2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【5/20更新予定】
〔執恋〕創作:「ダンスのお相手は?」19
〔恋同〕3年後シナリオ修一ルート

この後、深夜枠で、0:00に創作はUPします。
予約投稿済ませた~♪
3夜連続UPしたので、
少し休憩を挟んで、(というか、続きをまとめて)
週末頃にまた連日UPしようかと思ってます。

エンジンかかってるから、
書けると思う。
うん。連載の気分だね、ばっちり。


ただ、一言言わせて。



もうね・・・・。

T△T).。oO 飽きるほど長いww

20話まで来ちゃってるよ?
やばいでしょ。
てか、そろそろきっちり・・・。
うん。次に繋げるためにも、
きっちり終わらせます。
てか、昨日番外編まで書いて、
(本編終わらせないとUPできないじゃん・・・)と
一人でつっこんでおりました(爆)

とりあえず、連載に集中しようと決めて
だんだん、エンジンがかかってきました。
樫原さんワールドが続くのだけど・・・
真壁応援のエールが届いてて、
あたしとしても、真壁がんばれ!と
思ってしまう今日この頃(笑)

あともうひとつの記事は、恋同の記事。
3年後シナリオの修一ルートが終わったので、
とりあえず感想をば。
こちらは、さらり、とね。


以下、拍手レスになります♪






↓↓↓


++++++ 拍手レス♪ +++++++



★ まりあさま★


今から、先ほどのお返事書きます~!
いやはや、もう、まりあさんからの
コメントを読んで、うふ♪(* ̄― ̄)v ww
こんな感じですw

基本的に、あたしは自分のお話に
イラストをつけてもらうの好きでw
なんていうか・・・・、
文字だけでは伝わらない部分を
イラストが補ってくれて、
すごくそれが嬉しくて。
なので、まりあさんからのお申し出が
すごく嬉しかったです。ありがとうございます!

サイトを5月いっぱいってことで、
ほんと、寂しいなぁと思いつつ。。
でも、目標があることはすごく大事だから!
どうぞ、息抜きにでも遊びに来てくださいね♪
真壁、多分、というか、しばらくは確実
大好きですからww

連載の感想もありがとうございます!
確かに、ドロシーのように
かかとを3回鳴らして、真壁のもとへ
戻りたいです。
ただ、やるべきことがあるから・・・。
ヒロイン、どうにか頑張ってますww
揺れ揺れなんですがねっ(爆)

樫原さんの大人の余裕、
あたしは大好きで。
てか、そこが彼の魅力だ~って
思ってるところがあるから
(ああ、でも他の魅力もあるよw)

どうにか、樫原さんをうまく書きたくて。
もっと素敵な樫原さんを書きたくて。
うまく書けてるか自信はないですが、
できるだけキャラ崩壊にならないように
心がけてます!

樫原さんとのワルツは。
絶対に素敵だと思うww
あの外見でワルツでしょ?
そして、あの柔らかい物腰・・・。
いやぁ、一緒に踊りたいです。
それも優雅に社交ダンス★
この「ダンスのお相手は?」って名づけて
書き始めたのも、
やっぱり樫原さんと絡ませるんだったら
優雅に社交ダンスだよな、と思ったことも
ひとつ理由にありますw
ようやくですよ。
樫原さんとワルツを踊るのwww


てか、ここまで話、長かったー!!!(爆)


そして、頂き物のイラスト、
無事にUPさせていただきました!
いやぁ、あたしの大好きな2人を
描いてくれるところが、もう嬉しすぎです★
晶さん・・・・あたし、晶さんの展示コーナーを
作りたいくらいですww
真壁ファンは多いけど、晶さんは
まだまだ少ない気がするから・・・・。

真壁の眼鏡無しの顔、
あたしは大好きですよ~!
なんかね、1枚壁がなくなるっていうか、
すごく近づけた気持ちになるのw
(↑なんでここで乙女ちっくな感想をwwww)←

そして、誠吾!
あたし、リアルにいるとしたら、
誠吾の外見がすごく好きなんですよ♪
あのファッションとか、見た目が超好きw
誠吾を描きたくなる気持ちって、
わかる気がします!!!








★ 紅咲さま★


お久しぶりです~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
久しぶりに連載をUPしてます。
なんか、懐かしいですよね・・・?(笑)
書いていて懐かしいので、
1ヶ月前から読んで感想を下さっていた
紅咲さんも、絶対懐かしいはずww

樫原さん・・・・大人~って感じがでてますか?
大好きっていうか、真壁や晶さんとは
別の意味で樫原さんは好きです。
好きっていうか、なんか思い入れがある(笑)
こうやって連載を書かなければ、
絶対書かなかったと思うし・・・。

どうにか素敵な樫原さんを書きたくて。
できるだけキャラ崩壊しないように
かっこいい樫原さんを目指してます。
真壁にしても、樫原さんにしても
連載だと、どうしてもキャラ色が
あたしぽくなるので、それで、
大丈夫かな・・・?って
気になるんですよね・・・(T∀T;)アセアセ


どっちも好き、でいいか・・・、
うーんww その答えは、
連載の中で書かせてください(笑)
この2人の愛情。
どっちもかなりきてますよねww
やや、真壁のほうが独占欲は↑?(笑)

まあ、真壁と樫原さんが取り合いしたところで
選ぶのはヒロインなんで。
てか、連載がこんな感じになるとは
始まった当初、全然考えてもいませんでしたww
どんだけ出たとこ勝負なんだ、自分?!(爆)

真壁、しっかり!とのエール、
彼に送っておきますww
しばらく樫原さんワールドなんでw
樫原さんが素敵に書けてたら・・・いいな。

続き、楽しみにしてくださって
ありがとうございます。
頑張って書くー!
てか、終わりまで書く気満々ですw
途中で止めるっていうのは、
なんか気になるし、
それに、そうするなら、最初から19話まで
書かないよな、って話なんでwww

あたしも、このお話は、あれこれあったけど
自分の書いた話のなかでも
特別なんで、絶対きちんと終わらせます。
なので、長いんだけど・・・
まだお付き合いいただけたら
すごく嬉しいです。

PC、また落ちちゃいましたか?!(T∀T;)アセアセ
た、大変なことになってますね・・・(ノДT)アゥゥ
誕生日の日にキセキの復活って、
なんか嬉しすぎますww(←ってをいwww)
コメント、長いと消えちゃうって
わかります・・・・。
あたしも、3月ぐらいはネット生活じゃなくて
携帯から閲覧だったから、
コメント書くたびに消えたりして、
ほんと、毎回コピペして対策してました。

てか、そんな手間までかけて
感想をいただけるなんて、
恐縮すぎです!
ありがとう、紅咲さん。
あたし、頑張って書きます。
毎回ちゃんと読んでくださってるとか、
そういうことを伝えていただいて・・・
あたし、感激です。
すごく励みになりました。
ありがとうね、本当にありがとう。




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム