2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【5/17更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?17
〔執恋〕山科晶スチル考察~中間報告

以上、2点です。

( ゚Å゚) めっちゃ久しぶりに更新らしい更新だ(爆)

最近、意欲が落ちているわけじゃないけど、
だらだらしながら(!)リアタイを一生懸命
更新していました(爆)

約1ヶ月以上更新が空いてしまった
執恋の連載、「ダンスのお相手は?」を
更新します。
真壁と樫原さんが出てくる話で、
樫原さんとパーティに行ったところで
更新が止まっていました。

約1ヶ月以上空いていたので、
思わず書きすぎてしまい(!)。

3回分ぐらい書けてるので
安心して(?)更新できます。
なので、17を今日の深夜枠で、
18を明日月曜日の深夜枠で、と
考えています。

( ゚Å゚) やっぱ連載だから続き日でUPしたいじゃん?


(ああ、これぞ連載・・・・)
なーんて、1人で胸を熱くさせてます(爆)←

もう終盤だよね?終盤だよね?って
わかっていながらも、
なぜえ、3回分ぐらい
あるんじゃ、自分~?www
かなりツッコみたいです、
自分自身に対して。

長々と続けるのが、続けられるところまで
続けるのが目的じゃなくて。

もう連載の最後は
書き終わってるんですよ、実は。
もうずっと前から。
10あたりを書いている時から。
時折手を加えて、修正しつつ
今まで、最終話を暖めてます。
そこにたどり着くまで、が、
長いんです、実は・・・(爆)

なので、またお付き合いいただけると
嬉しいな、って思ってます。

(*゚エ゚)ココまで来たら自分のために書いてるよね。



連載かぁ・・・・。

久しぶりすぎて恥ずかしいです。
もう誰も読まなくてもしょうがないね、
って気持ちと同じぐらい
一人連載を続けていることが
恥ずかしいって言うか。

うん、恥ずかしい(笑)

まだやってるの?感というか、ね。

読んで欲しいと思ってUPするのに、
こんなに遅くてすいませんって気持ちと
もう誰も待ってないだろうな、って
一人凹む気持ちと。

なんだか、UPするのに
引け目を感じてしまう
今日この頃です。

とはいえ。
連載の「ダンスのお相手は?」は
あたし自身が書きたくて書いている話なんで、
もう、UPしちゃいます(爆)


すいません。
長いですな、ここまで。


そして、もう一つの記事、
晶さんのスチルについて。
これは、晶さんの全スチルを回収しようとして
あれこれと画策していた自分自身の
これまでの経過報告といいましょうか。
中間報告です。

攻略というのかな。
あれこれと仮説を立てて
考えるところがあって、
それで記事にして
まとめてみることにしました。

今から書くので、今日UP予定。
もしずれこんでも、明日かな。



以下、拍手レスになります。
先日UPした、大木のプチ企画
「夜の遊園地」だけじゃなくて
これまでの創作のお話も読んでくださってる
拍手が多くて、とても嬉しく思ってます。

ありがとうございます~!







↓↓↓



++++++ 拍手レス♪ ++++++



★ 蓮さま★

いつもコメントありがとうございます~♪
絶賛ひきこもり中のあたしにとっては
コメントありがたやありがたや、ですww

忙しいときって、ブログUPさえ
余裕なくて駄目ですよね(笑)
あたし、リアタイ作ってよかったな~って
思ってます。
あっちだったら、メールを出す感覚で
とりあえず更新できるから♪
音信不通にならないしww

リアタイで歌った曲目。
あれから、少し追加しましたww
朝まで歌っていると、何を歌ったか
忘れてしまうー(笑)
既に健忘の始まりか、自分?(爆)

あたしは最初はペース上がらないけど、
もう4時間ぐらい越したあたりから、
なぜか復活してきて、一人元気に
歌っていたりします(笑)

朝までカラオケコース、
なかなかいいですよね。
次の日、徹夜で疲れて
一日ぐったり潰れてしまうけど(爆)

NaNaさんのアンサーストーリー、
UPしてみて。
NaNaさんところのUPで
名前変換で読んでみて。

自分で書いておきながら。
ストーリー展開を知っておきながら、
もうなんか、大木ワールドにやられてます。
なぜ、彼はあんなにも
天然に甘いんでしょうか?(笑)




★ まりあさま★

「夜の遊園地」読んでくださって
ありがとうございます~!
すごく長いお話なんで・・・(笑)
もう、なんであんなに長いの?って
自分でも言いたくなるような・・・・。
そんなお話ではあるけど、
読んで頂けて、大変恐縮です。

やっぱり、サプライズの誕生日祝いって
いいですよね~!
驚かせる準備が大変だけど、
でも、やっぱり大好きな人には
普通以上の喜びをあげたいと思うしww

御曹司・・・・そんな展開だとはww
まりあさんからストーリーを聞いて
既に知った気でいますww
いやはや、ここまでわかってしまったら
プレイするのどうしようかな・・・?って
色んな意味で悩んでみたり(笑)
とりあえず、考えてみます♪

天下統一恋の乱、
これも気になるんですよねー。
伊達政宗をやりたいwww



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム