2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/31-6/1拍手レス  06/01/2009  
 Lエ`)少々壊れ気味な・・・・
Blue Monday!!!━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

すいません。
ほとんど寝てないので(!)
頭がアホになってます(爆)
寝ていないのに~、
ダンスのレッスンにこれから行くの。
踊って帰ってきたら、
お風呂に入って、
ばたんきゅーで寝るの。

樫原さんのお話、23話、
(つーか、樫原さんのってwww)
こんなに頭があほな状態では
まとめられないです。
うん、わかってる。

なんていうか、あれもしたい、
これもしたい、こうしたい、って
沢山書きたいことは浮かぶの。

でも、ごめん。
今精神的に寂しさウィルスで
死にそうな兎一歩手前をさ迷い
特効薬の睡眠をとる前に
樫原さんに耳元で囁かれたら、
心折れて溶けてしまうので、
や め ま す。←


拍手レス、遅くなってごめんなさい(><)
連載のダンスも沢山、いつも拍手
ありがとうございます♪
ああ、真壁とキスしたのが(!)
いつのことだったのか?
という忘却の海で
流され始めてて、
必死で立ち泳ぎしています。


以下、拍手レスになります♪






+++++++ 拍手レス♪ +++++++++


★ たけちよさま★

ああ、「打ち合わせという名の飲み会」ってww
それで、あの時間だったんですね~!
飲み会っていいなぁ♪
まあ、仕事関係だったら気を使ったりして
楽しめないかもしれないけど・・・(T∀T;)アセアセ

ダンスの連載、相変わらずです。
樫原さんワールドが全開(爆)
真壁がね~、遠い昔・・・・というか、
真面目な話、連載で真壁を書いたのが
1ヶ月以上前になるので、
本当に真壁に会っていない状態です。
そろそろ会いたいー!(ノДT)アゥゥ

21話の樫原さんは、優しいけど
やっぱり黒く見える・・・って
わかる気がします。
書いているあたしも、Σ(|||▽||| ) って
樫原さんに懺悔してます・・・。
本当は黒くないはずなのに、
なぜ、腹黒に書いてしまう、自分?
そこが不思議・・・。

ヒロイン、奮闘してます。
がんばれ、真壁の元に帰るまで(TдT)
なんて、書き手のあたしが
言ってどうするんだろうか(爆)

真壁フラッシュ、ほんと、土日は
やばかったですね~!!
もう、甘い言葉囁きまくりで
ぶっ倒れそうでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
それを目撃されて、さらに別な意味で
ぶっ倒れそうだったけどwww

なんで、あんなきわどいセリフを
いうんですか~?(爆)
もう、真壁ったら、容赦ないから。
でも、そこが好きだったりして(笑)←

平日の執事に戻って、
その執事ぶりに
(やっぱ「執事」の仮面を被った帝王だ!)と
しみじみ思ってしまったつぐみですww





★ 晴さま★

恋すると、確かにいいホルモンが出ますww

そして、お肌がつるつるな気が(爆)
あたしも、晶さんを初めて
レポしているとき、ものすごく時めいて
非常に恋をしている状態全開で、
かなり恋ホルモンが出ておりましたww
(つーか、にやけすぎて怪しかった)(爆)


拍手コメントのエラーの件、
ごめんなさい(><)
たまに・・・FC2がエラーで
書き込めないときがあるんですよね。
ほんと、せっかく書いてくださったのに
すいません。
(って、あたしが謝るのも変?)(爆)

卒業祝いのお話の続き、
読みたい~という想い、伝えてくださって
ありがとうございます♪
あたしも、あの2人がどうなったか
また書きたいなって思ってます。
なんで、書く予定です。

多分、そのうち、UPできる日が
来るかと思います♪

大人の関係になる前のキスとか、
ドキドキとか。
なってしまったら、
ずっとそれは変わらないから。
それまでの時間を
大事にしたいという
リク主様との交流で、
あのような話でした。

あたしは、あの卒業祝いのお話を
気に入っています。
大人の関係のお話は、いつだって
そうなってしまえば、書けるものだから。
そうじゃない時を書くほうが
反対に難しいです。
だから、書けてよかった、
書かせてもらってありがとう、って思える
お話でした。

ダンスの連載も読んでくださってるようで
ありがたいです!!
ああ、もう本当に・・・・。

真壁から遠くて、
ちゃんと回収できるのか、
樫原さんワールド全開で、
いったいどうなってるんだ~?って
言われることが多いのですが・・・、
それでも読んでくださってることが
本当に感謝、感謝です!

あと、リアタイにもコメント
ありがとうございましたー♪
あはは、目撃されてしまいましたよ・・・ww
後日、あれでからかわれるのは
必須・・・・(爆)もう、Sっぽいですよねww
軽くスルーしたけど、絶対に、
あたしが忘れた頃に
あの話題が出ると思われますww





★ CLAVELさま★

こんにちは( ̄∀ ̄*)イヒッ
も、もしかして、あたしの知っている
CLAVELさんかしら?
もし違っていたら、ごめんなさい(汗)
リアル友のCLAVELさんか?と想い、
昨日メールしました、そのCLAVELさんに(爆)

21話から、読んでくださったとのことで。
ほんと、1話から読むと、
すごく長いです・・・・。
書いているあたしでさえ、
(なんか・・・・大変なことになってない?)と
思うような内容だから(爆)
途中からでも読んでくださって
ありがとうございます♪
お時間のあるときにでも、
良かったら、前のお話達にも
手を出してくださいませ♪

最初の方は読んでいて楽だけど、
多分、お話が進むに連れて
結構、濃厚な雰囲気になってます。
もう終盤で、ちょうど核心のとき、
なんで・・・。連載だから、
とりあえず、あまり日が空かないように
書いた分をUPしてます。

読んでくださって
ありがとうございました。
コメント嬉しかったです♪






★ ゆきなさま★

初めまして、つぐみと申します♪
初コメント、ありがとうございました~!
いつも、遊びに
来てくださっているとのことで
とても嬉しいです、
ありがとうございます♪

稚拙なブログだし、お話も・・・・
結構UPするのに時間がかかったり、
遅筆タイプだし、
携帯には優しくないブログだし、
本当に沢山謝らないといけないことは
あるのですが、それでも、見捨てず(!!)
チェックしてくださったのが、
とても嬉しかったです。

携帯で閲覧していると、
確かにお話だと・・・
結構切れてるかもしれません。
あたしの携帯からだと、
その文字数制限とかないので、
自分ではどこまでUPしていいのか、
だめなのかがわからなくて。

最初の頃は全然気がつかずに
がんがん長いままUPしてて、
そのうち、コメントで
「実は切れてますー」とお知らせされて
その時に初めて気がつきました(爆)

それからは、分割を作ったりしてるけど
でも、まだまだ解決していないところが
多いです。SSは分割作ってるけど
連載とかは作ってないからなぁ・・・。

すいません、切れてるのがあったら
お知らせしてくださると、こちらも
対処できる分は対処します!
せっかく遊びに来てくれてるのに、
申し訳ないし、あたしとしても、
読んでいただきたい気持ちがあるから♪

PC開いてまでチェックしてくださったことに
もう、ジャンピング土下座(!)で
本当にごめんなさい&
ありがとうございます!!

確かに、話がいいところで切れてたら
気になりますよね・・・・(苦笑)

気に入ってくださる
お話が多いとのことで
とても嬉しいです。
すごく嬉しい言葉です、
ありがとうございます♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

書いたお話はどれもあたしにとっては
大事なお話ではありますが、
でも、書き手が満足するのと
受け手が満足するのが一致するのは
少ないから(笑)
良かったら、お気に入りのお話はどれか
教えてくださいね♪
(↑図々しいw)

子どもさんが眠られてから
読まれるんだったら、
企画:夜語りでのお話とか
長いけど、夜の雰囲気で
いいのかしら?(^-^)
連載のダンスも結構
夜の雰囲気ですけどね(笑)
1人でこっそり読んでいただいてること、
嬉しいです。書いてて良かった、
そう思います。

どうぞ、また遊びに来てくださいませ♪
コメント、とても嬉しかったです、
ありがとうございました~!!








★ まりあさま★

メールやリアタイのコメントも
ありがとうございます~!
ああ、6月に入ってしまいましたね。
まりあさんが目標に向かって
頑張るように、あたしも、
7月の研修に向けて
今月から、ばりばり
頑張ります!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ダンスの連載、もう、ほんと、
素敵な樫原さんなはずがー!!
そうです、緑川兄から
守ろうとしていたのが
予想もしないことで、出来なかった
樫原さんです。

まりあさんの誤解も解けて
すっきりされて良かったww
とはいえ、誤解されても
本当はしょうがないんだけどね(笑)
(という内容は21話でww)

慎一郎や有栖川さんも・・・・ww
有栖川さんは他のお話に
登場させる予定で書きました。
なので、しばらくはまた出てきません(爆)

ライバルが沢山いるのに、
1人、屋敷でじりじり
待っているはずの真壁。
ああ、連載では1ヶ月以上、
真壁を書いていないので、
本当に真壁に会いたくて
しょうがないです(ノДT)アゥゥ

恋同・・・・。
今日、ようやく裕次の6日目でした。
西園寺家の苦難も落ち着き、
明日はエンドです。
朝の8時だろうが、プレイするよ!(爆)

なんか、裕次ってすごく
ストレートな愛情表現で、
LOVE×2な話になりそうなのに、
どうしてあんなに切ないんだ?(爆)
雅弥とかの方が、バカップルぐらいな
勢いでLOVE溢れまくりですよねww

御堂シナリオまで、クリアしないと
いけないのは、瞬と雅弥・・・・。
明日の結果次第では
裕次ももう一周ww

御堂さんに間に合うかなぁ~。
まあ、遅れても、プレイはするんだけど!!
御堂さんと1周目で婚約エンドに
なることを妄想して頑張ります!

あと、リアタイのコメントw

うちの犬、ミニチュアピンシャーです♪
6歳になる女の子ww
結構、元気というか、
カメラに写されたときは
だいぶ興奮しておりましたww
可愛いといってもらえて、
嬉しかったです♪

あと、ちょっと寂しい件。
まりあさんの解消法、
なんかすごいなぁと
思いました。そうかぁ。
泣くという手もあるか。

なんか、泣くほど
意識して気持ちを高めると
すごく落ち込む気がして、
見ないふりをしているあたしは、
小心者なんだなぁと思いました(爆)

人間関係は難しいです。
出る杭は打たれる、じゃないですが、
周りといい関係を築いて、
手を繋いでいくためには
自分を殺すのもありだな、
って思う今日この頃。

今日は眠っていないせいか、
暴走してしまって・・・・。
その疲れもあるからかな。
だいぶブルーマンデーでしたよぉ(ノДT)アゥゥ






★ Kaunさま★

樫原さんが沢山で、
喜んでいただいて・・・・
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
ありがとうございます!!!

なんかね・・・。
カッコよくて、優しくて、
黒くなくて(←ここ重要)、
本当に素敵な
樫原さんを書きたいんです。

なのに、話の展開から、
樫原さんワールド全開だけど、
これって、樫原さんファンの方からしたら
どうなんだろう・・・って考えちゃって。

でも、Kaunさんからのコメントで、
少し気持ちが治まりました。
受け入れてもらえる方がいてくださって
本当に嬉しいです・・・(ノДT)アゥゥ
本当にありがとうございます!!!

しばらく、樫原さんワールドが続いてて。
きちんと、素敵に書きたいって
頑張ります。樫原さん・・・・、あたしも
実は好きなんで♪♪
樫原さんへの応援メッセージ、
ありがとうございました~!!






★ Suger Saltさま★

あ、有栖川さんは全然
悪い人ではありませんので~(ノДT)アゥゥ
すいません、なんか、
悪い人ぽかった?!(爆)

なんか、20-23あたりまでは
本当は展開は1つなのに、
それが書いているうちに細かくなって、
こんな・・・・4話にわたってしまってます。

気になるところで切れちゃって
すいません(><)

携帯閲覧を考えると、
一気に載せられなくて。
連載だから、できるだけ
分割も作りたくないし・・・。

拍手ページのこと、すいません、
昨日の夜、その時間、ものすごく
てんぱってて、連載を書いて、
UPした後は、仕事してました(爆)
拍手ページ、FC拍手を使ってたけど
使い勝手が悪かったから、
一度解約して(!)FC拍手をやめたら、
普通に戻りました。
あとで、そちらに伺いますね♪
無事に治ったかなぁ・・・・?

あたしの住んでいるところは、
入梅しているはずなんですがねぇ・・・。
雨が全然降らないです。
今日もすごくいい天気だし。
今年は断水しそうな感じですよ・・・。
雨、降るといいんだけど。

濡れるとね、仕事のときとか
困りますよね~!
遊びに行ったときに雨とかだったら
予定を中止したり、別の遊びもできるけど、
どうしてもやらないといけない仕事のときに
雨とか、避けられないから、濡れたりするし。

あたしは、夜降る雨が好きです♪
雨の音を聴きながら、本を読んだり、
お話を書いたりするのが好きw
あと、休日の雨の日も好きだな~。
シュガーさんは雨の日は
いかがお過ごしですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ





★ 紅咲さま★

昨日はいきなりのメール
すいませんでした~!!
でも、喜んでもらえてよかった♪
あのイラスト、あたしも大好きなんで
是非是非紅咲さんに見せたくて♪

ダンスの連載の樫原さん、
もう、自信たっぷりです♪
まあ、彼は仕事も出来て有能で
非常に頭も良い方なんで( ̄∀ ̄*)イヒッ
一回りも年下のヒロインとか、
イチコロ(!)ですよ(笑)
確かに、真壁なんか、
眼中に入ってないような
大胆不敵ぶりww

有栖川さんは、慎一郎の従兄弟ということでw
血が繋がってないわけだから、
広いんだって、OKだといえば
OKですよ~!
それに、お屋敷には晶さんも
ウォルフ様もいるし♪
考えたら、ライバルは多いんです、真壁ww
専属で傍についているのが
一番の彼の強みでしょうか。

樫原さんの優しい言葉。
優しいからこそ
怖いこともあるのを書きたくて。
あたしが描くと、どうしても
樫原さんが腹黒くなってしまい(!!)
ああ、優しくて素敵過ぎる樫原さんを
書きたいといつも願っているのに!!と
1人悶えてます・・・。

そして。
スプーンが曲がりそうなほど
銀食器を磨く真壁ってwww
確かに、この状態で
待ちわびている真壁は
絶対に無心に銀食器を磨きそうだ・・・。
ぽきって瓶食器折れたら、
不吉そう・・・・(爆)←ひ

大丈夫です、紅咲さん。
あたしも真壁好きだからw
気持ちわかります♪
あたしは、紅咲さんが描く
悲恋の真壁も大好きですよ。
悲恋であれ、真壁に対しては
一途に恋をしているのでwww


このダンスの連載の
ヒロインと真壁の恋の行方は・・・・
あたしが、あたしなりに想う
エンディングに進んでいます。
今、強敵を前に
右往左往しておりますが(爆)

このお話の終わりは、
あたしは、これが一番ベストだと
いうのを、既にほぼ書き終わってて。
その最終話に向かって、全て進めてます。

どんなエンディングかは、
多分読んでくださった方の気持ちに
委ねるしかありません。
できれば早くあの結末を出したい・・・・。
でも、そこまでの道が遠い(爆)

きっとどんな形であれ、
真壁を好きに想う
ヒロインの気持ちが
変わることはないのは・・・
あたしが保証します。
だって、あのヒロインの気持ちは
あたしの気持ちだから(笑)

ひそかに、樫原さんとの
濃密なセリフを書いてて、
ヒロインの言葉が、日ごろあたしの
喋ってる口調に似てきてるのが
実は気づいててショックだったりしますww
大丈夫か、自分・・・・?!(爆)






+++++++ リアタイのコメントレス♪ ++++++


★ りおさま★

ウサビッチ★りおさんから頂いたデコメ、
早速使いまくってますww
ゴルゴお嬢様も使わなくては~!!
なんかね、ゴルゴお嬢様には
だいぶ噴いたww
いやぁ、あれは執恋お友達に送る
メールで使うしかないですよ(爆)

あと、先ほどサイトに遊びに行ったら
びっくりしました・・・・。
(ノДT)アゥゥ―あとでメールしようかな・・・。




★ きょうさま★

沢山リアタイの方にコメント、
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちの犬、キモカワですよ(爆)
キモ可愛い写真しか撮れませんww
動き回るのでwww
無事に予防注射を終えました。

あたしが抱いていて
注射だったんだけど、
打たれたときは
ショックで声が出なかったのが
打たれて30秒ぐらいしてから、
悲痛な叫びを「ヒー!」とか小声でwww

思わず笑ってしまいましたが、
3分ぐらいすると、
普通どおりでした(爆)
忘れるの早いぞ!!


土日の真壁、ほんとうに発言が素敵過ぎて。
ああ、もう目撃もされちゃったし(爆)
リアタイに書きながら、自分では
大爆笑でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

もう、こんなやらかしたのは
久しぶりだ~!!と(笑)

あんなに慌てる自分も、
思い出してみたら、めちゃおかしくてww
アホだなぁ~ってしみじみ想いましたよww

その後のお見舞いメール、
ありがとうございました♪
いやあ、Sって言ってください(笑)

中岡さんみたいに
優しいっって想ってたけど、
実際、性格は
Sっぷりを発揮してるので、
真壁に似てるか?www ←
とはいえ、真壁と比べるのは
真壁に悪いので(!)
ここらへんで、
この話は止めておきますww


恋同のスチル、変わるお知らせだと
想います。朝、起きてから公式見て
あれ?ってびっくりしました。
元祖のヤツ、あたしは、瞬のだけ、
まだ1枚未回収です。
どこがどう変わるのか・・・・。

とりあえず、同居シナリオの
雅季のスチル、最初の
抱きかかえるのは
顔が意地悪なんで、
立ち姿みたいに
美形になってくれたらwww

何のためかわからないですよね。
恋同、なんかサイトをリニューアルして
あれこれと触ってくるのかな・・・。

とりあえず、お気に入りだけ
保存しました~!
瞬くんをプレイ中ですか?
御堂さんアプリ・・・・、もう、
真面目に泣けますから。
ぜひぜひ、御堂さんにたどり着いたら
御堂さんについて語り合いましょう!!!

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム