2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
のっけからテンションが上がってますw

【5/15更新予定】
〔大木Birthday!〕
創作「夜の遊園地」Side Takaya FROM NaNa!



大木隆也の誕生日祝いのお話、
「夜の遊園地」のアンサーストーリー、
隆也視点のお話が、届きました!

書いてくださったのは、執恋友達の
サイト「Cream-kei」のNaNaさま

同じストーリー展開だとはいえ、
どうして隆也視点からなると、
あんなステキなの?!(爆)

ともかく、拍手レスをUPした後、
アンサーストーリーをUPする準備に
取り掛かります★

連載のダンスは、今書いているので
1、2回分ぐらいのUPできる分量ができたら、
更新予定のあと、UPします。
もちろん、深夜枠で(笑)

↑↑
深夜枠での更新、って言葉自体、
久しぶりに使うなぁwww





以下、拍手レスになります♪









++++++++ 拍手レス♪ +++++++

★ 綾女りんさま★

りんさん~!お久しぶりにしているのは・・・・
あたしの方です(T∀T;)アセアセ
遊びに来てくださってありがとうございます!

手帳ねw 
もうなんていうか、殆ど主要な連絡や
細かいメモをしているので、
それを確認のために、
「見せて」っていわれますね~。
自分が不在の時には見てないようですが、
でも、面と向かって、手帳持っているときに
「見せて」っていわれたら断れないですww

だから、たまに日付のところとかに
執恋でメモするときは、
大きなら「大」、晶さんなら「山」、
真壁なら「真」とか、頭文字を書いてたりしますww
(どんだけ妖しい暗号なんだ、それはそれでw)

お話を書きながら。
どうしてか不思議なんですが、
幸せな話ばかり書いていると、
どうしても、ダークな話を読みたくなりますww

甘いのを食べたあとに渋いの、みたいな
感覚なんでしょうか。
甘すぎるものだけだと、
どうしても、嘘っぽいというか、
なんか中身が空になるような気がしてww
あたしの書くお話に限ったことではあるんだけど。

それで、バランスとを取るために、
楽しい話、幸せな話を書くときは、
切ない話や辛い話、
ナイトメアを読んでます(笑)
バランスが大事ですからね~。

あたしも、最近何がしたいのかな?って思います。
書きたいことは書きたいんだけど、
ブログの運営をどうしようかと思ってて。

今の状況だと、他のブログに遊びに行くとか
殆どできてないので、リンクを張ってもらってても
申し訳ないな、って思うし・・・。
執恋に飽きたわけじゃないんだけど、
できるだけブログを毎日UPしたいけど、
そこまでUPすることがないというか(笑)

つまらない話題でも、
おしゃべり感覚でUPできれば
いいのだけど、一度企画とかを
やってしまうと、むやみやたらに
記事をUPするよりは、
きちんとUPしたいなって、
自分自身で縛りが出てきて(笑)

あたしは、イラストとか描けないし、
創作に関しても時間がかかる方なんで、
数日に1回ぐらいのペースでしか
更新できそうにないんですよね、
創作メインだと。

だから、どうしたものかと思いつつ、
リアタイの更新だけを
毎日こまめにしてます(爆)
ほぼ、生活手帳になってますww

りんさんのサイトはきちんと
執恋オリキャラメインになっていると思いますよ。
亜煉に紅葉ちゃんもいるし。
紅葉ちゃんと晶さんの競演の話を
読みに行かなくては!!!
最近、ほんとお話も読めることなくて、
拍手だけポチってしてることが多くて・・・。
(そこら辺も思うことがあるんですよね)
りんさんところで、ちょっとでも
晶さんの名前が出てきたら
時めいてますww(爆)
亜煉が弟だから、晶さんの名前も
ある程度拝めてる気がするwww

うちのところは、たまに朝礼あります。
てか、殆どないんだけど・・・・。
行事とかのときぐらいですかね。
気持ち悪い上司が口をあけたままPCってwwww
口ぐらいは閉じてて欲しいです。
その間抜けな顔は、さすがに周囲の人の
お目汚しになりますからww
(って、すいません、過激な毒舌で)(T∀T;)アセアセ

あたしは、自分の席から見える範囲には
誰もいません(爆)
一番前に座ってるのでww
だから、たまにちらちら周りを見てます。
といっても、何かしてるときは
目に何も入らない方がいいので、
人が見えなくて助かってるんですけどね~(苦笑)





★ まりあさま★

(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪
隆也のお話を読んでくださってありがとうございます♪
対になったアンサーをまた
こちらでUPしますー(^-^)
(てか、読まれてる頃にはUPされてる?)

サプライズって、される方もする方も
楽しみですよね。
誰かの笑顔を想像して幸せになれるって
すごくステキなことだなぁって思ってます。

隆也、結構勘づいてる感じですよねww
まあ、隆也の心境は
アンサーをお読みになってくださいませ★
とてもステキなお話になってますので( ̄∀ ̄*)イヒッ

後半、すごく甘くしてみました。
前半が、ヒロインは偽装作戦、
隆也は疑ってるところとかだったので(苦笑)
最後の甘さで、それを全部帳消し(爆)

晶さんのイラスト、ステキでしたよ~!
優しいくて、美形なところが、ツボですw

御曹司のスチル。ステキなんだ!
ストーリー展開の要点もありがとうございます。
どうしようかなぁ・・・・。
今月は中旬まで来てしまったし、
来月からやろうかな。
教えてもらって、案外、壮太郎が
面白いかな、って思いました♪




★ 幸さま★

幸さんー!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!(抱きつきぎゅー)
もう、久しぶりです、てか、
久しぶりにしててごめんなさい!(爆)
最近、やる気急降下(!)と心身疲労(!)にて
自分のブログに引きこもっていました(爆)

で、リアルな生活では遊び疲れ(笑)
一緒にいる子が遊ぶのが大好きな子なんで、
誘われるままにOKしていたら、
カラオケにBARに、ドライブに外食、
買い物や、岩盤浴など
出っぱなしの生活になってしまいますww

人間、ちゃんとやることが置いて
生活をしているほうが、
しゃきっとしてますね。

時間がある日よりも、
時間がきつきつな時の方が
より効果的に時間を使って
物事を沢山効率よく回せてる気もするしww

夜語りと大木隆也の誕生日祝い、
ひそかにやってました(笑)
そして、リク夢もプロット作りながら、
連載を書き出そうとしてますww(←どんなやねんw)

ゆんさんのイラストで
大木のお話がすごくステキになってますよね!
もう、ほんと、大好きです♪
大木のお話、すごく長いのですが・・・、
あたしのヒロイン視点もあれば、
今日これからUPする隆也視点のお話もありますw
なので、お時間のあるときに
どうぞお読み下さい~~ww
わーい、読んでくださるなんて、
嬉しい限りですw

そしてそして。

晶さんのイラスト!!
いや、もう、まじで。(←フォント24位で読んでw)
ステキですよ。
あの水彩画特有の色の混ざり具合に
筆の流れとか、雰囲気がとても好きで。
カラコピして、部屋の壁に貼りたいー★
スクラップブックとかに貼りたいくらい!

幸さんの描かれる水彩画、
本当に雰囲気があって大好きなんです。
他のイラストも好きだし。
あたしの大好きな描いてくださって
本当に嬉しかった~!!!

もう、何度もお礼を言ってはおりますが、
本当に心から感謝してます。
ありがとうね、幸さん★





★ 蓮さま★

コメントいただいた時、起きてましたw
そして、その3時間後まで
カラオケでオールしておりました(爆)
おはようの時間で、「朝日がまぶしいな」と
カラオケボックスから出て思った次第ですww

メールのお返事ね、
あらためて書きます!
拍手レスでは急ぎで
とりあえず要点というか、
思っていることの一部分を
差し障り無く書いたので(笑)

忙しいときは、無理にコメントをしなくても
本当に!!無理はしないで~~(ノДT)アゥゥ
仕事レポがたまって辛いって
気持ちがよくわかりますので。
てか、あたしとか、レポが
溜まってるわけじゃないけど、
全然他ブログに遊びにもいかず、
引きこもり状態なんで、謝られると
すごく心苦しいです(T∀T;)アセアセ (苦笑)

なので!!気にしないで下さい!
たまにかまってもらえるだけで、
うきうき、嬉しいな~ってあたしなんでw

大木BDのお話、結構長かったんだけど、
あれこれとあの世界を書いていたら、
あの分量です(苦笑)
アンサーをNaNaさんが書いてくださって
それをこれからUPするんだけど、
そっちがすごくステキで( ̄∀ ̄*)イヒッ
是非、お時間のあるときに
アンサーストーリーも読まれてくださいw

遊園地の計画・・・・叶ってよかったです。
大好きな人のために立てる計画。

あたしは、すぐにばらしてしまう方なんで
(大好きな人にはなんでも喋りたくなるww)
ああいうサプライズを最初から最後まで
計画するのが難しいんだけど、
でも、ああやって誕生日を祝ってみたい!
夜の遊園地、それだけでステキですからね♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム