2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oOああ、だいぶ遅くなったんですが・・・。


先月の25日、あたしの誕生日でした。

その時に沢山頂いたイラストや
お誕生日のお話を、遅ればせながら!!!
本当に遅くなってしまったのですが、
記事でUPさせてください!


沢山の拍手でのオメデトウメッセージも
受け取ってて、本当に特別な
誕生日でした。

そのほか、メールで
プレゼントを送ってくださった
執恋お友達もいらっしゃって。

本当に幸せ者です、あたし(ノДT)アゥゥ

戴き物が、イラストと
お話(SS)をあわせて、10以上あるので
すこしづつUPしていこうかと思ってます。
画像を沢山UPロードするには
今、ちょっと時間が・・・( ̄Д ̄;;

SSはSSでテキストでお持ち帰りして
そちらは、あたしがじっくりと、
むふふっと読んでます。


イラストを頂いた分は、追記の方に
こっそり掲載させてください♪

晶さんがいっぱいで、
晶コレクションになっててwww

見ているだけで、心がドキドキしますw

お話もそうなんだけど、
とても優しいお話や
誕生日にちなんだお話で、
あたしが大好きな真壁から届いてて。
もう、ほんと悶え死ぬくらいな勢いです。

ひそかに2日に1回ぐらい読んで
悶えてるってナイショですw
元気のもとなの。

イラストなり、お話なり、
本当にどれも嬉しいプレゼントばかりで!

夜語りの期間でもあり、
なかなかUPする時間がとれないまま、
今日まで来てしまいました。

紹介とお礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(><)
とても嬉しすぎて・・・。
今日まで独り占めしてました(爆)

すごくプレゼントしてくださった方の
温かさが届くようで、
じんわりと心が温かくなるつぐみです。

ちょっとづつUPしていくので。
まだ全部ではないです!!


すこしづつ感想とお礼を交えながら、
紹介させてください。


以下、頂き物の紹介になりますーww





↓↓↓↓


お誕生日の頂き物です~!
UPできるものから、先にご紹介w





★「まふっとした感じ」末さまより★

晶さんのアイコンを戴きました!

akira

現在、プロフで
使わせていただいています♪
アイコンなんて、
思ってもないプレゼントで
とても嬉しかったです♪

ああ、瞬きとかしちゃって、
とってもかわいいんですww
腕組みしちゃってるところもいいw


T△T).。oO アイコンって可愛いよねー!

小さくなってるから
ますます可愛いのかな。
立っている足とかの小ささが
特に可愛いw

晶さんらしい髪の毛のつやや、
その執事服姿がこの小ささでも
きちんとわかるところがすごい!!

あたしは今のところ、オリキャラいないから。
他の執恋お友達のサイト様で
末さんが作られた、オリキャラアイコンが
かわいいな~って思っていた
矢先のプレゼントで、とても嬉しかったです♪

末さん、可愛い晶さんアイコン、
ありがとうございました!!!




★「Cream-Kei」のNaNaさまより★

「365分の1の奇跡」(執恋・真壁)のお話とともに
こちらの可愛いウサギのイラストも戴きました♪


NaNaさんからの頂き物♪

なにやら、この可愛いウサギさんは、
うちのウサギヌイグルミ(通称:つぐみウサ)を
モデルにしてくれたそうです!

いやはや。
うちのつぐみウサは、もうウハウハですww
可愛い~ピンクのウサギ、大好き♪
うちの子にも、赤いリボンをつけてあげよう♪


お話の「365分の1」は、
真壁の視点から語られてて、
まさに真壁に話かけられてるような気がして、
ドキドキします。
ほんと、恋人モードの真壁はやばいww


誕生日おめでとう。
お前が生まれた365分の1の
奇跡に感謝する。


このセリフを言っちゃうところも、
真壁だよね♪

とてもステキで可愛いウサさんと
心から痺れる真壁のお話を
ありがとうございます!

もう、お話なんて、何回も
読み返していますから!!





★ 「 It's Lovers.」のナナコさまより。


晶さんの執事服・・・・!!ww
そして、全身www



ナナコさんからの頂き物♪



優しそうな笑顔が、
もうたまらないです!!(爆)

初めて見たときに、
デフォが好きなあたしとしては、
かなり萌えましたw

そして、リアタイで、
うちのウサギヌイグルミが
この画像の前でぶっ倒れ(笑)

どうですか、この自信たっぷりっていうか、
少し恥ずかしそうながらも、
にっこりと笑ってる様子・・・・ww
まさに晶さんって感じ~~♪

背景のつる草模様も大好きですww
優雅な感じが伝わってくるよう!!

(*´ェ`)、見てるとドキドキするねw

ナナコさん、ステキな全身執事姿の晶さん、
ありがとうございました~!!





★「ばナナナす」の幸さまから★





覚悟してくださいwww
ステキなんでww



akiramusica


(*´ェ`)、・・・・(しばし眺める)

あたしの好きな画家、
モディリアーニを思い出しました。

ヴァイオリンを弾く晶さん。

水彩で描かれてて、
この色使いがとてもカラフルで、
なんか、空気を感じさせてくれていいですよね!
晶さんがヴァイオリンを弾いてるときは
多分、こんな感じなんだろうな・・・・♪

幸さん、本当にステキな晶さんをありがとう!
嬉しすぎです。
大きさもあるから、印刷して
額に飾ってもいい?ww(爆)






********

あと、まだまだありますww
ちょっとづつUPしていきますーww

とりあえず画像UPロードに
時間かかってしまってて(汗)

一気に紹介したいんだけど、
だめだった・・・・。

早めに全部紹介したいー!
紹介したいー!!!(ノДT)アゥゥ

とりあえず、途中です。



 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム