2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/2拍手レス♪  05/03/2009  
T△T).。oO なんか忙しい。

ちょっとネット落ち、ではないんだけど、
ぱたぱたしてます。
お友達のサイト訪問が、なかなか出来てなくて
拍手だけぽちぽちしているの、あたしですww

今日はこれからダンス友達が出場する
コンテストの応援に行く予定が。
いかないことになって、少しごろごろ。

なぜなら、本当は自分も(勝手に)
エントリーされてたらしいので(爆)

( ゚Å゚) 急に言われても知らないよww ←

(*要するに応援にいくと少し気まずい想いをするw)

急遽、予定が消えたので、
今日、明日はのんびりかも。
「君に届け」と「悩殺ジャンキー」を読もうw

明後日はお友達とカラオケ。
し明後日はしばらく旅行で不在になる
先輩と一緒にドライブ。

( ゚Å゚) お話・・・・書きたいんですが。

戴いているリクを一覧表にして、
それを昨日は寝る前にじっと見て考えて。
いくつかは、こう書こうとほぼ決めた。

同時進行でいくつか
書けるわけじゃないから、1つづつ。
さあ、どれから行こうかな。

急ぎのものと、
ゆっくりのもの。

どれからでもいいんだけど、
とりあえず、被らないように。

真壁5:中岡2:晶さん2:大木1だから
真壁がばらけるように
UPしていきたい。

が。

いっそのこと、俺様祭り(!)みたいに、
真壁ばっかりしつこく続けてUPしても
いいかもしれない、とか、
悪魔な考えがよぎってます。

つーか、食傷気味になるってね。
俺様具合が強すぎて(爆)
いや、それもあり、だとは思うんだけど、
あたしの心臓が持たない(笑)

あと、夢小説設定(?)に
移行するつもりなんだけど。
名前変換が出来るように。
その作業も休み中にやってしまいたい。

いっそのこと、予定つぶれたから、
今日やってしまおうか。

あと、せっかくのGWで
時間があるわけだから、
連載ダンスも書きたいんだけど・・・。
さあ、どこで書こうかな。



以下、拍手レスになります♪


↓↓↓↓





+++++++ 拍手レス♪ ++++++++



★sanaさま★

お疲れメッセージありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
だって、リクのほうもご参加くださってますし、
毎回お話も読んでいただけて・・・・
本当に恐縮至極です♪

ターゲットじゃない(!!!w)
大木や瞬のお話も好きになってもらえて
嬉しいですww
あたしも、あまり縁がなかった執事の
お話を書いているので、
内心ドキドキしてました。

愛があるように、そのキャラを崩さないように。

結構、自分が注目していなかったら、
そのキャラのクセとかがつかめなくて。
それで苦労した部分もあるけど、
でも、sanaさんのように
好きになってくださった方がいるっていうのは
本当に、努力(!?)報われますww
なんか、とても褒めていただいて、
恐縮です、でも嬉しいです、ありがとうございます!

大木のお話、暖かい気持ちになってくださって
嬉しいです~!彼のひたむきなところとか
まっすぐなところを書きたくて。
最終話に持ってきてよかったと思ってます。

中岡執事ED+真壁デートアプリ+GWアプリ、
同じコースを歩んでます、あたしもww
真壁、イベントアプリのたびに
そのキャラが強調されてきてますよね(笑)
俺様具合が、GWアプリでは、
めちゃくちゃ上がってるしww

あたしが描く真壁と一致してますか?
やばいー(笑)
もっと俺様な真壁を書こうと思っていたのに
今のままでも、やっぱ俺様ですか、彼はwww

あたし、真壁好きすぎて、
結構よく書けないんですよ。
極端に嫉妬深くなったり、
極端に甘かったり。
なんていうのかな。

執事と俺様の入れ替わりとかを
うまく書けなくて。
真壁に関しては、結構課題が多いです。
もっとかっこいい真壁を書きたい!!
常にそう思っているんですよねぇ~(溜息)

晶さんは・・・・。
あたしが描くとひたすら甘いです。
でも、GWアプリで悟りました。
晶さんは、激甘ですよ、やっぱ!!
甘いお話を書いてしまうのは、
あたしのせいじゃなかったww
本気で・・・・晶さんGWで悶え死直前(爆)
てか、あの晶さんをプレイしたら、
絶対晶さんのファンが増えるでしょう!!
むふふふふww
それがちょっと嬉しいつぐみです♪




★まりあさま★

「薬指の標本」を文庫で買ってきました、むふふ。
図書館、GWで閉まってたんで(苦笑)
小川作品で真壁・・・ってかなりいい感じです。
すごくね、想像が膨らむ~♪

DVDもまた借りてきました。
どの小川作品をリク夢で使おうかと思って。
いちお、これ、と検討はつけているので、
リク夢UPするまでのお楽しみにしてて下さい♪
結構、小川作品と真壁で
かなり萌え萌えなつぐみですwww(爆)

隆也のお話を可愛くて微笑ましいと
言ってくださって、ありがとうございます♪
彼なりの「約束」、ちょっと新鮮ですが(!)
あたしは、隆也の約束だったら
信じてみたいなって思います。

約束は破られるもの、と思ってるけど、
でも、たまには約束を信じたくなるから。
約束してくれた人の、
強さが伝わってきたときにはね。

夏実さんと慎一郎の
LOVE×2新婚生活ww(爆)
スゴイコトになりそうですよ、そのお話ww
なんか、デレデレな慎一郎ばかり
浮かびます(笑)
どちらかというと、夏実さんは
大好きな人に感情表現するのは
ちょっと不器用でクールに振舞いそうだからw




★櫁さま★

お疲れメッセージありがとうございました!
無事に終わって・・・ほっとしてますw
思いついた勢いで企画して、
最後まで大丈夫だろうか、と思ったのですが、
7つのお話とリク受付も出来たし、
結果は上々だったんじゃないかと思ってます。

いつも、読みに来てくださって
ありがとうございました!
コメントも沢山戴いてて・・・とても嬉しかったです。

一日一話。
楽しみにしてくださっていたなんて、
とても嬉しい言葉です。
どうにかこうにか、毎回色々お話出して、
それを読んでもらえてて。
あたしは幸せでした。

最後の隆也のお話、
可愛いお話ですよねw
書いていて、あたしも、
すごく微笑ましかったです♪

「可愛い女心と、男の人のまっすぐなところ」
「どっちも相手のことが好きだからこそ」
まさにその通りのお話だと思います。
ああいう可愛くて温かくなるような
ほんわかしたお話を
最後に持ってこれてよかったなぁと
自分でやっておきながら、思ってます。

「春が来るまで」の三角関係。
あれ、真壁で読むと、
かなりしっくりきますよね?(笑)
中岡さんのつもりだったけど、
でも、真壁で読んだ方が自然かしらw
確かに、「死ぬなら・・・」って
あんな真面目で切実そうなセリフは
真壁に似合うと思いますwww
彼なら絶対そんな情熱的なことも
言ってくれそうだから!!

GWアプリの晶さん・・・
やばいですよね(笑)
あたしでさえ、晶さんの攻撃に
慣れている(!)はずのあたしでさえ!!!
もう、ヤバイーの連発でしたよww

なんか、あれが晶さんなんです。
いつも、他の執事シナリオに出てくる
「毒舌晶さん」じゃなくて、
晶さんシナリオでは、いつもあんな感じww
最初から恋人か?って思うほど
優しくて甘くて・・・・wwww

もう、書いているだけで赤面です(爆)

auではいきなりバレンタインアプリが
出たようですね♪
確かにプレゼントとか、GWのチケットとかで
結構ポイントは消費しているんだけど・・・
でもハマる気持ち、わかります!

恋同は御堂さんの恋愛EN!
あたし、秘密ENのスチルが好きですが、
恋愛の終わり方で、御堂さんの堂々とした
最後の方の姿に、キュン死しましたwww

あたし、このブログを始めるまでは、
ずっと1人で黙々と乙女ゲームしてて(笑)
周りにゲームしている子もいないし、
ましてや乙女ゲーとか。
だから、1人で黙々。

時めいても1人で黙々ww

それが、ブログをはじめたり、
執恋お友達のサイトに書き込みをしたり
交流が出来てくると、1人で遊んでいた頃より
バージョンアップして楽しめるようになりました。
全文レポをしてみて、実況中継してみたり(笑)
お話を書いてみたり。
他の方のサイトでも関わらせてもらったり。

ゲームを通して、ゲームだけじゃなくて、
お友達が出来たというか。
趣味を共有できる人たちが出来て、
それで毎日楽しいです。
だから、櫁さんの気持ち、すごくわかりますよ。
あたしが普段感じてることと同じだから♪





★魔莉さま★

あたしも敢えて触れませぬ、あの件はww(爆)


GWアプリ、最強ですよ、ほんと。
まじでやってくれたな~~wwwって
歓声を(嬌声?奇声?)あげてますから(笑)
俺様、チケット無し、確かにやばいですww
チケット有だと、イジワルばっかりしてて、
いちゃつきが足りない!(爆)

そして、晶さん。

あれが、真の(!)晶さんです。
山科軍です。
確実にもれなく、射撃してきます。
砂糖菓子攻撃に
蜂蜜練乳ビームです。
(↑レポしてるときに名づけたw)
激甘ですww

もう、ね。

ほんと晶さんは
攻撃の手を休めず
あのように、甘い攻撃を
繰り返してくるわけですよww
もう、ほんと耐えられないwww
あたしは、ひそかに晶さんを
執恋の悶えポイント王者と呼んでます(爆)

大好きすぎ、ってか、
晶さんがGWアプリに
出るとわかってからは、
全て晶さんが持っていく
だろうと思っていたら、
予想通りなんで、
晶ファンのあたしとしては、
ほくそえんでいる訳ですよwww

このまま、晶さんファンが増えて、
晶さんのシナリオが増えればいい!!

あの晶さんって、
他のシナリオでは、
「毒舌」なイメージが
あると思いますが、
執事になってくれたら・・・・。
違いますよ。すごいです。

俺様とは違う
エロさ爆裂ですw

俺様は直接的に
エロさが出てるのですが、
晶さんは間接的に
エロいんですよwww
(↑かなり興奮気味、すいません)
(T∀T;)アセアセ

つーか、「エロい」を連発するって、
どんな拍手レスだwwww(爆)

執事になってからは、
最初から(こ、恋人モード?)
って思うほど甘いです・・・・。
とても優しいです。

それで、あたしは俺様を捨てて(!)
晶さんのもとに走ろうとする衝動を
いつも押さえながら
生活をするわけですww
(↑誰も聞いてNEEEE!!)(爆)

で、話を戻して。

GWアプリ。
みんな、キス上手ですよね~!

もう、誠吾でさえ、
ちゅーってするし(笑)
俺様は襲いそうな勢いだしww
(ああ、ごめん真壁。名誉傷つけてる?汗)


一通限りのメッセージ。
やってしまいましたよー、ほんと。
気づけよ自分!!(爆)
いつもこういう失敗をしてます。
そして、中岡さんのものばかりが
増えていくというwww

真壁メッセージ、
やっぱ俺様でしたか・・・・。

いつも、最初は執事ぶって
最後に爆弾を落として
終わるんですよね、
俺様のメールwww
それがまたイイ!!w

ほんと、魔莉さんからの
メール知ってたら
まず、やばいです。
なぜかというと、
俺様のすごいのを目撃する度に
すごい勢いで、あたしから
メールきますよ?(爆)
やばい、まじでやばい、
から始まるメールww

あたし、中岡さんからのメール、
結構すぐにきましたね~。
1時間以内では着ていたかも。
アプリを先にやって、
次の日にメッセージを送ったので、
アプリでシナリオ攻略
してからメッセージなのかは
よくわからないんだけど。。。

ただ、内容としては、
「中岡さんと結婚したいくらい好きですw」
って送って(恥ずかしっ!)
中岡さんからは
「忘れないよ、この思い出」
みたいなメールだったんで、
全然繋がってませんでしたww

てか、微妙にプロポーズ
流されてる?(爆)Σ(|||▽||| )

多分、お返事パターンは
1つだと思われます。

若干、魔莉さんが
俺様とシンクロされたかもww
でも、不思議なこともあるんですね~!
送ったメッセージへの
返事そのものな内容できたら、
これまた、すごく嬉しくないですか?ww




★佳奈子さま★

いやはや、コメントありがとうございます♪
なんか、すごく喜んでもらえたようで
こそばゆい、というか、あたしこそ、
佳奈子さんに、ありがと~って伝えたいですw

「雨の日は隣にいて」が
一番好きだといってもらえて
本当に嬉しいです。
夢、というよりも、少し
変わったお話だったんでww
ゲームするたびに思い浮かぶって
あたしも、今GWアプリをしていて
最初に慎一郎が出てくるたびに、
実はドキドキしてますww
慎一郎に雨の中、会いたい~って
想っちゃって(爆)

創作って、微妙ですね~。

思いっきり執恋のシナリオから離れて、
自分の思うがまま書く世界もあれば、
執恋の世界を「忠実」に、
キャラを使って書くお話もある。

あたしは、独自の世界で
オリジナルキャラを使って描く
創作のお話、大好きなんですよ~。
すごく想像の幅があって
面白いって思ってます。


ただ、今のところ
自分のオリキャラがいないので・・・ww
それで書けない(爆)

基本的に、この執恋のシナリオの
世界が好きで、お話を書き始めたので、
あたしが思う「そのままのキャラ」で
書くほうが、今のあたしは好きです。
というか、あたしに合ってる?!(笑)

たまには冒険して、
思いっきりはみ出したいな、って
思ったりします。
それが、「春が来るまで」ってお話だったり。

でも、原作に忠実ぽく
その設定を使わないと、
あたしは書ききれないんですよね(爆)
だから、そういう意味では
すごく想像が貧弱というか(爆)

あたしが書いたお話を、佳奈子さんが
気に入ってくださって、
本当に嬉しいです。
すごく、あたしは幸せ者だと思います。
ありがとうね、佳奈子さん♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム