2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/2-6/3拍手レス♪  06/04/2009  
夜中に素敵過ぎることがあって、
途中で拍手レスできなくなりました(爆)

T△T).。oOま、まじで倒れそうwwww


1人で悶え死にそうになり、
とりあえず、書いた分だけ
拍手レス更新しますwww
お返事かけてない分は、
明日のコメントレスで!

リアタイのコメントのレスも
明日、また改めて書きます!!
沢山頂いているのに、ごめんなさい(><)









・・・・・・・・・・・・・・



(゜エ゜)心も身体も健康に。

しばらく、お話を書くことに熱中して
身体を動かすことをあまりしてなく、
ダンスのレッスンに復帰したので、
結構身体がきついです(爆)

ボディメイキングのため、
今日は水泳してきたよ♪
右足の負傷があるので、
無理をしないように、
水の中で運動(笑)

身体を動かすって楽しい。
始めるまでが面倒だけど(笑)

お話を書いて、頭の中で
イメージを広げながら、
PCに向かって、ぱちぱち打つ時間は
大事なんだけど、でも
書き始めるまでの準備期間、
心の中であれこれと想像したり、
こういう風にしたいな、って
アイディアが浮かぶまでの時間。

たまには、頭を空っぽにできるように
運動に熱中して、頭じゃなくて
身体を使う時間を増やそうと思いました。

書きたいなって思うのが
いっぱいあります。
でも、まだもうちょっと、
あともうちょっと待ってから書きたい。

連載のダンスは、近日中に。
少し私情でばたばたしてて、
落ち着いてまとめられなくて。
色々考えてます。
ほぼ出来てるんだけど、
出来ているのを見ているうちに、
これでいいのかな?と思って・・・。





以下、拍手レスになります♪







++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★ sanaさま★

お見舞いのコメント、
ありがとうございました(ノДT)アゥゥ
なんかね、凹んじゃって(苦笑)

仕事は特に、だと思うんだけど、
チームで動いていたら、
足をひっぱるの反対で、
1人だけ目立つほど頑張っては
やはり輪が崩れるというか・・・。
団体競技じゃないんだから、
と思いつつも。今のところでは
チーム戦なところもあるので、
やっぱり1人だけ
猛ダッシュはだめなわけです。

ほどほどに、周りの様子を見ながら
進まないといけないなぁと思って、
あんな風になりました。

個人プレイが目立ちすぎると
周りがやっぱりついていけないし、
チームの和が崩れるというか・・・。
大丈夫です。
解決はしてないけど、大丈夫。
心配してくれて、ありがとうございました(涙)

落ち込んだときは・・・と、
少し気分転換にダンスをしたり、
身体作りと称して、
身体を動かしてます。
身体を動かしているうちに、
ちょっとこの流れの悪さを
いい方向に変えれるんじゃないかって思って。

あたしが今好きなことって
お話を書いたり、妄想したり(!)なんですが、
それにすごく、心の容量を使いすぎて
枯渇しそうな勢いなんで、
身体を動かしながら、
心だけじゃなくて、身体も疲労させて
一気に休もうかと思ってます♪

ダンスの連載、すぐにお届け~と書きながら、
数日空いてしまってます・・・(T∀T;)アセアセ
なんか、書いてあるんだけど、
これだけじゃ、もうだめな気がして。

あたし、一気に書くタイプじゃなくて、
話の最初と最後とか途中とかを
ぽつぽつ書いてて、
その間を埋めるようにして
書いているので、
結局プロット無しなんですよ(爆)

なんていうか、考えることがあるので
少しストップしていますが、
週末ごろにはお届けします。
前回のストップみたいに1ヶ月とか
ありえないので、大丈夫ですw
書く気満々だから♪

本当に、「か、樫原さん、なんで?」ですよね(笑)
先が気になってしまって・・・という
コメントが非常に嬉しかったですw
てか、ひっぱるなよー自分wwwって
自分で自分にツッコミいれたりして(爆)

樫原さんはあたしにとって
すごく現実的な人です。
だから、彼に現実というか、
リアルなことを言ってほしいというか。

樫原さんは、なんだか、書いてて・・・
不思議です。攻略キャラじゃないから
きちんと彼のキャラをつかめてるか
不安だけど、でも、書いていると
真壁よりもすらすら書けるんですよね(爆)

その代わり、長くなるww
きちんと書きたい、という
きちんと、がどういうことなのか、
あたしにもよくわかってないんだけど・・・。
でも、樫原さんと格闘です、相変わらずww





★ まりあさま★

ああ、まりあさんに晶さんのことで
メールせねばー!
なんて思っているうちに、3日です、とほほ。
もう今日は時間が遅いから
明日にでもメールします♪

あたしも今月からモリモリ頑張ってますw
まずはダンスのショーもあるし。
踊っていない1ヶ月があるから、
練習頑張らなくては!
研修もあるし!!
忙しさで身体を動かしているうちに
どんどん、この今の流れが
動いていくといいなぁって思ってます。
ちょっとね、停滞していたから、5月www

少し身体を動かして、
ストレス発散し始めたら、
なんだか上手く行く気がして。

ダンスの連載、樫原さんの甘い言葉に
オロオロ困惑しているって表現が、
ものすごくわかりやすかった!!(苦笑)

確かに、オロオロ困惑ですよね。
こういう、2人の人から想われて、
その狭間で葛藤って、
ものすごくきついから・・・。
ヒロイン頑張れ!って、
書きながら励ましてます。





★ ういさま★

(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪つぐみです♪
ういさん、嬉しいです、いらっしゃいませ★

あたしの方こそびっくりでしたw
ういさんところのブログを何度か訪れて、
「あれ?」って想っていたのが、
先日の更新記事で、「執事」って見かけて
納得ww いやはや、遊びに来てくださってて
ありがとうございました♪♪

それも、連載を読んでくださっているとは!
うはー!びっくり過ぎです!!!(爆)
なんていうか、びっくり(笑)

連載を始めたのが3月だから、
かれこれ3ヶ月、途中休んで
2ヶ月ほど空いたし。
連載を読んでくださっていることが
とても嬉しかったです。

連載って、一度に終わらないから、
何度も何度も読みに来ないといけない
ちょっと面倒くさいものですし(爆)
(↑自分で書いてて言うなww)

俺様真壁の独占欲に
樫原さんのエロ腹黒さってwwww
エロ腹黒さって言葉に、
コメントを読んだときに
思わず大爆笑でした!!
(ごめん樫原さんww)
エロい、言われてみたら、そうかぁ(笑)

よくよく思い出して、
過去に書いたものを読んでみたら、
確かに樫原さんって、攻め攻めですねww
攻めてるんだけど、ギリギリで止まってる?(爆)
とはいえ、かなりの押しの強さかと。
余裕で押してくるところが、
あたしとしては、樫原さんの大人の魅力だと
1人でにやにやしてますww(←危ない人ww)

意外と書いている本人は、
けろってしてるんだけど、
UPしてみて感想を頂いて
(あ・・・そんなきわどかった?)とか
(かなり押せ押せだったか・・・)と
びっくりすることが多いですww
(どんな感覚だ、自分・・・・)(笑)

真壁のもとを離れて
時間が経ってしまって。
樫原さんワールド全開なんですが、
もう、そろそろきちんと話を終わらせて
真壁のもとにどういう形であれ
帰りたいなぁと想ってます。

真壁も樫原さんも、
あたしはどちらも好きなんで、
どっちを選んでも・・・とは想ってるけど。

うにさんの素敵なイラストで
執事たちが眺められるって・・・
ものすごく楽しみです!
あたし、画力はほとんど無いので
(なんか描けないというか、描く技もないw)
うにさんのサイトを見て、
本当に素敵だなぁって想いました。
かわいいし、女の子たち♪
あんなに可愛く生まれたかった~って
思わず想ってしまったのは内緒です(爆)
うにさんの執事イラスト、楽しみにしてますw
草葉の陰から、というか、
普通に遊びに行きますー♪
良かったら、どうぞ絡んでくださいませ★







★ 蓮さま★

蓮さん~!こんばんわw
忙しさでダウンしてませんか?(T∀T;)アセアセ
ちょっと心配しておりました。
なんか、蓮さんっていうと、
仕事が大変で明け方、ってイメージが
なぜかwww(爆)

ダンスの連載、読んでくださって
ありがとうございます♪
一筋縄ではいってませんね(苦笑)
リアルでもありえることを、なぜか
ここで言及して、19-21まで
苦しい展開です、いいのか、自分?!(爆)

「こうしたい」「こうしたくない」なんて
想っていても、自分の想うようにいかなかったり。
どうしても諦めないといけない現実に
ぶち当たったり。現実に流されてしまったり。
なんかね、こんなことを描いていいのかな?って
実は想うのよ。なんていうか・・・、
「お話」なんだから、穏便に
読んで楽しくなるようなところに
もっていこうよ、わざわざリアルぽいのを
出さなくても良いじゃないか、とか。

でも、書いてしまったー。
そして、今現在も書いているー(爆)
かなり切羽詰ってます。
ヒロインも、揺れているし、
樫原さんは押せ押せだし、
真壁はじりじりと待っている(はずw)状態。

結構、今回は確実に
樫原さんと格闘しているかもしれません。
確実に格闘してる。
だって、書き直しみたいなのって
これまで、ここまでは
したことがなかったから(苦笑)

結末にたどり着くまで
もう一歩、もう一歩と想いながら
ここまで来ちゃって。
ああ、長い道のりだけど、
まだ終わらんねー!ってぼやいてますww
早く最後に行き着きたい。
ああ、頑張ります。
頑張るっていうか、格闘して、
出来るだけ自分なりの決着を
つけたいなあって想ってます。






(すいません、返しきれてない分は明日、いや、日付変わってるから、今日かww!!)
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム