2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/1拍手レス♪  05/02/2009  
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんでだー!!??

夜語り第二夜の「深海に響く雨音」の記事が
消えてる・・・(爆)

夜語りの最後のお礼の記事を書いたときに
気がついて、慌ててデータを探したら、
お話分はあるものの、
瑞穂さんへのラブレターも途中で切れてる!(ノДT)アゥゥ

慌てて、記事をUPしました。


T△T).。oO・・・・消えてしまって残念だ。

それにしても、なぜ?
困るじゃないか!(涙)

復旧できたからいいものの。
これでお話もなくなっていたら、
まじで洒落にならん(爆)

あまりの衝撃で倒れそうに
なりましたよ。。。

あとで、リンクの張り直しをしなくては。


以下、拍手レスになります~♪







+++++++ 拍手レス♪ ++++++



★佳奈子さま★

はじめまして、つぐみです♪
コメント、ありがとうございました!(*゜エ゜*)ノ

拍手のコメントはメールと違うので、
夜中でも何時でも大丈夫ですよ?w
自分がチェックできるときに
拍手レスは読んでいるので、
あまり気にしないでくださいませ♪

布団の中で読んでくださってるとのコトw
嬉しいです~お気に入りのサイトといってもらえて♪
いやはや、なんか舞い上がりますね(T∀T;)アセアセ

「雨の日は隣にいて」を
読んでくださって、ありがとうございます。
とても長いお話なんで、
読んでくださっただけでも、感謝です!

夏実さんのお話、自分でも書いたときは
(これって読む人いるのかな?)と思ったんですが、
UPしてみたら、色んな方に読んでいただけて
感想をいただけて・・・とても嬉しいです。

温かいお話と言ってくださって
嬉しいです。
ぽろぽろ泣かせてしまってごめんなさい(><)
でも、あたしもたまに読み返して、
泣きそうになります(爆)(←自分で書いたのにww)
ああいう、優しいお話も書けてよかった。
そして、読んでくださってありがとうございます。

P.S. ナーオ&晶さんが好きですか?ww
一緒だ一緒だ~~わーい★
GWのナーオと晶さん・・・すごくいいですよねww







★蓮さま★

蓮さん~お仕事おつかれさまです!
って、あたしは、夜更かししていますが・・・(爆)

昨日で夜語り、無事に終わりました。
終わってみて、開放感にあふれてますww
毎晩、読みに来てくださってありがとう。
色んな話をUPしてみて、
試行錯誤しながらも、企画だったんだけど、
蓮さんのように支えてくださる方がいて
今回、無事に企画を、自分でも楽しんで
お話作ることができました。

本当に・・・今回は色んな話を
書いたなぁって思っています。
あれこれと、テイスト変えてみたり、
ナイトメアいれてみたり。
ただ、創作を書いているだけよりも、
もっともっと、遊び心が多かったな。

アンサーストーリーに
蓮さんのセリフ+情景、とか。
イラストつきのゆんさんのお話とか。

あたしも楽しかったけど、
読んでてくださった皆さんにも
やっぱり楽しんでもらいたくて。
蓮さんからの応援メッセージ、
心に響いていましたよ!

そして、大木のお話。
よかったといってくださって、
本当に嬉しいです、ありがとう!

大木のお話は、自分では冒険だったので
ゆんさんのイラストに支えられてますww
約束をテーマに、お互いが、「約束」を
どう思ってるのか、っていうのを書きながら
大木のすごく温かくて強い愛も
描きたくて。
彼だったら、あたしも、
約束を信じていいなって思ってますwww

期間中に7つのお話をUPしましたが、
どれもこれも、大事なお話です。
いや~楽しかったな。

そしてそして。GWの晶さん。
まじでやばいですよやばい。
その一言に尽きる。
あれで、落ちない女性はいません!
ってことで、晶さんファンが急増加すると
あたしは見込んでいます!むふふwww




★suger salt さま★

リクは待っててください~~(><)
気が向いたときっていうか、
中岡さんを夜語りで書いてなくて、
それで、あたしも書きたい気持ちなんでw

大木のお話、読んでくださって
ありがとうございます!!

「すごくそのままのイメージで
書かれていておもしろくて
読みやすかった」なんて
すごくわかりやすくて、
気持ちの伝わるコメントを
ありがとうございます!

大木のイメージ、あたしも
なかなかつかめなくて。
口調とかも苦労したんだけど、
でも、このテーマだったら、ぜひとも
大木で書きたかったです。
彼だったら、きっとキラキラした眼で
未来の約束をしてくれそうだから。

大木、実はおうし座なんでよ?(笑)
来月あたり、彼に誕生日のメッセージを
送らなくてはいけませんwww
なんで、おうし座の男ってことで、
性格とか、そのマイペースさは、
自分の性格を参考に書きましたww

あたしが好きなのは、途中で
1人舞い上がって、
抱っこしちゃうところですww





★魔莉さま★

いつもコメントありがとうございます~!
そして、温かくて熱い告白も
無事に(!)戴きましたwww
もう、あたしだけの秘密ですww
(↑この言い方、ちょっとひくーww)

第7夜の大木のお話を
読んでくださってありがとうございます♪
約束ってテーマで書いてみて。
あたし自身は、破られるくらいなら
約束なんかしないでよ、という
林檎氏の言葉に激しく同感なんですが、
でも、違う意味から約束を捉えた場合、
その「約束をしようとする心」っていうのが
とても書いてみたくなって。

それで、大木のお話になりました。
彼ならきっと、自信たっぷりで約束してくれて。
そのときの気持ちに、嘘偽りはなさそうだから。
というか、嘘をつくなんて、
大木がヒロインに対して、ありえなさそうww
初大木のお話だったんで、ドキドキでしたが、
どうにか、大木らしくなっていたでしょうか?

現実ではね、約束が沢山あると、
不安になるし、喧嘩のもとですよ。
約束なんかしなくても、願いをかなえてくれるのがいいww
不言実行じゃないのなら、約束なんか
しないほうがいい。
いっそのこと、約束しない方が
誠実ですよね(笑)


そして、そして。
夜語りのお話全体への感想、
ありがとうございました!

UPしたお話を、全てカラーが
違うといってもらえて嬉しいかもw
あえて、被らないように作りました。
似たようなお話が並ぶのも、
変化がなくて面白くないかなって思って。

ただ、そのせいで、沢山のお話が
頭の中でごちゃごちゃで、
意外とぐるぐるだったのは事実です(爆)
色んなものが、自分の中の
引き出しにあるんだ、っていうのをみれたことは
よかったんだけど、その分、
取り留めなくお話が続いてしまったかな、
とも思ってます。

書きながらも、若干
プレッシャーというか、
やはりきちんとした形で
書き上げたいって思いが強くて。
多分、自分で自分に対して
プレッシャー与えてましたww


まあ、そんなわけで。
魔莉さんが想像されたように、
頭の中、結構ぐるぐるしてましたよ~。

だから、連載をまとめられませんでした。

連載は、その世界があるから、
どっぷりはまらないと書けなくて。
これまで書いてきたのに、
こうやって急ぎ足や心が定まってない状態で
他のお話に気をとられながら、
書くのがどうしてもできなくて。

少し一息ついたら、
また取り掛かろうと思ってます。
あのお話の真壁に久しぶりに会いたいww

リアタイも見てくださってるようで
嬉しいです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

リアタイはひたすら、
思いついたままに更新しているのでww
こっちよりも、更新が楽な分だけ、
ぱちぱち更新しまくってます(笑)

なんか、あたしって、ほんとギリギリまでやって
で、ぶっ倒れるタイプなんですよww
もとから体もそんなに丈夫じゃないから、
ぎりぎりといっても、限界値は、
限りなく低いのですがww
電池切れのように眠ってしまうことも
多々あります。

無謀だとは思うんだけど、
でも、走るだけ走って全力を尽くすのが
好きなんで、多分このスタイルは
変わらないかもww
周りからは心配されるんですが・・・・
止められないからこそ走りまくってるんですよ(爆)
だから、よく、生き急いでるといわれてます。

でも、そういう生き方も
あたしらしいかな、って思ってて。

ほんのり過剰で、
ほんのりと急ぎすぎで、
楽しむことが大好きで、
たまに落ち込むけど、
そういうのも悪くないと思う。
で、生きてるからには、
できるだけ沢山の楽しいことを見つけるのが
毎日を楽しむコツだと思ってます。

そういうのが、魔莉さんにも
共通してるのかな?w
もし、上みたいな感じだったら、
ほんと、同士ですよ、同士ww

いや~、ブログをはじめたことで、
こうやって拍手レスとかを通して、
いろんな方とおしゃべりできて、
あたしは嬉しいです。
いろんな考え方をする人もいるし、
あたしに似ている人もいるし。
毎回発見が多いです。

魔莉さんの告白、すごく嬉しかったです。
「感じ方や考え方が好き」って
ものすごい殺し文句ですよ!!(爆)
すごくステキな言葉だなと思いました。
いやはや、照れながらも、
嬉しさが大きかったです。

リアタイとか、とても自分の考えとか、
思ってることをそのままのせてるから。
それを共感してもらえたことが嬉しかったー!

みんな、人それぞれ、みている景色や
思っていることは違うけど、
でも、それと似たような世界を
持っている人と出会えたら、
本当に嬉しいし、どうしても
好きになっちゃいますよね。

けして同じ世界を丸々一緒に
見れるわけじゃないけど、
でも、世界の端ぐらいが被ってて
共通して見えるものってあるし。
感じることを共通するコトだってできる。
それって、とても素敵なことだと思ってます。

どうぞ、これからも仲良くしてくださいね♪
俺様つながりでもありますからww
(てか、GWの真壁、無理やりキス激しくないですか?www)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム