2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 長らく時間かかったけど・・・。

中間報告をしてから、だいぶ経ってしまいました。

山科晶!

2周目、無事に終わりました・・・。
現在、3周目(爆)

2枚目スチルのGETに関してです。
といっても、2枚目スチルのゲット、
できてません、今現在。

なので、もう、愚痴まじりで、
あれこれとぼやく記事です。

攻略関係のネタバレなんで、
どうぞ興味のある方のみ、どうぞー。





3周目に突入しました。
晶さん・・・・(ノДT)アゥゥ


2周目の結果は、執事EDでした。
全部選択肢はKY,格好も
ずっと晶さんの好みじゃない格好で。

それでプレイした結果、
14日目の告白のシーンで。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

選択しさえでなかったよ!!(爆)

もう、14日の時点で、
晶さんに告白してラブとかの方向なんて、
まるで無し。
選択肢も無しで、執事EDへ突入でした。

( ゚Å゚) 初めて・・・見たよ・・・・。

だいたい、KYとかをし続けてても、
結局14日目の告白のシーンで、
ラブな方向か、ラブじゃない方向かに
わかれる選択肢があると思っていたんですよね。

( ゚Å゚) !あなどっていたぜ執事ED.

なので、はからずしも・・・・
2周目は執事EDでスチルは1枚も取れず。


そう。

執事EDでも、スチルはでませんでした。

もう、徹底してKY選択肢で
好みの服も着ていないから、
好感度は最高潮に最悪ラインだったと想います。

何が好きで、
大好きな晶さんにKYせんと
いかんのじゃー!!!

なんて、14日目、選択肢が出てこなくて
執事エンドが確定したときに
悲しさのあまり、数日プレイ放置・・・(爆)


とりあえず。
自分の経験から。

【わかったこと】
・執事EDでスチルは出ない。
・ 中岡さんの2枚目スチルパターンじゃない。
(好感度を下げてプレイしていたら買い物フラグが出て、そこでスチル)

( ゚Å゚) ・・・・めちゃ取りづらい、晶さんの2枚目。

で。
1周目と2周目でスチルに関して言うなら。

(1周目)
全てキラキラ+晶さん好みの服でプレイしても、
2枚目スチルは出てこない。
・ ・・・→1枚目、告白のスチル、シークレットのスチルGET.シークレットED.
(これはシークレットじゃなくても、スペラブでも多分一緒だと思われ)



(2周目)
全てキラキラを外し、服も晶さんの好みは一切着ない!
・ ・・・・→1枚目スチル、14日目告白さえなし、問答無用の執事ED.



( ゚Å゚) ってことはさ。

もう、考えられるのは。

【仮説1】ラブエンドにスチルがある。

(訂正6/9)情報を頂きました。
ラブエンドにはスチルありません、とのこと。



【仮説2】どこかの選択肢が分岐点でスチルがある。
(しかしそのどこかの選択肢はキラキラじゃない)


この2つしか有力候補に考えられない。

あと、ごっちゃ混ぜに考えるなら。

結構、ありえない、というか、
可能性が低いけど、
とりあえず、考えられるパターン。

【仮説の仮説その3】
好感度の適度な上がり具合(キラキラ&KY織り交ぜ)+どこかの選択肢の分岐点

【仮説の仮説のその4】
晶さん好みの服が2着以上ww(ドレス+普段着などなど)



( ゚Å゚) ・・・・これぐらいしか考えられない。

(゜エ゜)いやあ、でも、この3、4はありえないでしょう?


本当は表にしてあれこれ書いていたんだけど、
それをUPするまでに時間がかかって。
あと、全ての選択肢をメモって、
ここはこう、って書いたんだけど、
とりあえず、それは3周してからUPしよう。

いちお、今現在、
晶さんの3周目なんですが、
【仮説2】で突き進んでいます。

【仮説1】のラブエンドは、
多分・・・どこかで晶さんをプレイして
ラブエンドになった方から、
情報が入るんじゃないかと思ってww(爆)

それに、【仮説2】だと、1周目でキラキラ、
2周目でKY選択、だったので、
非常に分析しやすいから。

だって、一回の選択肢で、選べる答えは3つ。
そのうち1つがキラキラ(1周目で選んだ)、
そして、1つがKY(2周目で選んだ)なので、
残る1つを選べば、この3周で全ての選択肢を
選べてることになるし。

( ゚Å゚) どこかの選択肢で分岐点があるならば、
これで検知できるでしょう。

(つーか、必死こいて、そこまでやるなよ、自分www)←めっちゃイタイww

まあ、3周目をしてみて、
どの分岐点も見つからないなら。
もう一度、選択肢を見直す、もしくは
ラブエンドを目指してみるしかないかな。

ちなみに、【仮説の仮説のその3】は
あまりにも、無謀だと思われww
あまり考えず、適度に
プレイしていたら出てくるだろうww
って感じ?
この場合、分岐点が2箇所の選択肢でないと
おかしいよね。
(分岐点が1箇所の選択肢だと、仮説2で検知できるはずだから)

んでもって、こんな分岐点が2箇所とか、
数学で確立を計算したとしても、
かなりの低頻度ですよ・・・・(T∀T;)アセアセ
やめよう、頭が痛くなるwww(爆)

14日分×1日2回の選択肢×3つの答え・・・・。
ああ、やめやめやめやめ!!(爆)

【仮説の仮説のその4】だと、
明らかにアバターショップで、
普段着とドレスを購入して
プレイしないと出ない・・・・みたいな。

どんだけ課金させるんじゃww←
(自分の仮説で想像しながら吼える)

やっぱ、【仮説1】か【仮説2】じゃないかと
思うんですけどね・・・。

もう、なんかわからないです。

とりあえず、3周目は仮説2で突き進んで。
もちろん、キラキラの選択肢は
出さないわけだから(1周目で出したから)
ずっとKY選択肢なんです。

でも、このままKY選択肢だと、
また執事EDなる恐れがあるので、
今現在3周目は、ずっと晶さん好みの
ドレスを着て最初からプレイしています。

だから、選択肢でKYしても、晶さんからは
服を褒められてるww
ある一定度は好感度UPしてるかしら。

好感度上がる服+KY選択肢で
14日までプレイしてみて。

とりあえず、好感度が上がっていたら
14日の告白ぐらいはあるんじゃないかと
睨んでおります。

スペラブだったらスチルゲットできるから
2枚目スチルゲットのルートを探りながら
一石二鳥だなぁ。
ラブだったらラブで、仮説1の立証ができるから
それでもいいなぁ。

とりあえず、3周しても
先が見えないのです。

もしかして、誕生日アプリでスチルとかで
あのスチルの場所が空いているとしたら
かなり許すまじ!(これまでの努力があああ!!)
ではありますが、それは11日頃の
誕生日シナリオを見てみないとわからないね。

T△T).。oO 別の晶さんアプリでスチルがあるために。

あの場所が空いているとしたら、
あたしのこの努力は・・・・
(そして2周目の執事EDが悲しすぎるが・・・)


( ゚Å゚)とりあえず3周目をプレイしてからだ。

現在、展覧会デートの前の
フレンチレストランで見詰め合ったところww

3周すると、既に1ヶ月以上晶さんで、
毎日晶さんばかりなんで、
さすがに、真壁とか他をプレイしたくなりますww

T△T).。oO 誠吾したいなぁ・・・・。

デートアプリそっちのけで、
晶さんの2枚目スチルに
力を注いでるのでwww

3周目終わったら、
少し息抜きに
別の人をプレイしようかな。

そうじゃないと、
さすがに4周連続でとか
飽きるしww(爆)

飽きるとか嫌だしww

仮説が当たっているかさえ、
1人でちまちまやってて、
どうなんだろう?って思うし・・・。
他の仮説とかないだろうか・・・。


てか、ここまで
しつこく考えてる自分が怖いww
でも、晶さんのスチルは
全部ほしいんだよね・・・。
晶さん、好きだから。(結局はそこ)


T△T).。oO とりあえず、またご報告いたします・・・。

なにか、晶さんの2枚目スチルに関して
情報ありましたら、どうぞ教えてください~(ノДT)アゥゥ




≪その後のご報告≫6/9
ラブエンドに
スチルはないそうです(情報提供ありw)
なので、仮説1は、なし。

有力情報(?)にて、
3周目をリセットして、
1日目からやり直し中。
(6/9現在3日目)

選択肢とアバターの関係・・・
らしいのだけど・・・・。
ちょっと謎が残るんですよね。
選択肢・・・3周で全て選んだけど
これででてないから・・・
アバターの関係なのか、原因追及中。

ちょっとこれはもうしばらくプレイして
でるかどうか試してみないと
いかんです。

なので、1週間後ぐらいに
また記事を書きます。
とりあえず、スチルが出る・出ないにしても
4周目の挑戦として(爆)
(↑プレイしすぎだろう、晶さんをww)
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム