2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*´ェ`)、久しぶりだ、恋同w

ひそかにやってます、恋同。

そして、今さっき雅季の
恋人シナリオ(←遅w)の
秘密エンドをクリアしました。



以下、それについて叫んでますw
もちろん、ネタバレありw






(*´ェ`)、めっちゃ、自分の中で雅季ラブw

三年後の雅季ルートをした後だからか、
3年前の雅季に会いたくなって、
恋人シナリオの秘密エンドを目指してました。

( ゚Å゚) 1回目は公認エンドだったからね。

スチルを全て回収するって意味でも。

雅季の秘密エンドを目指して、
毎日KYな選択肢ばかり選んでました(爆)

KYっていうか、雅季好きだーって気持ちで
選ぶんじゃなくて、巧に心揺れてみたり、
雅季に愛をぶつけるのではなく不安がってみたり。

( ゚Å゚) ま、無事に秘密エンド

で。

ちょっとだけ好きなセリフを。


巧に告白されたとき、
雅季が来ないんですよね、秘密EDでは。
通り過ぎるだけ(めっちゃ切ないww)


巧はあいかわらず、押せ押せで
告白してきてて。

雅季と恋人でも幸せはない、というし。
それに対して。ヒロインが。

「・・・・何が幸せかなんて、人それぞれでしょ?」

「何が一番いい方法なんてわからない」

「きっと、沢山傷つくかもしれないし、沢山泣くかもしれない・・・」

「だけど私、・・・隣にいたいの」

「マサキくんの隣に・・・いたいの」



T△T).。oOそだそだ!!
( ゚Å゚) そうだよそうだよ!!


めっちゃ、これって恋愛の本質だよ。

誰と付き合っても、
義理の家族とかじゃなくても。
恋愛って、恋愛するだけで沢山傷つくし
沢山泣くもんだと思いますよ、本気だったら。

でも、それを怖がっていたら
隣にはいられない。

隣にいたいって気持ちがあるからこそ、
恋愛の楽しいところだけじゃなくて、
つらいところも乗り越えられるんだと思う。

でもさ。

このヒロインの言葉に追い討ちをかける巧w


「それが幸せに続かないってわかっていても?」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
巧、めっちゃ余計なお世話だよおおおお!!


もう、ほんと押せ押せですよね。

巧の言う事もわかるんだけど、
巧が言うとおりに、未来が全て動くわけじゃないww

でもま。

その巧のしつこいかな、って思えるほどの
押せ押せは実は・・・・こんな理由。

「初めて自分から人を好きになったから」

( ゚Å゚) え、でも振られたじゃんw

一瞬、携帯画面にすぐさまつっこんだんだけど、
でも、巧がここまで押せ押せで、
もう、なんかいいたい放題なのも、
この一言でわかった気がする。

初めて人を好きになったんだったらわからないよね。

その恋愛が幸せに続かないって
先がみえているかもしれないけど、
でも諦められない気持ちとか。

どうしても、好きで好きでしょうがない気持ちとか。

綺麗で、周りから祝福される恋愛だけが
「やってもいい恋愛」だと思ってもしょうがない。

すごく秘密を沢山抱えながら、
周囲にいえないような恋だってあるし、
そういう恋だって、本人たちはそれを自ら
望んでしているわけじゃない、そんな恋愛もある。

でもま。

初めて自分から人を好きになった人だったら、
そういうのはわからなくて当然だと思う。

世間一般でいう、周囲に認められて
幸せが沢山で(たまに喧嘩しちゃう位)のが
「恋愛」であって、そういうのじゃなかったら、
しないほうがいい、なんて思ったりするのも。

T△T).。oOまあ、人の数だけ恋愛はあるし。

巧の恋愛像っていうのが、
すごくわかる気がしました。

だから、こんなに、家族(義理だし)だから
幸せになれない、って
力説してるんだよな。

あたしとしては、巧に、
「じゃあ、ヒロインが義理の妹だったら、恋はしてないのか?」
と訊きたいところですww

ああ、でも爽やかさんだから(!ごめん巧)
多分、そういう義理の妹だからっていっても、
恋愛しないだろうな。
つーか、気持ちをとめてしまうだろう。
(とめたらとめたで、そこまでか?)


( ゚Å゚) 今回でいちお、巧と仲直りしたよ。

本当のことを言うと。

巧のことはあまり気に入ってませんでした、これまで。
イラストがどうのこうのっていうより、
あたし、雅季一本なんで、ほんと邪魔にしか
思えてなかった(爆)

なんで出てくるのーこいつw

ぐらいな勢いだったんだけど、
今日、初めて巧に関しては和解www

巧ってこういう人だから、
こういう風に考えてて、
だからこんな風に押せ押せで邪魔して来るんだと。

理解できたら、
巧のことがちょっとだけ好きになりました。

( ゚Å゚) 言ってる事がわからないでもないんだよな。


(*´ェ`)、でも、雅季大好きだからww


とりあえず、巧に関しては和解したので、
ヒロインとの恋を応援はしないものの、
出てきてもまあ、許そうと思いますw(←誰wwww)(爆)


巧の話は終わり。

で、スチル・・・・。


やばいww
マサキの心臓に手を当ててるんだけど、
めっちゃ正面からのマサキの顔が
ステキすぎるーwww

正面から見つめられて・・・・
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

それも、またセリフがステキ。

「いつか・・・・僕がちゃんと大人になった時、もう一度家族になろう?」
( ゚Å゚) !!!!!

「家族として出会って、恋人になって、それからもう一度家族になる。僕たちしか出来ないでしょ?」
( ゚Å゚) !!!!!!!!!!

ま、雅季wwww

やばい。
なんで、今まで秘密エンドを
してこなかったか。

秘密エンド、それはそれでステキすぎる!!
てか、秘密エンドのスチル、
雅弥もそうだけど、好きだ~!!

なんか、秘密エンドって、
切ないんだけど、でも、いいよね。

いやあ、このシナリオをやってよかった。

この秘密エンドのシナリオが
3年後のシナリオに
繋がってる気がするもん。

3年後のシナリオ・・・・。

とりあえず、雅季ルートを婚約ED.
あと、夢EDを迎えられたら、
5月末には雅季とデートできるwww


(*´ェ`)、早くデートしたいー★

もう、雅季のためだけに恋同をしてる、
といってもおかしくないほどなんで、
雅季だけやりたいところなんだけど・・・。


( ゚Å゚) 今月末は修ちゃんの誕生日だ!

なんで、今日雅季の秘密ED迎えられたから、
明日からは、3年後シナリオの修一ルート行きます。


lエ`)(修ちゃんのお話を書く予定なの。)←小声


恋同のお話は書いたことが無いんだけど、
でも、書いてみようかなと思いついて。


ま、雅季は好きすぎてかけないからパスwww

とりあえず、修ちゃんのお話を書くために、
情報収集をかねて、修一ルート行きます!!!



【現在のところ恋同の攻略状況】

*修一
妹・恋人EDクリア → 秘密EDクリア →明日から頑張る★

*裕次
妹・恋人EDクリア→公認EDクリア

*雅季
妹・恋人EDクリア→秘密・公認EDクリア →婚約EDクリア

*雅弥
妹・恋人EDクリア→秘密EDクリア

*瞬
恋人EDクリア

*御堂
恋人・禁断EDクリア →公認EDクリア


lエ`)あ。今気がついた。

瞬を全然プレイしてないや。
恋人EDの1週だけで終わってるしww

そして、雅季だけめっちゃ進んでるwww
 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム