2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【5/4-5/6更新予定】
〔執恋〕中岡さん執事ED&デート
〔執恋〕真壁デートレポ
〔執恋〕リク夢 *中岡さん
〔その他〕お友達からの誕生日プレゼント御礼
〔その他〕口調バトン ←ww



おお、久しぶりに
更新っぽい更新ですねww

とりあえず、この3日間にUPする予定の記事。


 ( ゚Å゚) 久しぶりに調子がいい。

実はしばらく絶賛大不調のため、
何もできなかったつぐみです(爆)

それが昨日ようやく復活。
休みに入ったからかもしれないけど(爆)

調子がいいので、
昨日からお話を書いてます。
リク夢ね。

このGWはひたすら休んでいます。
旅行行こうと思っていたんだけど
計画つぶれたのでー。

T△T).。oO いいの。部屋でのんびりするから。

ちょっとお友達に会ったり。
懐かしい人と再会したり。
お別れする人と一緒に食事したり。

それくらいかな。


まさに、
お話かきまくりじゃないかーって思うのですが、
昨日夜までは絶賛凹み中でやる気0%(爆)


夜中から、久しぶりに復活してきて、
夜語りで出せなかった中岡さんの
お話を書いて、1つ仕上がりました。
うまくいけば、明日UPできるかな♪


以下、拍手レスになります♪











++++++ 拍手レス♪ +++++++



★ りんさま★

わーい☆バトンもらってくださいます?
りんさんの私生活を覗きたい!!(爆) ←
|д゚)カンサツ  こんな感じでw

レシートの裏に書いているとのこと、
食いついてくださって嬉しいですwww
あたしも、自分でそれはどうなんだ?って
思ってて(笑)

メモ帳に書くと、たまに日中メモ帳を
使用することが多くて、
人目に触れることが多いので、
やばいセリフ(甘いセリフ)などを沢山書くなど
本当にありえません(!!)

それで、紙がないときはレシート裏でした(爆)
いちお、A4用紙持ち歩いてたのよ?ってことで
リアタイで、その貴重な記録の紙(笑)を
UPしてみたりしてww
レシートもアップすればよかったかな?www
もう少しまともな紙をつかえよ、自分www(爆)

慎一郎、実は好きなんですよ♪
なんか、夜語りのお話でも慎一郎を
2回も出しちゃったくらい、実は(笑)
あの立ち姿のイラストがすごく好きで。
あと性格とかも。
いちお、本命は晶さんと真壁なんですが、
慎一郎は・・・・リアルにいて欲しい~って
思うような好き具合です♪
驚かせてしまってごめんなさい(T∀T;)アセアセ

夜語りのお疲れメッセージありがとうございました!
無事に終われて、ほっとしてます。
期間中、自分のブログばかりが忙しくて
お話書く時間ばかりで、
なかなか遊びにいけませんでした。
ごめんなさいね(><)
企画終わったので、また普通どおり
遊びに行きますね~!
りんさんところ、新しい女の子が入ったし★





★魔莉さま★

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ オオオオー!!

リネン愛好家がこちらにも♪
あたし、キッチン関係はリネンだし、
バスもベッドもリネンです。
惚れてしまって、全部変えました(爆)


でも、使い勝手がいいから。
ただ、ちょっと見た目が素朴だったりするんで
可愛いリネンばっかり探してますw


調味料はおいしいのが
やっぱりいいですよ!

こだわっても、値段は
たかが知れてるから(笑)
一回使うたびに
沢山は消費しないので
一人暮らしだとはいえども、
うち、バルサミコとかもありますよwww

サラダにかけて食べる、
イタリアン風で♪
あと、キュウリの和え物とかで、
少し洋風をだしたいときとかww
(って、ここで料理を語ってどうする?w)

あたしも、結構
料理はムラがあるなぁ。
一人暮らしなんで、
日中の活動が忙しいと
なかなか手の込んだものを
作れなくて。

前にもリアタイで載せたように
食べることを忘れて
しまったりするから、
たまに大量のサラダだけ食べて
ビタミンを取ってみたり(爆)
偏ってます、ある意味ww

せっかく料理するんだったら、
身体に良くて
美味しいものがいいですよねー!


ラッシュ!大好きです!!!
ただ、あたしの住んでいるところは
実店舗がないから、
通販ですよ、いつも(笑)

魔莉さんも、
ラッシュ好きなんですね!
気持ちわかりますー!!

あたしが今使ってるのは、
蜂蜜マーチの石鹸に、
天使のやさしさ、あと
マッサージバー
(名前忘れた、六角形のヤツ)
えんソリッドパフューム、
えんクリームです。

トライコマニアも大好き!

自分、石鹸作りもするんですが、
ラッシュの石鹸も大好きで♪
ほんと、いい匂いでうっとりして、
バスタイムが
長くなるのがわかります♪

あたしは、ラッシュは
一日の終わりの
お風呂入った後の
時間のために使ってるかな。

外に出るときは香水なんですが、
もう寝るだけってわかっているときに
ラッシュの用品をめちゃくちゃ使って
リラックスタイムwww

睡眠時間が短くなるけど、
でも、気持ちは充実して
安らいでるからいいんです!w


真壁と晶さん。
真壁はやっぱり、
あの曇りのない
まっすぐさが良いです。

中岡さんの優しさも好きだけど、
真壁の男らしい
まっすぐしたところや
その情熱的なところは
本当に惚れてしまいます。

あたし、外見では
中岡さんが好きだけど、
中身は真壁が、
もう愛してるレベルです(爆)


晶さんは・・・あの口調だから
最初は気にしてなかったけど、
だんだんと好きになってました。

飴と鞭、使い分けてますよね。
晶さんの会話はウェットがあって、
ユーモアがあるし、
そのニヒルなところや
頭の回転の速さを
感じさせるところに
もうベタ惚れです。

晶さんみたいな、
頭の回転が速そうな、
あれこれとひねくれた感じが、
もう堪らんです(爆)

演奏聞かせたいとか、
可愛いですよねww
それがばれて赤くなるところとか(笑)

結構好きな子に対しては、
2人っきりになったら、本当に
激甘いところが、ね♪

だから、晶さんは本当に
破壊力ぱねえ!ですよw

油断してはいけません。
毒舌だと思ってwww(笑)

そしてそしてwww
俺様ノート!!(爆)wwwww

やばいやばいwwww
思わず、噴きましたよ、
真面目にwww
つーか、ライトと被る真壁ってwwwww


計算高くて
裏の裏を読むところとか
相手の出方次第で
戦略を変えてくるところとか

まさに似てるじゃないですかwww
リュークはどこだ?www

前に絵チャットで遊んだときに
真壁帝国っていうのを
書いたんですが、
その時にデスノートを
素材にしててww

参加者全員であれこれと
構想を練ったのですが、
あの時興奮が
よみがえりましたよwww
(真壁帝国に関しては、創作カテに入れてます)(爆)


やばい、ライト、カッコよくて
結構好きなんで、
俺様とぜひとも被って欲しいww

俺様ノートに書かれる名前は、
多分ヒロインに近付く
男全員ですよ!!!www
(危険極まりないー)

で、メールの件♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
携帯から閲覧ってことで。
PCからだと、
メールフォームを置いてるので
そちらから送って貰うのですが
携帯からなら・・・
メルフォの設定ができないので、
良かったら、拍手コメントからお願いしますー♪

もう、俺様と晶さん、
中岡さんに関しては、
萌え萌えで
デコメール送ってきますのでww

覚悟してくださいね?!(爆)
そして、16日再来のメール待ってますww








★まりあさま★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-拍手レスをUPしようと
したときに、コメントに気がつきましたww
そして、即効でお返事を書いてます(爆)
即効でお返事書いたら、
後でレスを見つけられるかな?って
不安になるんだけど、とりあえず、レスww

小川作品の真壁、いいですよ~。
あたし、今考えてる段階だけど、
結構遊びようがあって面白いなって思ってます。

ステキな題材を提供してくださって
ありがとうございます!

あたしのところは、図書館が休みで。
なので、「薬指の標本」だけ
文庫で買ってきました。
「余白の愛」は実家にあるので、
明日にでも取ってこようかとw

Yの作ったスープか~!
まりあさんは、登場人物が食べるものを
実際に食べたくなる方んですねww
あたしもたまにあります。
いちおブランド名が出ていたら、
チェックしてみたり(笑)

執恋だったら、まっさきに真壁の紅茶ですよね!
あとは、瞬のコーヒーかなぁ。
真壁の紅茶はかなりバリエーションがあるし
こだわっていそうなんで、
実際に入れてもらいたい!!
紅茶をおいしく入れられる男って・・・・
どんだけ評価すればいい?(爆)
真壁、執事じゃなくていいから、
恋人で欲しいです(爆)
そして、毎日そのおいしい紅茶で
あたしを起こして欲しいwwww ←(爆)

隆也のお話の続き!!??
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-www
もしかして、それはリクなんでしょうか?(笑)
続きかぁ、考えてなかったやw

夜語りの第1日目の3年後の瞬のお話、
あれは、続きはどうでしょうか?って
コメントいただいたことがあって、
(おおお、続きか~・・・・)って思ってたのですが、
もはや隆也のお話で続き希望がくるとは
思ってませんでした(爆)
つーか、あたしがどっかで続き書きたいって
もらしてたのかしら?w

隆也のお話の続き・・・・
書くとしたら、やっぱりまたまた
爽やかで、んでもって、かなり甘くて
ケダモノ、違った、若者らしい
エロさも取り入れたいですねー!!(爆)
(なに言ってるんだ、自分・・・・www)

中岡さんのお話、リク夢なんで、
捧げる相手との連絡が取れたら、
UPする日にちを決めようと思ってます♪
捧げる相手に一番最初に読んでもらいたいから。
それで、いきなり、ばばーんとブログには
UPできなくて。

かなり、甘い中岡さんを書き上げて、
ほっとしてます。

もう。ね。
中岡さんを書いてて思った・・・。

甘すぎww
そしてやさしすぎwww
名前を連呼しないでwww(爆)

中岡さんって、「○○○お嬢様」からはじまって
「○○○ちゃん」「○○○」じゃないですかw
名前が激しく呼ばれてる気がする(笑)

その点、真壁は「お嬢様」「○○○」「お前」の
3パターンだと読んでいるので(!)
結構、名前の連呼をさせるっていうのは、
よほどのとき(?)なんですがね・・・・。

まず、中岡さんは沢山名前を呼んでくれるんで
それだけで、もうアウトです、あたし。 



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム