2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
企画『4月の雨、夜語り』のリク受付、
昨日23日に無事終了いたしました。

ご参加くださった方々、
本当にありがとうございます~!
嬉しいです。うふふふ♪

リク受付の印として。
応募くださった方々、ご確認ください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

『キス』


1、照れながら赤い頬に(キス) 【きょう様リク:真壁】

2、小鳥が餌を啄むように【樒様リク:真壁】

3、呼吸を奪う程の【魔莉様リク:真壁】

4、唇を甘く噛んで【幸様リク:中岡;めっちゃ甘くてイチャついて抱きしめあってキス】

5、君の味を知りたいから【sana様リク:山科晶;切甘orヤキモチ系】

6、舌を絡め合って 【リサ様リク:大木】

7、「すき」が流れ込む【ゆん様:中岡】


8、思考さえ蕩ける
【紅咲様:真壁;我を忘れるほどの真壁w】

9、挨拶がわりの【蓮様:山科晶】

10、言葉じゃ上手く伝えられないから【まりあ様リク:真壁;小川作品】


・・・・・・・・・・・・


できれば、リク夢を書くときは、
その方のお好きなこととか、
「こういうシチュ希望」とかお聞かせ願えればw
気軽に拍手コメントからポチってください。

(メールフォーム復活したらそちらからでもどうぞw)

できるだけご希望に沿いたいです。

リク夢はできれば、夏までにお届けできたら!
書いていくのはお題順ではなくて、
構想がまとまってかける分からUPしていきます。
どうぞ、しばらくお待ちくださいませ。




以下、つぐみの叫び(笑)↓↓

↓↓↓↓


よ・・・・予想外にばばーんとリクが来て
とても嬉しかったです♪

本当の気持ちをいうなら、
10題とか大きく出すぎたかな、と
少し不安だったのですが、
3時間ばかりでリク受付終えられて、
安心しました。



そしてそして。

なんで、皆さん、あたしのことを
ここまで嬉しがらせるの?!(爆)


( ゚Å゚) 真壁だらけじゃないですか!!!!!


真壁5:晶2:中岡2:大木1ですよww
圧倒的な真壁勝ち(笑)
この「4月の雨」が真壁好きってことで
認知されてると思っていいのかしらwww


あ。真壁のことは、
独り占めしませんので!!
ww(←意味不明)

真壁は大好きだけど、
真壁好きな方々もすごく好きですww
てか、一緒に真壁への愛を語りましょう(笑)

なんか、真壁の話がここまで来ちゃって、
もしかして、キャラのところで、
制限しすぎちゃったかな・・・と心配しつつ。

楽しく書かせていただきます。
なんかね、嬉しいのw
嬉しい、っていうのが本当のところ。

このリクを通して、10人の方と
また関われて、そして楽しみを
作っていけることが
すごく嬉しいです。

リンク先のお友達もそうだけど、
いつもブログに遊びに
来てくださるお友達も含めて。


すごく嬉しいです。
ありがとうございます。


その気持ちに応えたい・・・です。
早めにお届けしたい気持ちもあるけど、
一番は納得がいって、
きちんとして愛があるお話を書きたいので、
時間がかかるかもしれませんが、
お待ちいただけると嬉しいです。


えへへへwww


とりあえず、嬉しいww
ありがとうございます~♪

 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム