2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中岡さんとデート  05/05/2009  
T△T).。oO 以下、追記にて。

( ゚Å゚) やばい。まず、それしかいえないwwww

激しくネタバレ。
いえ、激しく悶え(爆)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やばい、なんだこれ!!
甘すぎじゃないか!!!
菩薩ぅううううううう!!って叫びたくなるほどの
甘さじゃ!!!!!!!

昼間に拾っておいた貝殻を渡すとか、
どんだけー!!!
どんだけー!!!!
どんだけー!!!!!

もうちょっと
かっこいいところを
見せたかったとか、

どんだけ!!!!
ど、どんだけ爽やかなんだお前は!!!

つーか、夜の九条院の庭園で、
抱きしめるなー!!!
モニターチェック!チェック!!チェック!!!


やばい・・・・・やばい。

まじで、中岡きてる!!
てか、ステキすぎるっていうか、
甘すぎて、めちゃ顔が赤くなるんですが、リアルに!!



正直、中岡さんで
ここまで萌えるとは思わんかったwwww



やばいーww
好きになりそうだーww
てか、今も好きだけど、
それ以上に~~~wwwww





(以上、プレイ中に悶えてケダモノ状態のつぐみ)




すいません・・・・。

今、プレイ終わりました。
初の中岡さんとのデート。

レポをするつもりが、
それどころじゃない甘さにやられて
頭がアホになってしまいました(爆)

りおさんがいっていた
「どこかへ走りたくなる衝動に駆られる」
気持ちが、充分に、いえ、それ以上
わかりました・・・・・。

やばい。

これから、晶さんだっていうのにwww

(中岡さんを終わったから、晶さんへ行く予定)

T△T).。oO・・・・・

この夜中から、
菩薩に破壊されたぜ理性がwww


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム