2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
企画『4月の雨、夜語り』、
昨日より始まりましたー♪

わーい★

【夜語りラインナップ】
第一夜:「ぼくの好きな人」古手川瞬

第二夜:ナイトメア
「愛に降る紫雨」(by瑞穂様)
「深海に響く雨音」(byつぐみ)真壁直樹

第三夜:「雨が降る日は隣にいて」九条院慎一郎




現在のところ、
第三夜までのラインナップです。


昨日のスタートは大人しく(!)
瞬の話から始めました。
企画でなかったら、
きっと書くことがなかったかも(笑)
3年後の瞬が、ウォルフのように
激美形に(?)なることを
めちゃくちゃ期待しているつぐみですw


そしてそして。
瑞穂さんから、秘密の指令を受けて、
この企画期間内に、
絶対に悶死することが確定いたしました・・・・(爆)
これは、後日判明ってことで・・・wwww


以下、拍手レスになりますー!

昨日はたくさん・・・空拍手も多くて
企画一日目だということで、
本当に、心温まってます。
拍手してくださった皆様、ありがとうございます!!!


↓↓↓↓


++++++ 拍手レス♪ +++++++


★綾女りんさま★

()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ大変なことに!!
瞬のお話を書いたんですよ、そして昨日UPしたんだけど、
ウォルフのセリフが出てくるんですよ、実はあああ!!
それを、りんさんにチェックしてもらおうと思っていたのに
先にUPしてしまったああああ・・・・・(爆)

そして、ウォルフの話、構想はまとまっているのに
現在、自宅PCネット回線復旧中で、
なかなかうまくいきませぬー(ノДT)アゥゥ

てか、ウォルフのセリフを考えるのに
時間がかかるのに、企画期間内にできるんだろうか。
そっちが心配(ノДT)アゥゥ
でも、絶対オールキャラにするから、
書くんだけど!!(ノДT)アゥゥ
ごめん、りんさん、混乱してて・・・。


そして、誠吾。
誠吾マスターwww
ウォルフ博士につづいて、マスターも(笑)
誠吾のは、ちょっと書いてお休みしてるけど
来週UPしたいから、今週末がんばります!
あのコ「・・・・うっす」とかだったっけ?(爆)

大木バトラーおめでとうございます~!!!!
そして、なにやら、両思いでバトラーって?!(爆)
もしかして、とりあえず執事とヒロインで
いましょー系なんだけど、お互いの気持ちは
もうわかってるわよ、
うふふ、なんでしょうか?!Σ(T□T)
大木・・・全然やってないから忘れたけど、
彼のベタ褒めは好きでしたww(爆)

真壁ふらーっしゅ!
あたし・・・気が変になりそうです。真面目に。
やばい。真壁への愛が加速中(笑)ww
好きすぎて吼えてるって、あほっすよね?www




★蓮さま★


お昼のメールの件は、
驚かせてしまってごめんなさいねww
でも、きっと蓮さんなら
許してくれると思ったわ~(笑)


リアタイのメッセージ読んだ?ww
かなり衝撃でした・・・やられたわぁ。
晶さんの愛があれで一気に充電されて
書いてしまったもん(笑)
晶さんの話は、ほんと愛が充電されてないと
かけないんだよなぁ、なぜだろう。

4月のメッセージありがとうございます!
桜が4月を連れ去ってしまうって、
すごくわかります。
あたしも桜に由来した名前
だったらよかったんだけどなぁww

雨の日もいいですよね~。
あたしは、どちらかというと雨の日が好きです。
晴れの日より、雨の日の方が
なんか、みんな違う顔をしている気がするからw

昨日から夜語り始めました♪
楽しみにしてくださってありがとうございますw
晶さんのお話もUPするので、
是非、また晶さんへの愛を語り合いましょうwww



あとあと。
先ほどの大ニュース!!
真面目に死にますよね、あたしたち。
5月1日が命日になりま(ry!!!www
GWアプリですよ・・・・・。
気が済むまで繰り返していい!!!
晶さんがずっと喋っててくれる!!!

ああああ、やばいすやばい。





★きょうさま★

昨日は夜中にごめんなさいね(><)
UPやらなんやらで、
手が回ってなくて、気になってたんだけど
なかなかメールできませんでした。

あんな夜中だったけど、
きょうさんのお返事を読んで
ほっとしました。
あまりにも書きすぎちゃったかな?って
心配、あたしもしていたものだから(苦笑)


晶さんのメッセージ、
まじで素敵ですよね♪
あまりにも衝撃で、リアタイで叫んでましたww
いやぁ、あれのお陰で晶さんのお話が書けて
本当に安心(笑)


中岡さんの激甘いお話。
まじで書きたいなーってか、
書こうと思ってますw

予定してる中岡さんの話とは別に、
自分用に書いてみようかと。
かなり・・・中岡さんとイチャつきたい病なあたしww
やばいですねー。
やっぱ優しさが足りてないのか、
それとも、待ちうけで始終顔をみているからか(笑)


きょうさんも、50ポイント買ったのねww
あたしも買っちゃったんだけど、
真壁の配信までに中岡さんが終わるかどうか
そればかり心配してますww


夜語りリクもありがとうございましたー!
思ったより、というか、
予想以上に早く終わってしまって
なんか、びっくりしてます(爆)
10題だったら無理なく書けそうだから、
あの数で納得しているしw
お題はありますが、考えていらっしゃる
シチュレーションとかあったら、
どうぞおしえてくださいね♪





★幸さま★


めっちゃ・・・・早かったですよwww
買い物してて、あ、メール返さなくてはーって
思ったときに、一番に届いたのをみて、
その光ケーブル並の速さにびっくりです♪
でも、嬉しかった~!ありがとう!

リアタイで叫んだ、中岡さんとのラブラブ。
書こうと思ってます。
あたし、真壁が好きなはずなんだけど、
なぜ中岡さんとの恋人設定だったら、
色んなコトが思い浮かぶんだろう?!(爆)
まず、疑問はそこですよねwww

中岡さんの恋愛写真のお話が
一番好きだったんですかー!
ああ、でも考えたら、あのお話の中岡さんが
一番なんだか、ドキドキさせてくれるかも(笑)
愛されてる感、ばりばりですからねぇ。
あたしもあのお話が好きです。
自分で書いてきた中でも、
あのお話は、一番納得がいってるので。
幸さんのリク夢は、めっちゃ甘く、
そしてラブラブで行きますので!
がんばるーww(←?ww)

オリキャラの件も・・・wwふふふwww
楽しみです楽しみー!
わーい、その記事のUPも考えなくちゃw





★魔莉さま★

なおたん連発、ありがとうございます♪
めっちゃ、リク夢で応募してくださった方の
半数が真壁だってことで、
衝撃をうけているつぐみです(笑)
やばい、真壁のお話を書く機会が続きそうww

「呼吸を奪うほどの」って
もろ真壁って感じがしませんか?
これを選んだ魔莉さんの気持が
よくわかるつぐみです。
激しい愛情を感じさせるから。
激しさの中に不器用さ、不器用さの中にも
本気の愛、わかります。
真壁だったら、そういう感じで書けます。

めっちゃ暗くなりながらも、
ナイトメアになってしまっても(!)
情熱的な真壁、書かせてもらいますね♪







★ゆんさま★

メールありがとうございました~!
もはや、あれが届くとは思わずww
多分忙しいだろうし、
ムリにお願いしてもーって
思っていた矢先だったんで、
すっごくびっくりしましたw

あたし、ゆんさんの期待にこたえられるように
がんばりますー!

そして。真壁フィーバーwww
どうしたんだ?と思うほど真壁リクが多くて
あたしとしては、めっちゃびっくりでした。
ゆんさんのリクは中岡さんで♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
あのイメージで書きます。
そして、使わせてもらいますから!
中岡さんとだったら、絶対甘くしかかけないのでw

真壁のホワイトデーのお話。
覚えててくださったんだ~♪
あれが、もしかしたら、自分のSSでは
一番最初に書いたやつです。
懐かしいんだけど・・・・あの雰囲気、
すごく好きです、今でも。
思えば、ダンスの連載は、
あの雰囲気を持ってるなぁと
今更ながら、自分が書いたものに
対して思ったりして。

素直になれなくて、も、
結構ぱぱーっと書いたわりには
カッコいい(格好よすぎる?)中岡さんでww
あの中岡さんの大人な愛が好きです。
てか、あの愛で包んで欲しい!!(爆)

桜散る春の夜に、これは捧げたのはいいけど、
あまりにも世界観作りすぎて、
自分の書いたお話じゃないみたいに感じてます。
なぜだろう、たまに書きたくなるんですよね、
いつもの自分のテイストとは違うものも。
ゆんさんが、気にいってくれてて
嬉しかったです。

で、今回のリクw
リク受付した方にお伝えしてるのですが、
よかったら、こんな感じで~とかがあったら
おしえてくださいね。
ゆんさんは、あのイラストの雰囲気がいいのかしら?
他、書いて欲しい設定とかあったら、
よかったら、こっそり後で(?)おしえてくださいww




★sanaさま★

あ~無事に応募してくださって、よかったです!
本当によかった~!
リクが先に埋まっていたので、
5の「君の味が知りたいから」晶さんになってます。
晶さんの切ない系・ヤキモチ系ってことで、
多分、これが適応かな、と思って。
せっかく応募してくださったのに、
お題売り切れでお断りするのもなんなので、
他御題に振り分けてしまったこと、申し訳ないです。

好きなお話、真壁さん系と、
樫原さんとお花見のお話だそうで。
樫原さんとお花見の話は
捧げ夢だったんですが、
あたしも気に入ってます。
なんか、腹黒じゃない樫原さんがwww
ドキドキしますよね。
あのお話、2人の恋が
始まる瞬間のお話なんで。
春らしく、「スタート」的な
ドキドキがあるかと思いますw

いやはや、リクありがとうございました!
お題順ではないのですが、
書けるものから書いていくので、
しばらくお待ちいただけるとありがたいです。




★リサさま★

大木キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!ww
思わず、コメントを見て叫びましたww
真壁と中岡さん、晶さんで終わるかな?と思ったら
まさかの大木www

予想してなかったというか、
まさに真壁の1人勝ちかと思ったところに
大木が来たので、その大木の参戦に
かなり1人フィーバーですww

大木は口調がまだ掴めてない所があるのですが
あの男気あふれるところは大好きですw
リク、書上げまでに
時間がかかるかもしれませんが、
長い目で見守ってくださると嬉しいです。
細かいシチュレーションではかけないのですが、
こういう感じがいいな、とか、
こんなヒロインがいいな、とか
イメージがありましたら、教えてくださいね♪

あたし、だいたいリクを書くときは
リクされた方の好みとか、
できれば取り入れたいので、
リサーチをしてますww(笑)
できだけ反映できたらいいんだけどー★

そして、お気に入りの話が
晶さんのドヴュッシー「月の光」だとは。
ちょっとびっくりしました。
あのお話は、捧げ夢で書いたんだけど、
なんか、静かな作品で、
リサさんが書かれたように
淡い雰囲気な作品ですよね。

夜の静けさがあって、
まさに絵画みたいな雰囲気で
書きたかったので、
それが伝わってて嬉しかったです。
あたしの中で、晶さんのお話って
あんな感じなんで、なんか、
たまにしか書けないです(苦笑)

ダンスの連載www
久しぶりに11とか12とか、
自分が書いたものを読み返しました。
そして、Σ(|||▽||| ) めっちゃ暗っww
って自分でびっくりです(爆)


つーか、真壁フラーッシュwww
執事服を脱ぎまくりってコメントで、
かなりの刺激www
あたし、もうー、ほんと吼えてましたよ(爆)
真壁の甘い言葉の待ちうけ・・・・
想像しただけで死にます。死にます、
先に逝ってしまいますww
「俺だって我慢してるんだ」とか
言ってもらいたい・・・・wwww(爆)



★壁からチラ見しているNANAさま★

チラ見www
まさに、心配で見に来られた様子な
NANAさんの優しさに、ちょっとだけ
涙ちょろり、なつぐみです。

ご飯・・・!
ほんと、集中しちゃうと食べるの忘れてて。
沢山サラダを食べたので、
疲労したらできる口内炎が治りました(笑)


NANAさんにも、
是非リクしてもらいたかったな。
いつも、NANAさんところで愛を
いただいてますから♪


素敵なお話に、可愛いキグルミや
ジャージ姿のイラスト、
それに、空兎さん通信も大好きです。
リクのお話、真壁が圧勝でしたww
半数が真壁でびっくりです。
やっぱ人気あるんだーと感心したりして。
中岡さんのお話も2つあるので、
ほっとしてますww

リクのお話、ノロノロ運筆なあたしなんで、
ゆっくり更新なんですが、
またお時間のある時にでも
読みにきてくださると嬉しいです。

あたしねー。
NANAさんところの鷹取さんとこのお話
本当に大好きだよーww
鷹取さんが好きってこともあるけど、
ほんと、こうやって書いちゃえる
NANAさんがすごくいいなって思ったの。
あたしにはない魅力があります、
NANAさんのお書きになるお話には。

あたしもオリキャラ発表するから、
是非、空兎たん(!)と
絡ませてくださいねww

あと、恋同ドラマのCDの夢!
わーいわーい!
是非ネタバレ系でwww(爆)






★紅咲さま★

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ オオオオー!!
紅咲さん、気がついてくださってよかった!
多分・・・・紅咲さんだったら、
リクしてくださるだろうな、って思ってたけど
ネット落ちされてるのかな?と
少し心配しておりました。
吸血鬼のお話も続きが出ているし!
読みたい読みたい!と叫びながらも、
ここ数日、夜語りの準備で
てんてこ舞いしておりましたww
あとで、じっくり読みに行かせてくださいね。

リク応募、ありがとうございますー!
選んでくださった御題が
既にふさがっていたので、
お断りするのもなんだし、
8「思考さえ蕩ける」にしましたw
真壁らしいでしょー?!(爆)

ダンスの連載、応援してくださって
ありがとうございます!
確かに、我を忘れるほど
主人公が好きですよね

真壁ッったら。
なんであんなに愛しているのやら(笑)

自分で書いておきながら、たまに不思議。
いつも、紅咲さんはあたしの書いたものを
きちんと読んでくださって、
本当に嬉しいばかりです。
そして、いつも心のこもった感想を下さることも。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、
リク、書かせていただきます。





★まりあさま★

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
思わず叫びましたww
大木リクもびっくりしたけど、
まりあさんの小川作品を読むヒロインっていう
リク内容に、まずは萌えましたwww

やっぱね、話の流れとしては、
やっぱりまりあさんに書く夢は、
小川作品雰囲気でいくしかありません!!!

あたし、久しぶりにちょっと萌えてますww
なんていうか、小川作品が好きだから。
薬指の標本で萌えたこともあるけど、
その雰囲気で、真壁との恋愛を書こうとは
まだ思ったことはなかったから。

あたしが書いた中でも、
小川作品風なお話って
「桜舞い散る春の夜に」ぐらいかなぁ。
不思議な空間のお話っていうのが
なかなかこれまで意識して
書いたことがなかったから。

いやはや、小川作品を読み返して
リクを素敵に書き上げたいです!
お届けするまでにお時間が
かかるかもしれませんが、
どうぞ気長に
お待ちくださると嬉しいですw






★櫁さま★


リク、ありがとうございました~♪
すっごく焦らなくても大丈夫ですよ(笑)
夜語り、ご参加ありがとうございます♪
真壁リクが多くて、まさにこれから
2ヶ月ぐらい、真壁SSばかりで、
真壁フィーバーですww
(生き残れるんだろうか、自分・・・ww)

リク、お題はあるのですが、
こういうシチュがいいな~とかありましたら、
どうぞ教えてくださいね♪
せっかくなんで、できる限り、
櫁さんが好きな作品に書き上げたいんでw


瞬のお話、読んでくださって
ありがとうございます!
夜語り企画じゃなかったら、
多分絶対書いてなかった・・・ww

でも、書きあがってみて。
優しい作品になったなぁと思ってます。
執事エンドを想定して書いたので
ネタバレになってはいるのですが・・・。

でも、こんな風に3年後はなって欲しいと
瞬への期待と、彼の恋が
きっといつか成就しますようにという
思いを込めて書きました。
優しい気持ちになってくださって
ありがとうございます♪

あたしの書くお話、
結構、素な喋り方だったりしたら、
軽い感じで書いているほんわかSSとかかな。

リアルタイムの方の
あほあほな生活をしているのが
あたしなんでww 
そんなに素敵じゃないですよ(笑)
そして、褒めても
何も出てきませんwww(爆)←

ダンスのお話の方は、
もう全体があたしの心そのものですねぇ。
いっぱいいっぱいで
切なかったり苦しかったり。
あのお話の雰囲気が、すごく
あたしの芯の部分
なんじゃないかと思ってます。

結構、創作を書くようになってわかったのは、
自分の引き出しに入っているもの以上は
出せないってこと。
そして、書いている文章の1つ1つに
自分自身のカケラが入っていること。
それが不思議です。
意識しているわけじゃないのに。


ダンスのお話で、イアリングのところは
あたしも大好きです。
あの急展開なんだけど、真壁が
電気をパッチリ消すところとか。
あのシーンだけ、妙に想像してしまう(笑)

好きな気持ちが募りすぎて暴走しちゃった
シーンではあるんだけど、
ああいう痛々しさや生生しさも
書いているうちに入れてしまってました。

本当に相手のことを心から好きになる恋って
めったに訪れない代わりに
時と場所を選んでくれなくて。
穏やかな恋がしたいと思っていても、
明日には、運命の人に心を連れ去られてることが
あるかもしれません。
なんで、恋は突然訪れるんでしょうかね~(笑)

おだやかな恋愛推奨、あたしもそうですww
てか、今おだやかな恋愛中です(爆)




★瑞穂さま★

と・・・・とうとう、今日はナイトメアですよww
すっごく楽しみなんですけどっwww(爆)

「僕の好きな人」、読んでくださって
ありがとうございます~♪
なんか、時間軸も飛ばしているし
(誤字もあるしw)
いつも書いているお話より短いから
こんなんで大丈夫かな、って思ってたけど、
瑞穂さんのコメントで、少し凹みから回復しましたw

ちょっと切ないよね。
切ないけど、でも、瞬のまっすぐさや
あの暖かさを考えると、
こうやって書いてしまったよ~。
書きながらも、ほんと
(瞬が早く気持ちを伝えられますように)って
願っていたし(苦笑)

15歳だった頃の「好き」と
18歳の「好き」はやっぱり違うと思うの。
真剣さもそうだけど、
その強さとかも。
だから、3年後に時間軸を飛ばしました。

恋人としてじゃなくても、
自分の好きな人のそばに
いることのできる幸せを
瞬には感じて欲しかった。
だから、その喜びと苦しみを書きたくて。
あったかさ、感じてもらえて嬉しかったです♪






 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム