2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO おおおーまいごっとですよ。

久しぶりの恋同の記事です。
えへへ。

Lエ`)(久しぶりって書かなくてもわかるよw)(爆)

毎回、恋同の記事を書くときは
久しぶり~って書くけど、
それはしょうがないです。
だって、プレイしてて
エンド迎えたときしか
書かないから(爆)

今回はまとめて3年後のルート、
修一と雅弥のエンドについてです。

以下、ネタバレなんで、たたみます♪

↓↓↓↓




早い話。


修一ルートは婚約エンド
雅弥はまさかの夢エンドでした。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ゆ、ゆ、夢ですよ?(爆)

ありえない~~(ノДT)アゥゥ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


もう、雅弥の夢エンドで、
あたしの夢はぶち壊しですよ!!(爆)
(すいません、言葉が荒いのはショックなせい・・・)

もう・・・・本当にショックでした。


あたし、恋同は三男の雅季のために
やってるようなものなんですよ、実は。


実は、って言わなくても、
もう既にバレバレなんだろうけど(爆)



雅季に惹かれて、乙女ゲーに手を出し、
そして今に至るのですが、
実際のところ、恋同より執恋の方が
あたしの中で大きなウェイトを
占めておりまして。

恋同に対して興味がなくなった、
わけではないんだけど、
もう、恋同=雅季、ぐらいな勢いで
雅季ができるからやってるようなもの。


そう、だったんですが!!!


それが、3年後・・・・。

雅季は相変わらず好きだけど、
なぜか雅弥にめちゃくちゃ
時めきまして!(爆)

(浮気か?浮気か?)


雅弥とのデート後5日間でも
かなりヤバイと思ったんですよ。
どこがやばいかって言うと、
雅弥のスチルがめちゃツボなんです(爆)
(結局顔かよ、ってツッコんで誰かww)

恋同をプレイしている瑞穂さんに聞いて
あたしが恋同の公式サイトで
気になっていたイラストの出所を
教えてもらって、雅弥のデート後5日間を
秘密エンド狙いでやってみて・・・・。


Σ(|||▽||| ) 雅弥カッコよすぎ!!(爆)


なーんて、雅弥にかなり
心を持っていかれていた矢先・・・。

3年後は夢エンドですよ、とほほ。
何が悪かったの?(爆)
婚約エンドを狙っていたのに。

(ノДT)アゥゥ

6月から御堂さんが配信なのに、
まだ婚約エンドを5人全員って
条件を満たしてないよ・・・・。


今のところ。


* 修一・・・婚約エンド
* 裕次・・・昨日からプレイ中
* 雅季・・・・婚約エンド
* 雅弥・・・・夢エンド ((ノДT)アゥゥ)
* 瞬・・・・未プレイ


3年後って、恋愛シナリオは7日間だから、
全員の婚約エンドのためなら、
裕次・雅弥・瞬の3週間が必要なわけです。


御堂さんの6月配信に
間に合わないかも(ノДT)アゥゥ


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


雅弥の夢エンドで、
一気に1週間遠のいたので、
それがもう悔しくて。

わかってるよ?

雅弥を夢エンドしたから、
婚約エンドを次にすれば
デートできるってことさえ。


でもさ。

あたしは、雅季が
大好きなんだよおおお!!!


雅季と「一番」「最初」に
デートしたいんだ・・・(ノДT)アゥゥ

だって、雅季はあたしの
「恋同」そのものだから

(↑ちょっとだけ純情口調ww)

なのに、雅季では夢エンド未だで、
雅弥から先にデートできる?

できん!(爆)


ああ、もうなんか・・・・。
めちゃ凹む。


雅弥の夢エンドで
御堂さんがまた遠のき。
雅季との最初のデートのためには
夢エンドを目指す期間を含め
またまた時間がかかる。


雅弥が婚約エンドだったら
とりあえずは目的どおりだったのに。


この悔しさは、3年前の
裕次のまさかの妹エンド以来です(爆)

ああ、あの時は呆然としたね。
かなりショックだったわ・・・。
思い出せば、今回の雅弥と同様
悔しくてしょうがない(爆)




とはいえ。


とりあえず、感想をば。


ここまで叫んだからには、
雅弥から行こうか(笑)


雅弥の3年後のシナリオ。

意外と面白かったです。
雅弥ってスポーツ少年って感じで
3年前の最初のシナリオは、
実はあたし的にあんまりだったのね。
怪我をして手術して・・・っていう
シナリオの流れが、なんていうか・・・、
自分的にそこまで楽しめなくて。

だけど、3年後のシナリオは
結構楽しめました。

イタリアのサッカーチームに
スカウトされて、
それで2人で行こうって
盛り上がる雅弥に
大学辞めて一緒に
行ってもいいのかな?って
悩むヒロイン。

家族会議で雅季が熱く語るところとかww
(あ、雅季カッコよかった★)

1人立ちしていないのに
その上で、「好きだから離れたくない」で
大事な人を巻き込むのはどうなんだろう?という
そういうテーマがすごく好きだった。
だから、3年後の雅弥のシナリオは
あたしとしては、結構好きです。

婚約エンドさえ、みれたらね~(苦笑)

スチルは・・・・www

Mさん(あえて伏せ文字)の
日記で拝見していたように、
もう、脱ぎまくりで(爆)
びっくりですよ、雅弥!!!

なんか、雅弥スチルって
露出スチルが多いですよね?
(あたしだけかな、そう思ってるの?)

あたしが大好きな雅弥のスチルは
デート後5日の最初のスチルなんだけど、
あのスチルよりも、もっと髪の毛短くて
スポーツしてるって感じの
爽やかな味がする(!)
3年後のスチルは2枚ラ族(爆)←

ちょっとびっくりしましたが、
3年後の雅弥の立ち姿が
とても気に入ってるあたしとしては、
大満足です★

秘密のスチルは、「決意」で
雅弥の立ち姿でした・・・。
婚約のスチルだったら、
ラブラブシーンなのかな・・・(ノДT)アゥゥ



ああ、もう雅弥の夢エンドを語ると
めちゃ悲しくなるので、
修ちゃんに行きます。


とりあえず、まず最初に。

★ :゚*☆※>(‘-‘*)Happy Birthday!(*’-‘)<※★:゚*☆

修ちゃん、5月25日誕生日でした。
おめでとう~!( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

瑞穂さんのところで、
修ちゃんのお祝い企画、SSBFが行われてて
もう、沢山修ちゃんを味わうことができました(爆)

T△T).。oOあたしも参加出来たらよかったな・・・。

ちょうど、めちゃくちゃ凹んでるときで
どうにもこうにも。
このブログさえ辞めようかと
思っていたくらいだったので、
書く気持ちの余裕がなかったので、
参加することもできず・・・・。

できるだけ、
お友達のサイトの企画には
参加したいあたしw

だって、企画とか参加するの
楽しいし~♪
それを通じてお友達もできるし、
1人でブログやっているのとは
違う楽しみがあるから★

瑞穂さん、おつかれさまでした~!!

って、あたしのブログからも
お疲れメッセを送ってみた★


でww


修ちゃんの3年後ルート。


T△T).。oOスチルがカッコよかった~♪

なんか、修ちゃんのスチルには
いつも心を奪われてます♪

えっとねぇ、(←思わずww)
3年前のシナリオのスチルも素敵だった。
ネクタイ緩めてるのとか(おかえりなさい)
椅子に反対に座るのとか、
もうドキドキだったんですよ。

で、この3年後の修ちゃん。

スチルがすごく素敵♪

共通シナリオの修ちゃんスチルの
ああ、もう顔のUPはやめて!!!(爆)
(すいません、日本語になってないww)


タキシードを着た修ちゃんのスチルに
まず心臓を打ち抜かれました(爆)
なんていうの・・・・
見つめてこないで~~~www

照れるから(爆)


素敵過ぎるー!!
ひゃっぽー!!(意味不明)


なんて叫びつつ。


3年後の立ち姿は
そこまでなんだけど、
スチルはばっちり
好みなんですよ、なじぇ?

めっちゃスチル素敵・・・♪

雨の中で時計見ながら
待っている修ちゃんとか、
もう素敵過ぎて、
あたし倒れそうですっ!!!(爆)

大人って感じ・・・?
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

なんでスチルはあんなにかっこいいの?
本当に「やめて~~!!」って
叫びたいくらい、
修ちゃんのスチルがカッコよすぎて!!!


ストーリーよりも、
スチルに期待しているあたしって・・・(爆)

「未来の花婿」って名づけられた
婚約スチルは、もう・・・・
セクシーを越してるよ。
リアルにいたら、
てか、リアルにいそうだよ、
修ちゃん・・・・。

やばい、
あたし、そこまで修ちゃんのことは・・・って
思っていた気持ちを訂正しなくては(爆)
(どんな訂正だよww)

いやぁ、修ちゃんのデート後5日間の
初日にショッキングすぎて
あれでだいぶひいてたんだけど、
3年後のシナリオをして、
また修ちゃんの胸に飛び込みたいくらい
愛情が復活です。


蓮がまた出てきてたね~!
あたしとしては、ランじゃなくて、
蓮のお姉さん?が気になる。
御堂さんのデート後5日間の
シナリオで出てきた人・・・・。

御堂さんに関係していそうで。
それで気になってます。

修ちゃんのシナリオ。
あたしとしては、結構辛かったかな。
でも、しょうがないっていうか、
こういうのも、ありだと思う。
修ちゃんが落ち込むのも、
しょうがないし・・・・。
避けられないことだから。


去った人間よりも
残された人間の方が辛いです。


残された人間は、
その人が去った理由を
考えてしまうから。

考えることや、その人を思い出すことが
一番の供養だとわかりながらも、
やっぱり辛い気持ちが強いよね。

修ちゃんのせいではないと
わかりながらも、
責めてしまう東条院家の
気持ちもわかる。

やり場がないからこそ。
どこかへぶつけてしまって、
それがたまたまた修ちゃんで・・・・。

辛いよなぁ。
でも、一緒に辛さを
背負っていくことが
修ちゃん自身にも必要なことで
それがきちんと、辛さ以外の
違う形に今回
昇華できたんじゃないかな、と
思いました。

辛い思いは誰しも抱えたくない。
でも、そこから逃げることが
いいとは限らないから。

きちんと向かいつつ、
それを忘れないでいることが
いつかその想いを
乗り越えられる日が
きっと来るはずだから。

その日までじっとしておくというか。
囚われすぎず。
忘れずにいること。

難しい。

あたしは、修ちゃんが大好きだから
苦しんでほしくないけど、
でも、こういうのって
「苦しまないで」と言っても、
その言葉は本人が納得するまで
届かないと思うんだよな~。


まあ、今回婚約エンドで
修ちゃんがその傷を乗り越えて
結婚の話まできちんと出てきて。

ほっとしました。


この続きってどうなるんだろう。

恋同、3年後を出して、デートも出したし、
次は結婚しかない?(爆)

しかし、結婚エンド・・・wwww
想像すると、どうなるか
わからないんだけどw


恋同って、シナリオが
すごく練られている。
そう思います。

なんか、それぞれのキャラクターの想いが
きちんと描かれてると言うか。

とりあえず。

T△T).。oO切ないんだよおおお!!(爆)

前にリアタイでも叫んだように、
あたしにとって、
恋同ってたまに切なすぎて、
真面目にやる気を失うことがあります。

なんかね、心が痛くて
続けたくないって思うんだ。

でも、それでも続けているのは、
この切なさの結果が
どうなるんだろう?って思うから。

そして、乙女ゲーだから、
けして、この切ないままで
終わらないだろう、どっかで救われるって
わかっているから、続けていられる。

そうじゃないと、あたし、
恋同はプレイできないです。
せつな過ぎる話は、
とてもじゃないけど、だめなんだ。
号泣してしまうから。
(涙腺弱いんで)

毎回プレイするたびに
切ない気分になる、
毎日それが続くとなると、
いくら切ない話が好きなあたしでも、
耐えられないのです・・・・。


あたしが弱いせい。


でも、恋同のシナリオは
切ない思いも最後には回収してくれて
きちんと形を見せてくれて、
エンドに持ち込んでくれるから。

たまに胸が千切れそうになりながらも
どうにか続けていられます。


ああ、またまた6月配信の
御堂さんのシナリオ。


絶対泣くんだよ、あたし・・・。

御堂さん大好きなんだもん。

そして、御堂さんのシナリオは
いつも切なくて。
もう、御堂アプリをするたびに
あたしは泣くんだ、決まって。

それがわかっているのに、
今現在3年後シナリオで
5人全員の婚約エンドをゲットし、
御堂さんに突入しようとしている・・・・。


泣くのわかってて、
それでも御堂さんへ向かっている
自分が不思議。

多分、泣くほど切ないシナリオだろうと
わかりながらも、
その先にある御堂さんとの
幸せが見たいからかな。

幸せになれるんだろうか・・・・。


今から、それが気になってる(爆)


まあ、その前に、裕次と
瞬と、そして婚約エンドの雅弥がいる。
裕次ルートは、西園寺家が
かなり大変なことになっていると
執恋お友達から聞いているので
ドキドキ。

瞬ルートは、その次にやろう。


雅弥は一番最後(爆)


とりあえず、今日もこれから
裕次をプレイしてきますー!!

 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム