2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/25拍手レス♪  05/26/2009  
( ゚Å゚) おお、目まぐるしいぜ!(爆)

月曜日は違反残念会(!←リアタイ参照)、
火曜日は勉強会、
水曜日は送別激例会(爆)

4月から私情で離れて
寂しがっている人がいるので、
その人のために激励会w



なんていうの?


あたしの夜の時間が
全て外出で埋まってる(笑)
珍しい~♪華やかだなwww 

木曜日から連休なんで、
それまで昼間も夜も
予定詰めまくり。

やってやるぜ、おおやるぜ!
1人燃えてますwww←


(゜エ゜)ただ。連載が気になって。


あんな切り方をしたので、
早めに次のお話をUPして、
ああもう、本当に真壁に逢いたくて
しょうがないのです!!
(←文章になってないw)


早く書いて、
真壁のもとに帰らなくては(ノДT)アゥゥ
真壁が待ってるのに・・・。

そこに行き着くまでに
右往左往しながら、
いえ、蛇行しながら、
とりあえず頑張ってます。
(あたしじゃなくてヒロインがww)


そして。
ああ・・・晶さん・・・。
最悪、というか、
予想もしない執事エンドでした。
そして、スチルなしです(ノДT)アゥゥ(爆)
ショックすぎて。
後ほど。てか木曜日頃・・・。


以下、拍手レスになりますー♪

最後の方には、
リアタイのコメントレスです★
あちらにもコメントありがとうございます♪






↓↓↓



+++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★ Suger Saltさま★

お久しぶりです~ご無沙汰しててすいません(><)
ダンスの連載、やっと再開です(笑)
1ヶ月も空いて、再開なんで、
なんていうか、
(どうなってるんじゃー?)状態w

お嬢様と樫原さん、どうにか
やりやっているのだけど・・・。
執事と執事の運命を
思うように進まないように
書いてます。

なんだろう。

多分現代だから、
執事とお嬢様の恋愛は
そこまで禁止されるようなものでは
ない、と、シナリオ中でも
樫原さんが言ってるのだけど・・・。

でも、執事とお嬢様じゃなくても、
恋愛においてはいつ何時も
波が立ってもおかしくないので。
波乱、ですね、少しばかり。

簡単にくっついてしまうよりは
今、試されてる時かも、です♪
応援してやってくださいませw







★ sanaさま★

あ、全然そんな、気を使わないで下さいww
樫原さんね、確かに強烈な光を
出していますかね(笑)
独特かもしれないです。

なんだろう。
公式シナリオ中では、
すごく常識的で優しくて・・・・
頼りになる樫原さん。

彼の「男」としての顔とか、
プライベートのかっこいい顔を
想像して書いてるのだけど、
なんか、あたしが書くと濃い過ぎ?(笑)
好きなんだけどなぁ、かなりww
好きすぎて、樫原さんが
若干、あたしの性格ぽい気も
しないでもないですww

魔性のオトコの名称で、
思わずびっくりしながらも、
少し笑ってしましたww
リアルにいたら、
あたしは、少しこういう感じの人に
弱いですね~~ww
てか、だから魔性?(爆)Σ(|||▽||| ) ←

連載の中で、樫原さんって、
すごくポイントなポジションなんです。
樫原さんがいるから、
あの話を書けてるというか。
真壁もそうなんだけど、
樫原さんは、Keyかなぁ。

彼には彼の役割を担ってもらって
多分・・・最後にはきっと、
樫原さんファンが増えるように
(↑あ、大げさすぎ?)
カッコよく書きたいな、って思ってます♪






★ まりあさま★


リアタイの方にも
コメントありがとうございます~♪

あ、デコメ、大好きなんですw
リサは2つ持ってるかなぁ~。
可愛いですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
まりあさんからの
コメントを読んだとき、
丁度携帯ストラップを選んでて、
「リサとガスパール」の
黒い子があったので
買ってきました~♪
可愛い★

連載の感想もありがとうございます~!
そうなんですよ・・・・。
緑川兄、狙ってます(爆)
まりあさんの「逃げて~~!」に
思わず笑ってしまったつぐみですwww
確かに、「逃げて~~!」ですよね(笑)

いちお、九条院家の令嬢で
シナリオの中でも、
お茶会に呼ばれたいだろう、
九条院とのつながりでね、
みたいな話を慎一郎がしてて。
それで、やっぱり白凛学園で
水面下で進む(!)家同士の
コネクション合戦から考えても・・・・。
こういうのも、アリだと思うんですね。

樫原さん、知っていたにせよ、
彼なりの考えがあると
あたしは思ってます。
まあ、有栖川さんから呼ばれたのは
予想していなかった誤算だった(爆)

樫原さん、基本はヒロインのこと
好きなんでw 
続きの21話できちんと
そこら辺を書けたらいいな♪

孤軍奮闘しているヒロインですが・・・。
真壁に逢うまでに
片付けないといけないことが~~
沢山になってしまってますΣ(|||▽||| )
が、頑張れ、あ、違う、
頑張ろう、ヒロイン!!(爆)





★ 緋紗さま★

こんばんは~!また
遊びに来てくださって、
ありがとうございます♪

あたし、多分、緋紗さんの
サイト知ってる気がします。
執恋のお話で、原稿用紙1枚だっけ(?)の
SSを書かれてませんでしたっけ?
執恋ランキングだったかな。
そっちから覗いた覚えがあります。

レミオロメンのお話をした方かしら?と
思いながら、樫原さんが落としたハンカチを
届ける話を読みました~♪


しばらく、ブログをお休みしてて・・・
ご心配をおかけしました。
復帰したのを、こうやって
歓迎してくれて、とても嬉しいです。
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ

なんというか、復帰というか、
引退というか、リアタイで
「しばらく書きたくない」って書いたときは
全然そんなことは考えてなくて。
ただ、その時の気持ちだったので。
数日振りに書いてみて、
(あ、これって復帰というのか!)と
思わずびっくりしてしまったですww

連載の「ダンスのお相手は?」も
読んでくださってるようで・・・・
本当にありがとうございます!
長いお話なんで、恐縮です(T∀T;)アセアセ

お話を読んでくださって、
共感してくださったり、
少しでも幸せになってくれているなら・・・
これこそ、「書いてよかった!」
の一言に尽きます。

書くことによって、
あたしも楽しいし、幸せなことだけど
それを受け止めてくれる人がいるのは
もっと幸せなことだから。
月並みな言葉でしか、
この気持ちを伝えられないのだけど・・・、
本当にありがとうございます。

そうですね~。
緋紗さんがコメントで書かれてたように
沢山の言葉にならない気持ちや
また言葉に載せて誰かに
伝えたい気持ちというのが
もしかしたら、少しだけ
他の方よりも多いかもしれません。

ただ、あたしは、こうやってゲームブログを
始めてみて、初めて自分が
「書きたい人間」だってことを知りました。
なにかお話などを「書ける」人間だとは
思っていなかったから。

初めて書き始めるまでは、
書くことなんて、自分がしてしまうなんて
思ってなかったので・・・。
3ヶ月前の自分を考えると、とても不思議。

お話を書くようになってみて。
ああ、こういう風に書きたかったんだ、とか
なぜか気がつくとお話を
書いている自分がいます。

たまに自分が書いたのを読んで
「これってあたしが書いたの?」って
思うし(爆) まだ驚いてるんですよ、実は。

心から言葉がこぼれるように・・・。
書いてしまう衝動に駆られて
書いてしまう。
特に連載はそうですね。
SSは捧げ夢が多いので、
目的があって書き始めるけど、
連載は本当に心のままに
書いています。
そうやって書いてきたものを
受け止めてくれる人がいて・・・・
あたしは本当に幸せ者だと思ってます。

リアタイに前に書きましたね~!
「がんばる」ということについて。

あたしにとって、頑張るって
それだけしかない選択肢です。
緋紗さんも同じかしら。

前は頑張るっていう選択肢しか持たない
不器用な自分があまり好きじゃなかったけど、
でも、なんていうか・・・。
そういうのも自分だし。

世間一般の
「ほどほどに生きようよ」というのが
自分自身できないのなら、
もう突っ走っちゃえとww
世間一般の価値観にあわせないでも
いいかな、って思って。

それからは、
「走るだけ走って、疲れたらぶっ倒れる、復活したらまた走る」
スタイルでやってますw

多分、一生懸命生きるにしても、
人生って短いものだから。
人一倍貪欲に味わいたいという気持ちと、
どこまで出来るのかな?って楽しむ気持ち。
走った先にはきっとなにか見えると思うから。
走らないで後悔するよりは、
苦しくても走って、その先を見たいと思う。

そういう風に考えられるようになりました。

走っても走らなくても、
本当は・・・、結果はどちらも一緒かもしれない。
それは誰にもわからないことだけど。

沢山色んなものを抱えてて、
目標とか、やりたいこととか、
やらなくちゃいけないこととか、
夢とか思い出とか記憶とか
恋愛感情とか、喜怒哀楽全て・・・・。

結構、感情が自分の中で
大きい方なので、そういうものが
走りながら零れてる気がします。

もしかしたら、そうやって零れていくものの
1つが、あたしの書いている
お話のタネかもしれません。

あたし、人一倍欲張りだから。
抱えきれないくらい抱えて
それで、どれもこれも
全て欲しがって。
どれも失いたくなくて。

でも、どうしようも零れていく・・・。
そういうものをお話として
なにか別の形に移し変える作業を
しているのかもなぁ、なんて、
緋紗さんから頂いたコメントを読みながら
考えてしまいました。

ごめんなさいね、
なんかコメントの返事になってないや(苦笑)

抱えすぎないで、という
緋紗さんからのメッセージ、
その優しさが、あたしにとっては
とても嬉しかったです。

キャパが広いと思われてるのか、
結構、沢山抱えてるんだけど、
でも大丈夫だったりするから
(てか、大丈夫に見えるから)
あまり心配されないことが多いんでww

このブログを好きになってくださって
本当にありがとうございます。
すごく嬉しい言葉でした。

書いたものを読んで頂けて、
そしてそれに対して
反応をいただけること自体
とても嬉しいことなのに・・・。
ありがとうね、緋紗さん。

あたしも、楽しく、このブログが
大好きでいられるように、
自分に正直に(あまり無理しすぎずw)
ここを運営していきます♪





★ 櫁さま★

樫原参謀もかわせないヒロインに
新たな刺客緑川兄!ってwwwww(爆)

思わずこの最初の文字を読んで
大笑いしましたww
確かに、刺客だ、予想もしなかった(爆)
そして、参謀にさえも
力加減では負け気味なのに、
またまた、押せ押せな刺客にやられそうな
ヒロイン・・・・(が、頑張れ!)ww

「帝王なのに、忠犬だなんて!!」という
お怒りの声をきちんとナーオにも
伝えておきますww

有栖川さんは、実は別のお話で
また逢えると思います。
別というのかな。
とりあえず、また出てきますw


連載を書き始めて、
連載をとめる1ヶ月前に考えていた
結末は今も変わってません。
ああ、でも最初に考えていたのより
1ヶ月も寝かせていたから、
味が深くなったかもw

どこまでもお付き合いいただけるという
心強いお言葉に、とても嬉しくなった
つぐみです。ありがとうね、櫁さん。
長すぎるお話になっているから・・・
本当になんていうか、
読んでいただけてるだけで嬉しいんです。

あたしも、自分が書いたお話ながら、
きちんと終わりを見るまで、
書こうと思ってます。
このお話ばかりは、
きちんと終わりを書きたくて。
終わることで、完成すると思ってます。
だから、しばらく連載に集中して、
この世界にどっぷりはまります!


格好よくて大人な樫原さんも、
嫉妬深いけれども
愛情がたっぷりな真壁も。
揺れ動いてしまうけれども、
懸命に戦っているヒロインも。
自分で書いておきながら、
好きなんですよね。

アプリで中岡さんのバトエンなんですね!
えーゆーでは、デートアプリが
出てきてるのかしら?
真壁のデートアプリ・・・・、
もし終わっていたら、是非感想を
語り合いましょう!

中岡さん、優しいですよね~!!!
あたしも、真壁を終わってから、
中岡さんにいったので、
彼の優しさに最初戸惑いましたw
女の子らしい、守って欲しいな、的な
乙女ちっくな選択肢が、
中岡さんで光りますよwww(爆)





+++++++ リアタイのコメントレス★ ++++++


★ きょうさま★

昨日は連載を書くのに必死で
糖分使い果たしてましたww
こういうときはココアが一番(苦笑)
作っていたら時間がないから、
とりあえず、書くほうを優先にしてたら
ぎりぎりにしか書きあがらなくて(爆)

拍手のコメント、気がねなく、
どしどし送ってくださいませ(笑)
メールのように書いて、
それからコメントに書かれてるんだ~って
びっくりしましたww
あたしは、大体、ワードで書いて、
それから更新してますww

ブライスとガスパール、
なんか、丁度いいサイズなんです♪
持たせてみたら、
本当に人形の人形サイズ(爆)

あたしも、ここ数日睡眠時間が5時間ぐらいー。
もう少し寝たい・・・かも。
でも、きょうさんの3時間には負けます!!
もう少し寝ましょうーよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

って、夜更かしなあたしが言っても
しょうがないんだけど(笑)

そのコメントを頂いたとき、
メールしようかと思ったのですが、
これまた夜中なんで、こちらで
レスを書きましたww

青山テルマの「何度でも」は
いい曲ですよね~。
コンサートで聞いたことがあるって、
いいな~!あの曲、このアルバムの中で
流しで聞いているときに
ぴたっと、止めて聴いてしまった曲です。
妙に心惹かれたんですよね。
サビのところがぐるぐるって
わかります。
すごく頭に残るメロディだから。

ダンスの連載の感想www
急ぎじゃなくていいですよ~!

あたしは、感想いただけるだけで、
本当に嬉しいんで・・・・。
でも、その気持ちが、
きょうさんの負担になっていたら、
ごめんなさいね(><)


伝えたい気持ちが言葉にならないって
わかります。
あたしも・・・そういうことがあるから。
そういう時はシンプルに書くけど
それではなんだか物足りなくて。

スランプというか、もしかしたら、
沢山あたしが連載の1話分に
あれこれと詰めているから(苦笑)
それで、感想を書きにくいのかもしれません・・・。

というか、書いている内容も内容で
1ヶ月前のお話の1話分に比べたら
だいぶ濃いというか・・・。
だんだんとダークになりつつあります。
(そして、真壁はどこ!!??)(爆)
真壁に逢うまで、頑張って、
この苦しさを抜けなくては・・・。


20話、切ないですよね。
なんだか妙に切ない。
リアリティがあるから?
夢がないからか?(爆)

21話を早く出したいです。
それで少し説明をつけたいー。
20話は急いで書いたせいか、
少し乱暴なんで・・・・(ノДT)アゥゥ




★ 蓮さま★

メールありがとうございました~!
って、ここでお礼を言ってどうするwww


あの出会いのこと、
きちんと記事にして
決意表明にしたいのにー!!


ああ、今日は何もできないまま、
既に2:30越しました・・・・。
夜更かしじゃんwww

白いのがリサ、黒いのがガスパール、
おっけーです!教えてくださって
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

よくよく考えたら、
「夜のガスパール」ってクラシックの曲名が
ありましたね~!
あれから連想すると、
ガスパールって、多分黒に近い、
なにかの名前なのかなぁ。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム