2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 久しぶりにご紹介♪

リンク、ちょっとだけ増えてます。
この2ヶ月の間に(爆)
ご紹介が遅くなってました・・・。
ごめんね。

素敵な執恋お友達の3箇所を
新しくリンクしております。




★ 『sumflower』 Auter:suger saltさま

ブログ始められる前から
遊びに来てくださっていた方で、
4月ごろにブログ開設されました。

「執事たちの恋愛事情」のSSや
オリジナル執事さんの、
ミヒャエル・クリス・ニューガイザマンさん
(通称ミヒャさん)がいらっしゃいます♪
オリジナル執事さんのSSも
書いていらっしゃいます。

ゆんさんところの、
オリキャラの友ちゃんと
すごくラブラブでうらやましいww


ブログも可愛いアイコンの
魔法使いpapiちゃんや、
「星が見える名言集100」などの
プラグもあって、面白いです♪
ワンピース好きでチョッパーLOVEとのことw

以前、彼女のバースデーに捧げ夢で、
中岡さんのお話『キスの数だけ』を
書かせていただきました♪

青系で統一された素敵なブログです♪
どうぞこれからも仲良くしてくださいませ★




★ 『ばナナす』 Auter:幸さま

幸さんところは・・・
あたしが執恋にはまる前から、
恋同や禁恋2のファンサイト様で、
実はROMっていました(笑)

恋同や禁恋2、執恋を
扱われてます。
恋同だったら御堂さん、
禁恋2だったら高良先生、
執恋だったら中岡さん♪

彼女の書くお話の軽快なタッチや
すごく若々しくて(!!)元気で
ユーモアがあるのが、
あたしはとても好きです♪

執恋ブログを始めて、
別ルートで以前自分がブクマしていた
サイト様とまさかリンクをするとは
思っておりませんでした(爆)

水彩画の素敵なイラストも描かれてて、
4月の自分のお誕生日に
素敵な山科晶ヴァイオリン演奏の
イラストを頂き、もう、ぞっこんです!(爆)
(ほんと印刷して部屋に飾ってるくらいw)


噂の晶さんw

akiramusica


前にもUPしたんだけど、
素敵だからも、もっかいここでもUPw

メールなどでも遊んでくださって、
彼女のリアタイも
とても元気で大好きです。
そろそろサイト更新とのことで、
もう喜び勇んでおりますw
どうぞこれからも、仲良くしてくださいませ♪







★ 『Black&White』 Auter:魔莉さま

以前からブログに遊びに来てくださっていた
魔莉さんのブログです。
出来立てほやほやーwww
といっても、もう真壁のお話や
中岡さんのお話もあって、
よく遊びにいかせてもらってます♪

ダンスの連載を気に入ってくださって
それが縁で仲良くしてもらっているので、
本質的になんだか通じるものがあります。

イラストも最近また再開された(!)とのことで
先日、晶さん攻略でがっくりと疲れたあたしに
お見舞いにこんなイラストをくださいました★

ブルーな晶さん♪魔莉さんより頂き物!


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
晶さん・・・素敵♪

すいません、あたしの名前が
全面にあるけど、許して!!!(爆)
(嬉しすぎて、自重しろよ、自分www)

それにしてもww
ほんと、枠サイズだけど、
そこがいいのだ!!!(爆)
晶さんだから、できるだけ大きくで正解ww


6月11日の晶さんのBirthday、
山科晶祭り(!)にも、
なにやらしてくれるそうなので
すごく期待して待っております♪

ブログを作られる前から、
一緒になにかお話を書いてみたいね、って
話をしていたので、現在そのことも進めてます♪

いつもメールなどで親しくさせていただいてて
ブログできてからは、メール&ブログで
なにかしら毎日繋がってる?(笑)

非常に機転が利いたユーモアや、
語彙の使い方が面白くて、
もう、大爆笑することが多いです。

なんせ、執事で鉄カーテンの
真壁のことを「マカベーコン」と
呼んだ彼女ですから♪
マカベーコンに惚れてからの
付き合いですw

どうぞ、これからも仲良くしてくださいませー!




・・・・・・・・・・・・

以上、素敵な執恋お友達のサイト紹介でした♪


ここ最近、自分のブログに
絶賛引きこもりだったんだけど、
ちょっと元気出てきたから、
うろちょろしてます(爆)

いやぁ、やっぱ連載更新を再開したのが
大きいよ。書いていると、
精神的に安定するもん(笑)
ひとつひとつのお話で終わるSSと違って
どっぷりその世界にはまれるってことで、
安心するんだよね。

ちょこちょこ、リンクしてくださってる方の
HPがお引越ししているのも
直しておきました。
うー、久しぶりにブログの整備だね★


てか、この記事、リンク紹介なはずなのに、
晶さんに持ってかれてる気がするww
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム