2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
晶ヘ戻ル  05/05/2009  
( ゚Å゚) やばい!

やばいやばいwwww


中岡さんの執事エンド終わったから、
晶さんに戻ることにしましたw

もうね・・・・。

まじ、やばい、って言葉しか出ないくらい、
にやけがとまらない!!!(爆)


T△T).。oO思えば、約2ヶ月ぶり?

3月のはじめに、晶さんをはじめてプレイして
めっちゃハマって。もう大好きすぎるぐらいなんですが。
全文レポしたから、今回は、レポはなしで。

( ゚Å゚) あ。見てないシナリオきたらレポする。

前回は、晶さんドレスを着て、
キラキラを1つも外さず(全勝街道まっしぐらだった)
最高な(←自分で言うなw)好感度で
シークレットナイトだったから。

(゜エ゜)あえて、KYいきますー!

そして、みたことないシナリオを見ます。

真壁の2周目と同様。

( ゚Å゚) KYを晶さんにするのは辛いが。

いや、そんな辛くないな(爆)

だって、顔を拝めているだけで幸せだからwww
(めっちゃ惚れてるw)

見たことないシナリオを見るほうが
今回、すごく楽しみです。


T△T).。oO 大木とのデートは・・・・。

後回しですなぁ。

大木、ごめん。
でもわかって欲しい。

真壁→執事犬エンド
中岡→執事兎エンド

こう、KYな生活が1ヶ月続いたわけですよ。

T△T).。oOどんだけ辛かったか。

ま、お陰でデートできたけどww

で。

デートアプリで
スチルゲットも嬉しいけど、
でも、大好きな2人に
KYして1ヶ月の生活で

T△T).。oO あたしの心はすさんでるんだよおおお!!!

以上の言葉につきます。

このまま、大木の執事エンドを目指して
KY生活をすると、確実に執恋への
興味が薄れてしまうので。

ここいらで、晶さんの砂糖菓子攻撃を受けて、
心新たに、ラブを注入してもらってきますw(←キモイ)

大木のデートアプリのスチル、
気になるんだけど・・・・。

でも、晶さんのスチルを2枚ゲットしてないから
それをまず埋めてからでもいいかな。

晶さん終わったら、大木執事エンドか
高口執事エンドかを選ぼう。


( ゚Å゚) よし!

ってことで、晶さんを選択して、
1日目やってきます~♪
晶さんレポに関しては、過去のレポでw
選択肢きらきら全部書いて覚えてるから。
もう、あえて、特別なシナリオが出てこない限り
書かないww

あとは、シナリオが変わってるところとか
気づいたことぐらいかな。

つーか、晶さんに関するレポを書かせると、
非常に悶えて恥ずかしいことになるので却下www

がんばってきます~★



追記。



T△T).。oO・・・・・


まじ、あきらさんだ。
あきらさんにかえってきたんだ。

そして、あきらさん、
あいかわらずすてきなんですが!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

( ゚Å゚) 真面目に。

晶さん、めっちゃいい。
てか、改めて思った。

あたし、晶さんのこと大好きだ(爆)

もう、一字一句に反応してるもんww

「それでいいよね?」
なんて、会話の終わりに確認とられても
キュンってしてしまうし。


「そういうものだよ」

なんてにっこり笑われただけで、
(ああ、晶さんが言うなら左も右って言うわ!)
なんて、納得しちゃう。

晶さん風な言い回しが満載で、
2周目だというのに、
ひどく時めいています・・・・。

そして、いちおKYな選択肢をするつもりが、
油断してて、ぽちってしたら、

Σ(|||▽||| ) きらめかせてしまった!!!(爆)

全勝街道、相変わらず爆走中ですww


だめじゃん、勝率上げたらwwww

( ゚Å゚) き、気を引き締めてKYするのだwww

てか、KYできないほど
理性を狂わせる晶さんって、なにもの?!(笑)


2周目だっていうのに、
この晶さんの砂糖菓子攻撃の前に、
早くも、あたしは降参しそうな勢いですよ。


・・・・・てか、今のところ、
1回は読んだことがある
シナリオだから良いにしても
見たことのないシナリオがきっと出てくるから。

( ゚Å゚) ・・・まぢ死ぬかもな、悶えで。

やばいー!
やばいー!!やばいー!!!

てか、中岡さんのデートで
理性を破壊されたまま、
晶さんに突入したあたしが、
かなりきちゃってますね、今、現在wwww


lエ`)もちついていこーw 〔←なぜ2ch?

明日から、悶え死なない程度にがんばります。
そして、どうしても我慢できなくなったら
記事で晶さんとの日々の感想を書かせてくださいw

つーか、全文レポしたのがあるのに、
また晶さんの記事をUPするって・・・www

まじ、どんだけー?(笑)

T△T).。oO・・・とりあえず。

1日目の感想:晶さんはやっぱり素敵だった。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム