2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) こ、攻略らしき記事?

久しぶりかも。

いや、久しぶりというより、
2枚目スチルに関する記事を書いて以来、
これが2度目だwww(爆)

攻略らしい攻略を書くことは
あまり気に留めてないので、
普通にゲームレポぐらいなんだけど。

てか、ゲームレポもだいぶ
一人の妄想の世界へ旅立っているけどww(爆)

とはいえ。

晶さんのスチル回収に関して。
2周目中間地点、10日目で気づいたこと。

いちお、ネタバレ関係だと思うので
追記で載せておきます。




まず、一言。


( ゚Å゚) 2枚目スチル、どうなってるんじゃー!!!(爆)


晶さんの2枚目スチルが出てきません。


4枚あるうちの1枚は、
シナリオ中最初に出てくる
バイオリンを弾いている姿。

で、3枚目・4枚目は、
スペラブとシークレットのスチル。
(これは、いつも通りだよね)


ここまでは普通にわかってるんですよ。
でも、2枚目のスチルが取れない。

2周目にして、早くも悩んでいます。

( ゚Å゚) てっきり中岡さんと一緒パターンかと・・・。


思っていたんですけどねー!!(爆)

あたしは、1周目で1枚目のスチルと
4枚目のスチル(シークレット)の2枚をゲットし、
残る2枚目とスペラブのスチルをゲットすべく、
2周目に入ったんです。

普通の路線で、キラキラを出して
好感度をあげまくって、最後まで選択肢を
外さなかった1周目で、キラキラの出どこは
わかっているので、2周目は徹底して
晶さんに嫌われるように!(←(爆)ヲイヲイ

制服を着て、髪の毛は真壁スタイルで。

これでずっとプレイしていて、
キラキラを1度も出さずに
12日目までやってきました・・・・。

途中、7日目の展覧会デートで
違うシナリオが出てくるか?と思いきや
出てこないしー。

10日目の風邪がフラグかと思いきや、
好感度をあげずにやっている2週目でも
風邪フラグが出てきた・・・。


( ゚Å゚) ・・・・見たことないシナリオはどこ?(爆)←

もう、ぽかーんですよ。

好感度を上げずに、
一度もキラキラをださずに
12日目までやってきて。

こりゃあ、仮説が間違っていたのか?と
検討する時期に入ったわけです。
なので、昨日から執恋をプレイしていないww
考えているから。

最初に立てた仮説は

「中岡さんみたいに、好感度をあげずにいけば2枚目スチルのシナリオに当たる」


・・・・しかし、12日目現在、
好感度をあげずにここまでやってきて、
2枚目スチルゲットならずです。

風邪を多分11~12日までひいて
13日目は披露宴なワケです。
で、14日目は告白と。

( ゚Å゚) ・・・・どうするどうする?

このまま、KY選択肢で告白を迎えると、
これは、スペラブどころか、ラブで
終わってしまいそうな・・・・予感がします。

やばい。やばいそれは。
スペラブのスチルさえ、
回収できないじゃないか!!(爆)

てことで、仮説を検証しつつ、
新たな方向転換を
しないといけない訳です。


これまでの状況から、
仮説を組みなおすなら。
考えられるのは2つ。


【仮説1】.シナリオのどこか、1つの選択肢で分岐点があり、それを選ばないと2枚目スチルゲットならず。


【仮説2】.スペラブ・シークレットEDでのスチルのように、執事EDもしくはラブEDでスチルがある。



考えられるのは、
この2つの仮説のどっちかでしょう。

だって、キラキラばっかり選んだ1周目と
キラキラまったく無しの
全てKY選択肢の2周目から言うと。


どちらかのサイトで、
執事EDだったら、2枚目スチルが取れた、
みたいなのを噂で聞いたのですが・・・・。

それを確認すべく、昨日晶さんを攻略した
執恋友達にメールして、
この晶さん2枚目スチルを相談したところ、
その方のお友達で、晶さん執事EDだったけど、
でもスチルは無かった、との情報も入り。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

どうなってるんだよおおおおwww(爆)


てか。



( ゚Å゚) ・・・ど、どっちだ・・・?






もうね。

2周目をしてきて。
2枚目のスチルが出なくて。

あたし、ネットサーフィンして
いったいどうなってるんだろう?って
攻略サイトさまなどを拝見したわけです。

でも、なかなかめぼしい情報が手に入らず。


T△T).。oO・・・こりゃあ3週目決定だな。

今、12日目の段階で、
ずっとKY選択肢をしてきて、
スペラブでさえ、危ういんですよ。

だから、今日からキラキラを出して、
せめて、スペラブのスチルぐらいは
ゲットしようかな。

で、3週目では、1周目と2周目の選択肢記録を下に
ルートを練って、執事エンドか、ラブエンドに
いくしかない。

執事エンドは多分、告白のときの選択肢で
すぐさま選べると思うんだけど、
一番難しいのはラブだよな・・・。

( ゚Å゚) なんか、晶さん攻略難しくない?

スチルゲットが、これまでと
同じやり方じゃない感じが、ありありです。

デートアプリに執事エンドと恋人エンドを持ってくる
スタイルさんであるからこそ、
晶さんも一ひねりしているのかしら・・・・?

( ゚Å゚) 晶さんは大好きだから・・・・。

3週するとしても苦ではないんだけど、
でもさ。

デートアプリもしたいわけよ!!(爆)

大木ともデートしたいし、高口とも!
ウォルフ様とも。瞬とも・・・・。
てか、とりあえず、デートは全員としたいw

でも、そのためには執事EDを
目指さないといけないわけで。

執事EDをしていたら、
晶さんに戻れないわけで。


T△T).。oOちくしょーwww
どっちを選べっていうんだ?(爆)

非常に迷うところなんですよ。

そして、晶さんルートが難しくて。
スチルゲットの確実法がわからないから。

(ノДT)アゥゥ

とりあえず、晶さんを2周目終わらせて
スペラブか、ラブかはわからないけど・・・。

それから考えようと思います。

デートアプリをするために
他の執事をプレイするか。

それとも、この際だから、
徹底して晶さん3週目を続けてやって
スチルの謎を解き明かすか!!

(*´ェ`)、晶さん、6月誕生日なんだよね←www

だから、晶さんをプレイしてて、
気持ちを盛り上げておくのもいいかも(笑)


とりあえず。

最終日まで2周目をプレイして。
そして、また2周目の結果を見て、
1周目と比較して、仮説を練り直そう。

てか、攻略なんて、
そこまで興味がないっていうか・・・・。
ただ晶さんのスチルが
全部欲しいだけ
なんだけどさwww


かなり燃えてます(爆)



なので、引き続き。

晶さんの2枚目スチル情報求む!です。

もう、だれか教えて!状態です。
G●Oぐらいに投稿したいわwww←(爆)



++++ 追記 ++++

新たな情報を入手ww

*執事EDをしても、スチルは出てこなかった。


( ゚Å゚) ってことは、エンドでスチルを拝めるという仮説2ならば、ラブか?

ラブなのか?

・・・・とりあえず、
執事EDはしないでおこうwww


あたし、今KYなまま12日まで来たから
このままKYし続けて
ラブエンドを見てみようかな・・・。
どうしよう。迷うな。

とりあえず、
情報ありがとうございました~!!


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム