2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつもブログに遊びに来てくださってる、
『月のlucciola』のまりあさんから、
素敵なイラストを頂きました♪


覚悟してください(爆)


まず1枚目。


まりあさんからの頂き物1


( ゚Å゚) !!!
や、優しそうでwwww

(*´ェ`)、かっこいい・・・晶さん♪

晶さん13日目の披露宴で、
既に甘甘になっている晶さんの魅力に
やられているつぐみです・・・ww

まじで、優しそうな晶さん・・・・見惚れますなぁww




まりあさんからの頂き物2

そして2枚目。


( ゚Å゚) !!!!!ナーオ!!!!

↑久しぶりに呼んだw

めっちゃこちらも優しそうでw
真壁が爽やかで、なによりも!
眼鏡をかけてないwww

眼鏡をかけてない真壁って
和服が似合いそうだな~なんて
妄想したのが遠い昔のよう・・・・。
(正確には、真壁9日目レポあたり)

この凛とした優しさのある真壁が
執事だったら、あたし、
中岡さんに爽やか大賞をあげるより、
真壁にあげるよ!!!(爆)

↑なんのこっちゃw


そして最後のイラスト。

まりあさんからの頂き物3

上の2人が1枚に収まってる~♪

(*´ェ`)、と、投票するならどっちにする?右?左?ww

( ゚Å゚) ・・・・右。

lエ`)いや、左でしょ。

T△T).。oOどちらにも一票ずつ。

(*´ェ`)、じゃあさ。2人から告白されたらどうする?どっちにする?

( ゚Å゚) ・・・・むずいな。

lエ`)(フタマタキボウ)←

T△T).。oO ああ、とりあえず晶さんと結婚して真壁が専属執事で一緒に嫁ぐ(爆)

↑新たな未来嗜好www

つーか、最初の2枚だけでも、だいぶ
驚異的だというのに、この2人が
1枚に収まってしまうところが
もう、ね。


T△T).。oO・・・・ずっとみてたいねww

いやはや、まりあさん、素敵なイラスト、
ありがとうございました~!!

かなりテンション上がってきてます♪
自分がイラストをほとんど描けないものだから、
嬉しくて♪素敵な晶さんと真壁、ありがとうです!!

あたしも、恩返しできるように
夜語りのリク夢、頑張りますー!!!



 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム