2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/29拍手レス♪  05/29/2009  
【5/29更新予定】
〔執恋〕リク夢:靴 FOR MARIA

( ゚Å゚) 予想以上に
晶さんの攻略記事に時間がかかって・・・。


いるのです(爆)


ああ、3周目、早くも3日目です。
今日、創作をUPしたら、
またこつこつ書こう。

簡単にかけるんだけどさ、実は。
仮説とか、なんとか、あれこれと
情報収集しているとまとまらなくて。

とりあえず、今日はリク夢を1つUPで
許してください!!(爆)
(誰に対して謝ってるのやら・・・ww)

リク夢は夜語り企画ものです。
ようやく夜語りのリク夢を
1つ1つ書ける状態になってきて、
ほっとしてます。
だいぶお待たせしてます・・・。

今回、まりあさんのリク夢が
一番最初に来たのは、
彼女が6月から諸事情で
ネット落ちする、との連絡を
先に頂いていたので、
その前に届けたい!と思い
5月末までに!と書き上げました。

けして贔屓とかじゃないです(爆)
(どんな言い訳じゃw)

順当にいくのなら、リクを頂いた順、
もしくは、今回はお題で募集したので
お題の順番でUPしていくのが
いいんだと思うけど・・・。
どうぞお許しくださいませ。


以下、拍手レスになります♪

最後にリアタイの
コメントレスあります。




+++++++ 拍手レス♪ +++++++


★ 魔莉さま★

本当にこちらではおひさしぶりです(笑)
でも、これを書いたあと、
また普通にメールします♪

久しぶりのダンスね・・・。
20話、切ないって言われます。
やっぱ切ないかぁ。
書いている本人は
意外とけろっとしています。←

とりあえず、念願の20話で
出すべき人は出したので、
ある意味すっきりしたというか。

樫原さんをそんなに
怒らないでください~(T∀T;)アセアセ
大丈夫です、彼の真意はきっと21話で。
ほら、だって最後に切なそうだったから
きっと樫原さんも・・・、ね。

放置して帰りたい気分になったってwww
思わず、その一文に大笑いです(笑)
確かに、腹が立ったら
そうしたくなるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

結構、この18-20話は
切れ切れですよね・・・。
あいかわらず、携帯閲覧者に
優しくないブログになってます。

18-20ぐらいまでを
分割で3話を5話ぐらいにするか、
それとも、分割を出すのなら、
いっそのこと、シェイプアップして
推敲して短くするか・・・。

連載だから分割は作りたくないのに
一話分が多くて、なんていうか、
ジレンマです。

創作の件はあれこれと
考えれてよかったです。
ちょうど5日ぐらい休んだし。
それぐらいの間にあれこれ考えて、
お友達にはメールとかで
励ましてもらい。
しばらく大丈夫です。

出会いがあって、
その時心に決めることは
簡単だけど、実際はそこから
先の、ずっと長らくその気持ちを
持ち続けていけるかってことが
大事だから。

それで、今回決意表明みたいな感じで
記事を書きました。

すごく当たり前のことを書いたんだけど、
でも、当たり前だからこそ
できないってことも多いから。
頑張るって言葉は適応じゃないけど
気持ち的には、自分の弱さに
負けないように、やっていきたいな~
って思ってますw

そしてそして。
晶さん攻略の励ましのイラスト!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
魔莉さん、大好きだよ~♪www









★ 瑞穂さま★

み、みずほさん!!(爆)(ノДT)
お誕生日おめでとう~!!(←違)
めっちゃジャンピング土下座並みに
ご無沙汰しておりました、ごめんね。

雅弥ね・・・雅弥・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ああ、やっぱりてこずる人が多いか。
すごくわかる気がする。
恋人同士だからってラブラブな
選択肢を選んであれだから。
公式め、やるなぁ!と思いました。
そして、まんまと引っかかる自分ww

雅弥の婚約エンドはまだまだ
先なんだけど、とりあえず、
今日は裕次をやってます。
やばい、こっちも切ない(爆)
今回の恋同でめちゃ泣かされそうで
びくびくしながら、プレイしてますよ・・・。
どうなんだろ、乙女ゲーを
こういう態度でやってる自分ってww

瑞穂さんは3年前に
戻ってるんですね~!
あたし、修ちゃんの
デート後の公認エンドを
目指したいんだけど、全然そこに
行き着かないです。

3年前は、瞬のデートがまだだから
妹エンド(←妹じゃないよね?w)が
残ってます。
あと、他は全員デートしたから。
ああ、でも、とりあえず3年後の
御堂さんを目指して頑張ったあと、
デート後5日間のシナリオに
もどろうっと・・・。

20時間プレイをぎりぎりでやるのが
きついっす。あたし、もう夜中だと
普通に寝てるもんww
下手すると26時間プレイですよ(爆)








******* リアタイコメントレス♪ ******


★ きょうさま★

きょうさんも、よくよく思い出せば
結構夜更かしされてます?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたし、昨日は結局、
きょうさんから、コメントいただいた時点で
ベッドに臥しておりました(爆)
なんか、耐えられなかった、昨日は・・・。
多分お腹すき過ぎてたんだと思われw

そんなに痩せてないですよ!
骨太いしw

食べるのを忘れるのは、
お話を書くようになってからですね~。
特に深夜枠(笑)

あれをちゃんと時間通りにUPしたくて
それで急いでいるから、
食べる時間がない(笑)
きちんと0時じゃなくていいって
思いながらも、ここらへんに
こだわりたいB型w

そして昨日の夜は、ホットミルクさえない
冷蔵庫がからっぽな状態でした(爆)
1人暮らしって、気をつけないと
ほんと、食いはぐれる( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝早く起きたものの、
結局二度寝しちゃいました、
もったいないー!!
朝のスーパーにもいけず
(主婦か、あたしは?ww)
とりあえず、昼過ぎまで
飢餓と戦ってました(爆)
めっちゃ1人暮らしじゃないとできない
こんな生活( ̄∀ ̄*)イヒッ

真壁とセバスチャンの共通点、
確かに「完璧主義者」っていうのも
あると思う!!
あたしも、あくびしちゃだめだ、って
言われましたよ・・・。
さすがは真壁ww
教育的指導が待ち受けから
飛んでくるとは(笑)

デコメ、喜んでもらえてよかったですww
あれ、きちんと対で2つあればよかったのに。
セバスチャン欲しいから、
そのためだけに、黒執事のサイトに
登録しようかと思うあたしは、
かなりのデコメ好きです(爆)

スタバとかいいよね♪
使えるし~♪
まんがシリーズは結構持ってます。
それが好きなお友達に送る
デコメールで使うくらいだけど
結構貯めていたりw
また欲しいのがあったら
どうぞ遠慮なくいってください~!

これから、真壁のお話UPします。
真壁の話を書くときは、
結構、あたしは「やばい」連発ですww
晶さんのときも結構連発するかな(笑)
いやぁ、でも、卒業祝いの真壁のときは
もろ、「やばい」でしたww
今でも読めない、やばすぎて(爆)

今回のリク夢は、結構・・・・
んー、どうだろうww
やばい、うん、ヤバイと思うww



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム