なぜ連載を書きたくなかったのか・・・。
この恋愛の終わりを、もしかしたら
書いているうちに、流れや
自分の心の変化で「終わり」に
してしまうかもしれないから。

そして、この連載を書きながらも、
自分の中ですごく愛着が生まれてて、
このお話を終わらせるのが
とても寂しかったから。

でも、終わりが来るから始まりがある。

この言葉をリアタイで書いて、
きょうさんがメールで送ってくださったとき、
終わらせるなら、出来る限り
きちんと書いて、納得が出来る形で
終わらせたいと思いました。

その納得の出来る形っていうのが、
今のように17-22話のような、
ノロノロなんだけど、じりじりと書いていくこと(笑)

「終わり」「始まり」「関係性」、
なんか、連載を再開してからは、
そんなことばかり考えてます(笑)

で、18話。

樫原さんが、結構攻め攻めでwww
なんか、書いているうちに、
どうせパーティに来たんだったら、
これくらいーと思って書いたら、
思った以上にエロく、そして腹黒く
なってしまいました(爆)

真壁に心があるとわかりながらも、
揺さぶり続ける樫原さん!
そんな彼を書きながら、こうやって
わかっていながらの攻めって、
ものすごく大人だなぁって思います。
(書いている自分が言うなよww)

大人じゃないと、多分じりじりと
焦ったり、むちゃな態度に出そうだけど、
樫原さんって、それをすごくよくコントロールして
きちんと計算するというか、
読んでいると思うんですよね。
だって九条院家の執事長だし♪

一回りも違う大人を相手に
ヒロインがタジタジになっても、
しょうがないよな、と思って、
あそこまで翻弄させてました(笑)


諦めずに、長期戦でw
欲しいものを確実に手に入れるなら、
諦めないことが大事だと思います。
チャンスを狙っていたら、
いつか、そのチャンスが回ってきたときに
きちんと手でつかめるから。

手の甲にキスをするシーンとか、
ふとどきながら樫原さんの立ち姿で
その動作を想像すると、
あたしもドキドキします(爆)
いやあ、絶対紳士ですから、彼は!
あたしも、真壁好きだけど、
樫原さんにぐらつきます(笑)

ダンスのシーン。
爽やかだと言ってもらえて
嬉しかったです!
だって、その後からが黒々しているから(爆)

やっぱり、真壁が大好きだと言っても、
これまでの流れや、
樫原さんとの時間も大事だったと思うから。
心が通い合うシーンを書きたかったです。

大好きな人がいても、
親しくしてくれて
自分を可愛がってくれてる人との
時間も、忘れがたいと思うから。
ファーストダンスはやっぱり樫原さんとですよ♪
ヒロインは人間として、樫原さんは
とても好きで信頼してて、って
あたしは思って書いているので。


おお、長くなってしまいました。
連載のダンスの続きは、ちょっと時間を置いて
週末ぐらいにって考えてます。
ちょっと今現在、手が離せないからww

で、長くなったんだけど、
ここからがリアタイのレス♪

沢山コメントありがとうございました!

恋同のスチル変わりましたね~!
ちょっと・・・ドキドキです。
まだ、全部は見てないんだけど
(昨日寝る前に見ようとして真壁に破壊されてたww)

「世界の果てまで」のタイトルで
真壁のお話を実は書いてます。
でも、中岡さんでも書きたくて。
中岡さんの短編集で連作を書こうと思ってて
(いつになるんだー?とりあえず連載終わってから)
そのときの題名にもするかもしれません。

ヘタリアwww
後ほどメールします♪
ギャグが多いんだけど、
世界情勢とか、歴史とか多くて
面白いですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

本のこと。
世の中で沢山本が出てて、
その1部、いえ、その1%以下ぐらいしか
あたしたちは一生のうちで
読めないんだよな~って、
しみじみ実感して、あのリアタイは
実は本屋で買い物をしながら、
ぱちぱち書いていました。

本が好きでよかった、って思います。
だって、それだけで沢山の楽しさを
生きているうちで貰えるから。

生れてきたからには、
沢山の楽しさを見つけて
自分自身に沢山の幸せを与えたいから。

能動的に幸せになる方法、
あたしにとっては、読書もその1つです。
きょうさんも読書好きで嬉しいです♪
趣味があうねー★
(あ、先日教えてもらった恋愛が業だ、という
フレーズのあの本、アマゾンで買う予定でww)



★ たけちよさま★

リアタイのコメント、ありがとうございました~!!
でね、晶さんの記事・・・
見つけられなかった(ノДT)アゥゥ
それも、山科晶で検索して、
自分のブログがヒットするという、
問答無用に恥ずかしい状態(爆)
(ああ、どうしましょう!!って叫んでます)

なんか、晶さんの2枚目スチルと、
中岡さんの2枚目スチルの話が、
検索でひっかかるのか、記事内容が
どうしても晶さんのは見つけられなくて・・・。
あたしの探し方が悪いのかも、なんで、
よかったら、たけちよさんが見たルートで
URLとかわかれば、教えていただけると
非常に嬉しいです!!(って、負担にさせてごめんなさい)

ダンス、オーディションを
受けることになりましたー。
といっても、多分OKなんだろうけど・・・、
右足の負傷が完全には治ってないから、
その点で出れないかもしれないです。
踊れることは踊れるけど、
練習の日々に耐えられるかが(苦笑)

でも、いちお目標だから。
それなりの水準まで、
また上げないといけないから、
ボディメイキングもそうだけど、
自主練もしてますー。頑張るぞ!
心と身体の両方を使うことで、
健康になると思うから、相互作用でどっちもね♪

真壁のお話、実は書いてますw
「世界の果てまで」は自分用に、
昨日もらったお友達への真壁の捧げ夢を
今日か明日は書くつもりですww
書きたいものが多いんだけど、
きちんと形になるまでが
時間かかってるぅうう・・・・。







★ まりあさま★

うは~!!やばいよやばいよ!!
11日までちょっとしかないじゃん・・・(爆)
今からお昼して、また仕事なんで
合間にメールします♪

ダンスね。
小さい頃からやりたかったけど、
縁がなくて。それを今になって、
始めました。
始めてみたら、向いていたことがわかった(笑)
これを幼少期や青年期に知っていたら、
多分今のあたしの社会生活は
まったく変わっていたかと思います。
趣味だから楽しい、でも、
趣味だからこそ生きがいに出来る。

文章で表現するのも好きだけど、
身体を使って自分自身を表現する
すごく素敵な方法です、ダンスって。
だからかな、どういう風な自分でありたいとか、
どんな生き方をしたいっていうのが、
すごく踊りに現れるの。
だから、踊っている間だけじゃなくて
それ以外の時間、それ以外の
人生が充実していないと
ダンスを踊っていても、
上手くつながらないんだよね~。






★ ぴよみかんさま★

初めまして、つぐみと申します♪
初コメント、ありがとうございました~!

そして、連載を読んでくださっているとのこと、
本当にありがとうございます(ノДT)アゥゥ
ああ、もうなんか嬉しすぎー★

執恋小説、つたないながらも、
ちょびちょび書いてて・・・。
あたし、遅筆タイプなんで、
なかなかささっと更新はできないけど、
でもそれでも楽しみにしてくださってるとの
声を聞くと、すごく励みになります。
ありがとう、ぴよみかんさん♪

樫原さんのお話デビューが
連載だったとはwww
いやはや、あたしが描く樫原さんは、
結構・・・・大胆不敵ですよ?(爆)
実際はもっと紳士だと思います!!!www
出来るだけキャラ崩壊しないように・・・って
書いてはいるんだけど、なぜか
樫原さんを描くと力が入ってしまい、
主観的に書いてしまって(T∀T;)アセアセ

でも、連載の樫原さんを
気に入ってくださってありがとうございます。
晶さんも真壁も好きってことで、
わーお、趣味があいますね♪

お話は、ちょこちょこ、ノロノロスピードで
更新なんですが、また覗きに来てくださると
嬉しいです♪
楽しみにしてくださってるとの声、
本当にありがとうございました~!
あたしも、頑張ります★



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム