2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【5/19更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?19
〔頂き物〕まりあさんからの素敵イラスト♪

(゜エ゜)明日の更新予定★

思わぬことで。

連載の「ダンスのお相手は?」。
18話をUPする前に
手直ししてて気がついたのが
(こりゃあ、1回分にしては分量が多い?)。

T△T).。oO連載だから分割を作らない量でUP!

なので、急遽1話分を
2回に分けて、18と19に。
沢山、樫原さんを書けて満足ですww
(↑どんなだよww)
明日の19話の樫原さんが好き♪

久しぶりに書いているので、
エンジンかかるまでが遅いw
でも、連載をしばらく集中して書きたいから、
リク夢と、その他のお話は、
様子をみながら書いていきます。

今日も、実は連載を書きながら、
もうひとつ書いたし(笑)
そして、エロいしww
どこかでバランスを取るために、
お話を書くときに
2つの作業をしてしまう自分。




あと、もうひとつの記事は、
頂き物の紹介+UPです。
自分の誕生日の記事もUPが
途中までだったや・・・・(T∀T;)アセアセ
すいません、お話書くのに一生懸命で
なかなかUPできないままです・・・。




以下、拍手レスになります♪









↓↓↓




++++++ 拍手レス♪ +++++++






★ sanaさま★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
晶さん3週目の達人が!ww
いやはや、執事EDのこと、
情報ありがとうございます♪
執事ED、やはり×ってことは・・・。
あとは、ラブでしょうか?

仮説1の選択肢で変わる分岐点も、
あり、な気がするんですよね・・・。
とりあえず、1周目、2周目の記録は
全てとってあるので、
まず、ラブEDを取ってみてから、
検討してみようかと思ってます。

とりあえず、ラブにかけてみる・・・。
これでスチルが出なかったら・・・・
ルート練り直しです。
そして、相変わらず、2枚目と3枚目の
スペラブスチルも取れないwww(爆)
2周目の意味は~?(爆)←自分で自分にツッコミww

晶さんの2枚目情報、
ほんと、「求む!!!!」ですよね。
なんか、中間報告とか
出していいのかな?って思ったんだけど、
sanaさんの執事ED出なかった情報が
頂けただけでも、すごく助かりました!
ありがとうございます♪


そして、そして。

連載のダンスも読んでくださって、
ありがとうございます~!
(ノДT)アゥゥ嬉しいです。
久しぶりに書いたので・・・・
ほんと、感想もらえるだけで
なんか感慨深いww

sanaさんが書かれてるように、
この連載のダンスは、独特の閉塞感と
緊迫感がありますね・・・・。
なんか読んでて辛い、って言われたことも
あるので(T∀T;)アセアセ

久しぶりの更新だった17は
まさに心理描写だらけでした。
てか、それしかないだろーwww(苦笑)

これだけ大きな波を起こすような
愛情や恋愛って、確かに、
憧れたりもする気持ちわかります。
一生に一度の恋。
それに出逢って、恋に心を焦がしながら
ものすごい喜びと、
それと同じだけの苦しさとか。
喜びが苦しさを上回って
感じられたらいい、そう思ってます。


続きね、連載はまとめて書いてて、
それで、ある程度書いた時点で、
ワードで枚数を確認して
1話分って分けるんですよww
だから、妙に変なところなんだけど、
ここで切らないとしばらく切れないから、とか
そんなことがあって。

1話、1話ごとで書いていけば
綺麗に切れ目で山を作って
話も読みやすいんだろうけど・・・・。

あたしが書くのが、プロット無しで
連載は書きたいように書いてるので
それであんな切れ目でした。
17の切れ目はほんと
微妙なところでしたね(苦笑)
18、19は連日UPなんで、
久しぶりに連載の3連チャンです♪











★まりあさま★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
衝撃的発言が!ww
5月いっぱいでブログを
辞められるんですね(ノДT)アゥゥ

寂しいけど、でも、目標があるなら
ぜひとも、それに集中してほしいです!
ネットから撤収?とかの意味なのかな?
それとも、ブログだけ撤収で、
普通にまた遊びにいらっしゃるのかな?と
心配してました。

そのような事情だったら、
できたら5月いっぱいで、リク夢の小川風は
仕上げたいですね。うん、頑張る!

で!

そしてそして!!

なんか。素敵なことがコメントに
書かれてたんですがwww
あたしの書いたお話にイラスト!
わお♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
お願いしてもいいのかしら?www

しばらく連載を書いているので、
できればSSの方でお願いしたいです♪
まりあさんができる範囲で!!ww
どうしましょうーww
なんか、素敵なお申し出に
一人浮かれてますww
まりあさんのリク夢の小川風のお話の
イラストをつけてもらうとかが、
一番いい形かしら?♪(* ̄― ̄)
是非、お時間のあるうちに(!)
イラストお願いしたいですー★


そして、ダンスの連載。
久しぶりにUPしましたww
どきどきしてます(苦笑)
樫原さん、紳士ですよね~!
あたし、なんか樫原さんは
他の執事さんとはちょっと
違う目で見てて。
大好きって感情じゃなくて、
なんていうのか。

自分で書いている「樫原さん」が
妙に好きだったりします。
あたしも真壁と晶さんが一番なんだけど、
(なぜここでも晶さん?w)
樫原さんは、別の意味で大事にしてます。
かっこいい樫原さんを書きたくて。
書けてるか自信はないんだけど、
でも、頑張ってます、実はww

「好き」って気持ちだけで傍にいれたら・・・・。
基本はすごくシンプルで、「好き」って気持ちだと
わかっていながらも。
なぜか、恋愛って、シンプルだけでは
うまくいかないことが多くて。
だから、失敗することもあるけど
たまに大成功で。

恋愛って難しいからこそ、
何度も挑戦するのかもしれません。
だって、わかりやすいものだったら、
多分、ここまで人間が恋愛に対して
心を傾けるとは思わないんですよね(笑)
本能の種の保存とは別に
気持ちとか、心とか、恋愛でいうようなこと、
そのほか色々ww
なんてことを考える今日この頃。








★ きょうさま★

(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪
卒業祝いのお話、無事に届いてて良かったです。
なかなか、送ってないままで。
昨日、ふと思い出して、ぱぱーっと
送ってみましたw
最後がFINだったら届いてると思いますw
結構な枚数があったけど、
メール頑張ってくれた(笑)

隆也サイドの「夜の遊園地」、
本当に素敵ですよね!
もう、先攻で書いて、あらすじを
知っていても、ドキドキですw
隆也がんばれーって(笑)

確かに、大木にはナーオ(←久しぶりに呼ぶw)
とは違う魅力と破壊力があります。
天然の甘さ?天然の率直さ?っていうのかな。
あのストレートで、率直で、
そして、素直なところが
あたしは大好きです。

ああ、こうやって隆也の話を
集中的に書いていると、
久しぶりに執事シナリオで
隆也に会いたくなりますね(笑)

きょうさんが引用していた
「生まれてきてよかった」のところ、
あたしも同じ場所でノックアウトですよ!
引用された文章を読んで、
このシンクロに一人笑いましたww
やっぱツボが似てる?ww

で、肝心な話はまたメールで(笑)

「夜の遊園地」のヒロイン、
めちゃ頑張ってますよww
250枚分ぐらいwww(爆)
執事って隠し事できないですよね。
ほんと、サプライズにやろうとしたら
難しい~。

バレンタインシナリオの中岡さんので
ヒロインがプレゼントを買うために
白凛の教室からダッシュで
逃げさって、買い物した後に
追いかけてきた中岡さんに
捕まったりしてるのを
知っていたからか、
専属執事の恋人にサプライズするとしたら
かなりの努力が要するなって思いましたww

まず、知られずに行動するのが難しい!


きょうさんが書かれてるように
あたしも、隆也は恋人にしたら、
ものすごくわかりやすくて、
そしてストレートで愛情表現してくれて
あんまり怒らないしww
激甘いしww
付き合いになったら、安定してると思いますよ。

ナーオみたいに
(いつもドキドキさせてやろう)と
大胆不敵な行動ばかり取っている男よりww
(あ、ごめん、真壁wwwwでも、そこが好きなんだよ?)←


観覧車後の大木の甘さ。
もう、ぶっ倒れそうですよねww
やってくれますよ~、ほんと、NANAさん(爆)
もう、すごく好き好き好きww
大木って、たくましいから、
抱っことか、もう身体に触れたくなります(笑)
(↑変態か、自分?)ww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム