2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/5-5/7拍手レス♪  05/08/2009  
連休が終わり、
日常生活に戻ったつぐみです。
こんばんは~。

連休は部屋でまったり
漫画を読んだり昼寝したり、
お話を書いたり、
友達とカラオケに行ったり、
彼氏の実家へ遊びに行ったり
急な仕事を片付けたり、と
まあ、それなりに休めました。

〔現在プレイ中〕
(執恋)晶さん4日目(2周目)スペラブ狙い
(執恋)真壁とデート(激しくリプレイ中w)
(恋同)雅季恋人2/5日目(秘密ED狙い)

(*´ェ`)、かわり映えしないですね。


以下、拍手レスになります♪
二日ほど遅くなりました、ごめんね(><)


↓↓↓








+++++++ 拍手レス♪ +++++


★まりあさま★

性格は中岡さんには似ていますが、
外見は中岡さんじゃない恋人を持つ
つぐみですwww
いやはや、リアル恋話はナイショですよww

中岡さんのお話、溶けてくださったそうで!!
やばいやばいやばい!!
波で流されてしまう前に
固めて、どっか、えっと
真壁にキャンディにしてもらいましょうww

中岡さんのお話は、
今回すごく甘く書きました♪
やっぱりお誕生日リクなんで、
甘いお話が似合うなって思って。
中岡さんじゃないと書けないです、
あんな激甘な話なんて(笑)

俺のためにイアリングつけて、
ぐらいの独占欲は、中岡さんにも
きっとあるはず!!
なんて言ったって、
純情青年大胆仕様ですからw
もっと、中岡さんになら、束縛されたいーと
思ってしまったつぐみです。

ああ、御堂さんの過去!!!??
き、気になります・・・・。
修一ルートかぁ。
あたし、雅季ルートが終わったあと、
雅季へのラブコールが止まらず、
まだクリアしてなかった、
恋人シナリオ5日間の秘密ED狙いで
3年前に戻りました(爆)

御堂さんの過去、なんか出てきました?
とてもとても気になるー!
5日間の恋人シナリオはすぐ終わるから
その次に行こうかな・・・・。
感想聞かせてくださいね!!






★綾女りんさま★

っふふ♪バトン読んできましたよ!
もう、詳しい感想はそちらでww
りんさんの私生活を、ちらりと覗けただけで
満足です~♪
シークレット繋がりもあったとは★

そう、レシートの裏・・・・。
財布の整理をしていて、
すぐさま捨てるレシートを
毎回チェックしないといけない羽目になり、
結構大変でした(爆)
てか、メモったレシートを
どこに挟んでおくのか?って問題でも
あるんだけど・・・・ww

手帳はきわめて危険で、
レシートが一番安全だったりします、実はw
手帳は同僚とかも見てくることがあるので
ほんと、時間と予定しか書けない!

リアタイに載せたノート。
最近、またノート持ち歩くのが面倒で
A4に戻ってますw
オリキャラのヤツとか、作ってて、
暇があったら、人物設定を書いていたり。
家系図かいてみたりw(←どんなだよ)

慎一郎、上司でいて欲しいです。
樫原さんも、かな。
やっぱり仕事ができて、
きちんと実行してくれて
そして面倒見てくれる人が好き(笑)

ブログの訪問、拍手だけだったりして
なかなか絡めないのが辛いです。
ここを閉じようかとか、
あれこれ考えることが重なって、
ほとんど今、他のお友達のところでも
ROM専になっていたりします・・・・(苦笑)

ごめんなさい、って謝るのも変だけど、
あたしの気持ちとしては、ごめんなさい、
なんで、この気持ち受け取ってください!!(爆)

紅葉ちゃんの詳細、読みました♪
ああ、晶さんへの恋のライバルになったら
どうしませうーって、一人悩むつぐみww
亜煉、お願いだから、紅葉ちゃんは
捕まえていてね~wって
心の中で叫びましたよ~♪




★魔莉さま★

甘いですよねwww
でも、甘いから良いんです!!!(爆)

砂に文字を書くなんて。
あたし、自分の記憶の中にも、
あんな甘いことをした覚えは、
ないですよ(多分w)

でも、中岡さんとのデートだったら、
絶対、あんなことをやってみたい!
やっぱ、不意打ちで「あいしてる」が来ないと
大胆仕様の中岡さんじゃないですよww
あのあたり、実は一番好きだったりします。
ベタなんだけど、あんな優しい情景が好き。

「ひさし自重www」の声に、コメント読んで
吹きだしましたww
中岡さんと真壁は違う魅力ですよねー♪
俺様にはない魅力があると思いますよ、
中岡さんには。

あたしは、俺様派だけど、
もし近くに中岡さんがいたら、
やっぱ考えちゃうかもな。
(って、誰?自分wwww)

名前を沢山読んでくれるところとか、
大事にしすぎて、心配性なところとか
そういうところが、すごく心をくすぐるんですよ。
俺様は、大胆不敵な行動で、
心を持っていっちゃうんですけどねー(爆)




★Suger Salt さま★

あらためまして。
お誕生日おめでとうございました~!
(ごめんなさい、過去形で書いちゃって・・・)汗

お誕生日リク夢、気にいっていただけて
とても嬉しかったです。
待たせていた分、できるだけ
気に入ってもらえるようなお話を
書きたかったから。

あとは、やっぱり捧げ夢なんで、
シュガーさんが気に入ってくださらないと
書いた意味がないって言うか(苦笑)

中岡さんが甘い!と好評ですw
甘すぎてやられてる方が多いですが、
それは、あたしが手加減無しに
もう、沢山つめちゃったのでww
甘噛みしちゃうし、砂に文字を描くし、
抱きついてちゅーとか、
秘密にプレゼントとか、
そんなことばかりだけどww

でも、こんな甘くて、
幸せな情景の中にいる中岡さんを書けて
あたしはとても嬉しかったです。
書きながら、こういう話を書かせていただける
機会を頂いたことに感謝してました。

あたしは、だいたいリクとかで
書くことが多いのでw
ステキなリクだったから、
このお話が生まれたと思ってます。
シュガーさん、ありがとうね!!






★理さま★

お久しぶりです~ww(笑)
いえいえ、サイトの訪問など、
気になさらないでください。

夜語り、無事に終わって、
その後ででも、隆也の話を始め、
夜語りのお話を読んでくださったこと、
本当にありがとうござます!
どのお話も大好きなお話なんでww

『始終ニヤニヤだけど、
後味ほっこり、余韻ほのぼの』
、ってとても嬉しいお言葉です。
ありがとうございます♪

たまに死ぬほど切ない話を書きたくも
なるんですが、だいたいが、
最後はハッピーな感じで終わりますねぇ(苦笑)

あたしが、厳しくて辛くて、涙しか見えない
お話を書くのが苦手って言うか、
今のところ、書く気持ちが
起きてないからかもw

大木の「ゆびきり」、最高だと言ってもらえて
いやはや、恥ずかしいばかりですww
でも、嬉しいです、ありがとうございます!

大木のキャラがイマイチ掴めてないまま、
書き出したので、大丈夫かなって心配しつつ
ゆんさまのイラストで助けられて、
あのお話を書くことができました。
大木ファンの方に「良かった」と
言ってもらえるのは、とても嬉しいです♪

テーマも気に入ってるので、
あのお話は書いて良かったなと思ってます。
いやはや、理さんからのコメントで
すごく心弾みました♪

大木の誕生日、12日ですね~♪
これから記事にも書くんだけど、
なんかお祝いできるように考えてますw





★蓮さま★

蓮さん~~(ノДT)アゥゥ
雨宮さんの誕生日・・・・
遅くなってしまった。
お祝いを言うのが・・・。
あたし、イラストかけないから、
プレゼントらしいプレゼント・・・・。
ううう、雨宮さんのお話?

なんか、リクくださいー、
あたしができそうなことで!
出遅れてしまってショックです。


そしてそして。

中岡さんのお話を読んで、
後頭部を打ってるって!!!??汗
き、危険ですよ!!!ww
晶さんのときもだいぶやばかったですが、
今回の中岡さんのお話も
かなりきちゃってましたか?www

最初の方は少し甘甘なんだけど、
だんだんと大胆仕様でw
中岡さんだからこそ書けた、
幸せな情景が、あたしは気に入ってます。
まあ、自分の書いたお話を
自分で褒めるっていうのも変だけど。

でも、このお話の中岡さんに恋してしまったとの
嬉しいお言葉、あたしのほうこそ、
もう、額を机に打つほど
お礼を申し上げないといかんです!

中岡さんらしさが出ていましたか?
あたしがデートするなら、
中岡さんと一緒にしたいこと、
してあげたいこと、してもらいたいことを
書いてみました♪

めっちゃトキメいて
幸せになってくれたなんて。
とても嬉しいです。
リク夢を捧げたシュガーさんに
気に入ってもらうことも嬉しいんだけど、
他の方が読んでも、ここまで
気に入っていただけるなんて
それだけで、あたしはとても嬉しいです。

ありがとうね、蓮さん。
いつもお話を読んでくださって。
本当にいつも、ありがとう♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム