2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/20-5/24拍手レス♪  05/25/2009  
数日、お留守にしておりました。
更新なくて、ごめんなさい!


リアタイも止めてて。
ご心配をおかけしました。


言い訳はリアタイの方で・・・。
ここでまた書いてしまうと
二重になってしまうので(T∀T;)アセアセ

更新止まっていた間、
気づかれなかったら
それはそれで良かったな・・・♪



【5/25更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?20 ←UP済
〔執恋〕創作:創作について
〔恋同〕3年後*修一&雅弥ルート終了


「ダンスのお相手は?20」は
いつもの2話分の量が・・・(T∀T;)アセアセ

すいません。
でも途中で切ると
話しにならないのです。

相変わらず、書きすぎじゃー。
いつか全文を推敲して、
文章を削りなおすとなれば、
もっとスマートになるはず・・・全体的に。
今、どうしても太ってるね(爆)←


そして、もう1つ、創作についての記事ですが、
こちらは、ここ数日感じていたことやら
決意表明というか、あたしにとって
創作ってこうありたいな、とかいう
決意表明です(爆)
誰も読む需要はないのだけど、
とりあえず自分自身の決意表明としてw

恋同の記事は久しぶり。
そして、いつもEDを迎えてからしか
UPしないというwww
前はレポもしていたんだけどなぁ。
とりあえず、御堂さんを目指して
修一終わり、雅弥を攻略中。
雅弥は明日結果が出るので、
それを見て書きます。



以下、拍手レスになります。


リアタイにも現在、
コメント機能をお試ししてますw
リアタイのコメントのお返事は
拍手レスの後につけましたー。
拍手コメントくださった方には
一緒に書いてます。




↓↓↓











+++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★ sanaさま★

リアタイの方にもコメント
ありがとうございました~!
そして・・・Σ(|||▽||| )
めっちゃ心配かけました、ごめんね(汗)
リアタイの方を読んで、
(うわああ・・・ごめんなさい)って
本当に申し訳なかったです。
不安にさせてしまってごめんなさい。

樫原さんのことね(苦笑)
確かに、ひきますよねww
樫原さんー、押しすぎですよ~w

書いている間、自分でも、
(結構押せ押せだな)と
思っていたんだけど、
かなりやっちゃってましたね、ごめんね(汗)
カッコいい樫原さん、描くつもりがー・・・。
本当にすいません(><)

確かに上から目線、ですね~!
なんか、12歳も離れていると、
たまにはああいう風に大人の視線から
言っちゃうこともあるかなぁと思って
あまり気にしなかったんだけど、
でも、よくよく考えればそうかも。
もうちょっと樫原さんを練り直さなくては。

とりあえず、連載終わりまでの目標、
「カッコいい樫原さんを書く!」
頑張ります。ああ、当面の目標だなぁ。
あとは、「真壁とラブラブになる」←(爆)w




★ 紅咲さま★

おお、素敵な真壁のお話、
ありがとうございました~!
あれを読んで、復活する気になったww
(↑どんなやねんw)

やっぱ紅咲さんの書くお話は
好きですよ。
って、そちらのブログでも叫びながら
ここでも叫んでいるあたしってwww
(ついでにリアタイでも叫んだw)(爆)
どんだけ真壁欠乏してるんだ?って
笑ってあげてくださいwww


「追えば逃げる、逃げれば追う」でしょうか。
その心は、愛されすぎると
かえって負担になって、
愛するよりも負担から逃げることに
心がいってしまって外で発散するデス。
愛されると、愛したくなるってわかる気がします。
なんか、もらった分だけ
返さなくては、って義務じゃないけど
それに近い感覚が生まれることもあるし。
(もらいすぎた場合はね)

あたしは、好きになってくれた人には
やっぱり同じ分だけ返したいって
思うほうかなぁ。
ってことは、結局最初に好きになったほうが
相手を思い通りにしちゃう?

みたいな、堂々巡りなことを
考えてしまいました。
どんだけ不毛なんだ、考えることが自分w

とりあえず、愛すると愛されるは、
表裏一体ってことで。
どちらかというと、愛されたい側ですが、
実際はどうかなぁ。
愛する側に回ってる方が多いけど、
実際今がうまくいってるのは、
「愛するタイプの人間だけど愛されてるから」
かもしれません。
愛するタイプの人間なぶんだけ、
誰かから愛されると、愛される大事さとか
気持ちとかを自分のことのように
大事に思えるって言うか・・・・。
(ああ、またぐたぐた?)←(爆)

最後に呼び止めたのは、
全然違う人でしたww
真壁が心配で見に来る・・・ってwww
それ、やってみたかったかも(笑)
ある意味、
「真壁・・・・大丈夫か?」と
思わず心配になるかもww
でも、心配で会場まで来ちゃうほどの
嫉妬に燃える真壁もみたいなぁ。
執事失格、などという言葉を
言わせてみたいww(←こらこら、暴走気味)

続きね、今日書いたんだけど、
苦しい、20話。正直に言って。
ああ、なんでこんなの書くの自分?って
本当に思ってます。
夢小説(?)なはずなのに、
全然、“夢”がないだろう・・・と。
21話をこれから書くんだけど、
ここらへんからは、以前から
書き溜めていた部分なんで
意外とすんなりいけそうです。






★ 櫁さま★

ご心配をおかけしました!
ごめんなさい(><)
昨日の夜から、どうにか
又更新してます。

ちょっと衝動的に凹んで
落ちてました、が!
元気です( ̄∀ ̄*)イヒッ
うん、今おなか空いてて
ココア飲んでるけどww

毎日読みに来てくださってるって
本当にありがたいです。
櫁さん、ありがとうね。

連載もSSも好きだといってもらえて。
あたしは本当に嬉しいです。
なんか、恥ずかしいんだけど、
でもこうやって言っていただけると、
すごく嬉しいです。
もっと櫁さんも好きだなって
思ってもらえるようなお話を
書いていきたいです。


ダンスの連載、また始めました。
1ヶ月止めていたんだけど、
もうあとは終盤をつっ走るだけなんで、
連載に集中しようと思ってます。
5月末か6月始めには終わるかなぁ。
もう終盤だ、といい続けて、
早くも・・・・(以下略 ←(爆)

久しぶりに書くと、感覚が戻らなくて
なかなかエンジンがかからず。
今日もなんか、本当なら更新予定だったけど
あれこれあって更新をしないつもりだったのを
やっぱり更新するーってことで、
慌しくて。ああ、もっとじっくり書きたいのに
今日は急いじゃった・・・。

樫原さん、攻め攻めですよね。
(真壁、しっかり!って出てきてないけど・・・)
嫌がりつつも流されてるヒロインに
浮気する人の姿を重ね合わせるのは
きわめて正解だと思われます(爆)←こらこら
20話は急展開(?)で苦しいです。
書いてて苦しいです。

早く真壁出てきて!って思います。←(笑)

リアタイに書いたように、
最終話の真壁の話をセリフだけ書いてて
もうぶっ倒れそうです。
てか、あたしもひどく真壁欠乏症だわ。
夜語り分の真壁SSを
少しづつ手をつけてるのだけど、
ほんと、真壁とラブラブしたくて
たまりません・・・・。

イベントアプリで真壁との
ラブラブが少ないって
すごくわかる!!!
あたし、真壁のデートアプリ、
あれをやって、初めて
真壁とラブラブな気がしましたもの(爆)
GWもバレンタインもそっちのけです。

もう、真壁とラブラブになりたいなら、
ぜひともデートしてください!!
デートはまじで悶えます。
てか、毎日あれをやりますwww
2日間なんで、週3~4回できますww
スチルも・・・・めちゃ素敵ですから。
真壁のスチル、デートが一番ですw

真壁のシナリオって、
めちゃ買い物フラグが立ちやすいですよね。
なんか、メインキャラで最初中岡さんと
出てきたときに、中岡さんが2枚目の
スチルをとりにくいから、
とっつきにくそうな真壁は
2枚目スチルをとりやすくしてくれたのか?
などと疑ってしまう限りです。

ビリヤード狙ってて、
買い物フラグだったら、確かに
ショックかも・・・・。
執事EDまで・・・ファイトです!
KY辛いですよね・・・(ノДT)アゥゥ

あたしは晶さんが終わったので、
また晶さんをしようか、
真壁のスペラブに行こうか迷ってます。
ああ、でも来月晶さんの誕生日だから、
やっぱ晶さんかなぁ・・・。










★ お名前なしの方★

初めまして、つぐみと申します♪
初めてのコメント、ありがとうございました!
そして・・・拍手レスが遅れてしまったこと
ごめんなさいね(ノДT)アゥゥ
いつもだったら、次の日にお返事するんだけど、
今回は数日後になってしまいました。

一気に「ダンスのお相手は?」を
読まれたとはびっくりですww
あたしも、たまに読むんだけど、
最初から最後まで通しで読むと
かなりの分量ですよね(笑)

樫原さんと真壁好きじゃないと
結構きついかなww
たまに中岡さんが出てくるくらいだし(笑)

中岡さんの視点、
なぜか人気なんですよねw
あれ?ってあたしが思うくらい。
爽やか好青年にかけてるのかな。

密かな樫原さん応援の声、
ありがとうございます♪
あたしにとって、樫原さんって
妙に特別なんですよね。
なんていうのかな・・・・。

樫原さんは、カッコよく書きたい!って
気持ちがあって。
そして、妙に樫原さんを
書き込んでしまうw

連載もそろそろ
本当に終わりに近付いてて。
樫原さんと真壁の長かったお話も
終わりかーって思うと
なんだか心寂しい今日です。

義兄さんと晶さんも好きとのことでw
義兄さんのお話は、企画:夜語りで書いた
「雨の日は隣にいて」しか
まだないですね~。
あとは、同じく夜語りの中の収めた
「春が来るまで」かな。
慎一郎は、あたしも大好きです!
あの優しそうなところとか・・・
愛してくれそうな感が、ありありなのがいいw

晶さんは、もうあたしの中では、
2大勢力です(爆)
そして、密かに(悶えポイント王者)と
呼んでいるくらい、
あたしは晶さんに関してはメロメロww

晶さんは夜語りでもそうだけど、
創作カテで短編も書いてるかな。
もう、晶さんとラブラブしたいつぐみですww
今も、晶さんシナリオしかやってないし(爆)
来月、晶さんの誕生日なんで、
それに合わせて、リク夢UPとか、
お話を書こうかなぁって考えてます。

大好きな晶さんのためですもの~★

あ・・・・すいません、レスを書くつもりが
思わず慎一郎と晶さんに関して
語ってしまいました(爆)

是非、気軽にまたコメントくださいませ♪
感想をいただけるだけで、
あたしとしては、本当に嬉しいです。
書いたものが読まれてる、っていうのが
やはり、感激です。
コメント、ありがとうございました!








★ 泉さま★

初めまして、つぐみです!
初めてのコメント、ありがとうございました♪

企画:夜語りの方を読んでくださって
ありがとうございました!
「雨の日は隣にいて」は、
あたしも大好きなお話です。
慎一郎が好きで、
彼が出てくるお話を書きたくて。

そう思っているうちに、
夜語りで書くのなら・・・・と
書き始めたら、すらすらと書けました。
あのお話は、今でも自分で
読み返してもいいと思えるお話です。

あまりラブラブなシーンが
出てくるわけじゃないけど、
沢山の人が読んでくださって、
本当に感激した思い出があります。

あのお話は、本当にストーリーが
お話自体なんで。
長いんだけど、でもそれでも
読んでくださったことに
まず感謝します。

そして、感想までいただけたこと。
とても嬉しかったです。

途中で泣いちゃいましたか?
(ノДT)アゥゥあたしも、泉さんのコメント読んで
久しぶりに読み返して、
泣くつもりはなかったんだけど
やっぱ慎一郎・・・いいなぁ!と
泣いてしまいました(爆)
(自分で書いたのに自分で泣いてどうするwww)

慎一郎と夏実さんの出会いは
公式シナリオに出てきてないので、
本当に想像でしかないのですが、
あたしの中では、2人の出会いは
ああいう感じです。

慎一郎だったら、こういう愛し方を
してくれると思うんですよね~。
包み込むように愛してくれるというか。

本当にこのお話にコメント
ありがとうございました。
あたしも久しぶりに読み返して、
じんわりしました。
またどうぞ、お気軽にコメントくださいね♪
書いたものに対して、
やはりコメントをいただけるって、
それだけで贅沢だし・・・
それをお願いするのもなんだけど、
でも、やはりこれも
ひとつの出会いだと思うので(^-^)





++++++++ リアタイのレス♪ ++++++

● きょうさま

リアタイ初コメント、
ありがとうございました♪(笑)
いきなり「復活」というか、
やるぞーと決めてからは、
どんどんリアタイを更新中ですw
元のブログより元気がある♪

うちのわんことは、1ヶ月ぶりでした。
散歩に行ってきましたよ~夜からw

拍手の書きかけを再開っていうくだりで
思わずびっくりしながらも、嬉しかったです。
いつも、ありがとうね、きょうさん♪



● まりあさま

リラックマかわいいですよね~!
あたし、ベアはそこまで・・・だったんだけど、
最近妙にリラックマにはまってて、
手作りベアを作ろうか考えてます。
理想としては漫画『学園アリス』の
凶暴な森の管理人ベアを作りたいんですよね~!

御堂さんがあげたベアのお話、
修ちゃんが、確かおもちゃ売り場で
うろうろした御堂さんの話w
あれがかなり印象的です。
御堂さん・・・やっぱり好きだなぁ!!
まりあさんのいうリラックマ説、
たしかに、ありだと思う!


● 魔莉さま

うふふ♪これからサイトに遊びに行きます!
なんだかんだ言って、
帰宅してPC前に座ってからは、
連載ばかり書いてましたww
これからお邪魔します~★
魔莉さんがサイト始めてくれて・・・・
執恋を語るお友達が増えて、
本当に嬉しいです♪
是非仲良くしてくださいね!!


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム