2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【5/28更新予定】
〔執恋〕山科晶2周目終了の報告
〔恋同〕3年後シナリオ、修一と雅弥

(゜エ゜)明日更新する。

晶さんの2枚目スチルゲットに関して、
ああもう!模索中です。
中間報告を出した後、
あれから・・・ああ、もうショックすぎて。
とりあえず、2周目の報告です。

恋同はあいかわらずのんびり。
修一ルートと雅弥ルート終わって。
今日からは裕次に行きます!
なので、その2人分の終了後の感想を♪
(遅いよ、UPwww)

明日木曜日から連休なんで、
その間に連載のダンスと、
リク夢の真壁のお話を1つUPするつもりです。
まあ、木曜日~日曜日の間にね。

以下、拍手レスになります。

創作についての記事で、
思ったより沢山の方から
お便りを頂いたり、拍手いただいて、
その気持ちがとても嬉しかったです。



↓↓↓↓




++++++++ 拍手レス♪ +++++++


★ まりあさま★

リサとガスパール♪
リサもガスパールと同じぐらいの大きさで
あるんだったら、携帯にセットでつけたいですww
携帯、小さいのでジャラジャラ(笑)
リラックマにニョロ、そしてガスパール♪

白いリサは確かに汚れそう・・・。
あたし、ジーンズが多いので、
携帯をぽっけにいれていると、
ちょっとリラックマが汚れたりしてるんでww
洗濯中のリサって可愛い(笑)

「逃げて~」ってよく使うんですね(笑)
ちなみに、あたしはここ数日
「嫌だ~~」をよく使いますww
否定形かよ、自分!!(爆)

樫原さんの真意は、21話で!
緑川兄もそうだけど、まずは21話は
樫原さんの出番ですので♪
(ああ、真壁遠いじゃん・・・・ww)


真壁フラッシュ、かなりいいですよね!
ああ、もうテンションあがります♪
リアタイのコメントありがとうございましたw
まりあさんも、真壁に怒られたんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

真壁の私服は土日ですよ・・・。
土曜日の0時を過ぎた時点から
私服で、もうオレ様なはずなんで、
今からドキドキですww

そして、雅弥夢エンド・・・・
一緒ですよ・・・・(ノДT)アゥゥ
そのこと、明日の記事に書きます。
確かにショックが大きい・・・・。

修ちゃんのイラスト、素敵でしたよ!
あのポーズ、修ちゃんのクセですよね。
あのクセ、結構好きw








★ sanaさま★

( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
晶さんのシナリオですよ・・・・!!!
まじで、公式、やってくれます!
だって、これまで誰の誕生日にも
シナリオを出していなかったのに、
晶さんは!!晶さんだけは!!(爆)
(↑ここ、大切www)

めっちゃ燃えてますよ、あたしも♪
もう、ほんとうに公式に感謝ですww
デートアプリで、執事エンドを入れて
晶さん攻略から人が流れたのが
本当に残念に思っていたので、
これを機に、晶さんへまた人が集まることを
祈ってます!!!www

晶さんがすごく好きだから、
その魅力をもっと語りたいし、
沢山の人に好きになってもらいたい♪

サイトリニューアルして、
本当に中岡さんだらけですよね~!
真壁や大木や樫原さんはちょっといるものの、
高口とか瞬とか全然みかけないし(爆)
どんだけ公式は中岡さんが好きなんだ?ww

ま、あたしにとっても、
王子様は晶さんだけですよ!!
ってか、王子様っていうなら、
晶さんしかいないでしょう!!!(爆)

(めっちゃ晶さんのことをsanaさんと語り合えて
鼻息が荒いつぐみですwww)(爆)





★ 緋紗さま★

あ、やっぱり、サイトあたってました?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
原稿用紙の企画が面白いな~と
思いつつ、コメント残さずに
拍手だけポチっとしてきました★
執恋ランクで探せるかしら?
遊びに行きますね!!

決意表明、読んでくださって
ありがとうございます。
緋紗さんも、お話を書かれてる方だから、
もしかしたら気持ちがわかってもらえるかも。
なにか文章を書く、って
書いてUPするだけじゃなくて、
そこに至るまでの心の中での
迷いだったり怖さだったり、
あれこれとありますよね。

決意表明、まとまりが悪くて
端的に表せなかったんだけど、
でも、忘れたくない気持ちだから
記事にしてよかったなって思ってます。
読んでくださって本当にありがとうね♪






★ kuanさま★

初めまして、つぐみです♪
コメント、ありがとうございました!
それも、創作についての決意表明の記事に
コメントを頂けて、とても勇気付けられる
想いでいっぱいです、ありがとうございます★

毎日仕事から帰宅してから
拝見してくださってるとのこと♪
嬉しいです~ww
あたし、更新が夜とか、連載だったら
深夜枠とかだったりするんだけど、
出来るだけ毎日少しづつは更新してます♪
リアルタイム日記の方は
本当にリアルタイムで更新してるんだけど♪


樫原さんの創作が好きとのことで
嬉しいです。樫原さん、大人で・・・・
書きながら、すごく気持ちがこもってしまうのでw


樫原さんのお話っていうと、
今まで書いたのは、ナナコさんへの捧げ物の
お話2つですね~。名前を呼ぶのと、
お花見に行くお話二つ。あとは連載で出てくるかー。
意外と、樫原さんを書いていますね、気がつくとww
連載での樫原さんがあたしの中で、
結構多いかな。


樫原さんって、解禁されてないから、
なかなかキャラがつかめてるのか
不安ではあるんだけど、kuanさんからの
コメントを頂けて、安心しました★
ありがとうございます!
またどうぞ遊びにいらっしゃってくださいね♪






★ たけちよさま★

初めまして、つぐみです。
初のコメント、ありがとうございます!

攻略やレポで来てくださったなんて
とても嬉しいです。
攻略ってほど記事は載せてないんだけど、
大好きな晶さんと真壁のレポだけは
しっかり取っているのでww
(中岡さんは途中で終わってしまったーっ)(爆)

いやはや、「創作」にマイナスイメージって
あたしもわかりますよ~ww
乙女ゲーを始めた頃、
最初、「夢ってなに?」って感じで、
なかなか自分のなかで、乙女ゲーと
夢とか、創作がリンクせずに、
なんていうか・・・興味なかったんで(苦笑)

あたしのブログで
初めて創作に触れてくださったこと、
とても嬉しいです。
気に入ってもらえたのが嬉しいなぁ♪
書いている自分は一生懸命だけど、
でも、読まれる方の気持ちって、
なかなか充分にわからないんですよね。
自分の創作だからこそ、カンペキには
客観的に見れないから。

キャラクターへの愛が伝わったようで
嬉しいです!!
あたし、執恋に関しては、
嫌いなキャラがいないんですよねww

晶さんと真壁は熱狂的に好き、
中岡さんは結構好き、
樫原さんはなぜか好き(←(爆))
大木は苦手だけど好き、
ウォルフは恥ずかしくなるけど好き、
高口はビジュアルが好き(!!)
瞬は意外と中身が好き、などなど。
かなり萌えてますね、自分(苦笑)

たけちよさんは、ちなみに
どなたが好きですか?
よかったら、教えてくださいね~★








★ きょうさま★

先ほどの昼寝でだいぶ睡眠不足が
解消されたつぐみです(爆)
きょうさんも、あんまり眠らないタイプ?
あたしは、結構眠らないタイプです。
だから、頭が妙にハイにww

26日のコメントの方から♪

ダンスの感想、確かに
再開してからは、もう4話もUPして、
意外にも早いペースです。
といっても、ずっとパーティ中なんだけど♪

シンプルな言葉が一番相手に
届きやすいと思いながらも、
シンプルな言葉だけでは
自分の気持ちを充分に
伝えられない気がするって
とてもわかります。

きょうさんがいつもダンスの感想とか、
とても集中して書いてくれてるの
伝わってます。すごく真剣に
読んでくれてるんだなってわかるから。
あたしも真剣に書ける(笑)
なので、きょうさんが書いてくださる
感想を長い首で(←ヘンな比喩)で
待ってますね~♪

男子と女子の脳は違います!
それは脳解剖や神経学をやっている
あたしも立証できます!(爆)

思考回路がすごく男性ぽぃ女性って
いますよね~!
あたしがいつも一緒にいる同僚も
そんなタイプですよw
彼女の自慢(?)はこれまでに
同性から告白されたのが10回以上ってことww
(なんじゃそれはwww)

あたしは結構、対外的なことに関しては
すごく男性的なんだけど、
思考回路は女性的なんです。
まあ、意外と男気あふれる(?)www

自分とは違う思考回路の人と話をするって
とても参考になりますよよねー!
ああ、こんな風に考える人もいるんだ、
って、感心することが多いし。
自分の見方だけでは納得できないことも
他の人の見方では納得できたりするから。
凝り固まらないで、色んな見方もあるってことを
自分のなかで、いくつもの眼をもてたら
多分、生きやすくなるんじゃないかなって
思ってます。

拍手レス、今、これもあたし、
ワードで書いてますw
FC2の編集画面で書くと、
文字数が多くなると重くなって
変換が遅いので♪
結構、拍手レスにしろ、連載にしろ
記事にしろ、ワードのお世話になってます。
で、これまで書いてきた記事や
お話は全てUSBで管理してます♪

そして、27日のコメント♪

真壁フラッシュー!
めちゃくちゃ破壊力あります♪
もう、携帯依存症って言われてもいいから
ずっと真壁をみていたいもん★

きょうさんからメールを頂いたあと、
かなり不審者なつぐみでした(爆)
(ああ、公式で真壁を買わなくては!)
思いながらも、課金とかあるから、
他人がいる中で、かちかち出来なくてw
人目を避けて、ようやくカチカチして
真壁をGETした後は、真壁の待受けをみて
ニヤニヤデレデレ★

携帯握り締めて眠るって気持ち
よくわかります!!
携帯は折らないでくださいね~Σ(|||▽||| )

そして、恋同の雅季とのデート。
スチルあったんですね!
ああ、あたしは、修ちゃんと雅弥で
足止めされてて(!!)
雅季とのデートはまだまだ先になりそうです。
とりあえず、御堂さん目指してて。

でも、恋同より今はまずは真壁です(爆)
真壁のフラッシュ・・・・。
これでここまで破壊されてしまうとは
思ってもなかった・・・・www

真壁のあの言葉、あたしも
ようやくみれましたよ!

「ゆうべお嬢様の夢を見ました。
 自分の忠誠心と強い想いに
驚くばかりです」

真壁っΣ(|||▽||| )

なんで、真壁の言葉1つ1つが
それぞれ妖しいっていうか、
隠喩があるように感じるのはなぜ?(爆)


創作の決意表明。
読んでくださってありがとうございます。
ほっとされましたか?ww
もうここ最近、きょうさんに心配して
もらってばかりですね(T∀T;)アセアセ
その優しさが嬉しいです、ありがとうね♪

画家の先生との出会いは
本当にとてもよかったです。
数日悩んで苦しく思っていた分だけ、
とてもいいタイミングだと感じました。

その言葉を出会いと感じるか、
さらっと流してしまうかは
あたし自身の心の感じ方だけど・・・。

あたしは先生からいわれた言葉が
とても胸に響きました。
やっぱり、長年(60歳以上の人なんで)
表現する世界で生きてきた人なんだな、って
すごく実感が伴っている言葉で、
沢山のものをあたしにくれました。
言葉だけじゃなくて、
その想いも。

まだ個展をやっているので、
会期中にもう一度観にいって
来ようかと思ってます。

創作に関しては、
色んな意見があってもいいと思う。
あたしに想いがあるように、
他の人にも想いがあるって
当然のことで、頭ではわかりながらも、
結構すぐにその事実から生まれることは
心に浸透しないんですよね。

つい、自分だけの価値観でみてしまう。

コメントを通して、色んな人が
あたしにコネクションしてくれてる気がします。
その反応はさまざまであってもいい。
否定的であれ、好意的であれ、
なにかしら、あたしが起こした行動(創作とか)に
反応してくれる人がいるってことが
すごく大事だなって思いました。

そりゃあ、全否定とか辛いけど、
でも、その人にはその人の理由があるし
その人の心があるから、それを
受け入れることは出来なくても、
認めることは出来ると思うんです。

あたしがあたし自身を受け入れるように
他人にも、その人自身があるから。

そう思ったら、意見の相違は
怖くないと思いました。
相違はあって当然だし、
だからこそ、人間沢山いることが
面白いんだと思う。


面白いって思うように視点を変えると
沢山のものが見えてきました。


その相違を淋しいとか辛いとか
誰も自分をわかってくれないって感じるより、
沢山の相違があっても、
でもなにかのきっかけで出逢えたことや
繋がっていられる不思議に
感謝する方が、沢山のものを得られると
思います。


あはは、すごく簡単なことなんだけど、
こうやって、少し気づきの一歩はじめに
たどり着くまで時間かかってます(爆)

そして、気づいた今も。
その心をずっと忘れないようにしたい。
ということで、決意表明みたいなもの、と
書いたように、記事にしてみました。

リアタイ、ばんばん更新してますw
だって、リアルタイムだから(笑)

リアタイは、ぼやいたり、
たまに毒を吐いたり、楽しんだりしながら、
かちかちメールにして送ってます。
コメントつけてみてどうだろう?って
思ったんだけど、意外とリアタイのコメントも
楽しみにしているつぐみです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

リアタイの方にもコメント
ありがとうございました!
きょうさんも、睡眠時間が足りなくなると
ハイになるタイプ??( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたしは周りが抑うつタイプが多いので
睡眠時間短くて、ハイでいると
冷たい目線が飛んできます(爆)
でもいいのwww
うつっぽぃよりは明るい方が
自分的に楽しいからwww







+++++++ リアタイのコメントのレス★++++++


★ 櫁さま

リアタイの方にコメント
ありがとうございましたー★
無事に携帯メール届いているかしら?
なんか、メルフォからアドレスをメモって
送ったんだけど、途中で送信エラーでたりして
大丈夫だったかしら?と
ちょっぴり心配してます。

真壁待ち受け、ほんとうに心臓に悪いですww
てか、カッコよすぎー!!!(爆)
もう、真壁好き好き好きです★
半裸の噂・・・、噂の出元はこのブログなんですが(!)
みたいです、てか、とりあえず土日の
真壁のプライベート発言が楽しみすぎるwww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム