2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/28拍手レス♪  05/29/2009  
( ゚Å゚) 真壁フラーッシュ!!

強烈パワーであたしの生活を
侵食しております。
むむむ、真壁め!!(爆)

もう、携帯を開くたびに
真壁のドキドキ発言で、
ぶっ倒れそうなつぐみです、
(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪

もう、真壁語録がすごすぎですww
この調子だったら、
土日の真壁の私服姿とか、
プライベート発言がどうなることやら!!

やばい、
想像すると倒れそうだ・・・。


話を変えよう(爆)


昨日予告した、
山科晶スチル攻略の記事、
今まとめているんだけど、
今日は出せないです・・・
ごめんなさい。


1周、2周目のデータを見て、
ちょっと分析してます。
分析っていうほどのことじゃないけど、
とりあえず、その選択肢を
全部書くのがww



明日、かな。


で、明日は
真壁のリク夢をUP予定です。


企画:夜語りのリク夢で真壁、
まりあさんのリクエストしてくれたお話です。

テーマは
言葉じゃ上手に伝えられないから」。


( ゚Å゚) 真壁のお話とか、超久しぶり。

真壁フラッシュでやられている自分には
かなり・・・・真壁の話を書きながら、
きゃーきゃー言う羽目になりました(爆)

やばいです、アホだろーってくらい
真壁に反応している・・・・ww

ま、それはさておき。

連載で真壁を書いているとはいえ
(ほぼ連載は樫原さんに持っていかれてる?)
あたしが書いた真壁の
お話って実は少ないです。

ホワイトデーのと、
卒業祝いのお話ぐらいかな。
好きだからこそ、SSで書けなくて。
なぜかSS書くときは
中岡さんで書いてしまうし(笑)

久しぶりに・・・書きました。
もうやばい。ただ、ただやばいww
(日本語になっていない時点で察して)(笑)

好きだから、真壁のお話は
なかなか書ききれないんだよね。


それはさておき。
(拍手レスに入る前の話が長いww)


夜語りのリク夢を
ようやく書き始めて、
自分でもほっとしてます。
そのほかのリク夢、9個も
順に書いていきますー。



以下、拍手レスになります★







↓↓↓↓


+++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★ 晴さま★

初めまして、つぐみです!
初のコメント、ありがとうございます。

夜語りのあのお話に感想を頂けるとは
思ってもいませんでした。

実は、あのお話の記事、
あたしが手違いか、
バグで一度消えてしまって
それに最近気がついて
リンク張りなおしたばかりだったんです。

晴さまのコメント、
とても真面目な内容で、
大切なことをお話していただいたと
思います。ありがとうございます。

コメントを読んで、
非常に考えさせられました。

1人の人を深く愛する辛さ、
あのお話に込めた思いが
こうやって晴さんの下に届いたのが
とても嬉しかったのと、
あのお話の2人のその後が
晴さんのような、現在になって
欲しいという想いと・・・。

死のうと思うほど思いつめるほどの
愛に出逢えたのは、
もしかしたら幸せかもしれません。
傍目から見たら。
でも、本人たちはとても苦しくて。

あのお話はお友達が書いてくれた
お話へのお礼とお返事として
書きました。

どうしようもなく、
2人の愛の世界に篭って
苦しいほどの愛の世界で
閉じこもる2人の姿だったんですが、
お返事として、あたしがあの話を
書くときに。

最後に朝陽を持ってきたのは
そんな2人にも、いつか
朝が来るように。
長くて苦しい夜が明けるように
新しい日々が来るかもしれないという
希望や光を出したかったからです。

閉じこもってしまう苦しさを知ってるから
きっとこれを抜けたら、
なにか違う形が見えてくると思ったから。

狂おしいほどの愛が
違う形の愛に変わる日が来て
お互いにお互いの愛を許せる日が、
違う形にできる日が来て、
解放される日が
来るかもしれないと思ったから。

解放されることが幸せなのかは
その本人たちにしか
わからないことなのだけど・・・。

あたしも過去にとても愛した人がいます。
その人を深く愛して、愛しすぎて
反対にその愛で苦しかった想いが
あのお話にパズルのピースのように
少しはまっています。

時間が経ち、その過去を
自分の中でも受け止めながら、
たまに想い出して、あの時の
濃密の空気や息苦しさや
色んなこと。不思議です。

晴さんからのコメントで、
色んなことを思い出しました。
ああ、そうか、
あの恋愛があったからこそ
このお話が書けてたんだ。
書いているうちには
見えなかったことが
不思議と見えてきました。
ありがとうね、晴さん、
おしえてくださって。

ご家族の皆様にも
子どもさんにも旦那様と
仲良く、家庭を築いてくださいね。
晴さんからのコメントで、
あのお話の2人にも、
もしかしなくても、
きちんと未来があるんだと感じて、
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。








★ Kuanさま★

(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪
いやはや、二度目のコメントで
素敵な告白をいただき、
思わず赤くなってしまったつぐみです(笑)
ありがとうございます。
とても嬉しかったー!

期待にこたえられるよう
(あ、期待してるかどうかはわからないけどww)
あたしもできる限り、ブログ続けようって
思ってます。

あと、書けるだけ、
書きたいものがあるうちは
書いていこうとも思ってます。
純粋に、シンプルな言葉で
愛を伝えてもらえて・・・・
本当に嬉しくなりました。
Kuanさん、ありがとうございます♪








★ Sanaさま★

ああ、もうほんと、晶さんの誕生日のため
週明けが楽しみですー♪
6月になったらすぐに
配信されるといいなぁ~♪

公式も今回ばかりはGJですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう、デートアプリで晶さんがなかったり、
GWアプリで晶さんにメールできなかったり
どうなってるんじゃーって
その都度叫んでおりましたが、
ここに来て、一気に公式を褒めたくなりました(爆)

晶さんの話し方って、
すごく特徴的だと思います。
口が悪いだけじゃなくて。
その率直な口ぶりは
物事の本質を言い表してて。

晶さんの話し方は本当に
頭よさそうだよなって感じます。

リアルにあの喋り方をする人がいたら
惚れますから、あたし!!
あ、でも王子様は晶さん1人だから!!(爆)
(↑妄想して1人であせってるww)

あ、それと、夜語りのリクも
晶さんの分は誕生日らへんで
書き上げようと思ってます。
だいぶお待たせしててごめんなさい(><)

それから、真壁のこと。
初めて、そう言われました!
わお!びっくりです。
プレイしてて、真壁が
あの連載とかの真壁に思えるって
これって、すごい最上級の
褒め言葉というか、すごいです!

公式と創作が逆転って・・・
そんな風に考えたことなかったけど、
すごくこれは、褒められてるー!
とても嬉しい・・・・♪♪
ありがとう、sanaさん。
あたし、ちょっとうれし泣きするのも変だけど
なんか、じんわりしました。

あたしが描く真壁って
どうしても嫉妬深いというかww
独占欲が強くて、
すごく、ぎりぎり感が強いオトコです。
真壁って、どうしても連載が主で、
実はSSをあまり書いたことがないですw
リクだったらあるんだけど・・・。
なかなか、好きすぎて書けてない(笑)
近いうちにUPする夜語りの
真壁のリク夢を書きつつ、
なんで、真壁をあまり書かないんだろう?って
思っています。

連載の真壁!!
ああ、久しく会ってませんね・・・・(ノДT)アゥゥ
樫原さんばっかり書いてる気がする(笑)
なんか、連載って、樫原さんと
ツートップなはずなのに、
樫原さんに奪われてるような・・・・ww
まあ、真壁もそのうち出てきますので。

樫原さんと緑川兄に負けるなって、
エールを真壁に伝えておきます♪
有栖川さんは、そのうち出てきます。
他のお話で。これから書くお話と
リンクさせたくて、急遽出しました。
有栖川さんは、あたしの中でも、
結構きてます、実はww







★ たけちよさま★


あ、真壁好きですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
やったー!!
真壁好きな人と
また1人知り合いになれた★

あたしのブログ、実は真壁と
晶さんLOVEで打ち出しているはずだけど、
実際はその2人が好きすぎて、
なかなかお話なり、なんなりと
出せなくて(苦笑)

今日、久しぶりに
真壁のお話を書きました。
なんていうか・・・・真壁フラッシュに
やられているつぐみです(笑)
最強です、真壁語録は!!(爆)
油断させてくれません、いつ何時もw
土日のプライベートな真壁を
想像すると、今から胸がドキドキ。

晶さん、GWで素敵でしたよね!
もう、ほんとうに嬉しかった~!
晶さんファンが増えればいいって思ってるから
GWで出てくれたことや、
6月からの誕生日シナリオの配信とか
もう晶さんのことばかり考えてます(笑)
是非是非、誕生日シナリオで
晶さんをプレイしてくださいねー!

それから。
最初の恋人、中岡さん♪
あたしも最初は中岡さんに釣られました(爆)
中岡さんが優しすぎて。
毎日ちょっとしか会えなくて。

(恋同もやってますが、一日のボリュームは
執恋より多いので、物足りなかった最初)

真壁とか、最初、無視でしたよ(爆)
評判を聞いてやってみたのは、
中岡さん→大木→真壁でしたし。
でも・・・真壁には本当に惚れたなぁ。
執恋にはまったのは、真壁のお陰です!!

プレイしてみたら、
どの執事も好きになりますね。
瞬でさえ、告白のときはウルッときたし(笑)
やっぱ2週間ほどの付き合いになると
愛情がわいてくるのかも♪

一人一人のよさがわかってきて
全員が好きになるって
たけちよさんのお言葉、
そのまま、あたしも思ってます♪







******* リアタイのコメントレスです♪ ********



★ きょうさま ★

飲んだ次の日は
やはり眠りが浅いのかしら?
早起きしますね~!
二日酔いにならないように
あたしは寝る前に
実は頭痛薬を服薬します(爆)
気持ち悪さじゃなくて、
飲みすぎた日は頭痛がするんでww

真壁のお話、明日UPしますー★
OKサインが出たのでww
久しぶりですよ、ほんと(笑)
きょうさんのリクだった卒業祝いを
書いた以来かなぁ。
夜語りの真壁はアンサーだったから、
そこまで真壁って感じで
書いてないので。すごく久しぶり。

デコメの通信事実、
多分、友人が言ってたことが
当たっていたらwww
あたしは、あまりそういう
通信パケ代とかは
詳しくないので、どうなんだろ?って
思ってるんだけど・・・。

基本的にデコメ送ってくださる方には
デコメで返しますね~~ww
で、執恋とかゲームしている人は
もうパケ放題だと見込んで、
最初からデコメですww
パケ放題だったら、デコメでもなんでも
全然関係ないですからね( ̄∀ ̄*)イヒッ




★ まりあさま★

まりあさん~昨日は素敵な
リサとガスパールの画像を
ありがとうございました♪
あれが油絵だってことは、
初めて知った・・・・www
それを聞いてから、一気に
リサとガスパールに対しての
愛が深まりつつありますww
株が急上昇!
絵本読んでみたいな~♪


あと、柊さんの詩+イラスト。
素敵ですよ!要さんも好きなんだけど、
柊さんは、あの陰のあるところが
詩とぴったりしていて、
じんわりくるんですよね。
なぜか、柊さんは公式シナリオでみるより
他の方のイラストで見たほうが
カッコよく思える(爆)

高良先生、あたしは禁恋2は
1ヶ月しかしてなかったけど、
高良先生だけしかプレイしてませんww
でも、確かにカッコよかったw
めっちゃSだったけど(爆)

お酒?
お酒はそこまで強くないですw
普段、今は禁酒生活だから(爆)
たまに飲むくらいだと、
やっぱり弱いですね~。

チューハイ飲んで、
泡盛ロックで5杯かな、昨日は。

梅酒系、あたしも好きですー♪
自分で漬けたいくらい(笑)
柑橘系も好きだなぁ。
あたしはグレープ系のチューハイが
ジュースで大好きですw


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム