2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【5/31更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?21

( ゚Å゚) めっちゃ格闘した。

昨日も一昨日も書いてたけど
全然まとまらなくて、
樫原さんと格闘しておりました。
どうにか・・・まとまったかな。

連載なんで、出来るだけ日をおかずに
UPしたくて。ほら、長い話だから
長らく時間を置くと、忘れてしまうし(爆)

推敲したり書き直しをしたり、
21話、22話は、本当にあたしとしては
「正念場」という言葉がぴったり(爆)
ああ、ちゃんと書き終わっている
最後の話までにたどり着けるように、
頑張る!!頑張る!!

そして、今日は携帯閲覧のテンプレート触ったり
リアルタイムを改造したり、
あれこれしておりました。
リアルタイム、PC閲覧だと左上にあるんだけど
わかるんだろうか?(T∀T;)アセアセ
携帯からだとすぐわかるよね♪
リアルタイム、本当にリアルな
あたしの生活です(爆)

リアルタイム書いてて想った。
本来、ブログって、リアルタイムみたい
日常的なことを綴るのが
普通な気がする・・・(爆)

今現在、このブログはゲーム用の
お話をUPしたり、レポとかで
限られた情報しか流していないけど、
でも、リアルタイムは垂れ流しだから(爆)
もう、ほんと、あたしの思考そのものww
アホだよねー★←結局そこww


以下、拍手レスになります♪



↓↓↓






+++++++++ 拍手レス♪ ++++++++



★ sanaさま★

叙情的+素敵、という単語に
激しく反応して喜び勇んで
踊りそうなつぐみです(爆)

ああ、もうダンスの連載で
樫原さんと格闘してたので、
真壁のお話をかけただけで
嬉しかったのに、
こうやって、感想を頂けて
とても嬉しいです。
いつも、ありがとうね、sanaさん♪

確かに虫眼鏡でじゅっとしたら
燃え尽きてしまいそうな真壁ですね、
あたしが描く真壁ってww
それも、燃えるのは嫉妬の炎(爆)

嫉妬とか、もうなんていうか、
くろぐろとした感情が渦巻く
真壁しか書けないところが
なんか、
(濃いよな・・・自分)
なんですが、
でも、それを気に入ってくださる方もいて
とても嬉しいです、わーい★

リク夢の「靴」。

あたしはとてもこの世界が好きです。
モチーフにした「薬指の標本」の
空気をぜひとも取り入れたくて。

だから、sanaさんが叙情的って
書いてくださったのが、とても嬉しかった!
その言葉だけで、書いてよかったなぁと
しみじみしましたもの♪
ありがとうございます★


公式の真壁ねww
真壁フラッシュでやられてるんですが、
土日の私服バージョンで、
真壁の大胆かつ情熱的な
(そしてほんのりエロス?)漂う
発言にくらくらです。

あれが、あたしの描く嫉妬深い
真壁だとしたら、うひょー!!!(笑)
(←ちょっと壊れてるww)

セバスチャン!
かっこいいですよねー!!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたし、アニメは見てないんだけど、
漫画をいつも読んでて。
真壁と似てると想いますww

完ぺき主義者だし、何でも出来ちゃうしw
ついでに、眼鏡をかけてるセバスチャンは
本当にかっこいいww
シエルに耳元で囁くところとか、
その妖しさが(!)
真壁に通じると想いますww

ああ、耳元で囁かれて誘惑されたい★







★ たけちよさま★

公衆の面前で読まれると、
確かにやばいかもしれません(爆)
前にも他の方から、
レポとかで、公衆の面前で読んで
だいぶ大変な目にあったと
報告がありましたwww

書いているあたしは、
書いている内容がわかるから
そこまで公衆の面前で
噴いたりはしないけど、
でも、確かに読み手の方からすると
思わず「うは~!」ってなってしまっても
おかしくないwww(爆)

と、ここまで書きながら、
不審者にさせてしまうほど
ニヤニヤさせてしまうような
お話を書けたことに
ちょっと満足(爆)←www

でも、昨日の真壁の「靴」、
書きながらも・・・
あたしだったら、もう、どこかへ
走り出したい衝動に駆られてました

なので、多分あたしが
たけちよさんだったら
公衆の面前から、逃亡です、逃亡www
(すいません。激しく壊れ気味www)

更新を楽しみにしてくださったとのことで
本当にありがとうございます!

あたし、遅筆タイプなんで、
なかなか、沢山お話とか
書き上げられなくて。
だから、創作のお話になると、
どうしても、週に1つか2つぐらいです。
連載が今、あるから、それで更新速度が
早いんだけど・・・・。

真壁のお話、書いてて自分でも
とても楽しかったです。

書いている間、真壁と向き合えるしw
書いたお話を気に入ってくださって
本当に嬉しいです~♪
書く楽しみは読んでもらえる楽しみに
繋がっているので、あたしの場合♪

どっぷり浸かって読める自宅まで
我慢されたとのことで、
もう、ジャンピング土下座、違った
もう敬礼で、ありがとうございます!って
伝えたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

というか、私服の真壁が見れる時間に
帰宅なんて、かなりお仕事遅かった?!
おつかれさまです!!
そして、そんな夜に読んでくださって
ありがとうございます♪

あのお話、ちょっと、ドキドキするような
表現を入れたので・・・、
読んでくださる方にとって、
どうなんだろう?って心配していたんだけど、
受け入れてくださった感想を頂けて
とても安心しました。
良かった良かった。

真壁のお話は、あんまり書かないので
(書こうとすると照れるからww連載で充分w)
本当に珍しかったんだけど・・・。

でも、夜語りのリク夢で
すさまじいほどにリクしてくださった方が
真壁を希望してくださったので
(あたしの密やかな願望が叶った?)
しばらく時間を置きながら、真壁のお話も
書いていきたいと想います。
またどうぞお付き合いくださいませ★








★ 晴さま★

(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪
またのお越しを
ありがとうございます♪

そして、卒業祝いのお話を
読んでくださったそうで!!
真壁好きなんでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

あのお話、長いんですよね(笑)
そして、前編には前編って
書いていないから、
本当にわかりづらかったかも(T∀T;)アセアセ
ごめんなさい、
ちゃんと表記しておきますー。

無事に後編を
見つけて貰えて良かった♪

とはいえ。

真壁の卒業祝いのお話、
「卒業したら祝う」のその後なんですが、
リク夢で、リクしてくださった方と検討して
あのような後編になりました。

あたしとしては、どっぷり
真壁を書けたので
大好きなお話です。
晴さんにも気に入ってもらえたら
嬉しいなぁ~♪

なんか、あのお話を書いてて、
あたし、もう真壁とのやりとりで
かなり悶えてました(爆)
あたし、悶え死限界値が
限りなく低いんでwwww

いやはや、いまだに
読み返せないです。
自分で書いておきながら、
もう照れてしょうがなくて。
あれくらいでー?って言われるんだけど。

なんかね、真壁に関しては
純情、というか、いつまでも
免疫がつかないです。
現に今日も
土日の私服バージョンの
真壁にやられてるしwww

過去に書いたお話でも、
こうやって発掘(!)してもらえると
本当に嬉しかったりします。
つい、自分でも書いたことを
忘れてしまうのでwww
感想、ありがとうございました~!


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム