2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中岡3日目  04/22/2009  
(すいません、このレポ、3日前のなんでww)




【3日前の会話】



Lエ`)なんかつぐみが、またヘンなことを考えてるらしいよ。

( ゚Å゚) あれじゃん、中岡フラーッシュ!

T△T).。oO 買おうよ。

Lエ`) GWアプリでもポイント使うんだよ?

(*´ェ`)、どうせ真壁フラーッシュを買うにもポイント足りないから。


( ゚Å゚) 50ポイント買おう。そしたら中岡&真壁&GWもいける。

Llエ`)ノ 要検討してみりゅよ。






3日目の結果:買いました!(爆)




ってことで。


真壁、いや違ったww
中岡3日目です(笑)

ずっと真壁○日目って書いていたから、
思わずクセが出てしまったwww(ノДT)アゥゥ ←(爆)

かるーくレポって選択肢のキラキラぐらいなんで
するーって読んでくださいな♪

以下よりネタバレです。
あ、それから、真壁擁護なんで、
たまに中岡さんに冷たいですwww(爆)


ご注意下さい!


↓↓↓↓



********* 中岡3日目 ********


朝食シーンから。


なにやら天気が気になるヒロイン。
今日は雨がふるかな~とか言ってる。

Lエ`)雨降ってもリムジン登校だからいいじゃんww

そんなヒロインに
専属執事の優しい、あの男は言う。

中岡「朝はかなり曇っていましたからね」
中岡「予報でも、今日はこのまま晴れということになっていますし」




( ゚Å゚) !!!あ、今日がお天気予報の日だ!!




ピンポンパンポン~♪おはようございます。
中岡久志です。

昨日より日本列島を
大陸側から押し寄せる前線により
日本海周辺を中心とした
各地方にて雨、
もしくは雷雨が走っております。

詳しくは、
こちらの天気図で見てみましょう。


ひっさしお兄さん「天気図を見た感じでも、このあとで雨ということは考えにくいかと」
ひっさしお兄さん「心配しないでいいと思いますよ」
←キメ笑顔☆

(その笑顔を2秒ほど映す)



外出される際は、傘などを忘れることなく
お出かけ下さい。

(もちろんここでも中岡スマイル!)歯がキラリLv.

(一礼)



ぴんぽんぱんぽん~♪
(ひっさしお兄さんの天気予報終了:タイム60秒)






「中岡さん、天気図もわかるのね」


ひっさしお兄さん「正式に勉強したことがあるわけではないんですが、おおよその天気の移り変わりを予想する程度でしたら」


( ゚Å゚) それくらいなら、あたしだって読めるよw
理科で習ったじゃんww(爆)

あ、でももう忘れてるやww

( ゚Å゚) ←いちお理数科出身 (なんの教科だったっけ・・・?)


ひっさしお兄さん「天気予報をみているうちに、なんとなく覚えただけです」

( ゚Å゚) あたし、天気予報が毎日何時にやるかさえ知らんぞww

(注意*南の島では日傘は持ちますが、基本、雨傘を持ち歩きません。雨が降ったら、皆、走ります!!(爆)つーか、基本が車移動だからかw)


最初は緊張していたけど、
一緒にいる時間が長いから、
いつのまにか敬語が取れてきちゃった。


( ゚Å゚) 中岡さんだったら、べたべたに喋っても怒らないからいいよww

中岡さんも気にしていないみたいだし、
義兄さんも樫原さんや、他の執事さんたちには
普通に話すし。


( ゚Å゚) !他の執事って・・・真壁のことじゃ?
(注意*中岡選んでいる時点で副執事はできてないから、基本、樫原&中岡&真壁なはず)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
真壁が、真壁が、真壁が!!!



T△T).。oO 虐げられてる・・・・(爆) ←www


なんで?公式って中岡さん好きですよね。

色んなキャラのシナリオに中岡さんが出没するし。
バレンタインの真壁シナリオとか、
半分中岡さんに持っていかれてるし。

なんか、公式って真壁に冷たいですよね?www(爆)


( ゚Å゚) あれか?真壁は帝王だから放っておいても人気が出るとか?(爆)



↑すいません。
おもいっきり真壁擁護をしてしまいました。


とりあえず(心はナーオのものだけど★)
言っておきましょう。

(||ノ゚Д゚)ノ<中岡さんだけじゃなくて他の執事も~~!!!


すいません。お見苦しくて。
続けます。


つーか、食事風景なんだけど、
中岡さんに見られてるわけだし、
席を立とうとしたら、椅子をちょっと下げてくれるし。

T△T).。oO やさすぃーよね。中岡さん。

T△T).。oOこんなやさすぃー情景なんて、ナーオシナリオに一度もなかったよ・・・。


Lエ`) しょーがないよ。
だって、中岡さんは優しさが売りだよ? ←(爆)問題発言!

T△T).。oO ぢゃ、ナーオは?

Lエ`)んー。

Lエ`) 危険な魅力!(断言)
T△T).。oO ・・・・やじゅー?www

Lエ`) それは大木ケダモノだから。 ←更に問題発言


( ゚Å゚) つーかさ。
さくっといこーとか言いながら、
中岡レポでは私語で文字数多くなってないか?ww



( ゚Å゚) 続けるよー。



自室で休んでいると、いつもと違う音のノックが。

(あれ?中岡さんじゃない)

なーんて気づくヒロイン。
入ってきたのは、夏実姉さん。
ドレスの仮縫いがあるから、なんとかといっており
一緒にサロンでお茶を飲むことになった。

( ゚Å゚) 夏実さん、中岡くん、っていうのね。


で、場面は切り替わり。

サロン。


めっちゃ真顔でお茶を差し出してくれる中岡さん。

( ゚Å゚) くんって呼んでみる?

( ゚Å゚) 中岡くん・・・・・。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

な、なんか、学校生活の部活の・・・・
爽やかな恋愛を髣髴させる響きだ!!!(爆)
中岡だからか?中岡だからか?www


↑すいません。大変乱れております。



席をはずそうと申し出る中岡に(←あえて絶賛呼び捨て実施中)
夏実姉さんが

「慎一郎さんと違って、自分でお茶はいれられるから」

なーんていうと。


( ゚Å゚) !

中岡フラーーッシュ!


めっちゃ笑顔じゃん・・・・(爆)



中岡さんは困ったように笑った。


そして、ここで暴露される慎一郎の恥ずかしい
お坊ちゃま生活www

家のことは全部樫原さんにまかせっきり
(おできにならないわけじゃないんですよ<中岡フォロー)

ネクタイも毎朝樫原さんに結んでもらっている、などなど。



( ゚Å゚) !!!!


( ゚Å゚) ・・・・・樫原さんがめっちゃ顔面近くで
ネクタイくねくねしているのを想像すると
めちゃ萌えるんですが・・・・・www!(爆)


てか、樫原さん、奥さんみたいだよねww
あ、夏実さんがいるけど、副妻みたいな(笑)

中岡さんが引っ込んだ後、
夏実姉さんは中岡さんを絶賛。


( ゚Å゚) 中岡あげるから、慎一郎ちょうだい。←(爆)

すいません、めっちゃ慎一郎好きなんですww
実は、ひそかに。いえ、堂々とwww(爆)

姉妹のお話があるから、
自分から下がった、とか、
執事はある意味なんでも屋だから、などなど
幅が広い方が執事はいい、などという。



( ゚Å゚) ナーオにできたのは、奪うと欲しいだけ。

( ゚Å゚) !あ、間違ったwwww

( ゚Å゚) えっと・・・ボール遊びと紅茶入れwwww(爆)


本日1つめの選択肢



++++++++++++++++

【選択肢】
なんだ、たいしてすごくないんだ
執事としてやるべき事なのね
それって簡単じゃないよね


( ゚Å゚) ?ごめん、ナーオのこと考えて
文脈読んでなかったww

あ、執事ってカンペキっていうか、すごいんだな~って話か。

んー、中岡さんがいないから、
キラキラ確認はできないけど、
絶対的にキラキラは3、ですね。

中岡さん、褒められるの好きだからww
てか、褒められたくてがんばる人だから、あの人は(笑)

で、あたしが選ぶべき(←ここ重要:義務ですから)
KYな選択肢は、その路線でいくなら、間違いなく1.

( ゚Å゚) ふふふ。中岡が立っていないから遠慮なく1歩血。

あ!!

( ゚Å゚) ポチ。

( ゚Å゚) wwwww 歩血。
KY生活をしていたら、確かに
KY選択肢を押した後、歩くたびに血を流すような痛みを感じるね。


( ゚Å゚) ってーいうのは、大げさだけどww


lエ`)ノ ハヤクハヤク!お前話長いよww


( ゚Å゚) ごめん。


+++++++++++++++++++


なーんだ、たいしたことないんだね。
でも、あたしにとっては、すごく思えるよ。


( ゚Å゚) なーんて可愛いことを言うなよ、ヒロインw

夏実「うん、彼はよくできた執事よね」

( ゚Å゚) 「彼は」?樫原さんも「彼は」なはずだから、誰との比較?



残るは・・・・・。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
また真壁じゃんwwwwwww



な、夏実さん、ひどいよ!!!(爆)


lエ`)<先走りすぎだよww 
おちつけもちつけ


夏実さんからお嬢様になれるの?と聞かれ
ちょっと戸惑うヒロインw



・・・・・・・・・・・・・・・・

夜。自室にて。

ノックの音で、多分中岡さんかな、ってわかる。



Lエ`)ペンポーン!
中岡登場。



うん。やっぱりあたし、
中岡さんのノックがわかるようになってる。



Lエ`)真壁はノックせんぞwww(爆)
いわないとな★



中岡「どうかなさいました?」

ちょっと嬉しいって思ってたら、
中岡さんが首をかしげた。

Lエ`)驚き中岡、目がきょとんとして可愛いよね♪
25歳にはみえないぜw


中岡さんって、こういうのに敏感っていうか。
あたしが何か気にしていたり、
ちょっと嬉しいなって思ってたりすると、
すぐ気がついてくれる。


(゜エ゜)もてる男の条件1:よく気がつく

こういうところも、すごいなあっていつも思う。


・・・だけど、あたしが単純なだけかもしれないんだけど。


(゜エ゜)相当単純だと思うよww

ええっとー、今のノックの話、
中岡さんにしようかな、どうしようかな・・・・。


( ゚Å゚) さあ、こい!!!(爆)



++++++++++++++++++++

【選択肢】
話す
知りたい?
ナイショ


( ゚Å゚) ・・・・なんだこの乙女ちっくな選択肢は?ww

まず、1でキラキラでしょうwww
2はなに?
恋人気分か、既に?(爆)
( ゚Å゚) ま、あたしはKY生活だから問題なく3だな。


3歩血。

l≧д)、、、ひからねえwww


+++++++++++


なんでもかんでも話しちゃうのも、
ちょっとつまらないかな?


( ゚Å゚) いや。中岡はこういうことをとても喜ぶよww

ひそかに自室で思い出して、
「ひゃっほー!」って叫ぶくらいwww
だって、認めてもらいたがりだからwww



lエ`)↑堂々と嘘つくなよww(爆)
ま、「認めてもらいたがり」は半分本当くらいだね。



「えへへ・・・ナイショ」

( ゚Å゚) !!じ、自分から言っておきながらww
なんじゃてめええ!!(爆)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


てか、このヒロイン・・・・まじまだ3日目だけど、
なんか、中岡にでれでれに甘えてますな。


T△T).。oO あたしも甘えたいよおおおおお!!!(爆)

( ゚Å゚) とりあえず、黙ってて?

( ゚Å゚) KYじゃないと駄目なの!
だから、甘えちゃだめなの!



プレイバック

「えへへ・・・・ナイショ」

中岡さんは、ちょっときょとんとしたように
あたしをみる。
そして、くすっと笑う。

( ゚Å゚) !!!!!
や。や。やばい、やばいやばばやばい!!
甘い・・・・甘いぞ、中岡!!!!


中岡「内緒でしたか」 ←優しい微笑。くー!いい男だww

「うん、そうなの」

すごくちょっとしたことだけど。

これはあたしだけの秘密。


( ゚Å゚) 公然のな!(爆)←ww




***************中岡3日目終了 *****************


Σ(|||▽||| )  

中岡終わったから、メールを見る前に
公式をチェックしに行ったら、
晶さんが立っている・・・・・!!!!

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

晶さん!!晶さん!!晶さん!!!

だ・・大好きだよ(ノДT)アゥゥ

晶さんのモデル立ちが若干気になるけど。


T△T).。oO ・・・相変わらずかっこいいぜ。

あたし思うのだけど。

中岡フラーッシュ!の次には、
絶対、真壁フラーッシュ!も出るわけで。


T△T).。oO 晶さんふらーっしゅが出たらどうしよう・・・・。


あたし、多分、頭がいかれると思う(←めっちゃ本気)
だって、大好きなんだもん。
(↑十分に乙女的な発言←晶さんに関しては)
 


やめやめやめ!!


晶さんのことを考えたら、
まじで苦しくなるから。


(ノДT)アゥゥ ←晶さんを選ばず中岡選んだ罪


中岡のメールをチェック。

「お嬢様も興味がおありでしたら
 今度天気図の見方をお教えしますよ」



lエ`)手取り足取り教えてくれるなら! ←(爆)

おしえてもらったら、
執事としての中岡の仕事がなくなるじゃんww
なんて真面目に思ってしまうつぐみです。


とりあえず、今日こそは
お天気予報のひっさしお兄さんの登場でした。

Lエ`)昨日と間違えたもんね。


Lエ`)・・・りおさんの書いた、ひっさしお兄さんの天気図がまた見たいw

確か、絵チャットで描いてたとき、
日本列島の右側、太平洋に浮かぶ
九条院島があったんだよね(笑)

樫原さんのATフィールドで守られているというww
幻の島(笑)


T△T).。oO なつかすぃー★




今日の感想 → お天気予報のひっさしお兄さんに(半年ぶりに)逢えた。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム