2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4/25-26拍手レス♪  04/26/2009  
( ゚Å゚) まずレミオロメンについて語らせてくれ(爆)

昨日、久しぶりにタワレコに行って、
視聴して出会ったのがレミオロメン。
BESTが出てて、それを視聴して、
ものすごく・・・・びっくりした!

『SAKURA』とか、以前、執恋友達の
NANAさんに送った捧げ夢の
『Kiss with Cherryblossom』の
世界そのものじゃないかー!
てか、この歌聴いたことなかったけど、
すごくぴったりな歌だ、と愕然としたわけです。

もし、そのお話を書いているときに
『SAKURA』を知っていたのなら、
本当にもっとあの世界に近づけて書いていたかもw

あと、『粉雪』
視聴のヘッドフォンで聴くと、
耳にダイレクトに音が伝わるので、
思わず、その歌声に痺れました。

なんですか、あの声は!!(爆)

弦楽器のような震えが
めちゃくちゃ気持ちいいです。
ギターやベースとか、
そっち系の音の揺らぎを
思い出しました。

少しとがった感じのストリングが耳につきながらも
音の重なりに温かみがあるというか、
一本の太い木をイメージします。
多分男の人だから、身体を伝わって
響く音が違う。共鳴した音が作る、
微妙な揺れやかすかな音が良い。

チェロとか、大きな弦楽器を
演奏するときの身体に伝わってくる
あの振動を感じます。

やばい。
まず、痩せたり太ったりしないでね!!(爆)
共鳴が変るからwww

そう、声の共鳴する、
その揺らぎがすごく良い。
響きがすごく好き。
音階を降りるときの、
微妙な音の重なりとか。

その声に、一目惚れですよ。
揺らぎがすごく好き。

やばいです。
声に惚れてしまいました。
てか、『粉雪』の声で、普通に話されてたら
つーか、真壁にも晶さんにも似合わないが、
隆也とかどうよ?(爆)

すいません。
声優に関しては、まったく無知なんですが、
初めて、声萌えを体験しました・・・・。

やばい・・・。
耳を使う仕事なんで、
ヘッドフォンやイヤホンは
原則禁止(自己規制)なんだけど、
ずっとヘッドフォンで聴いておきたい・・・(爆)



すいません、語りすぎww


以下、拍手レスになります♪

↓↓↓




+++++++ 拍手レス♪ ++++++




★魔莉さま★

夜語り、ご参加ありがとうございます~♪
第一夜の瞬のお話、感情移入して
読んでくださったとのコトで、嬉しいです。
瞬は未プレイなんですね~!
だったら、ネタバレだったかも・・・。
ネタバレの注意情報は出してませんでした(汗)

男の子からしたら「可愛い」って表現は
あんまり好まれませんよね。
ましてや好きな女性からだったら。

いつまでも「弟」扱いな瞬が
背伸びしたり、がんばったり、
まっすぐ一生懸命な姿を書きたくて。
あのお話になりました。
ほんと、片思いのお話だ~~!
これまで片思いの話は
書いたことがなかったのに。

第二夜は真壁のお話でした。
魔莉さんだったら、あの世界観は
好きじゃないかな、と思ってました。
連載ダンスに通じるものがありますよね。

愛してるって言葉でさえ
安っぽく感じられるほどの愛情。
結局、気持ちは言葉に勝てないと
あたしは想うんですね。
でも、言葉意外で表すことが
出来なくて、延々と堂々巡りになってしまう
愛情そのものを表す行為。

不器用な真壁の姿を読み取ってくださって
ありがとうございます。
真壁だったら・・・多分、はめていくような
やり方でしか、近づけない気がするんですね。
あの人、だって不器用だからwww

GWアプリの真壁。
中岡さんが全面にアップで
思わず
(やっぱ公式は中岡贔屓だ・・・)
と想いましたwww

待ちうけフラッシュも出るだろうし、
すごく楽しみが多いですよね~!
ほんと、1~3時は私服
(出来ればビリヤードを語ってww)
4時は半裸でいいです。

もう、真壁ファンは慣れてますから。
彼のそういう破壊的なセクシーさにはww
てか、それを期待してます、
多分真壁ファンは全員!!!(爆)
期待を裏切らないでくれ、真壁よ。 

28日からはデートアプリだぁ。
デートアプリ・・・レポ、
生きぬけるかしらww(笑)







★理さま★

お名前変更、了解です~!
ブログもおしえてくださって
ありがとうございます~!
さっそくこれから、遊びに行きますね★
創作とかも載せてるのかしら、どきどき♪

まさかの大木リクエスト!!(爆)
ほんと、まじで、大木は1件だけでw
真壁か大木って書かれていたので、
遠慮なく、大木にしました(笑)

あたしの描く真壁は・・・素敵すぎますか?
どうなんだろう。
あたし、真壁がうまく書けないって
前にも記事で書いたことがあるように、
愛情が加速しすぎると、書けなくなります。
だから、素敵だといってもらって、
なんだか少し不思議(笑)

よく言われるんですよ。
大木も絶対書けるからってwww
あたしが書く大木を読んでみたいとwww
(すいません。恐れ多くて~~ひぃ~)って
逃げるんですが、どうなんでしょうか。
夜語りで大木の話を初めて書いてます。
そして、少し難航はしているけど、
でも夜語りで出す予定なんで。

甘さ砂糖5個分ですね、了解です。
がんばって、甘いケダモノ生活、
目指します!(爆)

第一夜の瞬のお話、読んでくださって
ありがとうございます♪
切なくなりましたか?
結構、キュンとされる方が
多かったみたいです。

瞬とか人気あるのかないのかわからないし、
創作で瞬のとか読んだことがなかったので
ある意味挑戦だったんですが、
受け入れてくださってありがとうございます♪









★見捨てないですよ~紅咲さまwww★

こんにちは~!
紅咲さん、PCの奇跡的復活、
おめでとうございます~♪
願わくば、このまま調子がいいままで
いてくれ~~!!(爆)

お誕生日メッセージ、
ありがとうございました!!
真壁SSも昨晩、読ませていただきました。
いや~真壁真壁真壁真壁!!!ですねww
もう、ほんと。
真壁に愛されてる感たっぷりで(←こらこら)
昨日のお誕生日はものすごくスペシャルな日でした。
紅咲さんのお話も、即テキスト保存ですよwww
やばい。真壁のテキスト保存が増えていくww

あんな素敵なお話、ありがとうございました!

23:59までにあせる真壁が・・・とても可愛かったww
嬉しかったです、紅咲さんのお心が。
本当に本当にありがとうございました!

慎一郎のお話、素敵でしたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう言ってもらえると、すごく嬉しいです。
慎一郎が好きだーって気持ちが
暴走して、あのお話だったんで(笑)

「激甘なお義兄ちゃん」な慎一郎が
好きすぎる~~~ww
でも、彼の心は夏実さんのものなんで(!)
夏実さん視点で書いて、
1人でほわ~ん♪としてましたww

手放しで優しい人・・・・。
あたしの身の回りにはいませぬ!
てか、あたしがワガママだからか、
友達からは「君の恋人は皆ものすごく優しいよ」
というのですが、あたしからすると、
(そうかな?)レベルだったりしてwww
中岡さんとか、慎一郎とか、
めっちゃ優しい人に出会いたいです~~~www

ああ、でも、紅咲さんがいう
「優しいだけじゃあね・・・」ってわかる、わかるよ!
優しさって大事だけど、
ただ芯のない優しさよりは、
少し厳しいかもしれないけど、
きちんと強さのある優しさを
持っている人がいいですよね。

夏実さんの雨のお話。
少し痛かったかもしれませんが、
多分、慎一郎の傍にいるなら、
夏実さんだって、きっと雨の日だって
笑っていられるはず。
だって、慎一郎の愛情って、
太陽のようなものですからね♪

今日の第四夜はまたまた甘いお話ですw
第二夜のナイトメアは、二つのお話が
対になって出来てます。
先に瑞穂さんから戴いた『愛に降る紫雨』から
読んでくださいね~♪








★六花さま★

お誕生日メッセージありがとうございました!
晶さん!!!!ご馳走様でしたww(爆)
遠慮なく、奪い取ってきましたよww ←

いや~~、25日になってすぐ発見し、
あまりの嬉しさで、PC画面前で
撮影大会(それも、うちの人形)やってしまいましたww
六花さんの晶さんとは、
特別にうちのブライスも出しちゃったりしてw

晶さん難しかったとのこと。
わかる気がする・・・・。
なんか晶さん、独特なところあるし!
でも、六花さんの晶さん、すごく素敵ですww
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ 言ってますww
あたしのためにがんばって書いてくださって
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ
あたしも、何か恩返ししなくては・・・・!!!

企画、「企画」ってつけていいのか?と
今でも恥ずかしいのですが、
ちょびっとだけ創作メインでやってます。
応援してくださってありがとうございます~!
六花さんのひそかな声援は、
きちんと聴こえておりますからww

お仕事、だいぶ慣れていっしゃいました?
またPCからお越しになるとのことで
嬉しいばかりですw
オリキャラのこともあるし、
是非是非これからも絡ませてくださいww
もう、「結んで解い・・・・あ、解けない~」ぐらい(爆)

夏実視点のお話って、
あんまり他で見られないですね~。
あってもよさそうなのに、
軽くスルーされてるんでしょうか、彼女wwwv(爆)
なぜに、立ち姿もないのか、
ほんと、恋同のヒロイン母並みに
気になってますww(爆)

なんか、夏実像ってあたしもよく掴めてなくて、
とりあえず、慎一郎と絡みたかった(!)
それも正攻法で(!)www
だから、夏実さんに語らせてしまいましたwww
ああ、これ、かなりの創作てか、
想像なんで、お勉強にしないでくださいね(TдT)
今日の第四夜は、普通のキャラに(?)戻りますww









★sanaさま★

リク、ありがとうございました~!
そそ、送られてきた時点で埋まっていたので、
多分他に回しても・・・・いいかな、ってことで
お題を振り分けました。

せっかく、メールまで戴いていたのに
これで決まらなかったら、ほんと淋しいものですし(汗)
お届けするまで、少しお時間が
かかるかと想いますが、
晶さんの切ない系、ヤキモチ系、
もう、悶えながら書かせていただきます!(爆)

あ、お誕生日メッセージも
ありがとうございました~!
いやはや、沢山の人に祝ってもらって
嬉しいばかりです(ノДT)アゥゥ

慎一郎のお話も読んでくださって
ありがとうございます!
かなり・・・・想像して創作しているので
受け入れてもらえるかな、と
不安もありましたが、
sanaさんからの感想を読んで、
安心しました。
人は誰しも、強さと弱さを
持っていると想いますが、
そのどちらも見せれる相手となら、
きっときっと、幸せになれるはず。

ほんと、なんであの2人が結婚したのか、
それに行き着くまでのお話って
知りたいですよね~~www

思わず今回は沢山想像して書いちゃったけど。
いやぁ、慎一郎みたいな包み込む優しさが
ある男に出会いたいですww(爆)






★綾女りんさま★

りんさん!高口プレイ中とか!
口調聞きたいので、
あとでメールします。
(ほんと、メールしますwwてか、書かないとヤバイww)
めっちゃタメ口だったのは、
覚えているんだけど、
ところどころ、忘れてることも多くて。

ウォルフ様のお話・・・・。
テーマは素敵なんで、
是非書きたいのに、
彼の口調で、まず?
脳内が貴族色に染まり、
お花畑が見えますwww
ああ、でも、決めたお話の流れは
すごくすごく好きなんで、
絶対書きたいんだけど・・・・。
ああああああああ(ノДT)アゥゥ

大木のバトラー。
あたし、とりあえず中岡さんが終わったら
大木に行ってみようかしら。
久しぶりに彼に会いたいです。
まったくもって、会っていないので(爆)
てか、今現在も中岡さん、少し放置中w

瞬みたいに、断る選択肢はなかったんですね~。
いやぁ、瞬の断る選択肢、
あれには、少しびっくりしたけど
笑いましたwww
てか、ストレートすぎるでしょ★

大木、意外と人気ですよね。
筋肉質だから?(←(爆)
彼のベタ惚れなところが
実はすごく好きです。
大木プレイ、考えておこうっとw







★蓮さま★

昨日のあのメールはすごく!
もう、本当に!
晶さん~大好きだよ~~~www
出来上がったら、蓮さまのところへ
送りますねーww
携帯で送れそうな分量なら、携帯でw

夜語り、そんなコメントとか、
一生懸命にならないで大丈夫ですよ!!
読んでくださってるだけで、
あたしとしては、嬉しいのですから。

物語のHAPPPYEND、
本当はそれがいいのだけど、
そうじゃない幸せもあると思います。
他人からみたら、ハッピーエンドじゃなくても、
その本人たちには、一番しっくりくる
幸せの形ってあると思うので。

「依存症」聴いてから読んでくださったのですね!
うは~~www ちょっと嬉しすぎ。。
あの曲、あたしが個人的にすごく好きで。
それで、今回、こういうテーマになりました。
深海を使ったのは・・・・あの静けさのある世界、
あの孤独感、暗くて深くて苦しくて・・・。
ちょうど、この歌とアンサーストーリーにあうと
想ったんですよね。

ナイトメア、と名づけたけど、
第二夜のお話2つは、すごく好きです。
悪夢、ではないと想うんですね。
少し愛情が溢れてて苦しいだけの世界なだけ。

第一夜の瞬のお話。
3年後設定なんで、だいぶ大人びた
瞬の心情を語ってみました。

成長すると、瞬はすごく
素敵な男になると想うんですよ。
15歳の瞬は、まだ子どもすぎて(←こらこら)
あたしとしては、食指は動かないんだけど(爆)
3年後だったら、ありかな~って想います。

成長した瞬だったら、ヒロインとの関係も、
きっときっと、うまくいくはず。
あたしは、ほんと、瞬には
いずれ幸せになってもらいたいって
想ってるんですよね~!

といいながら、片思いの話を
ばっちり書いちゃったんですがw








★えみさま★

はじめまして、つぐみです♪
お初なコメント、ありがとうございます~!
そして、お話の感想までも(ノДT)アゥゥ
夜語り、ご参加ありがとうございます♪

夏実姉さんのお話、
気に入ってくださって
ありがとうございます。

あたしも、執恋はオールキャラ好きです♪
特に真壁と晶さんと慎一郎だけどww
今回、慎一郎のお話が書きたくて、
夏実視点で書かせていただきました。

夏実って、シナリオに出てくるけど
なかなかキャラがつかめませんよね。
なので、かなり想像して書いてます。

えみさんが書かれてた
いつもきちんと自分ってものがある
夏実像って、すごくわかります。

あたしは、夏実って、すごくしっかり者だと
想うんですね。
たまにシナリオに出てきても、
仕事がんばってるみたいだしww
でも、きちんと慎一郎のことを愛してて
バレンタインのときもチョコ作ってるし
2人でラブラブな時間も過ごす。
結婚式でも、すごく幸せそうだったり。

でも、彼女にもきっと弱い部分があって、
それを受け止めてくれるからこそ、
あの慎一郎を選んだんだと想います。
とても有能で素敵な女性なように
妹のヒロイン視点から姉が語られてるので。

どうして、その姉が慎一郎と・・・って
考えたときに、やっぱり慎一郎の包み込むような
愛情がキーポイントかなって想って。

本編ではさりげなく流されてるけど、
ヒロインは両親がいないじゃないですか。
そして、姉との二人暮し。

両親がいないことを、
ヒロインは何もでてこないけど、
きっと姉の視点からだったら
見えているものが違うはず。
同じ姉妹でも、感じることや
これまでの想い出は違うはず、と想って
このお話が出来てます。

お話を気に入ってくださってよかった♪
すごく想像した創作ではありますが、
なにか、えみさんの心を
満たしてくれるものがあれば。
書いたあたしとしても、
とても嬉しいです。

温かいコメント、ありがとうございました!
是非また遊びに来てくださいね♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム