2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4/22拍手レス♪  04/22/2009  
今日は特に更新はありません。
あ、中岡4日目ぐらい?(笑)
↑たいしたことあるじゃんww

明日から企画【4月の雨、夜語り】なんで、
その準備をしてますので、
特に、取り立ててw


で、今のあたしの関心はというと。

↓↓↓


T△T).。oO なかぴょん。

( ゚Å゚) !それなら、ひさぴょんがよくないか?

Lエ`)マカベーコンには負けるわなw(爆)

以上、中岡さんの愛称を考えている
つぐみですw

今日から中岡さんのデートアプリが
配信されてますね♪
1日だけのアプリかと思っていたら、
執恋お友達からメールで、
なんと数日届くとの情報が入り、
思わず目が( ゚Å゚) !ってなったつぐみです。

真壁も出てくるそうだ・・・・(爆)
(↑そこ?そこなの?)ww

いやはや、中岡さんとダラダラな
執事生活をしているつぐみとしては、
月末の真壁とのデート・・・・・
やばい、真壁とデートって書くだけで
震えてきそうだね・・・!!!(爆)
(どんだけ好きなのー?w)

すいません。
真壁ファンの皆さん。
けして独り占めはしませんので。

皆さんが独り占めしている真壁の
執事服の裾ぐらいを、ちょっと
触らせてもらうだけでいいですから。
(↑やけに自重気味w)

以下、拍手レスになりますー♪


↓↓↓↓


★蓮さま★


さっきは!!!!
ものすごい愛をありがとうございました!!!

まず、拍手レスを全部書いたところで
あのメッセージを拝見し、
ぶっ倒れましたww
・・・・感激でちょっと泣いたです。


↓さっきメッセージ読む前の復旧前レスww


着々・・・というか、のろいですが、
どうにか(笑)
たまにはこうやって目標を持って
やってみるのも楽しいです♪

熱?大丈夫ですーw
あたし、疲れたらすぐ発熱するんですよ(苦笑)
慣れてるから、大丈夫です。
健康そうな虚弱体質ですww(爆)

今日もまたご飯食べ忘れてたので
これから買い物に行ってきますー。
(そこからー?ww)
身体が資本ですからねー。
食べてがんばらなくては!

オリキャラの呟きww
メールしてくださいよ(笑)
リアタイ、結構更新が多いので
コメント欄をはずしてますーww
てか、つけたらつけたで
面白そうなんだけど、返事まで手が回るか
わかんなくて。でも、あのリアタイを
チェックしてくれてる人も多くて、
やっぱつけた方がいいのかな・・・・。
んー、要検討です。

で、ご相談の件。
あたしはあれで全然いいと思うな。
反対に、よくありません?
だって晶さんとお揃いですよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしは、お揃いの方が好きです。
迷ってはいけません、蓮さん!
あたし達は晶さん同盟なんですから!
どこにいても、晶さんを忘れてはいけませんwww




★あいみさま★

気にしてくださってありがとうございます~(笑)
いちお、めったなことがない限り(?)
全部拍手コメントには返事かいてますのでww
だいたいは翌日にまとめて、とか、
遅くても2日後ぐらいとか。
拍手レスだけのページがないので、
実際、返事を確認するのが見つけにくいかもなぁ。
また遊びに来てくださってありがとうございます♪

公共の場での閲覧・・・www
そんなにやばいですか?(笑)
一緒に休憩されてる方、結構多くて
自分的には(あれー?)と思いながらも、
嬉しいです。1人悶えてる恥ずかしさを
共有している方がいるって事実でwww(爆)

真壁・・・ほんと、まじですごかった。
でも、山科晶さんは、その上をいっておりましたよwww
てか、晶さんは未知数すぎて
ほんと悶えすぎて、恥ずかしいばかり。
単にあたしが溺愛しているからかもしれませんがww

真壁は・・・執事エンドだから無事だったものの
15日、16日が恋愛だったら・・・・。
もうだめです、死ぬしかありません!!(爆)
今でも思い出すと顔がにやけるーww(←危ない人)

あいみさんのお話!!
,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ オオオオー!!
樫原さんが腹黒なのが、ウケましたwww
あ、腹黒じゃない?w
お嬢様の秘密を樫原さんと真壁が・・・www
全員総出演ってすごいですよ!
あたし、連載かいてても、
ほんと他キャラまで出し切れなくて。
結構、あちらこちらで絡ませないと
出せないですしね!
是非読ませてください(笑)

あたしが書く創作のも、キャラ、
結構崩壊してる気がします・・・・。
てか、あたしフィルターすぎる?(笑)
病的な嫉妬あふれる真壁だったり。←www
男気あふれる中岡だったり。←!
腹黒じゃない樫原さんとかwww←(爆)


え?リアルな真壁を探されてるとか・・・?
リアルな真壁・・・・やばいwww
だって、大体社会生活送ってたら
真壁に会える時間って、お嬢様じゃない限り
夜じゃないですか。
夜ですよ、夜の真壁・・・・wwww
絶対、帝王化してますよ!!(爆)




★魔莉さま★

マカベーコン→真壁たん→なおたん、
三段階進化論、ありがとうございましたwww
かなり、うけたーwww
そして、リアタイに載せたら、
結構、マカベーコンが人気でした(笑)

いやぁ、確かにお嬢様になりたてなのに、
あの男は冷たいですよねww
(お嬢ほやほやなのに冷たくないか、このやろう、マカベーコン)って
かなり笑うんですがwwww
やばい、今日も笑いすぎるwww

それも、真壁を選んだのが
教育してくれそうだからってwww
それもカッコつきの(性的な意味はなく)って
断りがwwwww
魔莉さん、あたしを笑わせすぎないで下さいwww
面白すぎwwww
かなり昨日は爆笑しすぎて、
またまた魔莉さんからの続きコメント読んで、
大爆笑(笑)

あたしとか、最初中岡さんを選んだのは、
真壁って見た目的に厳しそうだし
(なんか暗い?)って思ったからですww
もう、中岡スマイルのマジックにかかっておりましたww
真壁をやったのも、他で評判がいいから、
まあやってみようかな、程度ではじめたんですよ。
だから、真壁と恋愛に陥るまでの道のりは長かったーww
(陥る、って漢字で書くなってねww)


そうそう。真壁のツンツン。
あれに慣れていると、中岡さんとか、
最初から最後まで変らず優しくて、
なんだか。少し気が抜けますよねww
てか、真壁、ツンデレ凄すぎだから(爆)
豹変したあとが凄いからw

真壁はやっぱりギャップだと思いますよ、あの魅力。
最初のあの態度、あの顔からは
想像できないですし、15日目16日目の彼。

おお、書きすぎ書きすぎw
真壁について語ってしまいましたww

夜語り楽しみにしてくださってありがとうございますー!
企画・・・うまくいくといいな♪
明日からなんで、今日はちょこちょこと
準備準備ww
ダンスの連載の続き、どうにか、続きぐらいは出したい!
さすがに連載だといいながらも、
止まりすぎですからね(苦笑)

病的な愛が真壁には似合いますよね。
なんでだろう、書き始めたときはそうじゃなかったのに
だんだんとシリアスになって、あんな風に。
真壁が変ったんじゃ無くて、
あたしが変ったのか?www

嫉妬狂いな真壁が好きとのこと。
ちょっと嬉しいですww
あんまりにも、嫉妬色満載で書いちゃってるから、
それが受け入れてもらえるんだろうか、って
思ってて。書いているうちにああなってしまって。
苦しい真壁が続いて、読まれた方が苦しいとの
コメントももらうこともあって、ほんとすいません、とか
思いながらも、書き続けてて(苦笑)

励ましのお言葉、ありがとうございますー!
ダンス、書かなくてはww
ほとんど出来てるのに、GOサインが
だせないだけなんですよね、実は(笑)




★きょうさま★

メールありがとうございましたー!
やばい・・・やばいですよww
今月末まで執恋祭りですよ、まさに!

あ、ご飯・・・ちゃんと食べます。
なんでだろう、多分熱中していると
食べなくなるんだ、っていうのを
最近気がつきました(笑)
特に創作しているときとか。
時間との戦いなんで(?)

自宅ネットが復旧したら、
もう少し余裕持てるんだけど、
それまでは、UPするまでは
他でやってるので、時間との戦いで
食べれないことが多いですww
だから、UPした後に一息つきながら
食べてますww
いちお、あと2~3日では復旧するから、
ちゃんとご飯食べてがんばります!

ブログのこと・・・あたし、このブログを始めて
すごくよかったな~って思ってます。
趣味のことで語り合えて、凄く楽しい時間をもててるし
それに、暴走気味なあたしを許してくれる
優しい人が多くてwww
きょうさんもそうですが、遊びに来てくださる方も
凄く丁寧で、優しくて、ほんと大好きですw
たまに、もう少し礼儀正しく、といいながら、
ぎりぎりラインを走ってるのを許してくれるからww
本当にいつもありがとうございます。

卒業のお話、クリーンヒットだったらしいです(笑)
甘いですよね。で、情熱的だし。
結構あの真壁好きです。
連載の真壁も好きなんだけど、
卒業のお話の真壁はもっと光がいっぱいな
ところにいる感じがして。
帝王ぶりをもっと出したかったかな~www
ああ、でもあれ以上出したら、
書きながら、あたしが死にますww(爆)

中岡さん、無事にデートに進めてよかったですね~!
てか、デートwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
彼、25歳なのに可愛いですよね。
ほんと、ナーオが22歳なのが年をごまかしてるのか(!)w
中岡執事エンドの終わり方、
すごくいい感じって、聞いていたので、
きょうさんからのコメントもさることながら、
楽しみにしてますー★

夜語り、明日からです。
リクは、どうだろ・・・10題準備しました。
すぐに埋まるかなぁ・・・・。
1週間のうちで、リクくるといいな~って
気軽に考えてます♪
リクこなくても、創作で遊べるし( ̄∀ ̄*)イヒッ
初めてこうやって募集するので、
あまりよくわからないんで、
明日から楽しみです。

4月の雨、今回企画をしながら、
せっかくだから、由来でも書いてみようと
あれこれと語ってみましたw
取り留めなく長くなったので、
途中途中で題を入れてみた(笑)

あたし、昔は4月ってあんまり好きじゃなかったんです。
だって、なんか忙しく終わるから。
新環境で馴染めないままで、
4月生まれってことにも、
自分も馴染めなくて。

それが、だんだんと年をとるうちに(!)
4月の良さがわかってきて。
1年のうちで、こんなにも、変化があって
あれこれとはじめる月ってないんじゃないかな、と
思うと、忙しい4月を許せるようになりました(笑)
桜も咲くしねー★春の終わりだけど、
それは、これからの「期待」も沢山含んでいるしw

まかべーこん、かなり面白いですよね(笑)
もう、1人で執恋をしていたころは、
1人黙々だったんで、こんな面白い想像とか
することなかったんですが、ブログをやってよかった1つが
こうやって同じ趣味の方と交流しながら
面白い話題を教えてもらえることww
マカベーコン、かなりのヒットでしたよ(爆)
あまりも面白さにリアタイに書いちゃったしw

瑞穂さんとこサイトもお気に入りなんですね♪
一緒だ、一緒だ~★
あたしも、以前から恋同のことで、
瑞穂さんとこに遊びに行ってて、
まさかROM専だったのに、
こうやって仲良くしていただける関係になるとは
全然思ってもなくて。
本当に瑞穂さんにアイラブユーなあたしですww

彼女の文章、彼女の夢を読んで、
凄く衝撃をうけたことがありまして。
他のサイト様の夢も好きだったけど、
ガツンとやられたことが、あるんです。
それで、ずっと瑞穂さんのことを覚えてました。

今回、林檎の『依存症』で書いていただいて、
あたしが曲を選んだんですが、
もう、ねぇwww 彼女の文章で『依存症』を
読んでみたかった!!!是非あの文章で!
あたしの欲求は満たされましたよーーwww

贅沢すぎていいんでしょうか、あたし(←震える)

なんて、ガクガクブルブルしながら、
お話を受け取りました。
お話の紹介と、あたしが書いたお返事のお話も
今度の企画でUPする予定なんで、
是非そちらも楽しみにしててくださると嬉しいです♪




★ちょっとHでシャイなwwwこーちゃんの母さまwww★

こ・・・・こうちゃんに会いたいー(号泣)
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
オリキャラ作っててね、イラストがかけなくてね、
それでね、それでね・・・・(涙)
幸さんにお願いしたいなぁって思ったんです。
凄く困って。絶賛凹み中なつぐみです。

幸さんのリアタイ、読ませてもらってますw
ウォルフがモーツアルトかぁ!
気がつかなかったや、探してみますーww
あと、大学は勉強する・・・ところじゃないっすよww(爆)
(あ、そういったらだめ?)
あたしは、かなり部活動に励んでましたww
(どこの体育会系だよ?)

あとは、海外旅行かなぁ。
植林ボランティア、いいですよー。
あたし、何回か行ったんですが、
そのたびに、すごいな~って
自分自身が凄く学びました。
もともと、人類学専攻なんで、その関係で
海外は近い存在なんですね。

で、植林ボランティア。
一ヶ月間、凄い生活がおくれました。
1ヶ月も行くなよ、って感じですよねww
でも、砂漠化が進んでいるところに行って、
その自然の厳しさとか、気候や文化の違い。
色んなことを学びました。
1万本ぐらい植えたんだけど。
多分気候が厳しいから、残っても10%でしょう。

あの土地での雨の想い出は
今でも強烈です。
現地の人たちも凄く喜んでて。
ちょうどあたしたちが到着した日だったので、
それを幸運と捉えてくれました。

土砂降りの雨に光る稲妻が
高層ビルとか全然ないところで見れるから、
かなり凄い景色でしたよ。
ほんと、雨をしみこむ大地の音が凄かったー。
あんなに土が鳴くもんなんだと思いました。

日本にいては、あまりわからないこと、
実感できないことが沢山あります。
だから、海外ボランティアで
違う国にいって体験するって、
ある意味、凄く新鮮でいいですよー!
是非一度は行ってみてください♪


あ、あと、最後にかかれてたこと。
女ですww
今日こそはコメントしに行きます!!




★リアルタイム見てくださってありがと~ハチさま★

お久しぶりです~♪
いつもブログに遊びに来てくださってるとのコトで
嬉しいです♪いやはや、嬉しいww
空拍手ポチも嬉しいんですよー★

ブログ、明日からは創作が主で、
たまにナイトメアもありますが、
まあ、様子を見ながら読んでみてください♪
基本、愛のお話ですのでww
多分、今の段階だと、ナイトメアは2日ぐらいあるかな。
そして、ナイトメア指定していなくても、
切なすぎる~とかがあるかもしれません。

涙ってカルタシス(浄化作用)もあるので、
もし泣きたいな~切ないな~って時は、
ぐぐーっと泣いてしまうと、
泣いたことで発散して気持ちがすっきりするかもw
てか、泣いてもらえるほど良い作品を出せたらいいなww
(まずは、そこからww)

夜語りは、春の終わりの夜を
一緒に楽しもう~って企画でもあるので(^-^)
楽しんでもらえたらいいなと思ってます。
企画なんて、無謀だとは思うけど
立ててしまって実行するからには、
できる限り、がんばるーw

コメント、全然重くないですからwww
あたし、もっとリアルに重いので、
普通です。むしろ、真剣に書いてくださって
こうやって心のうちを見せてくださって、
ありがとうございます。
長々としたコメントも凄く嬉しいです。
沢山思ってくださってるんだな、て伝わるから。
上手に気持ちを伝えられないと思わないで下さい。
言葉じゃなくても、伝わるものはあります。
あたしには、充分に伝わってきてます。
気持ちのこもったコメント、ありがとうございます。
あたし、ハチさんの思いに
応えられているといいな♪




★Suger saltさま★

うはwww
なんか、褒めまくってませんか?(笑)
恥ずかしいですwww
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

結構多趣味ですねぇ。
いろいろ興味があるB型だからといえば
そこまでなんですが、やりたいことが多くて。
やれることと、やれないこと、
あんまりわからないから、
とりあえず、何でもやってみてます(笑)

雨は・・・日本は当たり前だから
気づかないですね、あまり。
凄く日照りの地域で、
全然雨が降らないっていうところでも
1年通してみたら
やっぱり雨が降るし。

海外ボランティアで出てみて、
1ヶ月間滞在しながら植林して。
日本がどれだけ豊かな国かというのを
実感しました。
自然環境もそうだし、経済的なのもそうだし。
だけど、豊かだけど、そこにいれば
見えないものが、ボランティアにいった国で
見つけることができます。
だから、凄く勉強になりました。

自分が豊かで恵まれた国に
生まれたっていうのを
海外に行くたびに何度も
感謝してるんですよね、実はwww
でも、帰ってきたら、ここでの生活が当たり前で
それが恵まれてるっていうのを
つい忘れそうになります。
でも、雨は忘れられないかなぁ。
あれはかなり強烈でした。

色んな体験があたしを作ってて。
創作で書くたびに、ちょっとづつ自分の欠片が
そこに現れてる気がします。
これまで自分が経験してこととか。
思ってることとか。好きなこととか。
それはとても怖いことだと思うのだけど、
書くことをとおして、自分自身を知る機会だと
思ってます。

なんか、めっちゃえらそうに書いてない、あたし?( ̄Д ̄;;
大丈夫だろうか・・・(滝汗)
シュガーさん、あんまり褒めないで下さい!
大変なことになりますから!
いえ、現にいま、大変なことになってますから!!(爆)

あたしは、すごく不完全な人間だし、
すぐイライラするし、すぐ疲れるしww
あまり良いところはないですよー!
心もすぐ、すぐ、ってほどじゃなくても
くじけることはあります。

期待にこたえたい、褒めてもらいたいとか、
そんなことも一生懸命考えてたりします。
だから、そんなに賞賛するほど・・・じゃないです。
むしろ、すごく人間くさい、ぐらいだから。
見習うとか距離を感じるんで、
友達でいてくださいー(TдT)





★まりあさま★

「薬指~」は海外の雰囲気じゃないと出せませんよ!
あのお洒落で、そして乾いた雰囲気。。
映画、素敵でした。まずヒロインがあの雰囲気そのもの。
あの作品に影響されて、SSとか書きたいって思ったくらい。
「余白の愛」も良いですよね。
できれば海外で!!(爆)でも、日本でも・・・・
インディーズの映画とかで、地味に撮ってもらいたいなぁ。

読書、最近してませんねー!
最近読んだのは、桂望実の「I LOVE JIJI」です。
過疎化の村に引越しきた主人公が
村おこしのために輪投げ大会をする話ですww
桂さんの作品は「県庁の星」だったっけ、
オダユウジとシバサキコウの映画の原作書いた人で、
結構好きだったりしますww
さらりって読めましたー♪
あとは、村上春樹の「東京綺憚」かな。

真壁の話を小川作品みたいな、ちょっと乾いてて
幻想的で甘く・・・・書いてみたいなぁww
夜語り、楽しみにしてくださってありがとうございます♪
応援エール、嬉しいです★




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム