2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中岡4日目  04/22/2009  
( ゚Å゚) ・・・・裏切り者。


T△T).。oO !!


Lエ`)・・・・まさか買うなんて。

( ゚Å゚) そだそだ。

Lエ`) 真壁ファンなはずなのに!

( ゚Å゚) 帝王から鞍替えか?

T△T).。oO ・・・・だって・・・・。

Lエ`) 真壁の待ち受け買うつもりでポイント貯めてたのに!

( ゚Å゚) なのに課金してまで買いやがって!(爆)


T△T).。oO・・・やさしさが・・・・・


足りないからいけないんだよおおおおお!!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!


Lエ`)逃げんな。

( ゚Å゚) あーあ。50ポイントも買ったらしいぜ、あいつ。

Lエ`) まぢ痛いよね。

( ゚Å゚) ほんとだよ。


T△T).。oO・・・・いちお真壁待受分とGW分のポイントって考えて50ポイントだよ?


(以上長いので、やめます)


********** 中岡4日目 ************

白凛の廊下にて。
授業が終わって廊下へ出る。

中岡「おつかれさまでした」


「ただいま」

( ゚Å゚) !!
中岡は、お前の家じゃNEEEEE!!!!
なんだよ、ただいまって。ただいま、ただいま・・・いうなwww

つーか、廊下でいちゃつくのやめろwww

「待った?」とかもNOTHING!だけど、
「ただいま」は反則だろーが。


中岡「お忘れ物はないですか?」


(゜エ゜)!ヘンなところで選択肢一回無駄に使うなよww(爆)

++++++++++++
【選択肢】
大丈夫!
どうだろう・・・・
確かめてくる!
( ゚Å゚) ・・・なに、このたいして意味がなさそうな選択肢は?

中岡の場合だから・・・
中岡は頼られるのが好きだから、
甘えてますぅぅ的な選択肢がGOODだと思われ。

妄想するに、

1「大丈夫!」
2、「さすがは私のお嬢様です」 ←まず?絶対、まだ言わねえwww

2「どうだろう・・・」
中岡「こちらで待っておりますので確かめてまいりますか?」

3「確かめてくる!」
中岡「はい、お待ちしております」←にっこり

だと思われ。

Lエ`)1がいい感じ?

んー。でも消去法の裏技を考えるに、
明らかに1と、2・3は2方向違いなんだよね。
2・3は似ていて、1だけ違う。

これは1を押せってコトか?
でもなぁ・・・・。

あんまり考えずに1を押してみよう。



1、ポチ。

Σ(|||▽||| )  キラキラした・・・!!!!やばい、光らせてしまった・・・。

(ノДT)アゥゥKY生活が義務ではあるけど、
光ると嬉しいが憂しい・・・www ←

「うん、大丈夫!」

中岡「そうでしたか。それは失礼いたしました」 ←にっこり笑顔

lエ`)!くーwww
中岡め。笑いやがってwwww
あたしがKY失敗したのを、
実は内心喜んでるだろ?そうだろ?www

なんか調子でんなぁ。


まぁ、違う執事になったばかりの頃って
選択肢の読みを間違えたりするんだけど・・・。
この1回目の選択肢は、疑う余地も無く間違えたなぁ。
実はちょっとショック。
中岡が読めてないのか、あたしは・・・。


帰ろうと歩き始めた2人。

そのとき、ヒロインはなにか思い出す。
(なんか忘れてる・・・・)

たしか・・・宿題のプリント。
鞄にいれたっけ・・・?

( ゚Å゚) ?荷物って全部持って帰るから
プリントとか、鞄に自動的に入ってるはずじゃないの?


あたし、よくわからないのですが、
あたしの高校は、荷物全部持ち帰りで、
置いていいのは辞書ぐらいで、
みんな、毎日すごい荷物で登下校してたんですよ。
教科書とか置いちゃだめだったから。
普通にもって帰ってたし。

いちお進学校だったから、
それで自宅で勉強するように、ってことで
全部持ち帰りが校則だったんですが、
白凛って、荷物を置いてもいいのか?
お嬢様学校でも、教科書とか
全部置いて帰る人いるのかな?www

( ゚Å゚) !そ、それはこのヒロインか?www

薄い鞄を中岡にもたせやがってwww(爆)


「や・・・・やっぱりちょっと見てくるね」



「あーーーー。やっぱろあったー!」

机の中を探ると、やっぱりプリントが出てきた。

( ゚Å゚) !プリント、机の奥でぐしゃぐしゃじゃ?wwww

あー、すっかり忘れてた。
中岡さんがいってくれなかったら、
明日まで忘れてたかも。


( ゚Å゚) !をいwww 
お前、宿題ぐらい覚えておけよww
学校着いてから思い出すって何事じゃwww


プリントあったよ~って廊下にでると。


( ゚Å゚) !!!ひ、ひさぴょんが!!

Lエ`)!!

T△T).。oO!!!!

Lエ`)・・・・ひさぴょん?

T△T).。oO ひさぴょん?

( ゚Å゚) あ。

T△T).。oO・・・ぴょん?www

Lエ`) ぴょんってwwwww

( ゚Å゚) えー。だってあいつ、兎じゃん?(爆)
だから、飛び足かねて、ぴょん、ってつけた。

T△T).。oO・・・そんなんでいいの?www(爆)


Lエ`) ナーオより、呼ぶのが恥ずかしいぞ、その名前www


( ゚Å゚) いや、今はその呼び名のことを検討しているより!


( ゚Å゚) !!!ひさぴょんが、廊下で女子生徒に囲まれてるぞ!!!



ちょっと離れたところにいた中岡さんに
声をかけていると、
クラスの子の声が聞こえてきた。


同級生A 「今日はお父様はお戻りかしら?」
女性執事「旦那様は今日は大阪へ出張ですから、お戻りは明日ですね」

お月の人と話しているみたいだった。



( ゚Å゚) ?勘違いだった。

( ゚Å゚) てっきり、中岡がかっこいいから、白凛のお嬢様に
「貴方、うちの執事になってくださって?」
なんて、ねだられてるのかと・・・www
(↑そしたらゲームにならんだろwww)



同級生A「あら、残念だわ。発表会のドレスを・・・・」
女性執事「ご連絡がとれるように・・・」


( ゚Å゚) いちいち、会話とか書いてられんwww(爆)



まぁ、その会話を聞いて、
ヒロインはちょっと考えるわけだ。

中岡「お嬢様?どうかされましたか」

なんでもないよ。
プリントのことを確認して帰る二人。


・・・・・・・・・・・

白凛の校門前にて。


ごきげんようの嵐に遭う。


( ゚Å゚) 「ごきげんよう」って言ったら庶民だとTV番組のタイトルだよねww

lエ`)つーか、それ、古いでしょww

( ゚Å゚) えー、だってさww



今日もあちこちで「ごきげんよう」が飛び交っている。
どうも、この「ごきげんよう」だけは、なかなか慣れないなあ。


そんな中、ヒロインも声をかけられる。

同級生B「****さん、ごきげんよう」

lエ`)苗字で呼ばれちゃったw


「あ・・・ごきげんよう!」

気がつかないで追い越した同級生から
声をかけられたwww ←だめだろww

どうもあたし、注意力が足りてないな。

( ゚Å゚) 確かに。宿題のプリントもぐちゃぐちゃにしちゃうしなww


っていうか。

他の同級生よりもスタスタ歩いている自分に気がつくヒロイン。


「あたしって、・・・・歩くの、もしかして早い?」

周りを見渡すと、わりとどの子も、あたしから見ると
ゆっくりめに歩いている気がする。


( ゚Å゚) お前、せっかく中岡と歩くんだから、ゆっくり歩けよ!(爆)

( ゚Å゚) !


( ゚Å゚) あ・・・・。

Lエ`)!


( ゚Å゚;) ち、違う、これは・・・!!(汗)

(以下省略)



それが、なんだか優雅な感じ。


「もしかして、ゆっくり歩く方がお嬢様らしい?」

( ゚Å゚) ゆっくり歩く、より、ごきげんよう、を自然に言えるほうがお嬢様らしいと思うぞwww

中岡「歩く速さは、そうしたことにあまり関係ないと思いますよ」

( ゚Å゚) そだそだ。


ちょっと困ったように笑って、
中岡さんは首を振った。


( ゚Å゚) !!!!
そ、想像すると、なんか萌えるんだがwww

な、中岡、小技を使ってくるなwww

まあ、中岡さんがいうなら、
気にしないでおこうーと思うヒロイン。



・・・・・・・・・・・・

宿題をやっているつもりなのに、
気がつくと、プリントの文字は目に入っていない。

なんだか気になっちゃったのよね。


クラスと執事さんの会話。

( ゚Å゚) ま、あちらは上品だけど、君と中岡は
「忘れ物ありませんか?」「あっ、プリント忘れたー!」だもんな。

そりゃー、白凛の廊下で響く会話としては
前者の方がお似合いだわさwww


校門での出来事。

あたしが、お嬢様にあるまじき(?)速さで歩いていたから
あの子を追い越しちゃったのよね。


( ゚Å゚) そこ、(?)じゃなくて()にすべきだと思うww ←(爆)


思い返してみると、
クラスの子達ってみんなおっとりしてるし。


( ゚Å゚) 弱肉強食の世界で育ってないからじゃ?www
ほら、食べ物も住むところもお金も不自由していないから
闘争心が低い草食動物のようなヤツなんだよwww ←さりげなくひどい



なんだか、やっぱりあたしって、
お嬢様らしさが足りない・・・・?


( ゚Å゚) !お、お前www
最近お嬢様になったくせに、「にわか」なのに
すっかり「お嬢様」らしくなったと思ってたのか?wwww

まず、それって、勘違いだからwww(苦笑)




コンコン


この音は中岡さんだな、ってわかる。
あたし、かなりちゃんと聞き分けできるようになってる。

( ゚Å゚) で? (爆)


でも、それとお嬢様らしさって、
やっぱり別だよね。


( ゚Å゚) そもそも、次元が違う話だから比べるもんじゃないんじゃ?ww




勉強ははかどってますか?と聞かれ、
ぎくっとするヒロイン。

中岡「根をつめすぎても、能率があがらなくなりますよ」


( ゚Å゚) !笑顔だ・・・。



つーか、優しすぎでしょww
もっとスパルタに行こうよww
宿題をやってなかったら、
真壁のように、冷たい視線、いや鉄カーテンで
風を煽って、寒いと思わせるようなwww(爆)


( ゚Å゚) 中岡、お前、春のそよ風すぎるぞ!




中岡「休憩して、お茶にする、というのはいかがですか?」


( ゚Å゚) ・・・なんか、慣れない。
やっぱだめだ、あたしには、ひさぴょんは。

ひさぴょん、だって優しすぎるんだもん。
そして、なんかさああ。
この生殺しみたいな、生ぬるいお湯のお風呂に
浸かってて(ぬるすぎませんか?)
って言いたいんだけど、まぁまだ我慢できるかな、って
寒いに近い温度で入っているような
むず痒さを感じるよ!!!(爆)

 



ようするに、煮え切らない優しさを感じてるわけだ。

 


ま、とりあえず、自分のお嬢様らしさランクに
悩むヒロインに、中岡が紅茶をいれてくれる。
それも高い位置から注いでくれるという
芸当で、ヒロインを喜ばせる。


中岡「テ・オ・レです」

( ゚Å゚) は?手折れ?ww(爆)


「すごーい、喫茶店みたい!」


( ゚Å゚) 中岡がいる執事カフェなら、あたしも行きたい。 ←(爆)


カフェオレじゃないのね、って聞くヒロインに
紅茶を使ってるからと答える中岡。

オレというのは、牛乳入りの、という意味だから。
なんて、わかりやすく説明してくれる。


T△T).。oO 思えばナーオは。
難しく講釈を述べた後に
「わかりやすくいえば」
「簡単に申し上げますと」などと、
いちいち噛み砕きバージョンも作ってたんだよねww


中岡のほうが他人に対する親切度は
高い気がする!


(゜エ゜)ま、中岡さんは優しさが売りだからね~♪ ←ヒドイ


へえ・・・すごいなあ、中岡さん。
何でも知ってるし、できる、って感じがする。


( ゚Å゚) !お前、それをいうなら、
真壁なんて、もっとすごすぎるぞ?ww
あいつ、歩く執事辞書みたいなやつだからなww

そして、お砂糖は蜂蜜をいれた、という。
クローバーの蜂蜜だという。

( ゚Å゚) 「貴女が欲しい」って諺だよね、クローバーw
(末さんとこの漫画で見たw)


( ゚Å゚) 中岡、お嬢様の蜜が欲しいんかい?(爆)←こらこら

 



中岡が色んなことを知っていることを
感心しつつ、その執事に似合う
ご主人様ではない自分。



( ゚Å゚) んー。そりゃぁまあ。
最近まで、庶民だったんだし?www


+++++++++
【選択肢】
相談してみようかな
黙っておく
考えないでおこう



( ゚Å゚) 1でキラキラ。
だって、中岡は頼られるのが好きだから。

2、とか3、とかは、普通だな。

今日、なんか疲れたから(リアルに発熱中)
1で、キラキラさせとけ。
KY生活、明日からがんばる。
今日は1回目の選択肢でも失敗したし。


1、ポチ。

( ゚Å゚) やっぱな。キラキラするわ。

わかりやす、中岡ww


+++++++++++++++++



相談しようかな、って思ったけど
でも、そんなことをいっても
中岡さん、困っちゃうよね。

やめよう。


( ゚Å゚) ・・・・せっかく人がキラキラだしたのに!
やめんのか、お前・・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



+++++++++++執事が見る景色+++++++++


( ゚Å゚) !お?なぜここで?


中岡「それではおやすみなさいませ」

「おやすみなさーい」 ←やたらと可愛くないか?中岡目線からのヒロイン

ドアを閉めると。


Σ(|||▽||| )

ま、ま、ま!!!!!!!!!



ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!ナーオ!
ナーオ!ナーオ!ナーオ!!ナーオ!!!


視線を感じて振り返ると、
そこに居たのは、真壁だった。


( ゚Å゚) つーか、見つめるなよ、真壁ww

(*´ェ`)、誤解しちゃうだろ? ←誰?www


中岡「やあ」 

( ゚Å゚) !!やあ?やあ?wwww
なんだよ、屋敷内でそんな爽やかなwwwな・か・お・か!!


真壁「・・・・・・・・・」


( ゚Å゚) !!い、いい!いい!!www
その沈黙、大正解だよ、ナーオwww


中岡「どうかしたのか?」

真壁はあまり表情が豊かなヤツじゃなくて
何を考えてるのか読みづらいんだが。


(*´ェ`)、つーか、その鉄カーテンがいいww


lエ`)中岡が表情のバージョン多すぎるんだよw
ちっとは、笑顔を出し惜しみせえよ!ww(爆)


真壁は目を伏せて、何か考えるようにする。


( ゚Å゚) 嫉妬してるの?(爆) ←誰に?


真壁「おまえ」


( ゚Å゚) !!!!!!!!!!!
おまえ、キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!wwww
帝王、キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
呼び捨て、キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
びーえるキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━?????



中岡「うん?」

真壁「さっき見ていたが、ご主人のお部屋に入るのにノックをするのか?」


( ゚Å゚) !ノックしない男:真壁
理由1:忍びだから
理由2:恋人だから
理由3:帝王だから


( ゚Å゚) 正解はどれでしょー?wwww


lエ`)・・・・アホw


そういえば、昔の執事はいわば
職特権で、主人の部屋にノックなしで
入ることを許されてたんだってな。


真壁は、執事オタクっていうか、
執事への興味が高じて、
本当に執事になっちゃったヤツだ。



( ゚Å゚) 「なっちゃった」って・・・・www
中岡、その説明、可愛らしすぎるから!!(爆)


「正しい」執事のありかた、にすごく
こだわりがあるんだよな。



中岡「それはわかっているけどさ」

「****お嬢様はまだ、そういう生活に慣れていらっしゃらないから」


lエ`)そだそだ

中岡「そこはお嬢様に配慮した方がいいんじゃないかとおれは思うけど?」


lエ`)最後の「?」はいらないよww


真壁「つまり、お嬢様のご希望ではなく、おまえの判断ということか」

( ゚Å゚) 同じタメ口なのに、なぜか、真壁は上目線に感じられるwwww(爆)


中岡「まあ、そういうこと」 ←ちょっと真顔(口出しすんな!)風


真壁「・・・・・・・」 ←鉄カーテン(おまえ・・・)風


真壁はまた、何かを言いたげにおれを見た。


( ゚Å゚) 「俺にお嬢様の執事を代われ」じゃない?←(爆)


だけど、何も言わずに目をそらす。


( ゚Å゚) 「しかし、この恋心は俺1人の心の中に留めておくべきだ」 ←真壁の脳内会話再生中


真壁「お嬢様の執事を仰せつかったのは、私ではなくおまえだ」

( ゚Å゚) 「おまえに取って代わりたいよ、俺は」 ←www


真壁「それがおまえの方針なら、それでよいのだろう」

( ゚Å゚) 「俺は断じて、お前が専属であることを認めない。いつか必ず彼女を・・・・・っ!」 ←


中岡「あ、おい・・・・」


それだけ言って、俺に背を向ける。


中岡「・・・・・・・・・・」

なんだったんだろうな・・・・。

( ゚Å゚) !wwwえ?鈍っwww 


俺の言ったことが気に障ったのかな。


真壁が自分の理想とする執事像に
自分を近づけていこうとするのは、
悪いことじゃない。


でもおれは、そうじゃない
執事のあり方もあると思っている。

( ゚Å゚) 子ども相手に歌のお兄さんしちゃうとか?w


時代も、国も違う。


( ゚Å゚) !まて。中岡、お前は真壁が時代遅れだといいたいのか?www(爆)


そんなん、言うなんて。
真壁ファンのあたしの前で。



( ゚Å゚) !!由々しき問題でござるよ!(爆)


使える相手が、小さなお子さんなら、
たとえば、人気芸人のモノマネをせがまれるコトだってあるだろう。


( ゚Å゚) ウィッシュとか?www(爆)
この間みたよ、あんたをww
末さんとこのイラストでwwww



相手に応じて、主人の求めるサービスを
提供するのが執事だと、
俺は思ってる。


中岡「・・・・っと」

もうすぐ打ち合わせの時間か。

旦那様のご夫妻の予定など、
使用人が共有しているべき情報や
旦那様からの指示。

そういう連絡のために、
毎晩決まった時間に打ち合わせがあ。

そろそろ行ったほうがいいな。


歩き出して、ふと、足が止まった。


真壁のヤツ、もうすぐ打ち合わせがあるなら、
その時に、さっきの話、
すればよかったのに。


あいつなりに俺に気を使った、ってところか。



( ゚Å゚) おまえ、知られたら、樫原さんに怒られるだろwww

( ゚Å゚) つーか・・・微妙に真壁→中岡ラインで薄い愛情を感じるのはなぜ?


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ←

 


無表情なかたぶつだけど。

執事をやろうってくらいだから、
物事はちゃんと見ているし、気もまわる。

とっつきは悪いけど、
悪いやつじゃない。

( ゚Å゚) ナーオは最高ですよ。
最高の男ですよ!
あいつと落ちたら、生きてて極楽を味わえますよ!!(爆)


↑めっちゃ力説



・ ・・・・同じ屋敷で同じ職についているんだから、
もうちょっと打ち解けて欲しいと思うけど。

あらためて、俺は打ち合わせのために使っている
小部屋へ向かって歩き出した。


( ゚Å゚) 仲良くならなくていいからwww(爆)

真壁の良さを知ってるのは、
あたしとか、真壁ファンだけで十分だから。


(||ノ゚Д゚)ノ<真壁には近付かないでー!!!!(爆)

すいません。




********* 中岡4日目終了 ***********

 

最後、思いっきり叫んでしまった・・・(爆)

しばらく、中岡さんレポは企画で休むというのに

最後は、中岡への牽制で終わるというwww

 

 

とりあえず、中岡さんの優しさが

あたしには痛いですww(爆)

というか、めっちゃ優しいし、

待ちうけで毎日愛の言葉をささやかれてるので

KY生活でも痛さはないのだけど・・・。

 

ただ、なんかなぁ。

 

選択枝も、面倒くさくて

適当に選んでキラキラさせちゃったし。

多分、聴いたところによると

中岡さんの14日目には

きちんと執事エンドぽい選択枝がでるらしいので

それを期待しています。

 

それなら、きちんと執事エンド選べるだろうし。

 

とりあえず、中岡さんレポは、暫くお休みです。

でも、ちゃんとプレイはしてるんだけどね(笑)

 

 

今日の感想→ナーオがかっこよかったww

あ、マカベーコンって呼ぶんだったwww

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム