2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/12-5/13拍手レス♪  05/14/2009  
( ゚Å゚) よっしゃー!また休み期間に入るぜ★

明日は一日親睦会という名の
ピクニック+歓迎会でございます。
夜の歓迎会だけ頑張って
昼間は適当に遊ぼう(笑)
同期とサボりをしようと
真剣に相談していたりします(爆)

今日も午後休みで、
ずっと寝てたり、
岩盤浴で寝てたり、
今も既に眠りそうだったり(爆)

ようするに遊び疲れをしていますww

(゜エ゜)ま。遊びも大事よねぇ。

ここんところ、自室にこもって
お話を書いたりするのが多くて
独りの世界が多かったので、
こうやって明け方まで友達と
遊んだりしてると、なんか、
違う世界にいるみたいだよww

明日もほぼ休み、
金土日も休みなんで、
じっくりお話を書こうと思ってます。

夜語りのリク夢も書く予定だけど、
今しばらく、更新が止まっている
連載の「ダンスのお相手は?」の
更新を先に行いたいので・・・。
しばらく、創作がUPされるのが
遅いかもしれません。

リク夢やSSに関しては、
ある程度UPする時期が読めるんだけど、
連載のダンスだけは、書いてみて
調整して、あれこれあるので、
なかなか読めない・・・。

この「ダンスのお相手は?」を
更新することに関しては、
リアタイ日記で書こうかなって
想ってます。


なので、しばらく更新予定は未定。



以下、拍手レスになります。













+++++++ 拍手レス♪ +++++++


★ きょうさま★

大木隆也のお話・・・・
非常に長かったですが、
読んでもらえてよかったです~♪
改めて、隆也誕生日おめでとう~!!

付き合って初めての
相手の誕生日だったら・・・。
絶対に張り切って準備すると思うんですw
そして、相手の好きなものとか
どんなのがいいかな~って
絶対に悩むんだろうな、ってところから
このお話ができましたw

というか、隆也との初々しい(?)
ラブラブなカップル像を描きたくて、
遊園地を出したくて(!)
それでこの話にwww

瞬に訊いたり、誠吾に訊いたり、
両親に訊いたりww
しつこいくらいに頑張ってます(笑)
書きながら、あたしも、
(ここらへんまでいれる必要ある?)
なんて思っていたけど、
やっぱり書いてしまいました。

さすがはワード250枚!!(爆)

「もちろん、今の隆也君自身が、彼だってことはわかってる。」

このあたりのことは、
すごく微妙なことではあるんだけど・・・。

目の前にいて、自分の恋人である
彼そのものだけを見ていればいいんだけど、
どうしても、その過去とか、
その人を作っている、これまでのあれこれも
すごく知りたくなっちゃう。
知ったからといって、何が変わるのか?っていうと
その人に対する見方だとか理解だとは
思うんだけど、でも、そういう過去のことじゃなくて、
ただ目の前にある「彼自身」が今の「彼」なわけで。

あたしとしては、「過去」も大事だけど、
でも、過去よりも「現在」の方が
大事だと思ってるからw
だって、その一瞬、
今この一瞬を過ぎるたびに、
「現在」が「過去」になるわけで。

ま、そんな理屈をいっても、
恋している乙女には
あまり通じない気もするなぁww
(てか、そういう話じゃないしwww)(笑)

大好きな人が出来て。
好きだという気持ちが
沢山相手のことを知りたいって
気持ちに繋がっていって。
相手の情報とか、好みとか。
相手の全てをけして知ることはできないけど、
でも、できるだけ「全て」に近付きたいと思う。

それって、ある種の独占欲だと思うんだけど、
こういう独占欲は行き過ぎると「ストーカー」(苦笑)
適度だからこそ、恋愛のスパイスになるわけで。

テレパシーを送るシーン。

あの後のゆんさんのイラスト、
すっごくかわいいですよね♪
最初は2人とも笑っていたのですが、
シーンに合わせて、隆也は
少しへの字にしてもらいましたww
そしたら、かなりステキな1枚になって
あの場面で、もう見ている人の心臓を
鷲づかみですよ(爆)

NaNaさんのお話、
実は途中まで頂いていて、
一人繰り返し読んでは悶えてますww
あたしの書き上がりが遅かったので、
NaNaさんにお渡ししたのも遅くて。
それで、12日の誕生日きっちりには
なれなかったけど、でも、日付にこだわるよりは
気持ちですよね~!!
NaNaさんのアンサー、
とてもステキなお話になると思います♪
あたしも、書き上がりが楽しみですー★


恋同の記事。
久しぶりに出してみましたw
実は、恋同は恋人シナリオをしたり、
3年後シナリオができたりして、
記事のネタとしては、あれこれあるんだけど、
なかなか執恋に気を取られてて(苦笑)

あたし、雅季は最初公認エンドで、
秘密エンドの方が気になっていたから、
ちょっとがっかりだったんですよww
きょうさんと同じタイプで、違うEDバージョン(笑)
だから、今回、秘密エンドを迎えられて
嬉しかったです。
恋同のスチルに関しては、
あまりこだわってないので、
(どんなのかな~)ぐらいな気持ち。
だから、たまに自分的にアタリがでると
嬉しかったりしますww

ちなみに、
これまでで一番好きなスチルは。
雅弥の恋人シナリオの1枚目かな。
あと、秘密EDのスチルwww
あとは、修ちゃんの3年前(!)の
1枚目のネクタイ緩めるのと、
2枚目の椅子に後ろ向きに座るやつ。
あと、3年後の修ちゃんの
共通シナリオのスチルとか。

これくらいなんで、
恋同のスチルに関しては、
そこまでーって感じです。
ああ、でも、今回の雅季の秘密EDの
スチルは結構好きかも。
公認エンドの色っぽさも良かったけど、
夕陽に染まった秘密EDもオツでしたw

公認エンドの横からのスチルいいですよね!
てか、雅季ルートって、修ちゃんとかと比べて
らぶらぶ甘いのが抑え目なんで、
スチルでぐっと色っぽくて甘いのが来ると
そこにやられますwww


きょうさんも、雅季ルートだけ、
確実に進んでいるタイプなんですね(笑)
あたしは、いちお雅季狙いで最初に恋人・妹
行ったあとは、御堂さん狙いに変えたので、
3年後が出るまでは、御堂さんやら
あれこれとやっていました。
瞬のルートだけが進んでいないから・・・。
とりあえず、3年後を一通り終えたら、
瞬の3年前のデートに向けて頑張りますw

あたしこそ、きょうさんとのメール、
いつも楽しんでますー!
ほんと、返事を途切れ途切れに返しがち
なんだけど、それでもお付き合いいただいてて
嬉しい限りですw
なかなか拍手コメント・レスでは話せないような
あれこれとしたことも、メールでは気軽に話せるし。
本当にいつも仲良くしてくださって
ありがとうございます♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

携帯ブログにテンプレート。
そろそろ変えてもいいかな、って思いつつ、
あの、独特の爽やかさが好きでw
カテゴリとかがプラグインが使えない
テンプレートはあまり好みじゃないから、
違うのが見つけられなくて(笑)

そのうち、ちょっと模様替えしてもいいかなって
思ってます。PCテンプレートみたいな
ちょっと色鮮やかで蛭川実花みたいな
写真ぽいのが好きなんでw
携帯もそういうのにかえたいです。


今のテンプレート、確かに朝とか昼に
見るとぴったりかも!
あたしも、だいたいは携帯から
こまめにチェックなんで、
PCからみるのは夜ぐらいで。
だから、あの携帯テンプレートが、
「4月の雨」らしいね、っていわれたら、
そんな気がします~。


20代組、晶さん、真壁、中岡さん、
樫原さん。どの人もキス上手そうですよね♪
樫原さん・・・最近書いてないけど、
彼のラブシーンをいつか書きたいですww
(ああ、でも恥ずかしいーww)

約束のお話。「ゆびきり」のお話のテーマ。
そうですね、あたしが約束に関して、
あのテーマにしたのは・・・・。
やはり「この約束は果たされなくても、
そうやって約束してくれた気持ちが嬉しい」とまで
想わせてくれる相手と巡り会えたことが
大きいんだと想います。

あとは、昔読んだ、
「MEGUMI」って本の影響かな。

ちょっと昔過ぎて、検索で探しきれなくて。
確かこの題名の本だったんですが・・・。
その本で、嘘について
嘘には、人を傷つける嘘だけじゃなくて、
「未来で叶って欲しい」という願いを込められた
「嘘」もある、って内容があるんです。
それを中学生の頃に読んで、それが
すごく心の中に残ってて。
それが、『約束』とリンクしました。

大人になると、「嘘」とか「約束」とか、
子どもの頃に想っていたものとは
ちょっと違う意味で。
もっと複雑な意味で。
捉えられるようになると想います。
必ずしも、約束が嘘になるわけじゃないけど。
でも、約束は破られるためにあるからこそ、
叶えることに意味があると思ってます。
逆説法なんですけどねww

ガーデニア知ってますよ!!
あたし、ボアデジルを買うときに、
ガーデニアも一緒に勧められました♪
ガーデニアもいい匂いですよね!
くちなしの花の香り、だったかな、確か。
あたしは、甘くて少しスモーキーな
ボアデジルのほうが好きなんですが、
今度買いに行くときに、ガーデニアも
見てきますー★

シャネル香水は、結構
香りのセンスがいいというか。
定番なんだけど、非常に使いやすくて。
大好きです。
昔はブランド名ばかりが先行したイメージで
つけるのがいやだったけど、
アリュールが出てからは、
堂々と好きだといえるようになりました(笑)

最近、エゴイストとか、あっち系の
シャネル香水が気になっていたり。
ココはそこまでヒットしないけど、NO19も
最近は(まあ、ありかな)って想ってたりしますw

MILLは高いですよ~。
トワレ5mlで1万ぐらいするかな。
あんまり見かけないと想います。
店頭で売ってるの見たことが無くて。
免税店のカウンターで
前は見ていたのですが
最近見ないから、
もう香水屋経由で買ってます。
結構昔に発売されたので、
最近の香水ブームで、昔の香水が
あまり見かけられないのが残念。

ミルは天然の香料だけ使っていて、
白檀の香りが強いです。
だから、友達は
「おばあちゃんちの線香」なんていうしww
ジョイはお花の匂いで、明るい感じです。
そろそろ、白檀の香りが似合う年頃なんで。
挑戦しようかな~♪







★ まりあさま★

ブログ、教えてくださって
ありがとうございます!!
いやはや、あまり自分から
執恋サイトを探すことが無いものだから、
まりあさんからのコメントを読んで、
さっそくお出かけしてきました♪

ステキなイラストが沢山で!!
あたしとしては、やはり晶さんの
アップにやられましたね(笑)
「恋人は御曹司」の潤には
会えませんでした・・・(T∀T;)アセアセ
いちお、「恋人は御曹司」、
無料体験のアプリでちょっとだけやって
5月に入ったらやろうって想いつつ、
既に月も中盤www
6月に入ったらやってみようか。
それとも、執恋でデートアプリとかで
課金が多いので、そっちに消費しようか。
考え中です。
身近に「恋人は御曹司」をしている方が
いなかったので、まりあさんが
プレイされているのが、非常にびっくり!
どんな感じか・・・教えてくださいね★






★ 紅咲さま★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ww
大木のSSを書かれてるとはww
(知ってたけどww)
それも、庭師にやっぱりなりたかった?路線で
書かれてるなんて、あたしと紅咲さん
シンクロしてるじゃないですか(笑)
どんな感じで書きあがるか、
楽しみにしてますー!!

あたし、今回大木のお話で250枚も
書いちゃって、さすがに大作でした(笑)
連載につぐ勢いで長編ですよ。
読むほうも大変だと想う・・・・(爆)
推敲したりしている自分も
結構時間かかったし。


遊園地の観覧車、あたしは
恋人と乗ったのは1回だけ。
やっぱり夜景が綺麗なんだけど、
回っている時間は短くて、
すぐに終わってしまうので残念でした。
でも、あのときの経験から、
ぜひとも夜の遊園地の観覧車で書きたくてw

紅咲さんのお相手は、高所恐怖症とは!!
それだったら・・・一緒に乗れる遊具も
遊園地だったら少ないかも・・・。
観覧車に乗るような遊園地デートだったら、
真壁より絶対大木とか、中岡さんですよww
真壁だったら、遊園地より博物館とかの方が
よさそう(爆)←どんなだいったい?ww

今回は優しい樫原さんでしたww
なんか、沢山優しい樫原さんを書きつつ、
少しくらいは腹黒い(!!!!)ところも
書きたいな~って狙いたくなってしまうのを
(だめだめ)って直してみたりww

いやあ、やっぱり仕事ができて、
有能な樫原さんは最高です♪
つーか、樫原さんって腹黒そうな感じより
優しい感じで書きたくなるwww
連載で、結構樫原さん寄りな
あたしだからでしょうか?(爆)





★ みかさま★

こんにちは~!つぐみですw
大木のお誕生日祝いのお話、
読んでくださって、ありがとうございます!
だいぶ長いお話だったので・・・
読むのも大変だったと想うのですが、
それでも気に入ってくださって、
感想まで頂けるなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

読後、ほわんとあたたかい気持ちに
なられたそうで( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやはや、書いたあたしとしても、
すごく嬉しいです。

このお話はアンサーでNaNaさんが
隆也視点から書いてくださるので、
是非そちらも楽しみにしててくださいね♪





★ Suger Saltさま★

隆也の、記念日には
好きな人と一緒に過ごしたい、って
ちょっと藤棚のところで
「もっとここにいようよ」発言、
実はあたしも好きだったりしますww

あとは、ヒロインが隆也との
誕生日をスペシャルに過ごすために
あれこれと画策する姿とかもww

やっぱり恋する乙女は違いますよ!!
隆也を嬉しがらせるために、
ヒロイン、あれこれと頑張ってますからね(笑)
自分で書いておきながらも、
(かなり頑張るな、ヒロイン)って
つっこんでました(笑)

あたし自身は、そういうイベントに対しては
自然な感じがいいんじゃないの?って
サプライズにしたことはないのですが、
ちょっとヒロイン視点から見て。
大木みたいな恋人がいたら、
こういう風に驚かせたいなって想って。
このお話ができました。

いやはや、かなりの長編で、
読むのも大変だったと想うのですが、
読んでいただいて、非常に嬉しかったです★
ありがとうね、しゅがーさんw





★ 櫁さま★

沢山コメントでも大丈夫ですからww
てか、読んでいて、面白いな~って
感じてます。なんだろう、あたしが
気づいていない点とかを
他の方が感じているところとか、
そういう趣味の話に対しての、
細々としたのが、実は楽しかったりww

そして、裕次ルート。
やっぱ切ない系ですか・・・。
雅季と裕次のルートって、
なにかしら切ない感じがあって。
雅季は「離れる」系なんだけど、
裕次は「葛藤する」系だと
勝手に想ってますwww
(スミレさんとのこととかね)

柊さんは相変わらずか~。
柊ルートが早く出て欲しい!
そして、東条院家との柊さん関係を
はっきりしてほしいところです!

いや~、裕次ルートは、
多分修一ルートが終わったら
行こうかなぁって想ってます。
切ないのを予測して、心の準備をしなくては。
心の準備が出来ていたら、
切なくても我慢できるんですけどね(苦笑)

修ちゃんのルートって、
あたしもそうなんだけど・・・
照れますよね(笑)
今、3年後シナリオを修ちゃんでやってるけど
照れまくりです。
てか、真面目にやってられんーwww
なんか、甘すぎて(爆)

雅季をやった後に修ちゃんだと
確実に死にますww
雅季がなんていうかストイックってか、
控えめなのに対して、
修ちゃんはそれとなくガンガン来るんでww
この大人の魅力で攻められると
ひぃぃ~って嬉しい悲鳴をあげつつも、
まじで悶え死ぬから、と限界値ぎりぎりを
さ迷ってしまうつぐみです。

真壁欠乏症!!!
た、大変です~!!
もうちょっと待っててくださいね(T∀T;)アセアセ
ダンスの連載なり、リク夢なりで
真壁をお届けしますので!!

あたしも、真壁欠乏症になることが
たまに、いえ、頻繁にあるんで、
気持ちわかります・・・・。
ほんと、欠乏症のときって
どうしようもないっていうか。

執事EDだとはいえ、
顔が見れて嬉しい、って
気持ちがよくわかりますよ~。
執事ED、14日目の選択肢で
多分・・・きちんと執事EDぽぃ
選択肢が出るので
ちょっとぐらいきらめかせても
大丈夫ですよ!!w

マンゴープリン!!
ま、真壁の手作り・・・・。
てか、作ってるときに
エプロンするのかな?とか
別なことに興味が(笑)
小さく切っていれる、ですね。
了解です。一度作ってみようかな。

夜の観覧車、あたしは一度
乗ったことがあるんですが、
夜景が見れて、とても
ロマンチックですw
だからこそ、今回使ったんだけど・・・。
大木のデートシナリオと被って
遊園地でしたね(笑)
なぜにかぶるんじゃーwww

大木の誕生日のお話、
すごく長かったです。
でも、書きあがってよかった~!
アンサーのお話も楽しみだしww
思い出の上書きで、
沢山楽しい思い出を作っていこう、って
いつもあたしが書くお話の
テーマの1つだったりしてwww

しばらくはちょっとばかり、
創作はダンスに絞るので・・・・
創作UPがあまりないと想われます。
真壁欠乏症をどうにか癒せる
なにかを出せるといいんだけど・・・・。

「夜の遊園地」、長編だけど、
読んでくださって
ありがとうございました~!!


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム