2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/5拍手レス♪  05/05/2009  
【5/5更新予定】
〔執恋〕創作リク夢:キスの数だけ FOR Suger Salt!(20:00)

(*´ェ`)、昨日沢山更新予定の記事をまとめてた・・・。

でも、途中で中岡さんデートで理性崩壊し、
晶さんの執事プレイで、完全にいかれて、
俺様ノート(注*真壁)に笑い、
まず、昨日の夜は沈没しました(爆)

なので、まともに記事としてUPできるのが、
Sugerさんのお誕生日リク夢、
『キスの数だけ』になりました・・・(爆)

リアタイで流していた通り、
中岡さんのお話です。
中岡さんと海のデートでいちゃつきまくる(!)
という内容なので、もちろん甘いです。
20:00に予約投稿しました。

長いです。
そして、恥ずかしいぐらい
甘いです(笑)


頂き物やバトンは途中まで書いて、
うはーごめんなさい!
今日は午後から出動なのです(←どこへ?)
そして、夜中まで戻ってきません(爆)

(*´ェ`)、ああ、誕生日の頂き物もUPしたいのに。

頂き物の記事をUPしようと、
頂いたもの、イラストや文章を読んでいて、
ほえ~ってなってしまった30分www
その間に記事に書けってね(爆)

(゜エ゜)急に仕事入ったりして忙しい。

なぜ?
連休でのんびりする予定が
普段よりもあれこれと
こなせてない気がする・・・・。



そして、今から
彼氏の実家に拉致られてくるので・・・。
気が重い、っていうか、
早く準備しなくては!!( ̄Д ̄;;




以下、拍手レスになります。





↓↓↓↓





++++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★まりあさま★

あ、レスは全然急いでないですよ(笑)
むしろ、UPする前に見つけてよかったww
だいたい、一日1回で拍手レスなんで、
UPする直前のコメントだと、
まるまる24時間後になっちゃうことが多いからww
やっぱ早めがいいですもの~♪


確かに、真壁って詳しく説明しますよねw
マカロンもかなり詳しく(笑)
でも、覚えてるのがピカデリーしかないのですがww
(ロンドンつながりで覚えてたw)

食べ物の情景が上手い、って
いいですよね~!
あたしは、そこまで文章中の食べ物には
萌えないんですが、たまに
そういうあたしでも、食べたいなって
思わせてくれる人とかいたりします。
そういう人って、すごく
食べ物が大好きっていうか、
すごく、ある種の才能だと思ってますwww(爆)

隆也のチョコのように甘い話・・・・ww
隆也だったら、チョコのようにガジガジっと
お嬢様をかじっちゃいますよ~♪
てか、どうしてか、なんかめちゃくちゃ
一歩間違えばエロい系でしか、
隆也の甘い話が浮かばない、
自分の頭がいかれております(爆)

中岡さんの名前連呼、
ほんと大好きです。
まじで、マカロン真壁も見習うべきですww
まあ、「お前」って言われても
時めくんですが、それは別の時めきでwww
乙女らしい時めきはやっぱ、
中岡さんみたいに下の名前連呼ですよ♪





★櫁さま★

連休中、同じくヒマなつぐみですw
ヒマなんだけど、あれこれやることがあって
結局のんびりできてないっていうか・・・。
ああ、貧乏性?!(爆)←www

DOCOMOは制限ないんですよ~。
Auは制限があるって・・・それも1日5つの
シナリオぐらいまでって・・・・。
Σ(|||▽||| ) こういうイベントアプリのときは
辛いかも(ノДT)アゥゥ
まだ、GWアプリを全部やってなくて。
なんか、時間がない(爆)

だから、晶さんと真壁と中岡さんを
中心的にやって、あとは1回づつぐらい。
ウォルフもやったな~!
久しぶりにやると、彼の口調が
2人っきりで飾らないときの
愛の言葉が好きですw
いつもあんなって喋ればいいのに(笑)

真壁と中岡さんは、ほんと
執事モードが長くてww
真壁の場合はイジワルで、
中岡さんの場合は緊張で(笑)
もうちょっと爆裂な真壁の俺様を
みたかったかな~って気がしてます。
でも、全体的には甘い感じだったから
もうそれだけでお腹いっぱいw

雅季・・・・もう最高です(爆)
雅季に関しては。ベタ惚れなんで、
他が見えてないですwww
なぜか・・・恋同はもはやあたしの中で
雅季のため、としか言いようがないところまで
好き具合がきてましてww

同じ外見だった、雅弥の今回の変身は
結構時めいたかな~。
しばらく恋同は、雅季ルートばかりしか
やらないはずです(←をいw)

裕次、幼い感じですよね・・・・。
あたし、前の方がすごく好きだったな。
3年後の裕次も、話しているのをみると
以前と変わらないって思うんだけど、
髪型がー。前の方が良かった~。
裕次ルートもちょっと興味あるなぁ。

真壁検定、いずれUPしますww
エイプリルフールネタなんでw
かなりアホな内容です。
てか、メモ書きなんでまとめなくては。

リアタイ日記、
褒めていただいて恐縮です~!
あたし、デコメ、結構好きなんですが、
周りでリアルにメールする友達は
デコメ使えない機種とかも多くて
なかなか使えないんですよ。

だから、リアタイになると、
もう使えることが嬉しくて
沢山使ってますwww
うるさいほどに!!(爆)

お友達とかでも、デコメ使える人には
がんがん送ってしまうし・・・(T∀T;)アセアセ

海が見える部屋に住んでます。
海沿いだから、夜寝るときは
波の音がしますよ(笑)
今まで、海の見えないところで
住んだのは1回だけで、
あとは、海の近くが多くて。

人形も可愛いっていってもらえて
嬉しいです~♪
たまにリアタイで載せるんですが、
あのピンクの兎は、あたしの分身みたいに
あれこれとアホなことばかりしてますww(爆)

リク夢、今日UPします~。
中岡さんの甘いお話・・・・(笑)
てか、糖分だけしか入ってないような
すごく甘い中岡さんで、
気に入ってもらえるといいな~♪






★Suger Saltさま★

誕生日リク夢、気にいってくださって
嬉しかったです~~!!
ようやく、期待にこたえられたぜ自分!!って
想いっきり自分を褒めました(爆)

でも、昨日届けたお話、
ところどころ誤字があって、
それ訂正して・・・今日UPします。
なので、お持ち帰りだったら、
今日のUPの分からお願いします。
あの、大事な部分で、名前を間違うなんて
本当にありえないですから~~(ノДT)アゥゥ

結構、中岡さんのお話って
書くのが大好きなんだけど、
今回のリク夢みたいに、
優しい中岡さんっていうのが実は少なくて。

これまで書いてきたのは、
どちらかというと、男らしい中岡さん(!)で
執恋世界の中岡さんより、
脚色が強かったかな。
今回のリク夢の中岡さんは、
執恋世界の中岡さんの優しさを
かなり大きく持ってきました。

一緒にデートしてるみたいだった、って
感想を頂いて、本当に嬉しいです。
あたしも、書きながら、
デートしてる気持ちでしたww
すごくラブラブだけど・・・いいんです!
お誕生日だったんだからwww

バトンも読んでくださって
ありがとうございます~!
こんな人間なんだ・・・って
あらためて自分で気がつきました(笑)
こだわり、多すぎーwww
それも料理とかもそうだけど、
そのほかのところでも(笑)

良かったら、シュガーさんも
あのバトンされますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
シュガーさんの
私生活のぞいて見たいな~~ww(爆)






★蓮さま★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あたしも、PC開いているときはPCでメモですw
てか、ゲームのレポのときは、
携帯となりでPCで直接打ってますwww
だから、休憩とかでブランクがあったりする(笑)

あたしも久しぶりに蓮さんのところに
遊びに行きました・・・。
最近ROM専じゃないけど、
ROMが多くなってて・・・ごめんなさいね(><)
リアタイ、蓮さんのところ
設置されていたので、つかさずブクマww
リアタイ仲間、楽しみましょう!!!

最近、リアタイで更新していることが多くて。
もしかして、ねた的にブログでUP
したほうがいいようなやつも、
あっちで更新しています、惜しみなく(爆)
なんで、かなり更新頻度が早いと思うから
たまに覗くぐらいでいいですよ~www
ほんと、執恋関係のあれこれ、
雑談に近いですよねww


文章と絵に関して。
ほんと、凹みますね、どちらにせよ。

なんか、自分の書く文章に関しては、
自信があるなし関係なく、
それはそこにあるものだから、
なんか客観的に評価できなくて。
とりあえず書いているって感じ。
絵は・・・・あんまり挑戦したことがないから、
描く自信も、描ける技術もないから。

蓮さんは自分自身の事を中途半端と
仰いますが、それは、
多分誰でもそうだと思いますよ。

あたしだって、
「絵はかけないけど、文章はかける」
なんて言えないです。

どちらも中途半端、
以前の問題だと思ってるから。
文章かけてる、って思うほうが、
あたしとしては、自分のレベルでいうなら
おこがましいこと。
絵に関しては、まるっきり描いてもないから
全然だめww

それで凹みはするけど・・・・。
でも、できる分をやっていたら、
多分上達すると思うし。
あたしは、自分の書くお話に関して、
(こういうのを書けてよかった)と満足するのは
結構少ないです。

そして、たまに自分が書いたものを読み返して
(何考えてたんだろ?)とかありますww
なんか、あたしが文章を書いているんじゃなくて、
なんかわからないけど、
文章に書かされてる感が強くて。
コントロールできてないです。

だから、褒められても、ああ、そうなんだーって
ぴんと来なかったりする・・・(T∀T;)アセアセ
それが、あたしの鈍いところですね。

すごく嬉しいんだけど、
真の意味でまだまだ
腑に落ちてない、っていうか。

でも、褒めていただく言葉があって、
ああ書いてていいんだって思います。
こんな文章でも、っていうほど
卑下するのはなんだけど、
わけもわからない状態で書いてるから、
他の方からのお言葉で、
どうにかこうにか、って感じです。


もうちょっと、自分で
自分の書いているものとか
書きたいもの、イラストにせよ、
描きたいものとか的を絞れたら、
ましになると思うんだけどな・・・。
いまだ、模索中です。

バトン、受け取ってくれるんですね~!!
えへへ♪赤裸々な(!)蓮さんの
素顔をお待ちしておりますww







★NaNaさま★

あとで、ウサビッチ絵文字送ります!(爆)
あ、いらない?www

最近、ROMbなかりで、
拍手ばっかりぽちって、
ごめんなさい(><)

真壁とのKY生活・・・
確かに心が荒れるってわかります。
大好きだからこそ
デートしたいのに
KY生活は辛い・・・。

で、でも!!!
真壁のデートスチルはかなり良いので!!
もう、リアタイで絵日記風で書いたほど
度肝を抜かれましたのでwww
ぜひとも、真壁とのKY生活、
遂行してください!!www

御堂さんとのデート♪
ああ、御堂さんのデート、良いですよね!
大好き御堂さん。
デートのときの御堂さんとの
甘い会話を思い出すと、
ぽわーんってします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中岡さんのデート、やばいーあれwww
もう、デートしたあとに、
すぐさま、レポじゃなくて、感想を書いて
悶えてました。中岡やるなああ!!ww
タオルを買ったことは、
まじで後悔してませぬw

そして、今日から
さっそくスカーフもつけてます(笑)
晶さんのKY生活なんでww

晶さんのKY生活・・・・。
きついかな~って思ってたんですが、
それ以上に毎日会えることが嬉しくてww
(どんだけ乙女―?)(爆)

KYしないといけないのに、
気を抜くとキラキラをだしてしまうという
危うい生活にはいった、つぐみです。
ガンガレ、自分ww(笑)

大木のお話、読んでくださって
ありがとうございます~!

あのお話、難産っていうか・・・・
そこまでひねり出すのに苦労した、
わけじゃないけど、
大木を書いたことがなかったし、
大木をプレイしてから、
半年以上経ってるので
雰囲気を掴んだりするのが難しくて。
ゆんさんのお力でどうにかこうにかww

テーマは大好きだし、
あのテーマだったら大木が
一番似合ってると思ったので
今回、出せてよかったな~
って思ってるお話です。
気に入ってもらえて
とても嬉しいです。
あのお話は、自分の中でも
結構特別なんでww


あ、大木のことでNANAさんに
あとでメールします!!
ウサビッチとともにwwww(爆)
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム