2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO 久しぶりの拍手レスですいませぬー(汗)

隆也の話にかかりっきりでした(爆)
過去最高の、Word120枚越えをし
(編集して改行入れたら、250枚になった)←ww
あわあわしながら、書いておりました。

でも!

(*゚エ゚) 今日の夜から隆也の誕生日祝いなんだ~♪

【更新予定】
〔執恋〕創作:夜の遊園地 前編 (5/11 22:00)
〔執恋〕創作:夜の遊園地 後編 (5/12)

以上、二つの記事を更新予定。
もちろん、長いので
分割を作っています♪


大木の誕生日祝いをしよう~!ってことで、
執恋お友達に声をかけてみました。
そしたら、快く賛同してくださって♪

「Cream-Kei」のNaNaさまと、
「MADE IN LOVE」のゆんさまと
三人で、大木のBirthday Partyを
することになりました♪


ゆんさまのイラストをつけて、
あたしとNaNaさんがお話を書く。


それも、あたしはヒロイン視点から。
そのお話を受けて、
NaNaさんが大木視点から♪


先攻は大木の誕生日を祝う
ヒロイン視点であたしが書いた
『夜の遊園地』です。

( ゚Å゚) な、長すぎてさ・・・・。

先攻なのに、なかなか書きあがらなくて
後攻のNaNaさんにご迷惑を・・・(T∀T;)アセアセ
ごめんね、NaNaさん・・・(←いつも謝ってばかり)


でも!!
きっとNaNaさんだったら、
とてもステキなアンサーを
書いてくれるはず!!

ていうことで。

とりあえず、11日~12日は
『夜の遊園地』を
前編・後編でUPします。

一緒に大木の誕生日をお祝いしましょう★


以下、拍手レスになります♪




↓↓↓↓

+++++ 拍手レス♪ ++++++++


★ 紅咲さま★


紅咲さん~~!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
あたし、なんか、あの記事見えてなくて。
それで、削除しちゃったのかな・・・と
もったいなく思って、あのようにコメントを
めっちゃまじで書いてました(爆)
ちょっと、恥ずかしい・・・・wwww

大木に対する想いが
まったく一緒とは( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしにとっては、大木は結構
2番手、3番手ぐらいなんだけど、
実はあたし、大木と多分・・・・
めっちゃ性格似てます(笑)
だからこそ、男として見れない!!
いや・・・違うな。
自分を見てるような気持ちになる、
と言いましょうかww

って、紅咲さんの大事な方と大木が!!
いやはやw 以前お話されていた、
人気者だった方ですねー★
大木と一緒の誕生日に血液型とはww
じゃあ、明日12日はお祝いですね♪
紅咲さんも、ぜひぜひ大木の誕生日を
一緒にやってください~♪


って、大木の執事エンド!!
いいな~!すぐさま配信されたら
デートできますね♪

デートのスチル、かなりステキなんで
(真壁とか見ました?ぶっ倒れます)

大木のスチルも実は見たいあたし。
晶さん終わったら、大木に行こうかな~♪
デートしたら、是非教えてくださいね!!
スチルがステキだったとか、
どうだったとかww
(けだものになったとか!)←こらこらw




★ 蓮さま★

うひょー♪こちらでは久しぶりですね(笑)
拍手コメントーレスを
ずっとメールでしていたwww
なんか、めっちゃ真剣な話を
蓮さんと出来て、
あたしは嬉しかったです。
(そしてごめんなさい、
昨日からメールしてない・・・)

雨宮さん・・・きっときっと
蓮さんと特別な信頼関係で結ばれてると
思います。
執事とお嬢様の恋愛だけじゃなくて、
色んな関係(もちろん愛もあるw)
あってもいいですよね。
てか、それが普通か(笑)

なんかね、ちょっとだけ考えが
変わりました。主従関係っていうか、
執事とお嬢様の特別な
間柄があってもいいんだ~
って思うようになったというかww

ちょっと隆也のお話を脱稿して
落ち着いたら、ダンスの連載を書いて。
合間に自分のオリキャラのも
書こうかなって思ってます。
誰に読ませるわけじゃないけど、
とりあえず、自分のために書こうかと。

考えたら、締め切りっていうか、
予定しているリクが多くて、
そこまで手がまわらない感もするけど。
でも、楽しんで書きます!
楽しむのが大事だよね、うん♪
ありがとう、蓮さん。
真剣に向き合ってくれて。
(↑こんな書き方したら怖い?ww)
大事なお友達だと思ってます。





★ 櫁さま★

沢山コメントありがとうございます~!
胃の調子は、まずまずです。
とりあえず、食べ物に気をつけてます。
んー、ストレスっていうか、
多分、一過性だと思われますw

GWアプリって、
面白いですよね!
チケ無しのノーマルED,
あそこまで面白いとは
思ってもいませんでしたww
帝王真壁もよかったけど、
一番は中岡さんです・・・・ww
惚れるぜー!!(爆)

ウォルフもだいぶ遠ざかってて、
久しぶりにあの喋りを聞きました。
ああ、そうだ、こんなに騎士道精神に
あふれた人だったな、と、
ちょっと心揺さぶられたり。
結構いい感じですよね!


あたし、今日から修一ルートに入りましたー!
裕次ルートも気になるんだけど、
今月末の修ちゃんのお誕生日に
お話を書きたいので、それにあわせて。
(裕次の髪の毛は前が良かった!)

裕次のルート、切ない?
そして大変なことが起きてる?
()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ
だ、大丈夫だろうか?
瞬くんは、あたし恋人シナリオもしてないけど、
でも、スランプ具合が気になるし・・・。
とりあえず、修ちゃんを
終わらせてから考えようかな。

お話が破綻している話。
そうですよ、真壁、土日一緒にいるだけでも
あんな風に耐えていたのに(!)
GWとかどうなるんだー!!www(爆)
まさしく破綻ですよねwww
でも、真壁だから許す!(爆)←
てか、真壁だからこそ、破綻してて欲しいww
(GWアプリで真壁ともっといちゃつきたかったー)

マンゴーマフィン♪
作れるんですか~?
どんなって作るんだろう・・・。
マフィン生地にマンゴーを刻んで入れる?
それとも、マンゴージュースを入れるのかな?
どんな風に作るか、興味あります。
あたし、バナナマフィンとかは
普通に作るんですけど、マンゴーマフィンは
まだ作ったことがないです。

真壁ー、あたしに食べさせてくれww←(爆)

そしてそして。

昨日の夜、コメントを読んで、
すごく嬉しい想いになりました。

いやはや、昔のSSや
創作を読んでくださってるとは。
ありがたいです。
なんだか拙いところも多いし、
オススメするようなものでもないのですが、
どれも大事に書いたお話たちなんで。
改めて、読んでいただいてありがとうございます。


ダンス12ぐらいに初めて読まれたら・・・。
びっくりですよね、暗くてww
そして深刻で(苦笑)
中岡さん視点で書いたんだよな~。

ダンスのお話を読んで、執恋の世界を
もっと好きになった、などと、
本当に・・・恐悦至極なお言葉、というか、
もったいないほどの嬉しい言葉で
あたし、とてもとても、感激しました。
感激っていうか、連載を書いて
良かったなって想いかな。

あのダンスのお話は、これまでの
あたしが書いてきた創作の中でも、
一番最初の執恋のお話です。
だから、あれが原点なんですよね。

あのお話を書いてなかったら、
多分、今も自分がお話を書けるとは
思っていませんでした。

オーキピンクとかも好きなんだけど、
オリジナルじゃなくて、
執恋の世界にはまるように。
自分なりの執恋の世界のお話を書きたくて。

書き始めたときは、
あんなに長くなる予定じゃなかったし、
途中のストーリーとかも
予想してませんでした。
ついでに、書いている間、今の16まで
プロットとかを書いて書いてるわけじゃなく、
その時その時の衝動任せというか、
書きたい気持ちだけで書いてきました。

だから、終わりが見えるまで逸走してきて
終わりが見えたときに、書く衝動が収まって
現在に至ります(爆)

最近、また連載のダンスを書きたくて。
あの世界での真壁とヒロインの恋、
2人の世界は、切ないほどに
もしかしたらあたしが切望している
世界なのかもしれません。

恋愛における「2人の世界」を
どろどろに近くて、すごく暗くても
でも光が見えるように書きたい。
そう思ってます。

結局最初から最後まで、
真壁とヒロインの2人の世界なんですよ(苦笑)

書いたのを自分で読んで、
(これって自分が書いたんだよね?)と
思うようなことが沢山あります。
おかしいんだけどね、よく考えるとw

それくらい、連載のダンスは
あたしから出てきたとは思えないような。
そんなお話。多分、書いている
あたしがいうのもなんですが、
お話自体に力があるのかも。
あたしは、それに引きづられるように書いてます。

連載ばかりは、書かずにおれない衝動w
他のSSも大好きだし、気にいってるんだけど
それとは違って。

あたしは結局、連載のように
1つのお話の世界を作るのが
好きなんですよね。

恋愛の印象的な一場面を切り取るような、
そんなSSをすぱっとまとめて
簡潔に書きたいと思うのに、
気がつくと、そのお話の世界を
細かく作り上げたいと
書いてる自分に気がつくw
だから、長い(苦笑)

長いのもしょうがないし、
書きたいように書くしかないって
最近は諦めてるんだけど。

でも、こういうあたしが書いたお話を
きちんと読んでくださる方がいて、
あたしは、それがとても嬉しいです。
そして、幸せだなって思ってます。
読んでくださってありがとう。
本当にその言葉に尽きます。

ありがとうね、櫁さん。
なんか、とても嬉しい感想を頂いて、
感謝感激でした。
あたし、書くの頑張ります。
頑張るって表現するのはおかしいけど、
でも、きちんと読んでもらえてるんだから、
きちんと、それを文章で
お返しできたらなって思ってます。








★ まりあさま★

リアル中岡さんって・・・(笑)
あそこまでけしてカッコよくはないですwww

『薬指の標本』、あの2人だけの世界が
とても静謐で、透明で、謎と言うか、
この世のお話じゃない雰囲気で
ステキですよね。
地下室、気になる・・・・。
「僕が見ていなくても靴を履いてて」って
すごい束縛だと思います。
そして、その靴がステキだし。

あたし、原作の中に出てくる
靴磨きのおじさんが好きです。
侵食してくるから脱ぐようにと
諭すんだけど、ヒロインがそれは嫌といったら
あっさりとそれを受け入れるというか。
多分、あのおじさんも、ヒロインの気持ちが
すごくわかるんだな~って感じられて。

束縛や独占欲って、
それが受け入れられる程度だったら、
ものすごく心地いいですよね~。
あたし、中岡さんのイヤリングは
もう全然大丈夫レベルですよ!
てか、あれくらいは独占欲とは思わないww
連載ダンスの真壁ぐらい
めっちゃ激しくないと
「独占欲」とは認定しません、
あたしの中では!!(爆)

修一ルート、本日より入りました。
いきなりラブラブでびっくり(笑)
その前が雅季ルートだったんで、
あっさりしてるというか、
なんかさり気ないところが多くて、
修ちゃんのベタベタに甘いところが
(うは~~~!!)ってなってしまってます。
もう、照れまくり(笑)

高校時代の御堂さん・・・・(←こらこら)
気になるな~!!
スチルが無いのが残念です~~。
でも、共通シナリオの修ちゃんのスチル、
かなりステキだったから。
修一ルート、存分に楽しんできます!!!






★ きょうさま★


ほんと、こちらではお久しぶりです♪
いつもメールのお相手、
ありがとうございますw
なかなか、すぐに返信できない
あたしではあるのですが・・・(T∀T;)アセアセ

PCと携帯からだと、
だいぶ印象が違うって
よく他の方からも言われますねー!
あたしは、PCからの更新ばかりなんで、
PCのテンプレートのイメージが
すごく好きです。
携帯のテンプレートは、本当に
「仮」って感じ(笑)
携帯テンプレートも真っ黒に変えようかな。

そして、カウンター。
うわ~そんな数になっていたのか(笑)
あんまりチェックしてなくてww
カウンターでキリリクしてないせいか、
とりあえず、置いてる感じなんだけど、
でも、そんな数の人がブログを見てるって、
すごい(笑)
でも、実は何気に拍手が1500近くで
そっちの方にばかり気を取られてました(爆)


そしてそして。

夜語りの第4夜、第六夜、
第7夜の感想、ありがとうございます!

まず、晶さんのお話「月夜の晩は」w
夜に読んでくださってありがとうございます!

確かにこのお話は、
夜読むのにぴったりだと思う。
晶さんの話を書くと、
どうしても、夜の情景、
それも月と一緒に書きたくなる!

このお話、かなり・・・甘くて(笑)
直視できないってわかる気がしますw
あたしも・・・書いておきながら、
読み返すと(うわあああああ)ってなります(爆)

確かに、寝込みを襲われて
襲い返すところとか、
無駄にいちゃついてますwww(爆)
いやあ、晶さんのさりげなく交わす
喋り方が大好きです。
もう、そういうひねくれ方が大好き!

そして、バレッタをはずすところも。
晶さんの話を書くと、
どうしても、絵画的っていうか、
視覚的なイメージが先行しちゃって、
それで、海辺で髪の毛がなびく中
キスする2人のイメージ像が先にありました。
それで、あのシーン。
あの悪戯、かわいいですよね~!
晶さんだったら、ちょっとそういうことも
許せるww
てか、むしろ期待しちゃうから!(爆)

あたし思うんですが、勝手な想像で
晶さんはキスが上手いと思いますw
ドキドキさせるキスが上手いって
言い方をすべきかな。
彼自身だけで、ものすごく相手を
ドキドキさせるのが上手いと
思うんですよね。
さすがは上流階級!!(←違うw)
「晶さんゆえ」の魅力です、ほんと大好きw


第六夜の「rainyday」。
このお話は、蓮さんとの共同作業で。
頂いたセリフのSSを読みながら、
すぐさまイメージしたものを
そのまま文章にして、1つのお話になりました。
不思議な作業ですよね、
よく考えるとww

蓮さんが書かれたセリフがあったからこそ
あのお話が出来ました。
あのセリフに持っていくために
最初の部分とか、導入が難しいわけでもなく、
すんなり書けたのがびっくりでした。

確かに1つのお話として筋も作ったし、
でも、「」の部分だけを読んでも、
1つのお話になっていて。

あのお話で、あたしの雨に対する想いは
だいぶ語ることが出来ました。
それがすごく嬉しかった~。
学生時代に植林ボランティアで
そういう砂漠化が進んでいる地帯で
1ヶ月とか滞在して
木を植えたりしていたので、
その経験から、ものすごく雨とか
そういう環境が厳しい国っていうのには
関心があるんですよね。

日本に生まれて、この恵まれた環境の中にいて。
でも、世界にはそうじゃないところが多くて。
命はみな同じ尊さで重さのはずなのに、
生まれる場所によって、その生き方は
とても厳しいものだったりします。

生まれる場所は選ぶことが
出来ませんからね(苦笑)
恵まれた国で生まれて、飽食で
それを甘受せざるおえない状況に
あたしは生きているわけで。
そんな中で、どう意識を
持っていられるだろうと
考えたときに。
やっぱり、お話の中で書いたように
思うわけです。
当たり前だからこそ、かけがえがない。
雨ってそんなものの1つだと思ってます。


で、最終夜の「ゆびきり」。

このお話は、あたし自身、テーマがすごく好きで。
気に入ってるテーマを、こういう形で
お話に出来たのが嬉しかったです。

ほんと、「本能」の歌詞を思い出しますよねw

きょうさんは、大木を未プレイなんですね~!
大木、ものすごく太陽のような
まっすぐで、そして逞しくて、
飾り気が無くて、ほんとうに・・・いい奴ですw

あたしは、大木をプレイしたのが
去年の12月ぐらいなんで、
だいぶ遠ざかってて、それで結構
忘れてるところも多いんだけど、
でも、大木はリアルにいたら、
もうめっちゃ眩しいですよ!!(笑)

あんなまっすぐな大木だからこそ、
約束をテーマのお話で使いたかった。
「話しましょ」って、ストレートに向き合ってて
きちんとこっちを見ている感が
大木にはありますね~。

そして、マイペースだから、
約束を破られることに一喜一憂している
ヒロインのことを、自分のことが好きだからだーって
すごポジティブな見方で喜んじゃう(笑)

絶対、中岡さんや真壁だったら
そんなことやってくれませんwww(爆)

中岡さんだったら、ごめんねって
優しく謝ってくれそうだし、
真壁だったら、反対に情熱で押せ押せで
「オレのこと信じろ」的な勢いだと思われww
(↑どんな想像!?)ww

大木のストレートな愛情表現、
本当に好きです。天然なんですよね、
どんだけ激甘ことを自分が言ってるのか、
本編シナリオ中にも気づいてなかったし(爆)
めっちゃ可愛いですよ、色んな意味で隆也はw

あたしは、約束に関しては、
「約束はいらないわ。果たされないことなど大嫌いなの」の
椎名林檎派ではありますが、
それでも、できるだけ信じたいと思ってます。
信じることに意味があることも
あるんだな、って思えるようになったから。

以前の自分だったら、
多分、「ゆびきり」みたいな話は
書けなかったと思います。

でも、今は・・・。

約束してくれた瞬間、
その人の「その瞬間」は
本気だと思えるようになったから。
果たされる果たされないの問題より、
その気持ちが嬉しいというか。
だから、約束は嫌いじゃないです。

不思議ですよね~(笑)
今の自分だから書ける話とかがあるなんて。
あたしも、基本、きょうさんと
同じタイプだと思うんだけど、
だいぶ約束に関しては、
自分の中で定義がゆるくなってきてるのかもww


夜語り、楽しんでいただけたようで
本当に嬉しいです。
まだリク夢UPがあるので、
本当に完了した、ていうわけじゃないけど・・・。

結構、お話をあれこれ書きながら、
どれもこれも被らないようにしていたから、
書いている間は、ラインナップとにらめっこ。
そして、頭はぐるぐる(笑)
かなり、不思議に脳が活性化されたような
1週間でした。

準備期間をもう少し取っていたら
多分もっと楽だったんだろうけど。

これが次に繋がるといい♪

この夜語りじゃないと書かなかったお話や
あとあと、また自分でも読みたいお話を
かけたことも、あたしの収穫です。

こんな話も書けたんだ、って
不思議に思うことが多かった(苦笑)
神がかっていたか、自分ww

勝手に自分で、自分の誕生日期間だし、
大好きな季節だから~と、
なにも理由もなしに企画をしてみて。
それに参加してくださる方が多くて。
本当に幸せだなって思いました。
いやはや、ありがとうございました!!

すごく楽しい思い出になったと、
コメントいただいて、とても嬉しかったです。
あたしこそ、楽しかったし、
そして、感想などもいただけて、
恐悦至極ですよー★
またどうぞ、絡んでくださいませ~★





★ 綾女りんさま★


あたしの手帳はみられまくりです(爆)
それも、恋人とか家族とかからじゃなく、
同期からwww
スケジュールの確認とかで、
手帳見せて、って言われるんですよね・・・・。
(メモれよ、自分でww)←実は鬼

普通、手帳とかは他人に
見られないものなんですがね・・・。

オリキャラのお話、ちょろりちょろり
書いています、実は(苦笑)
もうね、イラスト無しでもUPしちゃうぞーって
ぐらいな勢いでw 
とりあえず、隆也のお誕生日のお話を
書き終わったので、ほっと一息ついて。
恋同のお話を1本いれながら、
自分の連載のお話の更新をして。

合間の息抜きに書いてます。
同時進行じゃないとかけないわけじゃないけど、
あたし、幸せなお話を書きながら、
暗いお話を書いて、心のバランスを取ってるので(爆)

紅葉ちゃんの晶さん考察、
ありがとうございます♪
いやはや、めっちゃ気を使われてる?!(爆)Σ(|||▽||| )
晶さん大好きなんだけど、
オリキャラ作って、晶さんにべとつきたいーw
ああ、でも、普通なオリキャラの生活を描きたいな(笑)

慎一郎が上司だったら・・・・ww
めっちゃ朝の朝礼とかどんなんだろう?(笑)
樫原さんの朝礼は想像が付くんだけど、
慎一郎の朝礼とかは、もう、
ファン並みの勢いで見つめているはずww
(こらこら、仕事しろww自分ww)

樫原さんは・・・・有能なんで
上司になったら、ものすごく使われそうですが、
仕事を一緒にやってみたいですね~!
そして、技を盗みたいww
あの柔和な笑顔をww(爆)

ブログ訪問は、本当に最近少なくて。
なんか、どたばたしてて、
拍手だけぽちってることが多いです。
お互い様で!!うん、いい言葉ww
顔だせるぶん、顔出して
絡んでいきますので、
どうぞこれからもよろしくです~♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム