2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4/25拍手レス♪  04/26/2009  
拍手レス、途中までなので、
残りは26日、今日かww、
別記事でUPしますー。




・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚Å゚) 誕生日でした。

なんか、すごい勢いであれこれあって、
ついていってません、つぐみです(爆)←ガンガレ

沢山のプレゼントを戴きました。
すごくすごく・・・・嬉しい。
なんで、日本語にはbetter→bestみたいな
最大級の表現がないんだ?

あ、あるかwww

恐悦至極でございま~す♪(爆)

あまりの嬉しさに、アホさ全開で
リアタイの方で、うちのウサギが暴れてます。
どうぞ、多めに見てあげてください。

お友達サイトも回ることが出来ず、
なんか、すごく忙しいのですが・・・なぜだー?

多分、書いた創作の推敲に
時間がかかってるんだと想う。
あとは、書くものに心をとられているからだろうか・・・。

全然遊びに行ったりとか出来ず、
すいません。
ご挨拶も十分に出来なくて。
尻切れトンボなメール返信とかも、
本当にごめんなさい。

ちょっと今日明日は、
あれこれと片付けます!
そして、遊びに行きます!
頂き物紹介します!

あ、でも夢小説の名前変換は
今回の企画期間にはできないわw
こればかりは、時間のキャパ越えてるww
なので、企画期間が終わってから、
創作は全て夢小説に行こうしませうー。
名前変換・・・・あった方がいいよね?
ブログですぐ読めたほうが楽?




以下、拍手レスになります♪
企画期間中で、夜語りのお話に
沢山拍手いただいてます。
コメントくださった方も、
空拍手の方も、本当にありがとうございます♪



↓↓↓








++++++ 拍手レス♪ ++++++++



★糾(アザナ)さま★

こんにちは~!コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
あたし、前回のレスで、
あまりにもストレートに書きすぎたか、と
少し凹んでおりました(笑)

でも、今回、またコメントを戴いて、
(ひいてなかった・・・・よかったww)と
安心している次第です(笑)

確かに、あたしも本をよく読むので
お気に入りの本、もしくは、
なにか心の琴線に触れる本を読むと、
ほ~っとなってしまって、
その世界に入ってしまうことが多々あります。
だから、糾さんが書かれてること、
理解できます。

糾さんが一番最初に書いてくださったコメント、
本当に素敵でした。それですごくびっくりしました。
そして、とても嬉しかったです。
何度も同じコトを書いて、とは想うのですが、
本当に嬉しくて、すごく励みになりました。

糾さんからのコメントを読んでいると、
本当に自分が気遣われてるんだな、と
そのお心遣いが心に染みます。

たとえば。毎日創作とかで書いているなか、
これが本当に愉しいことなんだろうか?と
問いかけるとき。
これが受け入れてもらえるんだろうか、と
不安になるとき。
糾さんからのコメントを読んで、
折れそうな心が、また元気になります。

夜語り、はじまりました。
この企画では、結構自分自身で
目標を掲げて実施してみてて。
やはり慣れないことをしているからか、
なかなか書き進まなかったり、
時間が想うように取れなかったりと、
あれこれと不自由はしています。

でも、この企画を通して、
色んな方とお友達になれたり、
自分の中にまだどれだけ
お話が眠ってるのかをみる
いい機会になったと思ってます。

自分が文章を書くようになるとは
思ってもいませんでした。
だからこそ、こうやって
書けていることが不思議です。
いつか、書けなくなる日が来るんだろうか、
書くことは、自分にどう影響しているのか。
まだよくわかりません。

糾さんから戴いた言葉で。
「心から生まれるままに夜語りを愉しまれてください」
の一言が、すごくあたしに響きました。

まだ3日目なのに、
この言葉で目が覚める気がします(苦笑)
書きあがっていないお話とか、
うまく時間が取れない日常とか。
ほかの事に気をとられて、
大事なことを忘れそうになっていました。

出来るところまで、
どこまで出来るかやってみたい。
その想いで動いています。

どうぞ、糾さんには、ぜひあたしを
見守ってもらいたいです。
なぜ、こういうこというのか、
あたしもよくわからないのですが
なぜかお願いしたくなるんですよね(苦笑)

多分、糾さんが、あたしのことを
大事に思ってくださってる心が
嬉しかったんだと思います。
(すいません、自意識過剰気味な発言で)汗

あと五夜残ってます。
心から生まれてくるままに。
お話を語ってみたいと思います。
ありがとうね、糾さん。
また、どうぞ遊びに来てくださいね。







★まりあさま★

小川作品風で真壁、了解です♪
さっそく、復習ですww
まずは「余白の愛」を読み返そうかな~。

リク受付の記事の拍手、
リクされない方からの応援メッセージとかも
来てましたw
なので、拍手数10以上でも
実は、御題全部はふさがってなかったりしてw

「恋愛写真」は自分も
すごく好きな作品です。
とても、人間らしいというか。
光と闇、黒と白が一緒くたにあって、
そして、そのどれもが自分っていうのが
描けたんじゃないかと思って。

ナイトメア、読まれたんですね♪
暗い話ではあると思うのですが、
でも、あたしは好きです。
ナイトメアと少し大げさに名づけたのですが、
でも、普通の創作より
ちょっとだけ雰囲気が違うだけ。


今回、お話いただいて、
アンサーストーリーを書いて。
はからずしも、
ヒロインと真壁の2視点からの
お話になりました。
両方の気持ちが読めるっていうのが
なんだかドキドキですよね。

あたし、「冷静と情熱の間」だったら、
青の方が断然好きです。
辻さんの書く青がすごく・・・人間らしくて。
赤の江国さんより、遠慮なく
リアルに書いていた青が好きです♪







★NANAさま★

うちの、バカウサギみましたか?(爆)
もう、あれは自分だー!と言い張ってますww
(↑すいません、頭おかしい、つぐみww)

まさか、あんなに素敵なプレゼントが
届くなんて、想いもしませんでした!
夜中、てか、明け方に読んで、
頭に中に真壁のセリフが、エンドロールですよ♪
もお、寝不足でいいから!!(爆)
そして、独り占めして!!!(爆)←w
嬉しすぎ嬉しすぎなプレゼントでした。
是非、こちらのブログでも紹介させてください~!







★櫁さま★

お誕生日祝いのメッセージ、
ありがとうございます~!
嬉しいですwww
なんか、恥ずかしいけどwww

そちらは雨だったんですね♪
あたしのところは、晴れでした。
だから、雨には恵まれなかったけど・・・。
でも、雨はこの企画期間中に
沢山テーマで出てくるので、
それで、お腹いっぱい中ですwww
(そろそろ、こちらは入梅ですよー)

で。


櫁さん。
あたしとお友達になりましょう。
(って、今まではなんだったんだ?)(爆)

ピアノレッスンを知っている方だとは
その一言だけで、恋に落ちましたww

あのお話を書くときに、
ピアノレッスンのことを思い出していたんです。
あの映画、最初は無機質な色の世界なのに
後半は、指の血の色や、
ピアノを沈める海の色、鮮やかな青。
あれがすごく強烈な印象です。
それで、今回、「深海に響く雨音」で
最初にあの場面が出てきました。

瑞穂さんが書かれた文章。
あたしは、あの色の使い方や、
文章から受ける印象。
すごく好きです。
印象的にピカっと光る要素が
必ず入ってるんですよ。
そして、鋭いんだけど、
それが悪意があったりという方向じゃなくて、
どちらかというと、あまり目を向けたくないことや
それとなく過ごしてしまいたいようなことに
鋭さを向けて、そこを剥いちゃう。

そういうところが、実は好きだったりします。
不器用じゃないかな、と思うほどの
鋭さや、その率直さや、ぎりぎり感がw
(ああ、ここで瑞穂さんへの愛をまた語ってるwww)(爆)

リクの「小鳥が餌をついばむように」のシチュ、
他人が見てるかみてないかの場面で、
ヒロインから、ちゅ、ですね、了解です♪

創作って、本当に、
「言葉が零れ落ちてくる」状態です。
あたしの場合は。
あとで読み返してみて
(?・・・これって自分が書いたんだよね?)
ってなることもありますからww

あたしのお話の世界・・・。
書いている自分では、
なんか、よく掴めないんですよね。

第三者として、客観的で見るにしても、
お話から汲み取る心の奥深くは
わからないです。なぜだろう。
どんな世界を感じていらっしゃいますか?

自分では、少し苦しくて、なんだかちょっと温かくて、
切なかったりするけど、でもたまに前向き?とか
思ったりしてますww
あと、たまに病的(苦笑)←特に連載ダンス
苦しい、辛い、悲しい、空しいって
四拍子は、あたしの中に揃ってますねww


お買い物フラグについて。

なんか、2枚目スチルとの関係や
好感度のお話を、わかりやすく書くつもりが
なんかごちゃごちゃになった記事を読んでくださり
ありがとうございます(><)

瞬は可愛いです。
あたし、年下好みではないので、
瞬はびゅーんって飛ばしながらプレイしたのですが、
でも、告白日には、その純粋さに
心を打たれました。弟、な感じですが、
立派に男なのが意外(笑)


夜語りのリク、まさに真壁ばかりですww
ここまで真壁が来るとは思わなかった~。
他キャラにもっとバラけるかと思ったんですが、
なぜか、あたしが好きな4人で収まってます(笑)

もしかして、リクしてくれた方が
あたしに気を使ったのでしょうかね?(爆)
しばらく、真壁の話ばかり書いて、
たまに悶えて死にそうになることは確実ですwww

ただでさえGWに2人っきりになれるチケットを
今から買う気満々なのに!!www
晶さんのシナリオもくるGW・・・・。
あたし、確実死んでますから(爆)
晶さん、大好きすぎーwwww









★ハチさま★

あ・・・リク、遅れてしまいましたか(T∀T;)アセアセ
競争率、ってほど、すぐは埋まらなかったのですが、
時間提示をしていなかったので、
気づいた方からの先着順になってました。

無事に御題を引き取ってくださる(!)
方が多くて、嬉しかったです(笑)
なんか、リク受付とか
恐れ多い気持ちが強かったのでww
楽しみにしてくださってたなんて、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます~~!

真壁、人気ですよ・・・・。
帝王の不動の人気を目の前に、
あたしは倒れそうです(爆)
リクの真壁尽くしは嬉しすぎでしたwww

今、ハチさんは真壁欠乏中なんですね・・・・。
真壁・・・あたしも、すぐにしたかったけど、
晶さんのために、耐えました(爆)
てか、晶さん、素敵すぎましたww(←違うだろww

ナイトメアの第二夜を
気に入ってくださって
ありがとうございます!
安心しましたww
ナイトメアもいれてみようと思いつつ、
これでよかったのかな、と思う気持ちもあったので。
ハチさんからのお言葉で、
少ししょげてた気持ちが上向きです♪

あれから、瑞穂さんのサイトでUPされた
あのお話2つ、どちらも素敵な画像がつきました♪
もし情景が思い浮かばれた、とのことでしたら、
お話の後につけられた素敵画像も
見ていらしてくださいませ♪








★Suger Saltさま★

お誕生日メッセージありがとうございます!

むふふww
十分にシュガーさんからは、
プレゼントいただきましたよ♪
先ほどブログにお邪魔したとき
(てか、拍手だけでROMって逃げたwww)←

素敵なオリキャラさんを発見しましたー!

わーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんか・・・すごくカッコいい方じゃないですか♪
設定も素敵♪
なんかね、イケメン(!←死語?)すぎて、
執事としてこんな人がいたら、
まさに(誘惑して・・・・!)状態ですよwww

誕生日だった昨日は・・・
大慌てだったり、あちらこちらで
楽しかったです。ちょっと疲れたけどww
でも、沢山のプレゼント尽くしで、
感涙でした。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

瞬の3年後のお話、読まれました?
執事エンドからの3年後。
きっと瞬が素敵な男性になっていると
あたしは信じています。

15歳だから、瞬には萌えなかったけど(!)
あれが18歳とかに成長したら。。。
きっときっと、素敵な男になるはず。
期待ばかりで、書いちゃったお話ですが、
でも、なんだか優しいお話で気に入ってます~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・


また拍手レス、途中までなので、
今日、26日に改めて、別記事でUPします~ww
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム