2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5月12日は。  05/08/2009  
( ゚Å゚) 5月12日は、大木の誕生日だ!


以下、大木の誕生日について
語ってます(笑)







ふふふ。

いつもは直前にならないと、
キャラの誕生日とか気づかないんだけど、
今回は晶さんを執事に選ぶときに
選択の場面で、皆の誕生日をメモったのだ!


大木隆也 18歳
5月12日生 O型



12日って言ったら、来週火曜日。

(゜エ゜)すぐじゃん。

実は今、
隆也のお誕生日プレゼントを準備中。
リアタイでも書いたように、
せっせとお話を書いてます♪

これまで、執恋を初めて、
2月の真壁、3月の瞬の
誕生日を過ぎて。


(*´ェ`)、公式チェックしてメッセージ送ろうっとw

メッセージ送ったら、
誕生日の夕方ぐらいに、
本人からメール来るしw

あと、待ちうけにできる
立ち姿の画像ももらえるしw

あたし、大木の待受は、
多分、これから先買わないと思うので(!)
とりあえず、メッセージを送り忘れないように
気をつけなくてはwww


( ゚Å゚) いつも、真壁関係では失敗してるからなww(爆)

先日のGWアプリのメッセージでは
とんだ勘違いをして、中岡さんに送って
1回限りのメッセージを使い切ってしまったしww

その後、真壁からのメッセージは
心優しい執恋お友達から
内容を教えてもらいました、ありがとー!

とりあえず、今、12日の
大木の誕生日に向けて
秘密裏に動いてます(←?)

大木って、あたしにとって、
結構不思議な存在なんですが、

でも。

あの立ち姿やイラストは
大好きなんですよね。
たくましいところとか。
まっすぐな眩しいとことか。

あたしとしては、ひねくれ者が好きなので(!)
大木が一番大好きなキャラではないけど、
執恋キャラで言うなら、んー。
5位ぐらい!!!(爆)
(↑高いの?低いの?)

隆也の執事服姿、大好きですね~!
この間、夜語りで大木のお話「ゆびきり」を
書いたからか、ちょっと距離が近くなりました。

これまでは、口調がわからないーとか、
なんか、半年前にプレイを1回しただけだから、
なかなか、大木へ心が戻らなかったけど。

でも、大木の良さを
お話を書くうちに沢山発見できて。

結構お気に入りです。

激しい絵文字のメールも。
逞しいところも。
天然で率直なところも。

けだものになるから、みたいな
告白をしちゃうところも。

てらいも無く、可愛いとか好きとか
すごく口にだして
大事にしてくれるところとか。

執恋のヒロインとは設定上、1歳しか
変わらないんですよね。

あたし、隆也がクラスメートとかだったら
絶対惚れてたと思います。

あ、ちがうな。
眩しすぎて、見ているだけでいい、って
思ったかもwww(爆)

爽やかさんで、誰からも好かれて。
そりゃあ、言葉遣いとかは
年頃の男の子って感じだけど、
それよりも、もっとしっかりしてて。
そして、何よりも、まっすぐで強い人。

大好きですね、大木は。



本当は。

ブログだけじゃなくて、
ちゃんとページもあって、
サイトを作っているなら、
きちんとお誕生日イベント
みたいな感じで
企画もできるんだけどな。


( ゚Å゚) とりあえず、ブログでできる範囲やろう。


一緒に祝ってくださる方、
なにか、大木のために
一緒にやりましょうー★


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム